【ほのぼの日記通信♡第796号】リラックスモードでゆっくり休む♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


土曜日の
今日も

いつもの5時に
目が覚めて

そのまま
朝日記を
書いてます✨


めちゃくちゃ眠いですが🤣

それでも
朝日記をかける
喜びがあります✨

27618359_s.jpg
*写真はイメージです

今週は
本当に、、色々がんばったと思います✨

本業で、がんばることが多くて
頭をフル回転してました☺️

平日の木曜日くらいから
だんだん
疲れが出てきて

昨日くらいから

めまいが
出てくるように💦

土曜日の朝は
少し
治りましたが、

週末はゆっくりしたいと
思います✨

やっぱり、
仕事モードになってる時は
気づきませんが、

徐々に、リラックスモードになると
体の疲れに
気づいてきますね✨

27445526_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
疲れを感じた時は

体のケアが大事ですね✨

今、すごく
どうやって、リラックスしようか
考えてます✨

温泉に入ったりとか
ヨガとか
色々✨

みなさんが
やっている、リラックス方法あったら

ぜひ、教えてくださいね✨

27326083_s.jpg
*写真はイメージです

連休の初日は
ちょっと、
美味しいものでも

食べようかなって
思ってます✨

甘いものとか
いろいろ✨

まだ、何も決めてないけど

食べながら
ゆっくりしようかな☺️

果物とか
スイーツ系も良いな✨

考え出すと
色々出てきますね☺️

体が欲してるかも✨

そう思いつつ、
あとで、考えて美味しいの
食べてきます✨

4851755_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の手を
止めて、

朝散歩へ✨

久しぶりに、
曇りの朝です🌥

曇りだけど
意外と気温を高め


9月に入ってからも
暑さは続くのかな?🤔

外を歩くと
人も少なめ。

やっぱり、
土曜日は
ゆっくりしていますよね🤣

それが普通な気がします♡


ちょっと
涼しさを感じつつ
家に帰宅して
朝活です✨

27004222_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなアイスコーヒーを
飲みながら

読書や、朝のお仕事の
朝活です✨

欠かさずに
やりますよ☺️

今日は
ちょっとリラックスしながら
過ごします✨

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す