【ほのぼの日記通信♡第801号】秋を感じさせる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばりましょうね♡


今朝は
少しだけ
遅れて
目が覚めて、

ちょっとだけ
準備を急いで

朝散歩へ出かけました✨

今日は
なんだか、
体がちょっとリラックスモード✨

きっと、
もっと寝てたい
欲求が
私にあったのかな?

外を見ると、
少し曇り🌥

どうやら久しぶりの
曇り空です✨

涼しい風が
ちょっとだけ吹いている

風がなくても
ひんやりした
空気が流れてますね✨

27165440_s.jpg
*写真はイメージです

歩くと
少しだけ、秋を感じさせますね✨

ひんやりした感じ

きっと、秋の空が
お見えになってるのかも☺️

そう思いつつ、
家に帰宅して

少しだけニュースを見たら
今日は
いつもより気温が低いそうです✨

ちょっと
嬉しい気分になって

朝日記を
書き始めました☺️

27333922_s.jpg
*写真はイメージです

大好きな
アイスコーヒーを
淹れつつ


ゆっくり、朝日記を
書き始めます✨

気がつけば
第800回を超えましたね☺️

長く続けてきましたが
本当に
見ていただいている
みなさんのおかげです✨

本当にありがとうございます☺️


そして、
秋が近づいてきましたね✨

みなさんは
どんな秋の季節を過ごしたいですか?🍁


よかったら、
教えてくださいね✨

27063554_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も読書や筋トレの
朝活を始めていきます✨

まだ、ねむねむなので
体を起こしながら
がんばろうっと☺️

朝仕事もゆっくり
やっていきますよ☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す