ウエルカムボード制作を開始しました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!とりすけです。

アイコン制作の追加オプションとして入れていたウエルカムボードですが、ややこしくなってしまうので独立して募集することにしました。
モデルとなる新郎新婦様ですが、個人の方だと掲載許可を毎回取らないとなので、芸能人のご夫婦に統一させていただくことにしました。その方がイメージ湧きやすいだろうし、似てるかどうかも判断つきやすいかと。

私の似顔絵は、顔というよりも雰囲気を似せることに重点を置いています。
勿論顔も似ていないと「誰これ」状態になるので、特徴はとらえつつ。
漫画やアニメに出てきたらどんなキャラかな?と勝手に想像を膨らませながら描かせていただいてます。
そっくりな似顔絵を!という方には物足りないかもですが、アニメやゲームが好きな方、似すぎるのが好きじゃない方は好きな画風じゃないかと思ってます(そうであって欲しい)。

見本は今の所4作品ですが、これからも足していけたらと思っていますので、良かったら暇つぶし程度に見てやってくださいm(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す