まだクリスマスの我が家

記事
コラム
色々バタバタしていて忘れていたんですよ・・・

リビングと寝室の境の入口のところにいつもガーランドを飾っているんですけど、まだクリスマス仕様になってました。

いつも季節ごとに変えるんですけど、今年はちょっと余裕を失っていたことに気づきました。

でも。

毎日結構ホリデーみたいなもんなので、このままでもいいかなぁとか。

クリスマスってなんかいいですよね。
仏教徒ですが盛大に祝ったりします。
仏教徒といっても無宗教に近いし、どこかのお寺に所属してるわけでもないから全然いいんですが!

ちなみに誕生日もめっちゃ祝います。
なんなら『誕生日月間』という設定にして、めっちゃごちそう食べたりして祝います。

なので年中結構祝ってるんですよね、我が家・・・

年中クリスマスでもいいかー・・・・
と思いつつ、今から復活祭のガーランドに替えることにします。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

新学期からのアイコン描きますよー(*´ω`* )
新しい気持ちで新年度を迎えましょう!!

メッセージはこちらから(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬
「いいね」「リポスト」「フォロー」励みになります!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す