【ほのぼの日記通信♡第798号】人の心を読んでみる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


連休の
最終日♡

今朝も
いつもの時間に起きて

早速、朝散歩です✨

準備して
外に出てみると、

快晴の空でした✨


本当に、澄んだ綺麗な
空が見えています✨

外を歩いていると、
これから、お出かけする人や
散歩する人も
ちらほら✨

人それぞれの
連休の過ごし方が
ありそうで、

どこ行くのかなって
勝手に妄想しながら
歩いてました☺️


私も、どこか行きたいですね✨

26114886_s.jpg
*写真はイメージです

連休は
みなさん、どこかに行かれてますか??

きっと、ディズニーとか
楽しいアトラクションに

家族やカップルと
お出かけされてますよね✨

私は、家で過ごしてます✍️

でも、普段は見ない
動画配信をちょっとだけ
楽しんでました✨


それが、
「バチェラー・ジャパン」ですね☺️

私は、こういうの普段は
見ないんですが、

ちょっとだけ、人の心を
読んでみたいと思って、

初めて見てみました✨

登場する女性の方々は
それぞれ個性があって、面白い✨

経営者のハイスペック男性一人に対して
20人?が狙って追いかけていくので

表情や心を読み込んで
様子を伺ってました☺️

まぁ、当たることもあれば
外れることもあるって感じでしたね🤣

26882374_s.jpg
*写真はイメージです

でも、やっぱり追い込まれた
方の表情は本当に素直なんだなぁーって
思いました✨

喜怒哀楽がすっごく出ていて
動画配信を見ながら
勉強してましたよ☺️

まだ、途中ですが、後で
ゆっくり最後まで見ます✨


さて、私は朝活しなきゃ✨


大好きなアイスコーヒーを
飲んで

今朝の過ごし方を考えます✨

27275366_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの
アイスコーヒーを
淹れて

ゆっくり味わいを楽しんでます♡

ブラックはリラックスしながらも
気持ちも入る
ちょうど良い濃さです✨

みなさんもブラックですか?☺️


ブラックで飲む方は挙手してください✨

一緒にアイスコーヒーを飲んで
コーヒータイムを過ごしましょ♡

24032411_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も、アイスコーヒーを
いただきながら

読書や筋トレの朝活を
過ごしていきます✨

あとは、朝のお仕事も、やっていこうかな☺️

連休だから、ゆっくり過ごしながら✨

みなさんも
連休の月曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す