ウエルカムボード例を追加しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、とりすけです。
ウエディングボードの例を追加いたしました!
ペットと一緒に描いてほしい、という方のために、ワンちゃんと一緒だとこんな感じですよ〜の代表として(笑)、本並健治さん、丸山桂里奈さんご夫妻を描かせていただきました。

いやー、ワンちゃんかわいい!私は猫派ですけどね。
ワンちゃんの無邪気で元気な感じは大好きです(*^^*)

ペットと一緒に、というのは犬猫だけじゃなく、鳥やリス、ハムスターや最近はトカゲ等の爬虫類を飼ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますよね。
結婚という節目に、夫婦は勿論のこと、大事な家族であるペットもご一緒にウエルカムボードを描くとにぎやかで楽しい雰囲気になります(*´∀`*)♬
是非大切なペットと一緒のウエルカムボード、一度検討してみてはいかがでしょうか?✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す