【ほのぼの日記通信♡第800号】運気をあげたい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
いつもの5時に
目が覚めて

ゆっくり起床✨

早速、朝日記を
書きます✍️

といっても、
そこまで
深く書くことはないかも
です🤣


短めに
日記を、書こうかな✨

3807136_s.jpg
*写真はイメージです


そういえば、
朝起きたら
みなさん、何をしますか??

いろんな
ルーティンがあると思いますが

実は、運気が上がる方法が
あるみたいです✨

たとえば、
・カーテンを開ける
・着替える
・「おはよう♡」って挨拶する
をすると、運気が上がるみたいです✨

朝はね、すぐにカーテンを
開けると、悪い気を外に出して
新鮮な気を部屋に入れると
運気が上がるそうですね✨

あとは、お着替えをすると
悪い気を落とせます☺️


あとは、家や部屋に向かって
「おはよう♡」って挨拶するのも
良いそうです✨


みなさんもよかったら、
やってみても良いかもですね✨

私も実践してみます☺️

27709370_s.jpg
*写真はイメージです

せっかく、朝を過ごすなら
良い運を引き寄せたいですよね✨

私も、運気は今まで気にしませんでしたが
なんとなく、運気が良いと思い始めて
実践してみたいと思うように
なりました🤣

まぁ、怖い系動画の見過ぎかもしれませんが💦


でも、運気はどうやらありそうです✨

私もね、よくないことがちょっと、多くあるので、
良いものを引き寄せたいと考えてたりします。

だから、運気も上げていこうかなって✨

もし、みなさんの中で
運気の上げ方をご存知の方が
いらっしゃれば、
ぜひ、教えてくださいね☺️

26424553_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
朝日記の手を
止めて、

朝散歩へ✨

外は快晴の空で
青空も綺麗に見えます

今朝も
気分良く歩けて
良い1日になりそうです✨

朝日も上がってきましたね☺️

だいたい、5時半すぎに
朝日が見られるので、

ゆっくり上がるのも、
この時間に楽しめる醍醐味ですね✨

みなさんも、よかったら朝日を
一緒にみましょ✨

そう思いつつ
家に帰って、
アイスコーヒーです☺️

3666086_s.jpg
*写真はイメージです

家に帰ったら、
アイスコーヒーを
いただきます✨

いつもの
インスタントコーヒーだけど
めっちゃ美味しい☺️

やっぱり、朝に飲むのは
格別ですね✨

コーヒーを楽しみつつ
今日の過ごし方を考えます☺️

まぁ、いつもの平日を
過ごしますけどね✨

今朝も、
コーヒーを
飲みつつ、朝活を進めます☺️

24360401_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
アイスコーヒーを
飲みつつ、

読書や筋トレなどの
朝活をやっていきます✨

あとは、朝の仕事も頑張ろうかな☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す