【ほのぼの日記通信♡第543号】体調不良で頼れる仕事仲間♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

相変わらずの
良い天気✨

外を見上げると
私の好きな
青空です☺️

どこ見ても青色ぉ♡

すごく嬉しいですね☺️

25251060_s.jpg
*写真はイメージです

2023年の
青空も
とってもステキです✨

まだまだ寒いけど

日が経てば
暖かくなるのかな?

なーんて願ってます☺️

25109276_s-2.jpg
*写真はイメージです

実は昨日は
ちょっとだけ
体調を崩していました。

食当たりなのかな?

午後から
お腹が少し痛くなって
仕事を若干休んでました。

でも、夕方には
回復✨

助かりました☺️

24985996_s-3.jpg
*写真はイメージです

本当に
体調管理は大切です✨

体調がしっかりしてないと
仕事もできないし
好きなこともできない。

やっぱり
ストレスにはなります。。

だからこそ
しっかり日々の
体調を整えて
おきたいですね✨

24798861_s.jpg
*写真はイメージです

体調が良くない時に
やっぱり頼れるのは
仕事仲間ですね✨

メインの仕事は避けて
サポートに回すように
お願いしました☺️

快く引き受けてくださって

私も
安心して仕事できたので
すごく嬉しかったです

体調が悪い時は
本当に
お互い様ですね✨

25243128_s-5.jpg
*写真はイメージです

日々の感謝の気持ちを
持ちながら
コーヒーを一杯いただきます✨

今日は
無事にお仕事やプライベートが
できそうなので
嬉しい限りです✨

そんなことを思いながら
ゆっくりタイム☺️

美味しいコーヒーです

24590672_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業や経理案件がメインです☺️

本業は
繁忙期に入ったので
今日もがんばります✨

頑張らないと!

執筆も
修正依頼があるので
こちらも
やります✨

みなさんも
お仕事や
家事を
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す