【ほのぼの日記通信♡第802号】負けない♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝は
いつもより
ちょっと遅めに
起床✨

起きたら、
外は曇り🌥

昨日に続き
怪しい天気です。

きっと、傘が
必要なのかな?

朝散歩へ
お出かけです☺️

27751972_s.jpg
*写真はイメージです

あたりは
本当に曇り🌥

でも、意外と
この曇りが好きだったり、する

今の時期にとって
涼しいし、
なんとなく
新鮮な空気を吸える

9月だけど、
まだ暑いから

曇りで、涼しい時間を
過ごしたい
気持ちが
強くあります✨

そんなことを
願いつつ

歩きながら、
今日の過ごし方を考えて
帰宅しました✨

26254456_s.jpg
*写真はイメージです

曇りの空を
見つつ、昨日のことを振り返ります✨

昨日は
いつも通りに
朝活やお仕事を
していましたが、

突如として
考えさせられる
お知らせが
きて、

びっくりしつつ
冷静に今後について
考えました。

前兆らしきものも
ないわけではなかったけど

初めての経験かもです。

正直、私からも対応しないと
いけないなと思ってます✍️

ある意味、戦いでも
挑もうかな✨

そう思って、
今日はその対応を考える日
にする予定です☺️

26494139_s.jpg
*写真はイメージです

いろんなことを
やる前に

まずは、大好きな
アイスコーヒーを
飲みます✨

コーヒーを飲むと
リラックスできるし
やる気もちょっとずつ
出てきます☺️

今日のやることを
意識しつつ

朝活をして
エネルギーを
蓄えますよ✨

22021381_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
アイスコーヒーを飲みつつ
読書や筋トレなどの
朝活をしていきます✨

朝活をゆっくり体を起こしていかないとね☺️

朝の仕事もやって、今日もがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す