【ほのぼの日記通信♡第437号】連休♡みなさんはどこへ行く?♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休です♡今日はゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝も
涼しい✨

ちょっと
肌寒さを感じますが
過ごしやすい天気です✨

曇りなので
ゆっくり過ごしたくなる
陽気でもあります✨

24322403_s.jpg
*写真はイメージです

連休ですね♡

みなさんは
連休、
お出かけとかしますか?✨

いきたいところとか
ありますよね✨

私も
少し都内へ
お出かけしようかと
思っています☺️

気になるイベントがあるので✨

24341681_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
ずっとリモートで在宅なので

たまには
都内に
行きたくはなります✨

いろいろあるしね✨

美術館?みたいな
ところに
行こうかなとか
考えています✨

24875019_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
作品に
触れると

色々刺激を受けます✨

「こんな作品があるんだなー✨」
とかね♡

やっぱり
個性ある作品を見ると
美学を
感じますよね✨
(うまく言葉が出てこないけど(笑)

24424147_s-2.jpg
*写真はイメージです

ぜひ
みなさんも
連休はお出かけをしてくださいね✨

24843609_s.jpg
*写真はイメージです

連休ですが、
午前中は
少し
お仕事です✨

本職はおやすみで
経理案件があるので
それをゆっくりやっていきます☺️

執筆も
修正があると思うので
それもしっかりやっていきますよ♡

✅経理案件(支払い確認
✅執筆✨修正
✅読書
✅勉強

午後は
少しお出かけかな✨
考えてみます♡


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す