【ほのぼの日記通信♡第803号】リールで微笑んだ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

土曜日ですが
ちょっとだけ、寝坊しつつも
いつもの5時に
目が覚めて

ゆっくり起床✨


インスタのリールを
見るという
ルーティンで

起きました☺️

たまたま
見たリールが

ご夫婦の動画で
奥様が妊娠中だったんですが

双子だったそうで
それを旦那様に
ご報告している様子を
映していました✨


双子だとは
旦那様もびっくりで、
すごく驚いてましたね☺️

私も、
同じ立場だったら
嬉しいと同時に
新しい家族が2人も
増えるってなるのも

びっくりしちゃいますよね✨

22048217_s.jpg
*写真はイメージです

リールで見る
奥様は、本当に優しそうで
子供を大切に育てる方なので

きっと、良い子供さんに
育ちそうな気がしました✨

家族が増えるのは
嬉しいし、新しい楽しみが
増えますもんね☺️

リールに出ていた
ご夫婦の行方が
気になりました✨

27787534_s.jpg
*写真はイメージです

昨日までの
平日は、いつものように
経理業務をして

バタバタしていた感じです✨

途中、びっくりするような
お知らせもあって

これからさらに、バタバタしそうです☺️


まぁ、人生は色々ありますね✨

戦に備えて
週末は、ゆっくりします✨

週末の土曜日は
美味しいものを
食べる曜日♡

とりあえず、甘いスイーツでも
食べて
体にご褒美をあげないと✨

クレープとかも
良いですよね☺️


普段はあんまり食べないですが
たまにすごく食べます✨

久しぶりに
ちょっと、買ってみようかな☺️

27604909_s.jpg
*写真はイメージです

まぁ、昼ぐらいまでに
買う気持ちがあればだけど🤣

とりあえず、買い物リストに
入れておきます✨


ちょっとね、
何を食べようか、

少しずつ考えようっと✨


たぶん、チョコアイスは
確実に食べるかな🤣

めっちゃ、大好きだし✨


26887414_s.jpg
*写真はイメージです

大好きなアイスコーヒーを
淹れて、

外を見上げます✨

今朝は
本当に涼しい✨

というよりは、ちょっと肌寒さがありますね☺️

外は
連日の曇り🌥

ここまで、曇りが続くのも
久しぶりかな✨

でも、涼しいのが続くのが嬉しいですね✨

エアコン要らずです✨

朝活もがんばろうかな✨

22013923_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
アイスコーヒーを飲みつつ

読書や朝仕事で
朝活をやっていきます✨

今日は大好きなJリーグを見つつ
ゆっくり過ごします☺️

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す