【ほのぼの日記通信♡第799号】心身でやすめた連休♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休明けの今日♡家事や、お仕事、がんばりましょうね♡


今朝も
いつもの5時に
起きて、

ゆっくりと
朝日記を
書いています✨


三連休が
終わりましたね✨

なんだか、
いつもの
三連休だったけど

心も体も
ゆっくりできた
日々だったと思ってます☺️


正直、
先週は疲れが出てしまって
若干、仕事をサボりたかった🤣

連休のおかげで
お仕事を忘れて
おかげで心身でゆっくりできましたよ✨

27147118_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日はとにかく
横になることに✨

疲れを取ることに
集中して

美味しいスイーツも食べてました✨

日曜日も同様に
休みながら、元気になってきたので
執筆仕事に取り組み✨

月曜日も同様に
買い物しながら、

執筆仕事や経理案件仕事に✨

少しずつ、調子を取り戻した感じです☺️



・・・本当に
疲れが取れたことが
嬉しかった✨

先週はちょっとやばかった気がしますね。

ヤバい状態から
元気な私を取り戻した感覚です✨

27680412_s.jpg
*写真はイメージです

文章にまとまりが
なかったかもしれませんが


連休のおかげで
頑張れる自分になれました✨

連休明けの
今日からは

また、通常モードに入ります☺️

体にエンジンをかけて


頑張らないと、ですね✨

少しだけ、日記の手を
止めて、

朝散歩をしてきます✨

27793605_s.jpg
*写真はイメージです


散歩に出かけると
外は、すっごく快晴でした✨


9月に入ってからは
朝日が昇るのも

少し遅めなので

直接、朝日を浴びられませんが
それでも、天気が良くて
気分が上がります✨


連休明けということもあって

気持ちも引き締まりますね☺️
これから、朝活と
お仕事って考えると、

頑張ろうっていう思いになります✨

そんな思いで
家に帰宅して、
大好きなアイスコーヒーを
いただきます☺️

27001293_s.jpg
*写真はイメージです


大好きなコーヒーを
淹れて

美味しくいただきながら
今日の過ごし方を
考えます✨

それにしても
すごく気分が上々ですね ☺️

不思議なことに✨

きっと、良いことがあるのかなって
期待しちゃいます✨

3467738_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝から、読書や筋トレなど
朝活をしていきます✨

朝を過ごしながら
今日もがんばっていきます☺️

みなさんも
連休明けの今日♡
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す