絵描きゴザイムの自己紹介

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。こんにちは、こんばんは。都内で絵描きとして活動しております、ゴザイムと申します。

ココナラは初心者ですが、マイペースに更新して行きたいと思っています。
名刺kappy.png

↑余談ですが、昔から河童に似ていると言われます。たぶん誰も本当の河童を見たことはないと思うので、なぜかは分かりません。ただ、だんだん愛着が湧いてきて今では自身の名刺や絵に描きます。

使用する画材は主に透明水彩、アクリル絵具です。
普段は水彩紙やキャンバスに描きますが、粘土細工や張子、プラスチック素材や絵具が乗る媒体であれば作るものによってなんでも使います。拾ってきた石にもペイントしてペーパーウェイトにしたり、楽器にも描いたり。

今年の1月には無事に初個展を開催、3月には370名の応募の中からコンペに初入選、百貨店での展示を果たしました。
tempImagenvy5EW.gif
tempImagej8cmel.gif

これまでにいただいたご縁が現在の「絵描き ゴザイム」を築いたと言っても過言ではありません。まだまだ志半ばですが、これからも自分らしく進んでいきたいと思っています。

現在出品している2種類は、活動を通して長くご利用いただいているサービスです。
質問ややりとりに不安などありましたら、お気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。
こちらも不慣れで至らない点もあるかと思いますが、ひとりひとり、ひとつひとつの作品に心を込めて取り組んでいきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

ゴザイム


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す