肝試しイラスト追加いたしました!

記事
デザイン・イラスト
いやー、夏真っ盛りですね。
こんな時は涼を求めて怖い話や肝試しに興味が湧いてしまいますよね。
ていうことで、駆け込みですが、肝試しイラストを出品しました!
既製品ですので、まだチラシ完成してない、なんか余白が寂しい、と思っていらっしゃる方におすすめです。
透過PNGで納品なので、動画にちょこっと載せたりもできちゃいます♡

妖怪って描いてて楽しいですよね。
恐ろしい妖怪も居れば、間抜けな妖怪が居たり、可愛い妖怪も居たり…。
あんなに流行ったアマビエ様も、今回始めて描きました。
あの人(妖怪?)はできるだけ可愛く、そしてキラキラした雰囲気で描きたかったので頑張りました。その上に居るかっぱもね(笑)

恐れられている妖怪をいかに可愛く描くか。楽しい課題です。
何はともあれ、新しい商品の方、是非ご贔屓に(人´∀`)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す