【ほのぼの日記通信♡第544号】三連休ですね♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

朝起きて
外を見渡すと

珍しく
曇り🌥

モクモクとした
雲が
広がっています✨

25140771_s.jpg
*写真はイメージです

まだ
お日様は見えないかな?✨

これから
見えたら良いけど、、

だって
お日様に
挨拶しないとね☺️

見えること
すごく祈ってます✨

25035000_s.jpg
*写真はイメージです

三連休の
土曜日ですね✨

みなさんはどのように
過ごされますか?

きっと
お出かけする人も
多いかも✨

どこに行くのか
気になります☺️

ぜひ教えてください✨(え

25096211_s-4.jpg
*写真はイメージです

三連休の
土曜日ですが

私は
本業のお仕事は入ったので
軽くやります✨

ちょうど繁忙期なので
ここで頑張らないと、
ですね☺️
25038320_s.jpg
*写真はイメージです

お仕事が終わったら

ちょっと贅沢なお食事でも
しようかな✨

いつも土曜日は
甘いものデーなので☺️

甘いの
食べちゃいます✨


楽しみ☺️

24927127_s.jpg
*写真はイメージです

話はすっごく
変わりますが、

みなさんはインボイス制度
申し込みましたか?

私は本業も副業も
経理をやっているので
インボイスはかなり身近です。

でも
インボイスって
最初理解するのは
すごい難しい・・

さらに、
意外と多くの個人事業主が
関わるので
知らないといけないんですね。。

いつか
特集でもやろうかな✨

知りたい人いたら
教えてくださいね


25166359_s-2.jpg
*写真はイメージです

仕事まえに
軽くコーヒータイム✨

頭を動かす前に
しっかり
ゆっくりタイムを
過ごさないとね☺️

本当に幸せさを
感じます✨

3040945_s-4.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

いつもならお休みですが
今日は繁忙期なので
本業は出勤です✨

がんばります☺️

あとは
経理案件と
動画編集を少し頼まれたので
これもやらないと♡

頑張ろ♡

みなさんは
週末の土曜日
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す