絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

恋の未来予想図:バレンタインディーにお勧めの恋愛タロット展開法

バレンタインデイは、多くの文化で愛を表現する特別な日とされています。この日は、恋人たちが愛を確かめ合う機会であると同時に、片思いの人が思いを伝えるチャンスともなります。しかし、バレンタインデイを前にして、人々は喜びや期待だけでなく、不安や疑問を抱えることも少なくありません。自分の気持ちが相手に伝わるか、現在の関係がどの方向に進むのか、あるいは新しい出会いがあるのか等、恋愛に関するさまざまな悩みが頭をもたげます。 こうした恋愛に関する疑問や悩みに対して、タロット占いは貴重な洞察と助言を提供することができます。タロットカードは、古代から伝わる象徴的なイメージを用いて、個人の内面や周囲の状況、未来の可能性を読み解くためのツールです。恋愛タロット占いでは、これらのカードが恋愛のエネルギー、相互作用、展望に光を当て、恋の未来予想図を描き出します。 特にバレンタインデイにおいては、恋愛タロット占いが持つポジティブなメッセージや、時には直面するかもしれない挑戦への警告は、自分自身との対話を促し、恋愛に関する意識を新たにする機会を提供します。カード一枚一枚が語る物語を通じて、恋愛のパターンを理解し、自分自身やパートナーとの関係を深めるためのヒントを得ることができるのです。 バレンタインデイに恋愛タロット占いを試すことは、自分自身の心と向き合い、恋愛に関する真実を探求する旅の始まりを意味します。カードが示すメッセージを解読する過程で、恋愛における自分の立ち位置を再確認し、望む未来に向けての一歩を踏み出す勇気が湧いてくるでしょう。タロットカードと恋愛の関係 タロットカードは、それぞれが独自の象徴
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】近未来が到達する前に、2人は新天地に入ります。今までの2人の関係のままでは、進展できない、終わりにすることもできない、宙ぶらりんのまま苦しい状況が続いてました。ここを抜け出すきっかけを掴んで、進展するために必要なステージに進むことができたけど、新しい感覚にすぐに適応できません。「拒否反応」長い間、宙ぶらりんの関係性、何度も火山噴火を繰り返し、土台を作り直しされる場所にいました。未知の世界、新天地に、お互いが不安を感じてます。大丈夫なのかな、すぐに動かないといけないのかな?この場所で大丈夫なのかな、元の場所に戻った方がいいのかな。落ち着かない様子を2人から感じました。怖がらないでください。やっとステージアップできたのに、ここから降りることをしちゃだめです。新天地に適応していきましょう。もう、悲しい繰り返しは終わりにします。2人でちゃんと進む道を選べるように、引き続き、お互いが個々にするべき役割を全うすること。相手を信頼する、相手を信じる重要性を、忘れずに進んでください。以上が今回の鑑定結果です。言葉選びは難しいです。はっきりとした言葉を遣えば相手を傷つけるし、言葉を濁して伝わらない鑑定結果になってしまうのも困るし、もっと本を読んでボキャブラリーを増やしたいと思いました。見えてるもの、見えてる情景、結果を瞬時にぱっと掴むことは得意ですが、それを見えない購入者様に、言葉で伝えることは、本当に大変
0
カバー画像

【タロット占い】一緒にいる未来を、望んでもいい?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【一緒にいる未来を、望んでもいい?/彼があなたに望む2人の結末】を占いました✨【一緒にいる未来を、望んでもいい?/あなたに望む2人の結末】☆現状〇〇さんのことを考えています。〇〇さんと自分が恋愛している、仲良くしている、恋人同士で過ごしている様子を想像している彼の姿がありました。現状の彼は、○○さんと自分の理想の姿を浮かべてます。現実の2人に目を向けることができないのは、壊してしまうのが怖いから。現実は怖さを持ったものですが、彼の想像する夢の中では、壊れるものがありません。ずっと安全な状態で2人のことを考えられるので、彼は現実世界ではなく、自分の安全な場所で、彼が○○さんに向ける気持ちと、○○さんが自分に向けてくれる言葉を、行動を、気持ちを、噛みしめています。だけど、安全な場所で夢の時間を過ごしても、現実世界に落とし込んで向き合うことができなければ、終わりはやってきます。大事にしたいなら、安全な場所に逃げるのではなく、現実世界に目を向けて、地に足つけて、2人のことを考えていかないといけません。〇〇さんが一足先に、現実世界に足をつけてください。彼と○○さんは両想いです。2人が進展するために必要な試練と選択、行動を見つけていきましょう。☆結末彼が○○さんに望む結末は、お互いを高め合う、支え合うパートナーになること。恋人同士、恋愛で終わる関係ではなく、ずっと、繋がっていたいと思う相手です。〇〇さんのことを彼は尊敬しているし、○○さんが支えになっている自覚があるし、自分も○○さんを支える、尊敬される人でいたいと願ってます。た
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来は、お互いが相手のことを大事に想う気持ちを取り戻すこと。自分にとって相手が大切な存在なんだと再認識する、他の人では替えがきかない大切な存在なんだと思い出す時間がやってきます。〇〇さんだけに訪れる近未来ではありません。彼にも訪れます。お互いが相手のことを、大事なんだと再認識する、腑に落ちる、好きだから仕方ないよね、頑張るしかないよね、と荒れた気持ちが落ち着く様子がありました。お互いに恋愛をこじらせています。こじらせにこじらせ大変な状態に変わりはないけど、今回の近未来のように、腑に落ちる瞬間、腑に落ちる近未来がやってくるから、2人はお互いの手を離すことなく続けていけます。近未来が到達する2日~3日後は、存分に、自分にとって相手はどんな存在なのか、相手にとって自分はどんな存在なのか、考えてみてください。2人はお互いにとって、とっても大事な大切な存在です。それをしっかり忘れず逃げずに受け止めること。以上が今回の鑑定結果です。天気が落ち着かないですね(*'ω'*)私の地域だけかな?雨の予報でも天気よかったり、午後からいきなり雨が降ったり。平日は自宅で仕事しているから、洗濯物が濡れる前に自宅に避難できるけど、土日は外に出かけるから、洗濯は部屋干しになるかなー…と今日の天気を見て思いました。土日休みの方は、平日お仕事がんばった疲れを、満喫させて発散させていきましょう✨
0
カバー画像

素敵な出品者さんご紹介&【週末】恋するフォーチュンタロット♥

恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!今週は🔻こちら🔻꧁——————————꧂どうですか!?可愛くないですか( ´罒`*)✧”!?実はこれ、はな@Webデザイナーさん(以下はなちゃん)に作って頂いたもの✨https://coconala.com/users/1830480/丁寧なお人柄で、ご自身でこだわりが強いと言っていたはなちゃん✨色合いはこんなのが良い、キャラはこういうの入れたい、文字はこれは入れたい…などなど。事前に聞き取りしてくださってたんですけど、なんと!!このデザイン、一発オッケー!!!好みにドンピシャ過ぎて、これ以上変えたくない!!っていうくらいだったんですよ(*´︶`*)♡そんな素敵なはなちゃんのサービスは🔻こちら🔻から✨ぜひポチッと覗いてみてくださいね(*´︶`*)♡꧁——————————꧂まなの占いメニューはこちら✨6月限定!結婚に特化した、ボリューム満点な占い✨💮運命の相手が知りたい💮自分の悩みにフォーカスして占いたい💮自分の心と向き合って占いもしたい💮魅力アップ!ヒーリングも受けたい💮幸せな結婚がしたい꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
0
カバー画像

【12星座×タロット】6月7日の恋愛♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)広瀬の現在の相棒【ハワイアンアロハタロット】×【12星座】で毎日の恋愛状況を鑑定していきます。明日(6月8日)から有料ブログとして公開していくので、興味を持ってくださった方は、購入をご検討ください♡【12星座×ハワイアンアロハタロット♡6月7日の恋愛】☆牡羊座運命的な出会いがあるかも。いい流れが来ています。チャンスを感じたら、逃さず掴むこと。「今日のわたしは運がいい!」と唱えてあげるのも効果的。自分の気持ちとフットワークを軽く、挑戦していく気持ちを持ってください。小さなきっかけが大きなチャンスを運んでくるかも!意外と身近な人が、自分を理解してくれる男性だったんだと気づくことがあります。しっかりチャンスを掴んでいきましょう。☆牡牛座今日の牡牛座さんはふわふわしてます。ちょっと現実から離れた恋愛思考、選択、行動をしがちなので、「大丈夫かな?夢見心地になっていないかな?この選択で大丈夫かな?」と問いかける時間を作ってあげてください。楽しい気持ち、挑戦してみたい気持ち、こんな恋愛がいいなと思う気持ちは素敵なこと。それを実現するために、現実に紐づけて、今日の牡牛座さんに必要な選択と行動を見つけていきましょう。☆双子座何も動きがない、進展がない、出会いが感じられない、そう感じる日であっても、実際はそうではありません。しっかりと進んでいるし、出会いも近くまで来ています。あとは双子座さんが、理想の相手が近くまで来ていることに、好きな人と進展する兆しがあることに気付くこと。自分に自信を与えてあげましょう。元気になる水をたくさん注いであげま
0
カバー画像

電話占いの時間選びに迷っている方へ

初めまして!真実が見える誠心鑑定士のLunaルナです♡ココナラでは主に恋愛むけ タロット占いの商品を 出品しています! 今日は電話占いに関する質問にお答えします!!電話占いやってみたいけれどどれぐらいの時間受けるのがいいですか?といった質問を頂きました♡※商品に関してなど気になっていることがあればいつでもメッセ-ジ下さいね♪早速、質問の答えになるのですが私のタロット占いの場合は30分程度のお時間をもらいたいなと思います。忙しい方向けの10~15分の商品もあるのですがこちらは簡単に鑑定結果をお伝えするものになります。例えば10分以内の占いの場合の時間の内訳は-----------------------1分 ご挨拶や電波状況確認5分 相談内容2分 鑑定結果1分 終わりのご挨拶------------------------となります。※ココナラでは1秒でも過ぎたら料金が発生しますかなりのスピ-ド感が必要になりますし、お伝えする情報量が限られてしまいます…そのため・忙しくて時間が取れない・電話占いに慣れている方・質問が明確で端的に話せる方・シンプルな鑑定結果だけでも満足出来るといった方におススメの商品なんですね!通常の商品であれば30分ほどお時間を頂きたいのですがこれもご相談内容によってはお時間が必要な場合があります。・質問の数が二つ以上ある・悩みが漠然としている場合・悩みが複雑な場合60分くらい必要になることがあります。※もしご予算がある場合は始めに何分ぐらいでと伝えてもらえると安心してお電話が出来ると思います。時間を過ぎて話したい場合は延長も可能です。個人に合わて柔軟な対応が出
0
カバー画像

【タロット占い】ここがふたりの分岐点?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【ここがふたりの分岐点?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【ここがふたりの分岐点?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は○○ちゃんの気持ちを考えたり、思いやりを向けたり、誠実に気持ちを向ける余裕がありません。本人の自覚なしに、自分勝手、自分本位、○○ちゃんが自分に向ける気持ちを独り占めしたい、支配したい、独占したい気持ちを持っています。○○ちゃんへの気持ちが強くなり過ぎました。彼は、今までのような誠実な気持ちの向け方、接し方、思いやりを持つことができないと思ってください。振り回されなくていいです。彼の様子に不安を覚える、悲しい気持ちを持つなら、思いきって距離をとってください。今の彼に何かを投げても響きません。○○ちゃんのことが好きな気持ちはこの先も残ったまま、なくなることはないので、しばらく距離を置いても大丈夫。今の2人がむやみに接触しようとする方が心配です。焦りの気持ちは出てくると思うけど、すぐに白黒つけようとせず、決断したり、関係を終わりにしようとせず、辛くて苦しくても、グレーのまま未来に持ち越してください。彼が勝手にわがままになっているだけ。それだけ、強い独占欲を○○ちゃんに持ってしまったのです。☆未来未来まで持ちこたえることができれば、彼の気持ちに変化が現れます。現在の正直言ってよくない状況、自分中心に○○ちゃんを振り回したい気持ちの向け方を抜け出し、ハッとします。もやもやと靄がかかって見えなかった視界がクリアになって、自分がこうしたいと思った本当の理由はこうだったんだ、こういう理由でこう
0
カバー画像

この恋、進むべき?or諦めるべき?<3択タロットリーディング>

こんばんは。週末、いかがお過ごしでしょうか?今日もショート動画の3択タロットリーディングをお届けいたします。片想いの方!進むべきか?諦めるべきか?悩まれている方への動画となります。該当される方は楽しんでチェックしてみてくださいね。あなたの恋が実りますように♡A →諦める必要はありませんが、今は無理に進まない方が良いでしょう。お相手とのちょうどいい距離感を保ちながら、お互い穏やかな時を過ごすのが良いです。大切なのは…焦らず・力まず・自然体のあなたを知ってもらうこと。無理にこのタイミングで白黒ハッキリ付けずに、グレーの時期を楽しみましょう♡B→今はどんどん進んでオッケーな時期です。自信を持って進んでください。あなたの前向きな行動がきっかけで、お二人の関係が次のステージに上がっていきそうです。大切なのは…自信を持つ事。そして、感情のコントロールを意識する事。これさえ出来れば、難しいと思っていた恋愛も難なく前進しそうですよ♡C→今はお相手に誠意を持った行動を心がける時期です。あからさまに強引に押し続けるのではなく、あなたの誠実さをお相手に見せる事で信頼関係を築きましょう。 諦めずに根気強く相手の心に寄り添いながら、自分磨きも続けてみましょう。長期戦になる覚悟は必要。諦めなければ、恋が成就する暗示です♡※あなたの恋の個人鑑定はこちらからお待ちしております♡
0
カバー画像

<3択タロット>彼のあなたへの気持ち~片思いの方へ~

こんばんは。片想いの方へ向けて、タロットの3択動画を作成しました。片想い中の彼があなたに寄せる想い…良かったら楽しみながら見ていってくださいね。あなたの恋が実りますように♡A 相手は、あなたに好意を持っています♡今は恋愛感情というよりは人として、価値観や考え方が合うと感じています。もっと深くあなたを知りたいと感じているため、2人で食事へ出かけたり、積極的にコミュニケーションをとったりしたいと考えている様子。 あなたに対して真剣に向き合っている様なので、あなたも好きならそれに応えてくださいね♡ B 相手はあなたが何を考えているのか分からないようです。自分へ愛情が向いている事は気付かずに、他の人が好きなのかもしれないと誤解されていて距離を置かれていることもありそうです。 相手の言葉や行動をそのまま受け取るのではなく、冷静に見極めることが必要です。 Cお相手は「早く関係を発展させたい」と感じています。今を楽しむだけの関係ではなく、将来を見据えて真剣に交際していきたいようです。今は何もアプローチをされていなくても、大丈夫。あなたが少しOKサインを出す事で、一気に進む可能性ありますよ♡※個人鑑定はこちらからお待ちしております↓
0
カバー画像

<片思いの人限定!>タロット3択!恋愛アドバイス。

こんばんは。いつもありがとうございます!今日から週に3回、タロットリーディングの動画をココナラブログにアップする予定です。ぜひ、ご覧ください♡今日は<片思いの人限定!今のあなたへの恋愛アドバイス>です!『今、大好きな人がいるけど…どうやって前に進めればよいか分からない人へ…♡』あなたの背中を押せるメッセージがあると嬉しいです!是非、楽しみながら、見ていってください!(携帯で見てくださっている人は動画のタイトルをクリックしてください。大きくなります!)いきまーす!3↓2↓1↓《こちらが3択のそれぞれのアドバイスです》A→付き合う事が目的となっていませんか?それとも早く結婚したい…と付き合う前から結婚に執着していませんか??自分の「安心」にこだわって大切な事を忘れていないか…少し立ち止まって考えてみてくださいね。そうすれば、自ずとこれからどう動くべきか見えてくるはずですよ♡B→今は正面からアタックせず、周りから攻めるのがおすすめ。相手の友達と仲良くなったり、好印象を与える振る舞いを。衝動的な行動は控えて、まずは相手に近づくための計画を立ててみましょう。あなたにとって必要なアドバイスをくれる人との出会いもありそうですから、人の話に耳を傾ける事も心がけましょう。C→ 色んなことがうまくいく兆しありです。誰かに「なにかしてあげたい」という気持ちが湧いてきたら、率先して行動を起こしてみるとよさそう。損得勘定持たずに行動した事が、結果巡り巡ってお相手の耳に入ってあなたの評価が上がるなど…嬉しいラッキーもありそうです♡「助けが必要な人に率先して助けを与える」これを心がけてくださいね♡実はこの動
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、沙あり井です。 もうすぐ桜が咲きますね。桜はいいですよね、ピンクの花びらが彩る世界は初々しい恋の予感がしますよね。 3月後半のメッセージをご案内いたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けしています。 ★3月後半(前回は前半だったのに後半と明記しておりました、失礼いたしました) 1月生まれ フラフラしていますね、無責任な態度は無邪気に見えたり、危なっかしく見えたり、それが魅力なのでしょう。 2月生まれ 複数の異性の間で揺れ動いていますね。不安定な時期なので今は決断しない方がいいですね。 3月生まれ  何を求めているのかわからなくなってしまっているのですね。あなたの欲しいものをしっかり目を開けて見つめてください。 4月生まれ 幸せを実感できるときですね。お相手の気持ちもあなたと同じように満足されていますよ。5月生まれ 略奪愛、ライバルに打ち勝つなど、ちょっと怖いくらい、勝利することに拘っています。 6月生まれ 二股中ですか?誰のアドバイスにも耳を貸さずに一人静かに考えていたい時ですね。 7月生まれ 女性の強さが出過ぎてしなっています。感情だけで動かないように。。 8月生まれ 思い通りの結果がでなくても中途半端で投げ出してはいけませんよ。 9月生まれ 新しい恋へ移ろうとしていますね。マンネリの恋はもう終わりですね。 10月生まれ 後半もチャンス到来中です。そのチャンスに乗り遅れないでくださいね。 11月生まれ 気持ちがあふれているのに、遠慮しているのでしょうか、素直にお相手に届けていいのですよ。 12月生まれ 勝利は手に入れるようですが
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

3月になりましたね。寒暖差、強い風、春の気配を感じますね。 3月前半のメッセージをご案内いたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★3月後半 1月生まれクリスタルのように透き通った空気が流れています。すっきりした心で深く考えてから行動してください。 2月生まれ理性が暴れだしそうな欲望を抑えていますね。その強さがあなたを守ってくれています。 3月生まれ  溢れる気持ちが止まりませんね。その愛をどうぞお相手に注いであげてください。 4月生まれ あなたが持っているたくさんの優位な武器をわがままに使っていませんか。 5月生まれ ユニークな若者が嬉しいニュースを届けてくれます。年の離れたお相手でもインスピレーションが合うならOKです。 6月生まれ よく話し合うことを面倒くさいと思ってはいけませんよ。恋も惰性では前に進めないのです。 7月生まれ まっすぐに冷静に心の目で見てみてください。頭で考えると極端な判断をしてしまう時です。 8月生まれ おおらかで温かい雰囲気に包まれます。このままいたらのんびりしてしまい過ぎてしまうかもしれませんが、甘えたい時もありますよね。 9月生まれ フラフラとしてしまっていますね。チャンスがあるのが見えているのにそれを掴もうとする行動ができていないみたいですよ。 10月生まれ チャンス到来です。それは春風のように突然訪れますから、乗り遅れないでくださいね。 11月生まれ ご家族同士の問題が起きるかもしれません。幸せだからこそなのでしょう、欲張ってはいけませんよ。 12月生まれ 慎重すぎると良い流れを止めてしまいま
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な関係*彼の正直な気持ちは?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)2月に離婚して、3月に出会った彼と4月からお付き合いを始めてます。彼と出会うまでの1か月で、それなりに出会いがありました。2回恋をして、2回失恋しています。(笑)1回目の失恋はわたしをメンヘラにした曖昧な彼。2回目の失恋はわたしの子供のことも理解してくれる人と真剣な恋愛をしたけど、恋人にはならなかった男友達のせいで、さよならしました。(アメブロに詳しく書いてるよ(*'ω'*)よかったら見に来てね)この間、久々にその男友達と電話をしました。聞いてもらったのは彼氏がインドに行く(海外赴任)の不安と仕事の悩みだったんですが、傷口にバンバン塩を塗るような人です。友達として付き合うにはいいけど、私と彼の間に恋愛の色はないなって思ってます。ただ、なんとなくだけど、彼の好意を感じるので、興味本位で占ってみました。【曖昧な関係*彼の正直な気持ちは?】過去の彼は、二人の雰囲気はいい感じ!このまま順調に関係を進めていける!あなたも俺に心を開いてる!と前向きな気持ちでいました。今はまだ友達関係だけど、最終的に戻ってくるのは俺のところでしょ。この縁は簡単に切れない、そんな確信をもって、今の関係を大事に育てていました。現在の彼は、過去の自分の気持ちが思い違いだったと悟ります。久々での電話、泣いてるときに頼ってくるのはやっぱり俺だよな!と思って話を聞いてたら、出てくるのは惚気!惚気!惚気のオンパレード!ついつい「惚気るために俺と電話してんの?」と聞くぐらい、傷つきました。あの時、ちゃんと言葉にして交際を始めてみたら、あの時、ちゃんとお互いに気持ちを確認
0
カバー画像

「幸せすぎて怖い」その理由 パート2

みなさんこんにちは、樹soraです。 今日は前回の続きをお話ししたいと思います。まだの方は前回までの内容はこちらをご覧ください。 私が経験したその当時の彼と幸せだったはずなのに、別れを告げてしまったという過去。 なぜそんな事が起きたのかというので【愛され不安】があったと前回まででお話をしました。 私が彼に愛されるはずがない。 いつかきっとこの幸せには終わりが来る。それなら今終わらせようそんな意識が無意識のうちに働いた結果です。 私の思考がなぜそんな方向へ行ったのかは幼少期にまで遡るので今日は割愛しますがこれは極端な例にしても実はこれは私だけに限ったことではありません。 よくよく考えてみると私たち、特に女性たちはやりがちなんです。 幸せなはずのに、そこに問題を探して自ら自爆する。という行為。 こういう女性がいます。 彼女は35歳、独身。 昔から美人だと異性からは人気がありこれまで彼氏が途絶えたことはありません。 どの彼氏も彼女を好きだと言い、彼女を色んなところに連れて行ってくれて、豪華な食事をご馳走してくれる。そしてなによりも大切にしてくれている。 彼女の友達はみな『あなたは綺麗だしいつも彼氏に愛されていて幸せ者だね』と言ってくれる。 そして彼女も私は幸せだと思っている。 でもそんなある日、彼氏は仕事が多忙を極めこれまでは毎日あったメールの頻度が減ってしまいました。 彼氏はそんな事情を彼女に話し、彼女も一度は納得したものの、それが2週間、3週間とあまりにも続くのでやがて彼女は不安になり始めます。 本当に仕事なのだろうか? もしかしたら浮気しているのかも?
0
カバー画像

【三択】タロットカード占い~曖昧な関係…彼の気持ちは?~

気になったときがタイミング🔯 ズルズルと続いている曖昧な関係。彼の気持ちをタロットカードに聞いてみましょう。本ブログのカバー画像の三枚のタロットカード(A,B,C)の中から、直感で1枚選んでください。 選びましたか? それではいきますよ↓☆ [Aを選んだ方]幸せを感じられる最高の関係彼にとってあなたは理想的な人のよう。これ以上ない素敵な女性だと感じていそうです。今の関係はいい意味で終わり、次のステージがあなた達を待っていそう。[Bを選んだ方]もしかしたら不実な人かも彼はあなたとの関係に対して、誠実に向き合うつもりはなさそう。口先だけの約束だったり、無責任な言動に心当たりはありませんか?よく観察してみて下さい。[Cを選んだ方]慎重に答を探している彼はあなたとの関係を慎重に進めたいと考えていそう。彼は知性的、理性的な方のようです。今は自分の気持ちと向き合っているようなので、待てるようなら少し待ってみて。いかがでしたか? 今後の参考にしてみてくださいね。 ご覧いただきありがとうございました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータロット占い、カラーセラピー出品中です。 よろしくお願い致します。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら