絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

55 件中 1 - 55 件表示
カバー画像

【いつも彼にすっぽかされている女性必見‼️】なぜ男性は記念日を忘れるのか?🤔

こんにちは、今日は【男性がなぜ記念日を忘れるのか?】について少し。あれこれ記念日があるんだけど、毎回すっぽかされるという女性は最後まで読んでみてね😊まず、記念日ってどんなものがありますか?女性が思う代表的なものは、【付き合った記念日】ではないですか?今日で何か月、今日で1年など数えてる方多いですよね?😄細かく分けている方だと✔️二人で初めて出かけた日✔️告白された日✔️初めてキスした日など、なんでも記念日にしちゃってる方もいます。でもこれ男性ってあんまり覚えていません💦その理由として✔️毎日が忙しすぎてうっかり忘れる✔️面倒くさい✔️そんなに重要なことなの?✔️で、なにするの?✔️記念日多すぎない??✔️そもそも覚える気がないそう、男性からすると女性が思っているほど記念日が重要ではないんです。付き合ったら女性が思う記念日は彼らにとって日常の一部。「あ~言われればそうかな?」くらいなんです。今一緒にいるんだからよくない??って感じかな😄誕生日くらいならなんとか覚えようとするでしょう🤗中には誕生日すら覚えない男性もいます😩彼らからすると、そんな特別なことはXmasやバレンタインなどみんなが盛り上がってる時ぐらいでいいんじゃない??とそんな感じです。寂しいですよね😔男性は1つのことに集中することは得意、女性は複数のことを同時にできる。 感情と出来事を結び付けて記憶できる女性とできない男性。 脳の構造が違うことも理由の一つなのかもしれません。仕方がないと割り切ることも大事かな?せめて付き合って1年、2年など年単位では二人でお祝いしたいですよね🍾🥂そんな時は、こっちからお知らせです📣すぐ
0
カバー画像

入学式

今日は、息子の入学式でした^^お天気は、雨予報でしたが、なんとか午前中はもちました!桜もちょうど満開で、とても良い入学式でした。男子校ならではの雰囲気で、とても環境が良いと感じました。また、小学校の頃のお友達が同じクラスだったこともあり、一安心しました♪さて、今日が始まりの日♪これから、どんな学校生活が待っているのでしょうか。まずは、クラスになじめることと、部活を決めることから始まりそうです。来週は、はじめての学年で旅行へ行くようですよ♫楽しいことが盛りだくさん!!この日をむかえられたことに感謝しかありません。本当に大変な中学受験でした。これから息子の成長に期待して、応援したいと思います^^入学を迎えられた皆さま、おめでとうございます!!おめでとう!と、今日は色々な方に何回も言われました。それくらい、とてもおめでたいことなんですよね。嬉しいことであり、幸せなこと。改めて、しみじみとおもいました。。。おめでとう!と言われることは、大人になるにつれて、どんどん少なくなっていきます。たくさん、おめでとうと言われる機会を子供たちに経験してほしいなとおもいました。本日もお疲れ様です!ゆっくり休みましょう♫
0
カバー画像

まだクリスマスの我が家

色々バタバタしていて忘れていたんですよ・・・リビングと寝室の境の入口のところにいつもガーランドを飾っているんですけど、まだクリスマス仕様になってました。いつも季節ごとに変えるんですけど、今年はちょっと余裕を失っていたことに気づきました。でも。毎日結構ホリデーみたいなもんなので、このままでもいいかなぁとか。クリスマスってなんかいいですよね。仏教徒ですが盛大に祝ったりします。仏教徒といっても無宗教に近いし、どこかのお寺に所属してるわけでもないから全然いいんですが!ちなみに誕生日もめっちゃ祝います。なんなら『誕生日月間』という設定にして、めっちゃごちそう食べたりして祝います。なので年中結構祝ってるんですよね、我が家・・・年中クリスマスでもいいかー・・・・と思いつつ、今から復活祭のガーランドに替えることにします。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.新学期からのアイコン描きますよー(*´ω`* )新しい気持ちで新年度を迎えましょう!!メッセージはこちらから(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬https://coconala.com/mypage/user「いいね」「リポスト」「フォロー」励みになります!!❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
0
カバー画像

橘アスカさんとの思い出♡

こんにちは✨ 癒しのお姉さん♡白石ゆりです(*´꒳`*) 今月からゴールドランクに昇格したことで 実は、今月のはじめに、大好きなアスカさんから メッセージカードをいただいていました♡♡ (眼精疲労が回復するまでPC作業を控えていたのもあり、記事投稿が遅れました>≺)いただいた素敵なメッセージカードがこちら…✨素敵なメッセージを、ありがとうございます! 嬉しかったので、想い出振り返りブログです…♡♡アスカさんとの出会い、とっても運命的なタイミングだったんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 先月半ばに、通信不良・不具合等のトラブルで待機時間を減らしていた頃 「購入者側の経験もしてみたいな🌸」 「それに、先輩出品者さんから、過去の通信不良トラブル経験について聞けるかも♪」 と考えて、電話相談サービスを探しました。おすすめ順で表示される上位の方で 気になる方を探し… この人!とピン!ときたアスカさんに「今すぐ電話する」で依頼させていただきました♪するとなんとなんと 十数分前に、私の通信不良・不具合等に関するブログ記事を読んで、お気に入りを押してくださっていたようで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 私は始めたてで、おすすめ順で上位表示されてたわけでもありませんし 当然のように 「私のことは知らないだろうな」と思っていた私は 認知されていて、びっくり! お互いにアプローチしたタイミングも近くて、さらにびっくり! 「私たち相思相愛ですね😍」 とつい言ってしまったほど、喜びました(´,,>ω<,,`) お話を続けてさらにおどろき、魅了されてい
0
カバー画像

ひなたんさんとの思い出♡

こんにちは✨ 癒しのお姉さん♡白石ゆりです(*´꒳`*) 今月のはじめ、ココナラアドバイザーのひなたんさんが なんと! 🌸お祝いブログを書いてくださいました!!🌸ひなたんさんが書いてくださったブログ記事はこちら♡私のココナラゴールドランク昇格のお祝いをしてくださったんです♡♡ありがとうございます✨ (眼精疲労が回復するまでPC作業を控えていたのもあり、記事投稿が遅れました>≺)とても嬉しかったので、遅ればせながら、想い出振り返りブログを…(*´꒳`*)♡ひなたんさんは、ココナラを始めた初日に お気に入りを押してくださり ピンクの女の子可愛い〜🥰と印象に残りながらも 右も左もわからない状態だったので 初期は、特にどうすることもできず… ですが、先月、通信不良・不具合等のトラブルが起き 「他の出品者さまから、トラブル経験についてお聞きしなければ!」 「あと、私も購入者経験してみよう✨」と考えていたタイミングで お話しさせていただくことができました♡ 具体的には 1月に①電話相談と②1000字の無料アドバイスサービスを利用させていただきました♪🌸利用させていただいたひなたんさんの電話相談サービスはこちら🌸お互い温かい飲み物をいただきながら、ほっこりリラックスした気分でお話させていただきました♡声質も話し方もほんわか優しくて、素敵なんです😍ほわっと優しく包んでくれるような印象があります♡♡そして、お話していると、聞きたいことがどんどん浮かんできてSNSの使い方など、経験豊富な先輩に聞くことができて、とっても有り難かったです✨ 1000字の無料アドバイスでは プロフィールページや商
0
カバー画像

「楽しみな出来事」を作ると 幸福度も上がる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は瞬く間に過ぎていきますが、その中で「楽しみな出来事」を作ることは、幸福度を向上させる大切な要素です。日常生活において、期待感やワクワク感を抱くことは、精神的な健康を促進し、ポジティブなエネルギーを生み出します。 まず、楽しみな出来事が幸福度に与える影響は計り知れません。例えば、友達との予定や待ち遠しいイベントなど、楽しみがあると、日々のモチベーションも上がります。これは生活にメリハリをもたらし、単調な日々から抜け出す手助けとなります。 また、楽しみな出来事を計画することで、将来に対する期待感が高まります。目標や計画を持つことは、自己成長や達成感を生み出し、それが幸福感に結びつきます。新しい経験や挑戦は、生活に刺激を与え、モノトーンな毎日から抜け出す手段となります。 さらに、楽しみな出来事はストレス軽減の効果もあります。忙しい日常において、ストレスが蓄積されがちですが、楽しみなイベントが待っていると、それに向けての準備や期待がストレスを和らげ、心身のリフレッシュにつながります。 ただし、楽しみな出来事を追求する際にはバランスが重要です。無理な計画や過度な期待は逆にストレスを生むことになりかねません。程よい期待感とリラックスの時間を上手に組み合わせることで、幸福度を最大限に引き出すことができるでしょう。 最後に、楽しみな出来事を積極的に取り入れ、日々の生活にポジティブなエネルギーを注入しましょう。小さな楽しみから大きなイベントまで、人それぞれに合った形で楽しみを見つけ、幸福度を向上させていくことが、充実した人生の一環となるのです。
0
カバー画像

300件のお祝い(´;ω;`)

皆さん、こんにちわ💕三月心愛ちゃんです♪先日、ココナラ仲間さんから300件のお祝いの画像を頂きました😭😭😭😭😭😭😭💕私好みの、いちご🍓、猫、♥、赤と。。。好きな物を詰め込んで貰って嬉しすぎました(ノД`)・゜・。嬉しくて早速、ポートフォリオに掲載させて頂きました🍓✨https://coconala.com/users/1118536/portfolios/790427いつも、気にかけてくださり仲良くして頂いて本当にありがたいです♪仲間がいるから、ココナラを続けられていると言っても過言ではありません♥ありがとうございます!!三月心愛、この嬉しさをパワーに今後とも頑張って参ります(^^)/ではでは、三月心愛ちゃんでした♪またね💕
0
カバー画像

☘️感謝!ココナラ1ヵ月のお祝い♡配信も毎日〇〇ヵ月☘️

こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬今日はちょっと私の嬉しいことのご報告させてください(ꕤ,,•ᴗ•,,)ここ最近ご縁があったココナラ出品者様の【橘 アスカ】様✨橘さんの出品のデビューは昨日の20時からだったのですがその前からココナラブログをアップされていて、そこで素敵な方発見!と私からアプローチしました(?)笑。ブログから溢れる知性・品性はもちろんですがDMでの愛らしさのギャップ萌えの素敵な女性です☘️【橘 アスカ】様のプロフィールは↷https://coconala.com/users/2110035そして今朝、私のココナラデビュー1ヵ月のお祝いに素敵なイラストをいただきました(´;ω;`)ウゥゥ✨ひっそりとこの嬉しさは自分の中で留めておいてもいいのですがこんな素敵な出品者様がデビューされました!ってこととあらためて、私もデビュー1ヵ月の感謝の気持ちをお伝えしたくて☘️そしてココナラには直接関係ないことですが、私が今続けている配信も今日で毎日配信21か月記念の日でもあったのでちょっと番外編的にお礼を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️配信があるからこうして私はココナラの出品ができています♬本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ココナラはもちろんですが、私のうつ改善きっかけの配信。どちらもこれからも楽しくがんばっていきます☘️✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼お悩みやちょっとした雑談にもこちらから↷ライブ配信者同士だからこそあるある‥!!!など↷✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ここまで読んでくださって ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ) ▼私へのお問い合わせはこちらか
0
カバー画像

「新居でワサビ」

【お祝い準備】 5歳の時4人家族だったのに 3人家族用の団地に住んでたから 4人家族用の場所に応募し続け やっと当選して引っ越す事が出来た そして1週間後親戚一同集まって 引っ越し祝いしてくれる事になり 母親と一緒にたくさんの食料を 近くのスーパーまで買いに行った 引っ越し祝いの時 親戚の子供達も来るから お菓子やジュースもたくさん買い 早く食べたくて楽しみになる。 そして当日お祝いが夜からなのに 母親が早朝から食事の支度をし 昼前になると親戚の母親たちが来て 一緒に料理を手伝ってくれてた。 (´∀`*)ウフフ このとき俺は 親戚の子供たちと遊びたかったから 一緒に来てくれない事が残念で 寂しくなってしまった。 ショボ──(´・ω・`)──ン なので弟のヨッチと 2人で真下の公園に遊びに行き 母親たちのお茶会も兼ねた準備の 邪魔にならないようにする。 でも公園で遊ぶのが凄く楽しく その後結局日が暮れるまで遊び 帰宅時間を忘れてたら母親に ベランダから戻るよう叫ばれた! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【乾杯】 このとき俺とヨッチは 近所の子達と鬼ごっこしてたけど 母親に呼ばれて途中で帰る事になり 凄く残念で仕方なかった。 (´・д・`)ショボーン そして家に到着すると 親戚一同3家族全員集まってて おばあちゃんも来てくれてて 子供達もいた。 早速親戚の子達とおばあちゃんで いろはかるたで遊び始め もちろんおばあちゃんが読み手で 子供達が取り手をやる。 この頃いろはかるたを覚えたてで 凄く楽しくて一心不乱に取り続け 時間を忘れて楽しみまり とても充実した時間だった。 °˖
0
カバー画像

「新居でお祝い」

【当選】 5歳のとき埼玉県の三郷団地の 7-11-603と言う所に住んでて 当時4人家族だったのにここは 3人家族用の団地だった。 以前住んでた町屋にいた時から 三郷団地が格安物件だったので 何度も4人部屋に応募してたけど 全然当たらなかった。 でも3人部屋の家賃が当時1万円で とりあえず凄く安いから引っ越し その後4人部屋を応募して また引っ越す計画にする。 この3人部屋の間取りが 12畳の畳部屋と8畳の台所だけで 2歳の弟と5歳の俺と大人2人じゃ ギリギリの広さだった。 そしてここに住みながら 何度も4人部屋に応募し続け やっと空きが出来て当選しようやく 4人用の団地に入れる事になった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 1月後引っ越せる事が決まり 広い家に行けると喜んで 母親達が荷物を徐々にまとめ始め だんだん引っ越す雰囲気が出てくる (´∀`*)ウフフ 母親が引っ越し前の期間 もう入居して良い事になってたから 自転車で運べるものを運び 引っ越し後の荷開けを楽にしてた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【広い公園】 引っ越し当日 俺と弟のヨッチが暇になるから おばあちゃんが我々の面倒をみに わざわざ来てくれる事になった。 そして引っ越し先に行く時 大きなトラックが団地の下に来て 家からどんどん荷物を運んでいき 積み込みが完了して出発した。 俺とヨッチとおばあちゃんは 徒歩で引っ越し先に向かう事になり 距離が結構あったせいで20分位歩き クタクタになってしまう。 ε-(・д・`;)フゥ… 引っ越し先の3-5‐303に到着したら すぐにお新品の風呂に入らされ 購入したばかりの綺
0
カバー画像

ひなまつりに食べて運気を上げるちらし寿司はハワイでも!

アロハ☆ハナイノウエです。今日は3月3日のひなまつりの日。皆様はひなまつりらしい行事食、召し上がりましたか?一人暮らしの方やお嬢様がいらっしゃらないご家庭ならあまり意識されないかもしれません。でも、ちらし寿司はあらゆる運を仲よくまとめて高められる縁起物であることに変わりはありません!もともと運気がなかなか上がらない方によくあるケースが、お食事の色が少ないという共通点です。ちらし寿司の定番の卵にれんこん、椎茸、絹さや、そして蒸し海老で赤とたんぱく質を幸運の定番のお米の白でこのちらし寿司だけで栄養5色!ハナの家族はハワイでも毎年必ず3月3日にはちらし寿司と白酒でした。ハワイは日系の方も多いので、「Girls’ day」としてお祝いするご家庭のためにスーパーで甘酒やひなあられも並びます。日系の方もご出身によって異なるかもしれませんが、ハナは生のお魚はなくて魚介類はいくらの醤油漬けと蒸した海老を穴子と切り干し大根を混ぜたご飯に乗せたひなちらしで育ってきました。魚介類以外は椎茸、さやえんどう、卵、れんこんで動物性たんぱく質と大地の恵みも頂きながらお酢とお米で運気浄化作用を2倍得られて栄養5色がそろう素敵なおめでたいお料理はハワイのラジオで話した時も好評でした♪いつでも世界に誇るおいしい縁起物のお米と旬の恵みがある日本の皆様と今の食生活を通じて、お食事内容のアドバイス、そして今お持ちの運の安定や上昇のサポートを一人でも多くの方にさせていただければと思っています。ココナラでご縁を得るサービスの開設も進めているので、こういうサービスが欲しいというようなアイデアやご意見があればぜひ気軽に教えてく
0
カバー画像

ひなまつり

3月3日は、雛祭りです。我が家には、娘がいますので毎年お祝いをしています。ひな人形を飾り、家族で食事をします。先日、ひなあられを小倉山荘で購入してきました!とてもかわいいのでおススメです^^美味しいですしね♫ひな人形は今、お内裏様とお雛様の2人が主流でしょうか。私が子どもの頃は7段飾りでした。娘は3段飾りです。(三人官女や道具があります)母親になって思ったのですが、準備が大変!!!毎年、これはどこに飾るんだっけ?と思い起こし、準備しますが、大きいし、多いなぁ~、時間がかかる…と思ったり。昔は、7段だったので、もっと大変ですよね。。。しかし、子どもの幸せを願い、成長をお祝いする。めでたい日ですもんね!親が頑張らねば!!我が家も娘の幸せを願い、成長をお祝いしました^^そして、同日、バンテリンドームでWBCの試合が行われましたね♫我が家も参戦しましたよ^^早く話したい!!この話題はまた明日~。それでは~♪
0
カバー画像

200.賃貸でも渡す? 新築祝いとの違いは?

いつも購読感謝です。春は引っ越しシーズンですね。・賃貸でも渡す? 新築祝いとの違いは? お返しは必要? 「引っ越し祝い」贈る側&受け取る側の疑問、マナーコンサルタントに聞いた 春からの新生活に向けた“引っ越しシーズン”真っただ中です。 友人や家族に「引っ越し祝い」を贈りたいと考えている人もいると思いますが、「賃貸への引っ越しでも渡す?」「お返しは必要?」「新築祝いとはどう違うの?」といった疑問の声も聞かれます。 そこで、 贈る側と受け取る側のそれぞれが悩みがちな「引っ越し祝い」の疑問について、一般社団法人「マナー&プロトコル・日本伝統文化普及協会」(東京都港区)代表理事でマナーコンサルタントの西出ひろ子さんに聞きました。 中古物件の購入時は「引っ越し祝い」 Q.まず、「引っ越し祝い」の基本的な意味合いや、贈る時期の目安を教えてください。 西出さん「引っ越し祝いは身内や友人、知人など親しい人が引っ越しをした際に、今後の健康やさらなる発展、そして幸せを願う気持ちから贈るお祝いの品のことです。 引っ越し祝いを贈る時期は、引っ越しが決定し、荷造りを始める前がよいといわれています。既に荷造りを始めている場合や、引っ越し日の直前、引っ越し当日、直後は先方が立て込んでいるという理由からです。 なお、引っ越し前に渡すことができなかった場合は、引っ越し後、新居に招かれた際などに渡してもよいとされています。 ただし、渡す側も事情によって、そのようにできない場合もあるでしょう。 引っ越し当日にお見送りに行った際に手渡しすることも、荷物にならない物であれば喜ばれると思います。 今まで言われてきた慣習や
0
カバー画像

日本のたまごかけごはんは縁起がよくて安全で栄養満点!

アロハ☆ハナイノウエです。昨日は2月24日。2月でなくてもどの月でも24日は「削り節の日」だそうですね。日本では結婚式の引き出物の定番にもなっているので縁起物というイメージをお持ちの方は多いそうですね。削り節の中で一番一般的なものはかつお節ですね。筋肉や髪の健康、イライラとか鬱状態になりがちな心の健康をまとめてサポートしてくれる素晴らしい日本の保存食!皆様はご自宅に常備していますか?かつお節は夫婦円満、健康、勝負の運気をまとめて高めてくれるありがたい乾物です。軽いし日持ちもするので、日本の引き出物の文化には確かにぴったりですね。ハナは論文の発表の前や心に余裕持つことが難しいほどの時期は毎日食べていました。かつお節は心と脳の疲労の解消にまとめて効果を得られるので、考え込んだりずっと文章を作成し続けたり、少し寝不足になってしまったりすることもある生活にはまさにぴったり!準備やお片付けも含めたお料理に時間をかける余裕を持てる生活や気分の時期にほとんど毎日食べて助かったのは、かつおぶしたっぷりたまごかけごはん♪お醤油の代わりにポン酢、太白ごま油、エキストラバージンオリーブオイル、お醤油プラスえごま油などのバリエーション豊富に良質なオイルで健康効果を得られておいしいと知ってからは、さらに飽きずに楽しめるようになりました。たまごもかつおぶしもそのままで調理しなくていいし、白いごはんに乗せるだけでお醤油があればすぐに食べられるのが素晴らしい! ちなみに、ハナファミリーはハワイ時代からローリングストックとしておむすびを冷凍保存しています。その頃から日本のかつお節のおむすびは定番です♪
0
カバー画像

祝! 星5 ちぃ坊2011様キャラクター紹介  

お客様のキャラクター紹介です!今回のお客さまのご要望がとても素敵でした!紫の落ち着いたイメージでヒアリングシートを見せていただいた瞬間!イメージが沸いてきました!とても魅力的なキャラクターイメージですぐにラフを制作させて頂きました!とても喜んでいただけてちなスタジオも大喜びです!耳がぴょこぴょこ動くのがたまらなくかわいいです!!素敵なキャラクターを制作いただき大感謝です。と、にこにこのちなスタジオでした!!レビューby ちぃ坊2011様              2023-02-05 15:43:29初めて購入する私に対して、丁寧な説明と色々な提案して頂いて、私の大まかなオーダーだったにもかかわらず、大変満足いくものを作っていただきました。次回、またお願いしたいです。ちなスタジオこの度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 ご満足していただきまして大変嬉しいです! ちぃ坊様の迅速かつ的確な応答でとても安心してお取引させていただきました。 何度も嬉しくなるお褒めのお言葉をいただき本当にありがとうございました。 また何かございましたら是非ともよろしくお願いいたします。 ちなスタジオ
0
カバー画像

新しいサービスを出品しました!

ご利用者様からのご提案☆お誕生日をお祝いするサービスを始めました。お誕生日の祝いにカードを作ったり似顔絵を描いて貰ったりするサービスはありますが、音声でお誕生日をお祝いするサービスは見かけたことがありません。もちろん、電話サービスでケーキを一緒に食べたりすることも可能ですが、音声として残せば、何回もその時の気持ちを思い出すことが出来ます。今までも、私が出品しているボイスギフトで、お誕生日をお祝いする音声を送らせてもらうこともでき、実際に一緒にケーキを食べながらお祝いしているという声を送らせて頂き喜んで頂きました。私は人のお誕生日をお祝いさせて貰うことが大好きです。出会えた事、その人が生まれてきたことに、その都度感謝します。相手に喜んで頂けたら、尚嬉しいです。(o^―^o)あなたのお誕生日、お祝いさせてください!
0
カバー画像

テクノロジー「元祖ハロウィン」

【重なる祭り】ハロウィンの元祖は2000年以上前の紀元前にあったケルト文化の秋の収穫物を祝う「サウィン」と言うお祭りです。この日の10月31日と11月1日はケルト文化の年末年始に当たり秋に収穫されたものを集めて盛大に祝う祭りでした。更に10月31日はあの世から死者の魂が帰ってきて現世とあの世が繋がる日であり祖先を祝う意味もありました。しかし起源後キリスト教が広まりキリスト教の11月1日に行われる信者を祝う日「オールハロウズ」とケルト人のお祭りが重なりました。するとケルト人のお祭りサウィンとキリストのお祭りオールハローズが祝う日が同じなので一緒に祝い2つのお祭りが混ざって行きます。そこでキリスト教が11月1日だけじゃなく10月31日もケルトのお祭りしようよ!となり10月31日も祝う事になりました。でもキリスト教でケルトの祭りを大ぴらに開催する訳に行かずオールハロウズイブと妥協され一緒に祝うお祭りが始まりました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【略される名前】その後この2つ混ざったのお祭りがキリスト教のアメリカに持ち込まれオールハロウィンイブが略されてハロウィンと言われたのです。略され方は「オールハロウズイブ」「ハロウズイブ」「ハロウィン」この様に略されていき古代ケルト人のお祭りとキリスト教のお祭りが混ざったハロウィンが誕生したのです。カボチャのランタンは「カブ」のランタンが元祖で大昔のハロウィンではかぼちゃが使われてませんでした。アイルランドやスコットランドではカブかジャガイモが使われててイギリスででは大きなビーツが使われてました。しかしその後このお祭りがアメリカに広まると
0
カバー画像

「水浴び神輿」

【祝みこし】6歳の時の子供の日午前中子供みこしが行われ午後から大人が子供を祝う祝みこしと言うのが行われた。この祝みこしは去年から初まって好評だった為今年も行われる事になった。(´∀`*)ウフフこのおみこしは40歳以下の父親が強制参加させられる様で俺の父親も参加する事になる。この時使われてたおみこしは毎年夏祭りやお正月に使われてる見慣れて何も変わり映え無いいつものおみこしだった。この祝みこしが子供の日に開催される訳は町内会のお金で買ったおみこしの有効活用が目的らしい。この話は母親達が公園でのベンチにいた時雑談してる話し声が俺にも聞こえ「お祭りやるんだ!」と喜んだ。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°そして当日の午後父親がおみこしを担ぐ為家の中で腰にシップを張りふんどしに着替えて法被を着た。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【コース確認】そして準備が出来た父親は母親に対し「何か恥ずかしい」と愚痴を漏らしてる。この時母親は大笑いしながら父親に「みんな同じ格好だし恥かくのは一緒だから大丈夫」と言ってた。そして我々はおみこしのスタート地点の3街区の野球場に向かって行った。(*´-∀-)フフフッこの場所で俺は祝みこしのコース案内を発見しどんな道のりを行くのか確認した。( *゚ェ゚))フムフムその道のりはおみこし3台で列をなして三郷団地の真ん中を突っ切って行くコースだった。しかしよく見てみると三郷団地の中間地点で道の色が変わってて担ぐ人達が交代する感じだった。更によく見るとコースの途中に水滴の様な印がありそれが何を意味するのか謎だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【迫力】この水滴マークが
0
カバー画像

✨シルバーランクになれました✨

受賞歴がほぼ日記銀メダルになった感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨今朝までレギュラー。。。晴れてシルバーさんに飛び級でランクアップです(*´∀`*)✨ブログ見てくださる方DMでお話してくださる方リピーターの方おひねりくれた方笑ありがとうございます✨いろんな方に面倒見ていただきありがたいです。そして先日自分の5つの相談室全てに実績が付きました(素晴らしい)Kは電話恐怖のため出品は全て通常サービス。それでこれは凄いよねきっと(自分で言う)今後ともよろしくお願いします、!✧Kの相談室イチオシ✧あなたの絵から深層心理を探りお話を聞く所です。たぶんココナラではKのみのサービス。・自分について知りたい・言葉で相談するの苦手という方に向いている絵画療法というものです。描くもの分からなかったらこんなもの描いてみてってお願いするので手ぶらで来て頂いても大丈夫✧お子さんの絵も見れますよ。自分も色んな絵見てみたい(*´∀`*)言葉や文字から感情・状況を推察しあなたの本音に寄り添います。これからも、頑張るあなたを相談という形で応援してまいります。「K」【ちょっとだけ弱音吐かせて💦という方に】【一週間後新スタートを切る✨という方に】…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。日々の終わりにちょっとあなたの考えを刺激するようなそんな記事を書いてまいります。この人と話してみたいその時はお気軽にお声がけくださいね。…………………………………
0
カバー画像

✨実績10件 & おひねり & リピーター様獲得✨

昨日貧血ブログあげたのですが、鉄分のことで様々な方からこれいいよあれいいよあれ一緒に摂ると吸収いいんだよ!というのを沢山教えて頂いてKは目から鱗でした。。(;_;)✨詳しいですね皆さん(((しかも皆さん一人ずつ違う情報。貧血博士になれるかも知れません。パースロー様、まどか様、はつか様アヤコン様、まりさん様、あいり様本当にありがとうございます✨感謝感激の感情に寄り添う傾聴人「K」です。この度実績10件達成しました(*´∀`*)ありがたいことにリピーター様やおひねりもお二方から頂き、ブログ(Kのおやつ代)も購入頂いたので先日ハーゲンダッツ買いに行きました。継続できるよう励みます。TwitterすらやらないK。ココナラ来たのは結構冒険でした。知らない世界だけど色んな方に助けていただいてありがたいです。お礼言いたい人いっぱい居るけど勝手にお名前書いていいか分からない。でも言っちゃう。良い事だし。。いいですよね。。?迷惑だったら叱り飛ばしてください。速攻改ざんします。光の仕事人@SACHIKO 様Kの相談室1人目の相談者さんであり、ココナラ始めたてからずっとお世話になってます。ブログ書くことも彼女が薦めてくださいました。美水さくや カードカウンセラー 様もはや母親です。息子と呼ばれています。ブログ、評価コメント、ほぼ全て把握されてます笑面倒すごい見てくれます。ヒプノセラピストはつか(HCROOM)様Kのブログ全部読んでくださってます。DMで感想頂くこともありとてもきめ細かく優しい方です。お茶飲み友達❤️楓 様雰囲気が優しいし話しに行くたび癒やされます。ふんわりしてるのですがKのくだらない
0
カバー画像

Kのブログ10個目を自分で祝う

感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは🍵この度KのブログがVol.10まで進んだので自分でお祝いしようと思います。Kさんへ「Kさんブログ10個目おめでとうございます( ´∀`)日記もまともにつけられたことないお前がよくそんな書けますね!  凄いよほんと」茶番でした。毎回お気に入り登録してくださる方初めましてでも読んでくださる方ありがとうございます✨自分は定期的に夜ブログをアップしています。ちょっと考えさせられるような話やちょっとほっこりすような話、日々の終わりにちょっとあなたの考えを刺激するようなそんな記事を書いていきたいと思っています。タイトルをまとめてみましたVol.1【ご挨拶】「K」の相談室を見つけて頂きありがとうございますVol.2【恐怖症】あなたの怖いものはなんですかVol.3【日本昔ばなし】動物たちのカミングアウト  ◎有料500円Vol.4【Kの系譜】「K」の系譜、公開します …自己紹介的な…Vol.5【心の形】アコーディオン弾きに贈った手作りの花(心温まる良い話) Vol.6【あちち】心温まるいい話(自分で言う) part2  Vol.7【一人称】俺でも私でもない自分Vol.8【働か値ば】働いた事のない小5のK(ガキ)に父がかけた言葉 Vol.9【肯定術】自分を自分の味方にする方法    ◎有料500円Vol.10【お祝い】Kのブログ10個目を自分で祝う文才あるからおすすめですよ、とおっしゃって頂き始めたのもありますし情報量多い方が検索で上位に行くらしいということを聞いたので始めたのもあります。でも書いていて自分でも楽しいですしメッセージで感想頂くことあれば
0
カバー画像

メッセージカードお作り致します

春が近づいてきましたね。クリエイターズアパートメントチームは発足から約2ヶ月でプラチナランクを獲得することができました。ひとえにご依頼主の皆様とメンバーあってのことです。本当にありがとうございます。これからも精進して参ります。春といえば卒業、入学、退職、就職、お引越、出会いと別れの季節ですね。そこでクリエイターズアパートメントチームではメッセージカードの出品サービスをお作り致しました。市販のものでいいデザインがみつからない・・・大量にほしいけど市販では売っていない・・・文字入れはなくてもいいけど安くお見積りできるのかな・・・印刷まで受けてくれるのかな・・・気になったことがあればぜひお気軽にご相談くださいませ。ご予算・内容のご相談無料で承ります!
0
カバー画像

販売実績800件突破しました!!

ココナラユーザーのみなさま、 いつも大変お世話になっております! おかげさまで、ココナラにおける 固定サービスとカスタムサービスの合計販売実績が 800件を突破しました! 何度もご依頼いただいているリピーターのみなさまをはじめ、 イラストのご依頼をいただいた全てのみなさまに 心より感謝申し上げます! ありがとうございます! 前回、700件突破の際には、 突破直前に、私のスケジューリングの失敗で お客様を大変お待たせしてしまい、深く反省いたしました。700件目から800件目までの間には、 そういった大きな失敗が無かったことが、 私にとってとても大きな財産になりました。 お客様に定期的に進行状況をご報告するなど、 サービス改善の為の小さな努力が実を結び、 とても嬉しく思っています。 ただ、現在のサービス内容がベストとは決して思っておりません。 今後も初心を忘れず、次の100件を目指して より一層努力して参りますので、 変わらぬご愛顧を是非よろしくお願いいたします! 直井武史
0
カバー画像

【No.82】サプライズ❺電話相談200件のお祝いケーキ♡感謝♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します出品者のお仲間さんから『実績200件』のお祝いを又々頂きました (^人^)感謝♡【No.63】の投稿を見て下さった○○○さんが、わざわざ焼いて下さって....本当にびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ しかも、ゆい❤️❤️の大〜〜好きな『紅茶のアールグレイ』♬本当に気遣いが素早くていつも感心と感謝で一杯です♡ う〜食べたい!食べたい!病が発令中です(笑)!こんな風に○○○様始め、出品者様からも時々メッセージ頂けること、凄く有難いと思っています♡ ゆい❤️❤️からはメッセージすること中々ないですが、出品者の皆様、ご購入者の皆様、遠慮なくこれからもメッセージして下さいね^ ^ 【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♬ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです(^_−)−☆★次回
0
カバー画像

【No.66】サプライズ❹電話相談200件のお祝い料理♡感謝♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します連日の投稿になります。又々200件のお祝いを頂きました♡ローストビーフのお裾分け♡わ〜美味しそう♡ ○○○さん、いつもいつもサプライズ頂き....本当に有難うございます^ ^実際はゆい❤️❤️の方が歳はお姉さんだと思いますが(内緒にしましょうね〜爆笑)....『ゆい❤️❤️さんの応援団!』と言って常に見守って下さる姉のような存在の○○○さんです♡夢は....その姉のゆうな○○○さんと、ココナラのある所で一緒に○○○事なんです(笑)♫叶いますように〜(^人^)♡【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。💚30代限定💚断ち切れない思い(実体験有)💚40代限定💚断ち切れない思い(実体験有)💚50代限定💚断ち切れない思い(実体験有)★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♪♪★明日は『仮)お客様から』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.65】サプライズ❸電話相談200件のお祝いカードに♡感謝♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します連日の投稿になります 今日も200件のお祝いを頂きました♡100件の時もお祝い下さった○○○さん....本当に胸が一杯で有難いです....こんな素敵なメッセージカード.....涙(お客様から許可を頂き投稿しております)約5カ月前....1件目の電話相談が鳴った日、4カ月前....2件目、3件目が鳴った日....手が震えたこと....今でもはっきり覚えていますゆい❤️❤️の初めての電話相談は、この『うつ病』のページでしたあれから200件....やっとやっと少しはお客様対応に慣れたかな?と思っていますこれからも、常に新しい情報を取り入れながら自分を更に成長させて行きます♡【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♡★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♪♪★明日は『仮)お客様から』を予定しております!(予定は変更になる場
0
カバー画像

【No.63】サプライズ❶電話相談200件のお祝いケーキに涙♡♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します昨日も又パソコンの操作不可で投稿出来ず....涙の1日でした( ; ; )機械音痴の自分に毎日苦戦でハラハラです(でも頑張るー!)さてさて気持ち新たに行きますね!電話相談・実績200件になりました(涙) 本当にお電話頂いたお客様のお陰様です 名前はひかえているので....全てのお客様のお悩みが浮かびます....選んでお電話下さったことに感謝で一杯....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな時ゆい❤️❤️を気遣って『おめでとう!一緒に食べよ!』って....わざわざ写真を撮って送って下さったお気持ちが嬉しくて....目に見えないけど温かさを感じました....○○さん....お気持ちがとっても嬉しかったです^ ^又頑張れそうです♫まだまだ未熟なゆい❤️❤️ですが、『ゆい❤️❤️さんに出会えて良かった...』そう思って頂けるように、これからも日々お客様の為に....自分の為に....勉強していきますね^ ^   本当に有り難うございました【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜
0
カバー画像

だいぶ前に見た夢【夢日記2】

こんにちは。そろそろホームセンターに行きたくなってきたユウです。掘り出し物がたまにあるんです笑あっ、あと昨日はバタバタしてましたので、後から記事を見て恥ずかしさで声にならない絶叫をしてました( ;∀;)(誤字が酷かったの)さて、今日は久しぶり?の夢日記。ネタはあれども投稿頻度はまばらです。他に書くことが多いので…私は以前3つの世界の中を夢で回っていると言いましたが、これはこの前の世界とは別の世界です。(詳しくはまた今度)この時見た夢は、また意味がわからないんですけど。結婚式中の教会でした。よくあるBGMが流れて、お祝いムードの中自分は拍手しながら観覧席にいます。そして前には牧師とカップルが。誰だろうと顔を見たんです。牧師は付け髭をつけた友人(女子)カップルも二人組で仲のいい友人(タキシードとドレスをそれぞれ着用)え。結婚するん?って思っていると、牧師の友人が口を開きました。「アナタハ、コノカタト、結婚スルコト、チカイマスカ?」「誓います」「誓います」大真面目にやっているので、突っ込むこともできず、皆、盛大に喜んでいるところで終わりました…いや、なんなん?(OvO)ビックリしてその子たちに話すとめっちゃ笑ってくれました。私の頭は何考えてるんでしょうね苦笑面白いのかはわかりませんが、とりあえず載せておきます。では、今日はこの辺で、また気が向いたら投稿します。自己紹介はこちらサービスはこちらイラスト:楠木ユウ最近朝方に戻ろうか検討中
0
カバー画像

【No.4】嬉しかった『実績100件目』のお客様からのお電話♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申しますココナラを初めて...2カ月半の今年の7月1日 ご縁を頂いた皆様お一人お一人のお陰様で『プラチナランク』に達成させて頂きましたその時はまだ実績30件行っていませんでしたそれから1カ月後の8月7日(土)に まだまだずっと先だと思っていた『100件目』を達成させて頂きました!本当に皆様のお陰様です♡記念する100件目にお電話頂いたお客様は...とっても素敵なリピート様で懐かしさと嬉しさで...胸が一杯になりましたお電話頂いた翌日 自宅に帰省される電車の中で撮影して送って下さった『富士山』のお写真....そのお気持ちがとってもとっても嬉しかったです♡どうしてもそのお気持ちを記念に残したくて...お客様にOKを頂き投稿しました本当にゆいは幸せ者です初心を忘れずに....これからもお客様との出会いを大切にしたいと思っていますゆい❤️❤️ 
0
カバー画像

ウエルカムボード例を追加しました!

こんにちは、とりすけです。ウエディングボードの例を追加いたしました!ペットと一緒に描いてほしい、という方のために、ワンちゃんと一緒だとこんな感じですよ〜の代表として(笑)、本並健治さん、丸山桂里奈さんご夫妻を描かせていただきました。いやー、ワンちゃんかわいい!私は猫派ですけどね。ワンちゃんの無邪気で元気な感じは大好きです(*^^*)ペットと一緒に、というのは犬猫だけじゃなく、鳥やリス、ハムスターや最近はトカゲ等の爬虫類を飼ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますよね。結婚という節目に、夫婦は勿論のこと、大事な家族であるペットもご一緒にウエルカムボードを描くとにぎやかで楽しい雰囲気になります(*´∀`*)♬是非大切なペットと一緒のウエルカムボード、一度検討してみてはいかがでしょうか?✨
0
カバー画像

お祝いをしよう

おはようございます^^コージィ高橋です。本日のマインドセットは「お祝いをしよう」です。 内容は「何かを成就したら、小さな達成であったとしても、お祝いをしよう。 仲間の中で日々「〇〇を目指してる!」と公言してきたのに、いざ実現したら「何も報告なし」。これが、あるあるパターン。 聞いてきた仲間からすると、「あれー?報告ないのかよ。応援してきた俺たちは何なんだよ。」とものすごく取り残された感が残る。プチ達成でも報告して、自分と仲間とお祝いをして、味わおう。」というものです。 日々の小さなことでも、何かあればお祝いをすると、何かHappyな気持ちになれるし、「さらにがんばるぞ!」という気持ちが生まれてきます。   もしかしたら、何もなくてもお祝いできることに気づける力が、日々の幸福度を高めるのかもしれません。   「取り組んでいるビジネスで初めて売り上げが上がった」「いいご縁があった」「今日飲んだコーヒーがうまかった」 などなど報告し、仲間と分かち合う循環をすると、分かち合ってもらった仲間も自分も嬉しい気持ちになり、さらにいい循環が生まれていくんだと思います。   「小さなことでもどんどんお祝いをして、Happy度を高めつつ、価値ある結果を作り出していこう...!」   と改めて決意しています^^最近あった良かったことは何でしょうか? 毎日をお祝いデーにできればいいですね!部屋の窓を全開にして、仙台の雨模様を満喫しながら、お送りしました。 今日もあなたにとって、良いことが溢れる1日でありますように!読んでいただいて、ありがとうございました。
0
カバー画像

絵描きゴザイムの自己紹介

はじめまして。こんにちは、こんばんは。都内で絵描きとして活動しております、ゴザイムと申します。ココナラは初心者ですが、マイペースに更新して行きたいと思っています。↑余談ですが、昔から河童に似ていると言われます。たぶん誰も本当の河童を見たことはないと思うので、なぜかは分かりません。ただ、だんだん愛着が湧いてきて今では自身の名刺や絵に描きます。使用する画材は主に透明水彩、アクリル絵具です。普段は水彩紙やキャンバスに描きますが、粘土細工や張子、プラスチック素材や絵具が乗る媒体であれば作るものによってなんでも使います。拾ってきた石にもペイントしてペーパーウェイトにしたり、楽器にも描いたり。今年の1月には無事に初個展を開催、3月には370名の応募の中からコンペに初入選、百貨店での展示を果たしました。これまでにいただいたご縁が現在の「絵描き ゴザイム」を築いたと言っても過言ではありません。まだまだ志半ばですが、これからも自分らしく進んでいきたいと思っています。現在出品している2種類は、活動を通して長くご利用いただいているサービスです。質問ややりとりに不安などありましたら、お気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。こちらも不慣れで至らない点もあるかと思いますが、ひとりひとり、ひとつひとつの作品に心を込めて取り組んでいきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。ゴザイム
0
カバー画像

【サンプル紹介】シンプルver.完成♡

古希のお祝いサンプルを描きました。お孫さんのはじける表情がかわいい!モデルは写真ACより。今回は背景をシンプルにして、そのぶん「祝 古希」をしっかり目立たせました。シンプルだと、太い主線がより活きてハッキリとした印象になり、おうちのどこに飾ってもばっちり目立ちます!更新がすっかり開いてしまいましたが、いつでもご注文大歓迎です!DMでのご相談だけでも、お気軽にどうぞ♡
0
カバー画像

【今日からご自由に(52)】

 頼まれなくても自分から手を挙げられる。  世間体を気にして良い恰好をしようとは  思っていないが、自分に変な自信がある  ために自分の中で使命感に駆られている。  誰に頼まれもしないのに「これは自分が  やらなければならないことだ」と他人を  押しのけて手を出し、空気の読めない人  として認識される。面倒な役も率先して  引き受ける姿は感動的で、様々な背景や  事情を考慮して行動する意識は立派だが、  生まれ持った指導者としての態度が表れ、  敵対心を持たれてしまうケースも少なく  ない。向上心が高く、常に上のレベルを  目指して頑張るが、それを他人にも強制  しないよう注意が必要。競争社会の中で  生きていくのは難しいが、個人で事務所  を開設して働くと、その閃きを活かして  素晴らしい仕事を手がけることができる。  長所:大人の事情を察する・ゼロから1     を生み出せる・話術がある  短所:お節介を焼き過ぎる・上から目線     になりがち・先入観が強い ────────────────────  これが、今日、3月19日生まれの人の  特徴だそうだ。当たっている。この日に  生まれた本人が言うんだから間違いない。 ────────────────────  私は占いを信じる方だ。何故ならこんな  風に当たっていることが多いからである。  驚いたことに、相性の良い誕生日の中に、  昔良い感じだった女性二人のそれが確り  含まれているのだから、疑う余地はない。  しかも、その内の一人は、このブログに  何度か書いた若い頃の私に一途な思いを  寄せてくれた人。二人の相性は
0
カバー画像

販売実績200件達成♡ありがとうございます!

こんにちは、可愛いものと猫が大好きな物書き猫子ゆづきと申します。大変ありがたいことに、ココナラさんでの販売実績が200件を超えました。始めたばかりの頃は200件どころか100件さえも遠く感じていましたし、続けられるかどうかも不安でした。そんな私が無事に200件達成できたのも、今までご依頼を頂いた方やいつもご依頼くださる方たちのおかげです。皆さま、本当にありがとうございました。200件以上のご依頼を頂く中で、温かいお言葉や励みになるコメントを頂けたこともたくさんありましたが、中には出品内容をあまりご確認頂いていないと思われる方もいらっしゃったり、いわれのない理不尽なクレームを受けたり、厳しいご意見を頂いたこともありました。私自身に原因がないと思われる理不尽な言いがかりにはイライラしてしまったり、厳しいご意見には自分の実力不足を痛感し、落ち込んでしまうこともありました。しかし、理不尽なクレームや厳しいご意見を頂いた時こそサービスの内容や今後の自分自身の在り方を見つめ直す良いきっかけを頂いたとプラスに考えることにしております。同じことを繰り返さないよう、こちらも対策を練りたいですね。(なので、トラブルがある度に出品の注意事項が足されたり、説明が長くなっていきます笑 トラブル防止のためとはいえ、クドクドと長い説明文で申し訳ございません……)もちろんトラブルはないにこしたことはありませんが、減らすことは出来てもゼロにすることは難しいことだと思います。トラブルや嫌なことがあったときにいつまでもイライラしていたり、落ち込んでいても体に良くないので、無理矢理にでもプラスに考えてみようかと。ココ
0
カバー画像

イラスト【お祝い】商用利用OK

ベクター系のイラストです。お祝いの際にカードに使用したり、お祝いやプレゼントなどがテーマの商品等にご使用ください。商品は透過PNGにしてありますので、切り抜いてご使用もOKです。(透過になってなかったらご連絡ください汗)商用利用可加工可著作権は放棄いたしません以下より購入記事
0 500円
カバー画像

工務店さまの名刺

50周年記念名刺と普通の名刺を作成いたしました。普通の名刺は裏面がメモになっています。50周年記念のロゴはお祝いといろいろな繋がりに支えられ続けて来れましたという意味を込めて糸で街を描きました。喜んでいただけてとても嬉しかったです。
0
カバー画像

ハッピバースデー わたし~^^

こんばんは!モンサンミッシェルで5年やってきたのですが、今月より モンサンミッシェル・ゆかこでやってまいります^^昨日は、、、職場、ココナラなかよしメンバー、旦那さんにお祝いしていただき、、、とーーーっても嬉しい一日でした♪きょうはなぜか姉親子がそれぞれメールでお祝いメールくれました~さすがどっちも長女~。。かれこれ旦那とは、20年メル友時代からの縁ですが。。おそらく、、20年間、ずーーーーっとお祝いしてくれてます。遠距離であっても。名前もよんでくれないし、あまりでデートもないですし。ないない尽くしだけど。誕生日と、クリスマスはケーキ。正月は一緒に過ごすということはしてくれてるなぁと^^今の職場もついに10年経ちました。盛大に祝ってもらって恥ずかしいけど嬉しかった。。。ココナラ内でもなかよしさんに祝ってもらって。。いいやつばっかり^^
0
カバー画像

ウェルカムボード

最近、依頼にて描かせて頂いたウェルカムボードです!親しい人のお祝いにどうですか?依頼お待ちしております!
0
カバー画像

プラチナランク☆

こんにちは!またまた聞いてください!嬉しいことがありました………実は…タイトルにもあるとおり、初めて「プラチナランク」に昇格しました\(^o^)/やった~~~~ヽ(´∀`*)ノ ♡♡♡今まで私と関わってくださったすべての皆さん、本当に本当にありがとうございます!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 始めた当初は「プラチナランクになれたらいいな」と憧れていましたが、まさか本当になれるなんて…嬉しくて、昨日はお祝いにケーキを食べました♡笑(コンビニだけどね(笑))これからも、私と話していて楽しかったり、癒されたり、気持ちがスッキリしたり、悩みが軽くなったり…そんな時間を作れたらいいな♩~あおい♩葵愛~
0
カバー画像

メッセージカード作って見た。

なんでも使えそうですけど、、、どうでしょうか😓?初めて作って見ました。なんかアドバイスでもあれば良いんですけど。。。中身はこんな感じです。出品したんで、気になった方は是非。よって見てください。
0
カバー画像

ピアノ/中上級楽譜【 HAPPY BIRTHDAY TO YOU 】

❣️ピアノソロとして、伴奏としても、どちらでも演奏頂けます!❣️ワンランク上の豪華華やかなアレンジ!❣️市販の楽譜だと単調な伴奏になってしまうとお悩みの方にもおすすめ!❣️誕生日などのお祝い事、ステージ、ライブなどでぜひご利用ください♪❣️短い楽曲編成なので、ワンランク上の伴奏にチャレンジしたい方にも! 2カ所アルペジオの音形あり▼▽▼お買い上げ頂いたお客様よりこんなご感想をいただきました▼▽▼●ゴージャスで、後半でさらにお洒落になるアレンジがとても気に入りました●結婚式中の、花嫁へのサプライズ演奏に活用させて頂きます▼楽譜を見る▼
0 500円
カバー画像

感謝は時を選ばない  おはようございます。

おはようございます。 今日は、雲がゆっくり流れる温かい朝になりました。 今日は、勤労感謝の日ですね。 色々な形で、働ける事は尊い事です。 そして世界で働いている沢山の人々に感謝します。 今までの世界を造ってきた、数多の方々にも感謝します。 そして、この日が私達の人生の価値観を変える事が出来たことに感謝します。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)『タロット占い』で幸せになりましょう(*^^*)
0
カバー画像

ココナラデビュー!初めてのサービス購入に感謝

この度は、ココナラにて私、龍太郎のサービスを初めてご購入いただきましたこと心より感謝申し上げます。お一人お一人の期待に応えられるよう、これからも全力でサービスを提供してまいります!ココナラでの初めてのサービス購入は、私にとっても大変記念すべき瞬間でこれからの活動に更なる活力と意欲を与えてくれました。お客様一人一人が抱える悩みや願いに真摯に向き合い、精一杯のサポートをさせていただきます。これからも皆様に価値あるアドバイスやインサイトを提供できるよう日々学び、自己を磨いて参ります!また、これからも多くの方々との出会いを大切にし、一人でも多くの方のお力になれるよう努力していきます。今後のブログでは、占術の知識や人生に対する考え方、心の在り方などについても触れていきたいと思います。心の平穏や人生の豊かさに繋がるような、有益で心温まる内容をお届けできれば嬉しいです。皆様からの暖かい支持と共に、これからも成長し続けます。これからの活動も変わらずご支持、ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。
0
カバー画像

誕生日

誕生日を迎えました~♪もういい歳なので、嬉しいような、複雑な気持ちですがwやっぱり誕生日ってウキウキしますね^^ただ、お祝いメールは登録しているお店からのお誕生日クーポンしか届きません。悲しいものです…w子どもたちには、お祝いの言葉とストラップをいただきました^^それが一番嬉しいですね!!かわりに、なぜか、ゲーセンやお菓子など買わされる・払わされる!?ことになりましたが、気を良くしているので、まぁいいかと気分に…w特にこれといって、お祝いはしませんが、子どもたちに「お誕生日おめでとう」と言ってもらえるだけで、幸せな日でした^^明日からも、頑張ります♬
0
カバー画像

シルバーになりました

ついにシルバーになりました!!皆様のおかげです。本当にありがとうございます。お役に立てているということが実感でき、嬉しいです。始めて1年間ほどでしょうか。正直なところ、周りの方と比べるとかなりゆっくりなペースで進んできているかと思います。自分自身やることが遅いのでそのせいだとは思います・・・これからもゆっくりなペースだとは思いますが前に進んで聞きますので、応援をよろしくお願いします。私のサービスの中では恋愛やお仕事の後を押しをするサービスが非常に人気です。最近は小アルカナも含めた78枚でのサービスにも力を入れておりますので、是非ご覧ください~
0
カバー画像

春のプロポーズ大作戦

【速報】 方向音痴な友人、プロポーズ成功! ひゃっほーい!!!いやぁなんかさ、パートナーさんがめっちゃステキな方っぽく何なら私が結婚したいわ。 【急募】 私にプロポーズしてくれる人。 あーまぢで嬉しいわ。たぶん今年いち嬉しいかも。 いやまだ半年もたってないけどさ。 あ、あれだ、半年後にもう一回、この方向音痴な友人にプロポーズしてもらおうか。きっとパートナーさんも嬉しいに違いない。そしたら今年はめでたく終わりそうじゃない?有りじゃない?この作戦。あ、どっかからいしが飛んで・・・
0
カバー画像

古希のプレゼント似顔絵

義両親の古希のお祝いで描かせていただいた似顔絵ですこんな感じの似顔絵描きます。よろしくお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓家族・友人へのプレゼントに!あったか似顔絵描きます 誕生日、長寿祝い、入学卒業・退職記念、ウェルカムボードなど! | ココナラ[coconala] https://coconala.com/services/2610161 
0
カバー画像

お祝いの花束

柔らかな春の陽ざしを感じる今日は、卒業式の思い出が蘇ります。卒業そして入学、門出、新しい生活。イメージを膨らませながらブーケを作ってみました。
0
カバー画像

クリスマス会!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?今日は会社でクリスマス会の実施を致しました!!今年は・・・女性サンタさんでしたね(*'▽')みんなでサンタさんを大声で読んだらものすごい声で呼んでくれました(^^♪サンタさんからのプレゼントは靴下と豪華なケーキ!!中には感動して泣きだす入居者さんもいらっしゃいました(´;ω;`)ウッ…そして・・・入居者さんが編んだ服をくじ引きで各入居者さんへプレゼント!!とても素敵なクリスマス会になりました!!皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
0
カバー画像

帯リメイク・テーブルランナー

名古屋帯をリメイクしました。お正月や特別な日のテーブルコーディネートにいかがでしょうか?お手持ちの帯でオーダーリメイクいたします。 テーブルランナーやタペストリー・クッションカバー・ファブリックボード等にリメイクいたします。 お気軽にご相談ください。 尚画像の商品は minneやヤフーショップ・Amazonで販売しています。 「峯風堂」で検索してみてください。
0
カバー画像

久しぶりに友達とランチ♪

今日は小学生の頃からの友達と久しぶりにお出かけです。昨日いきなりラインが来て、聞きたいことがあるんだけど・・・と。なになに?!?!と思ってすぐ返信!なんと妊娠!!やったぁぁぁぁ♪ずーっと独身(婚活やら合コン三昧w)で遊び歩いてたあの子が!ww今の彼氏とはおめでた婚になってしまうが、いい!いい!子供産むならなんだって!w嬉しすぎて泣くかと思った( ;∀;)できることなら3歳まで育てたい!wってことでお祝いランチ行ってきます(^^)/
0
カバー画像

9月9日 重陽の節句

9月9日は重陽の節句 五節句(1月7日の七草・ひな祭り・端午の節句・七夕・重陽の節句)の最後になる重陽の節句は古来中国などではとても重要で、日本でも貴族、武士、庶民と伝わりました。 菊の花を浸した菊酒を飲んだり、菊合わせといって今でいう菊のコンクールなども行われていました。 また、栗ご飯を炊いてお祝いしていました。 今年最後のお祝い してみませんか?
0
カバー画像

もうすぐ桜も終わり・・。

今日は雨・・サクラもこの雨で散ってしまうのだろうな・・。と、思いながら空を眺めています。今年の桜は本当に長い期間、美しい姿を見せてくれました。いつも一瞬で散ってしまうのにね。桜を見ると、ついつい笑顔になってしまって気持ちも平和になりますね。この時期だけしか見られない花。超豪華ではないのに、絶対に来年も見たくなる。日本の花ですね。また来年も美しい桜が見られますように・・。本当にありがとうございます。桜に感謝。
0
カバー画像

晴れてよかった^^

今日は親族のお祝いの席。しあわせのお裾分けの時間。楽しんできます。大切なひとと、大切な時間を過ごす。当たり前ではなくてほんとうにしあわせなこと。大事なものほど 距離が近くなってみえなくなるけれど。当たり前だと思っていることにひとつひとつ、意識して感謝してみる。伝えてみる。「いつもありがとう」相手にも、自分にも。そうやって大事にしていけるといいね。今からお出かけですのでちょっぴり早いブログ更新でした☆2020.10/24 #42
0
55 件中 1 - 55
有料ブログの投稿方法はこちら