世間話も日々の愚痴、雑談、何でもお聞きします

【秘密厳守】1分でもOK!声を聞いての相性でご判断ください♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。 最近は中々外出憚られ、友人たちに会うのも気がひける… それでも日々の愚痴は溜まっていくという方も多いのではないでしょうか。 そんな時間、一度全部バーっとお話してみませんか? 口に出すことですっきりする事も沢山あると思います。ぜひ我慢しすぎずにその気持ち、吐き出してみてくださいね。 短い時間でもちろんOK!何か違うと思ったら即終了で大丈夫です! 【お話内容に関係する事】 恋愛、結婚、不倫(自分の結婚前に経験あり)失恋 人間関係では、セクハラパワハラ、いじめなどトラブルに巻き込まれた経験があります。 仕事は接客や事務、営業などを経験してきました。 趣味はアニメ、ゲーム、漫画、腐女子ですので周りにオタク仲間がいなくて…!なんてお話も喜んでお聞きします(笑) 以上を踏まえ内容は何でもOKですが、以下の点だけご留意下さい。 ■私は子供がおりません。不妊治療などもおこなわず、先天的な不妊です。 子育てに関しては経験がない以上、共感が欲しいという方にはご満足いただけないかと存じます。 基本的にはお話を聞く専門ですが、ご要望に応じて一緒にガンガン喋るといった対応も可能です。 特に心理的な資格などを持っているわけではない一般人ではありますが、私との時間で一人でも前向きになったりスッキリしたり、そうしたお手伝いが出来れば幸いです。 ご興味を持たれた方、ぜひご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

イライラや怒りをぶつけるためだけのご利用、誹謗中傷、暴言を含む内容と受け取った場合には強制的にお話を終了致します。予めご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

よめ子
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間について 基本的に夜11時〜朝8時を除き何時でも対応可能です。 待機中はお気軽にご連絡ください。 また、待機時間外はご連絡頂ければ出来る限りご希望の時間を調整致します。