【ほのぼの日記通信♡第545号】毎日行うと気づく変化♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
三連休の2日目♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝から
快晴です✨

三連休はとっても
晴れてますね☺️

日の出まえの
少し暗い
朝を
歩きました✨

25494982_s.jpg
*写真はイメージです

びっくりしたのは
綺麗な月が見えたこと🌕

冬の空だから
月の表面も
はっきり見えて

心の中で
「おー♡」
って思いました✨

月が見える
ってすごく嬉しい☺️

きっと
今日も
良いことありそうな
気がします✨

25101064_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
午前中に仕事をして

午後は
リラックスしながらも
オフラインセミナーに
zoom参加しました✨

とあるスクールさんの
セミナーに参加しましたが

講師の方が
面白いエピソードを話してて

「私は1年間、常にスーツを着ていた」
とのこと✨

25571702_s.jpg
*写真はイメージです

春夏秋冬で
スーツだったそうです✨

それを聞いたときに
「ストイック♡」
ってきゅんって思っちゃいました☺️

今でこそ
あまり着ないですが

スーツは確かに
着こなしが良くて
どんなシーンでも
大丈夫ですからね✨

すごく共感します☺️

24886086_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
何かルーティンを
持っていますか?

私は
特にこの日記通信は
ルーティンですね✨

私自身は
みなさんと共感できることを
書きながら

自分と向き合える
大切な時間です✨

25300166_s.jpg
*写真はイメージです

毎日書くと
自分の中で変化に
気づけるんですよね✨

今日は
調子良いな

とか

今日は少し落ち着こうかな✨
とか。

変化に気づいて
合わせて行動すると
その日がうまくいくような気がします✨

みなさんも
10分、15分でも良いので
何かルーティンを持つと
良いですよ✨

25193773_s.jpg
*写真はイメージです

もし
少し考えたら
コーヒーを飲んで
落ち着く✨


この時間も最高です

私にとって
コーヒーは相棒☺️

幸せを感じます


24889152_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
日曜日の今日は
ゆっくりしながらも
お仕事です✨

経理案件が少しあるので
午後までゆっくり進めます☺️

あとは
整理整頓かな✨

仕事が落ち着いたら
またお買い物をして
1週間分を調達☺️

楽しい日曜日を過ごします✨


みなさんも
三連休は
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す