【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



近未来が到達する前に、2人は新天地に入ります。
今までの2人の関係のままでは、進展できない、終わりにすることもできない、宙ぶらりんのまま苦しい状況が続いてました。
ここを抜け出すきっかけを掴んで、進展するために必要なステージに進むことができたけど、新しい感覚にすぐに適応できません。
「拒否反応」
長い間、宙ぶらりんの関係性、何度も火山噴火を繰り返し、土台を作り直しされる場所にいました。
未知の世界、新天地に、お互いが不安を感じてます。
大丈夫なのかな、すぐに動かないといけないのかな?
この場所で大丈夫なのかな、元の場所に戻った方がいいのかな。
落ち着かない様子を2人から感じました。
怖がらないでください。
やっとステージアップできたのに、ここから降りることをしちゃだめです。
新天地に適応していきましょう。
もう、悲しい繰り返しは終わりにします。
2人でちゃんと進む道を選べるように、引き続き、お互いが個々にするべき役割を全うすること。
相手を信頼する、相手を信じる重要性を、忘れずに進んでください。

以上が今回の鑑定結果です。



言葉選びは難しいです。

はっきりとした言葉を遣えば相手を傷つけるし、言葉を濁して伝わらない鑑定結果になってしまうのも困るし、もっと本を読んでボキャブラリーを増やしたいと思いました。

見えてるもの、見えてる情景、結果を瞬時にぱっと掴むことは得意ですが、それを見えない購入者様に、言葉で伝えることは、本当に大変だな…と。

まだまだ、わたしも成長できる幅があるということですね(*'ω'*)✨

鑑定結果で「信頼」「誠実さ」の必要性を口うるさく伝えています。

わたし自身も、顧客様との「信頼」「誠実さ」を忘れずに、(「嫌われる覚悟」も正直持っています。)、幸せな選択と行動に繋げるための信念を守った鑑定結果を、頑固に届けていきますね(*'ω'*)

ぜひぜひ、タロット占い師🌙広瀬可菜のいいね、フォロー、お気に入り登録、応援よろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す