【ほのぼの日記通信♡第804号】ホットーコーヒーで心があたたまる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
ちょっと遅れて
起床✨

起きたら
いつものルーティンの
朝散歩へ出かけました✨

外を出かけると
曇り🌥

にしても、
涼しい✨

あんまり、歩いている方は
見かけませんでしたが、

2人くらいはいたかな☺️

私のようにウォーキングしている方や
犬の散歩している方ですね✨

ほんと、
散歩しやすい
涼しさでした✨

家に帰って
朝活です✨

27474880_s.jpg
*写真はイメージです

読書はいつもの雑誌✨

よく雑誌を
読みますが、

週刊誌、
メンズ・レディース雑誌
とか、幅広く、
ですね✨

読むというか
パパッと眺めることが
多いかもです☺️

たまに、
勉強になることも
書いてあるので

熟読することも
あります✨

やっぱり、雑誌は
読みやすいです✨

27801524_s.jpg
*写真はイメージです

昨日を
振り返ると、

たまに
1人で行く、カフェレストランで
食事✨

安めのところで
(最近はちょっと上がったかな?)

ちょっと、色々食べました☺️

中でも、
美味しかったのは、
ソーセージかな✨

結構、肉厚のもので
すごく
食べ応えがありました✨

少し、感動したかも☺️


2本食べて
お腹がパンパンです🤣

久しぶりに満腹感を
味わえたかな✨

Youtubeのお笑い動画を
見ながら

ゆっくり食べる
ちょっと幸せな時間でした✨

私の休日は
こんな感じです😌

27175026_s.jpg
*写真はイメージです

そんな昨日を
ちょっと、思い出しながら

ホットコーヒーを
飲みます✨

最近はアイスだったけど
今日はとっても涼しいから

ホットコーヒーで
味わいましたよ✨


やっぱり、温かいと
心もあたたまりますね♡

コーヒーを
飲みつつ

今朝は軽くお出かけして
神社に行こうかなって
思ってます✨

1746074_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
またコーヒーを飲んで

朝をゆっくり過ごします✨
日曜日の
休日をじっくり楽しまないと☺️


みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す