雨の連休

記事
ライフスタイル
こんにちは、よめこです。
各地で災害級の大雨が起きていますね…、まずは被害にあわれた方には心からのお悔やみを。そして今まだ避難できる範囲にいらっしゃる方はまずご自分の命を一番に守る行動を早めにお取り下さいね。

私が住んでいる地域は幸いながら水害の可能性が少ない場所ではありますが、雨や風が強い事も予想されますので、この連休は引きこもりです。
もともと首都圏地域はコロナの影響もありどこも行けなせんけどね…

その分家にずーっといると、漫画やアニメやゲームや映画の消化などやることも沢山あったりはするのですが…その分人との会話が減りがちですよね。

そうするとふと色んな事…ネガティブな事だったり不安な事だったりも考えてしまったりする事があるんですよね。
TwitterなどのSNSを開いてみても、なんだか文字から伝わる言葉はするっと気持ちを通り抜けてしまったり。

これは私が人とお喋りをするのが好きだからこそ感じる事かもしれませんが。
なんか声のぬくもりが欲しくなる時があります。

cococnalaさんにある「相談、お話聞きサービス」はこうしたちょっとした寂しさの解消にも良いのかもしれないですね。
実のある話なんかしなくてもいいんです。「暇ですね~」「暇ですよね~」この声のやり取りだけでもフッと解れるものがあったりするのではないでしょうか。

僭越ながら、なんでも話し聞きますよのサービスも出品させて頂いてますので、ソファーに座ってぼーっと喋る。そんな時間も欲しいなぁと思った時にはぜひご検討下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す