お祝いをしよう

記事
コラム
おはようございます^^
コージィ高橋です。

本日のマインドセットは
「お祝いをしよう」
です。

内容は
「何かを成就したら、小さな達成であったとしても、お祝いをしよう。

仲間の中で日々「〇〇を目指してる!」と公言してきたのに、いざ実現したら「何も報告なし」。

これが、あるあるパターン。

聞いてきた仲間からすると、「あれー?報告ないのかよ。応援してきた俺たちは何なんだよ。」とものすごく取り残された感が残る。

プチ達成でも報告して、自分と仲間とお祝いをして、味わおう。」
というものです。

日々の小さなことでも、何かあればお祝いをすると、何かHappyな気持ちになれるし、「さらにがんばるぞ!」という気持ちが生まれてきます。

もしかしたら、何もなくてもお祝いできることに気づける力が、日々の幸福度を高めるのかもしれません。

「取り組んでいるビジネスで初めて売り上げが上がった」
「いいご縁があった」
「今日飲んだコーヒーがうまかった」

などなど報告し、仲間と分かち合う循環をすると、分かち合ってもらった仲間も自分も嬉しい気持ちになり、さらにいい循環が生まれていくんだと思います。

「小さなことでもどんどんお祝いをして、Happy度を高めつつ、価値ある結果を作り出していこう...!」

と改めて決意しています^^


最近あった良かったことは何でしょうか?

毎日をお祝いデーにできればいいですね!


部屋の窓を全開にして、仙台の雨模様を満喫しながら、お送りしました。

今日もあなたにとって、良いことが溢れる1日でありますように!

読んでいただいて、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す