絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

96 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

負けるが勝ち

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐あなたはどっちが好き?⭐️無理を通せば道理が引っ込むと言いますね。今日は、無理サンと道理くんのお話から。無理サンからすれば、自分の正義を信じてるので、もうなんとしてでも、自分を通したいわけで、あの手この手を使ってやってくるわけですよ。大抵、道理くんはここまでもある程度は我慢したり、受け入れたり、妥協したりしてるでしょう。それでも、ちょっとそれはないんじゃないのとか、この話はどこまでつけ上がってくるのだろうかとか、様々な想いを胸に「それは無理というものですよ」と譲らない。ここは水際ですよ。ここまで譲って、もう水際。あなたも少しは妥協したりできないのだろうかと心の中でつぶやくも、無理サンは、一歩たりとも引く気がありません。道理くんは、心の中でそっとため息をつき、くるりと踵を返します。これ以上この時間泥棒につきあうほど、道理くんは暇じゃないし、自分こそが正義という強い顔を見続けるのも限界です。さてこの時、無理さんは「それ見たことか」と頬を上気させ、勝ち誇って微笑みます。よかったね。おめでとう。あなたの勝利です。もしかしたら、その口元は片方だけが上がっているかもしれなくても、勝ちは勝ち。あなたが望んだ勝利です。世の中にはいろんな対人関係やトラブルが星の数ほどもあり、自分がいつ「無理サン」になってもおかしくない場面もあるとは思いますが、もしも「負けるが勝ち」という言葉を知っている人であれば、世の中は勝者で溢れることがわかりますよね。どんなに望んだものあっても、誰かを蹴落としたり、弱点をついたり、泣き
0
カバー画像

自分の身を守ろう

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️⭐気の合わない人は避ける⭐️⭐️最近ふと思うことがあって、それは、ノリが合うとはなんなんでしょうね?ってこと。私の場合なんですが、まず、初対面の人と会って、後から印象が変わることって少ないんですよね。見た目?動き?空気感?私にとってはそういうものが大きくて、実際に会う人からはあまり違う情報は入ってこないっていうかんじなんですけど、例えば、SNSなんかだと、直接その人は見えないですよね。ジェンダーも年齢も分からない。でも通じ合えたりする。言葉の行き違いがあまりない。だから誤解なんかも生じにくい。そばにいて居心地がいい。だからまた会いにいく。そういうのは、ノリが合うなってことだとは思うんですけど、人によっては違うのかもしれないですよね。だから、こっちの思いと、相手の思いに壁があると、ちょっと気まずい思いをしたり、なんだか疲れちゃったりすると思うんです。ノリが合う、波動が合うって思うのと逆に、もうこれは、はっきり苦手って時もあると思います。私の場合は、悪意なんかはもちろん、パッと見はそうは見えない文章でもわかるし、見た目でキラキラ〜っとしていても人に力を与えてくれるキラキラか、ただの見せつけのようなキラキラかはすぐわかるんですよね。なのでそういう人にはなるべく近寄らないようにはするんだけど、それでも当然相手から絡まれることはあります。静か〜に近寄らないようにはするんですけど、それでも絡まれちゃう時ってあるんです笑大体そういう場合は、こちらが苦手だな〜って思ってることには気づかないからこそ絡んで
0
カバー画像

Mr.コンサルが「人生の取説」を受けたワケ

こんにちは🩵開運🩵🩷タロット鑑定ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)今日は、『ラピラズの最強天使』である「スガケン@転職・就職支援のエキスパート」さんが、ラピラズの『人生の取説』鑑定を受けた時を振り返っての突撃インタビューです。わ〜い!パチパチパチ \\\👏👏👏///(🩷ラピラズ)こんにちはスガケンさん。今日はよろしくお願いしますね〜♪(ノリノリ)(🩵スガケン氏)こんにちは、スガケンと申します。インタビューの受け答え大丈夫かな!?ちょっと心配ですがよろしくお願いします!①ラピラズの『人生の取説』に興味を持ったきっかけは何ですか?>『人生の取説』との出会いはラピラズさんのココナラサービスをコンサルさせて頂いたことです。最初は「占い」と「タロット」がキーワードだったのですが、あれ?これはなんだ??と思ったのが『人生の取説』でした。人生の取説なんて面白いじゃないですか!取説の通りに生きていけばいいの?読んだだけで人生がわかるの?疑問がポンポン出てくるけど何だか「気になるなぁ」というのが出会いでした。②タロット鑑定というものを知っていましたか?>正直知りませんでした。タロットと聞くと、「女性が好きそう!」というイメージもありましたので、自分がお世話になることはないジャンルだろうなと思っていました。③ラピラズの鑑定を実際に受けてみようと決めたのは?>色々お話させていただく中で、ラピラズさんなら任せても大丈夫かなぁと思えたことと、取説というサービスがなんだか気になるという気持ちがあったことです。絶対お世話になることがないと思っていたジャンル
0
カバー画像

あなたもパワースポット

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)⭐️⭐️いわゆるパワースポット⭐️⭐️目次にもなってますけど、「いわゆる」って前置きさせてください。いつも好き勝手に書いておいて、いまさらっていう気もしますけど笑まずパワースポットっていう概念は、人によって違うから。パワースポットって一言で言っても、その捉え方が変われば、人それぞれ違うのは当たり前なわけで。世界的に観て、「こりゃもうヤバイ」っていうパワースポットはあります。磁場が強かったり、気の流れがものすごく良かったり、神様(的なもの)が集う場だったり。ラピラズは島根県の出雲大社にご縁があるので、神無月🟰神有月(※他地域では神様がみんないなくなる月ですが、その神様たちが集う先が出雲大社なので、出雲では神有月と呼ぶ)として、神様の宿泊ベッド(雑!笑)とか、死者に手紙を送れる黄泉平坂とか、「ん〜、繋がる〜」みたいな感覚のところとかはあるんですけど、そういうのって多分人それぞれだし、世間一般で闇雲にありがたがるようなものではない気がします、っていうのが、「いわゆる」です。パワースポットって一言で言っても、近寄らない方が身のためみたいなところもあるでしょうし、強すぎて具合が悪くなっちゃったり、なんか連れて帰ってきちゃったりでは本末転倒だし笑⭐️⭐️自分だけのパワースポット⭐️⭐️そもそもパワースポットで何が起こるんだろう?あなたはパワースポットに何求めていますか?やる気も何もない時に「ここに来ると力がみなぎる」だけがパワースポットじゃないですし、落ち着かなくてイライラ
0
カバー画像

年齢差って何?

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)⭐️⭐️それは本当の壁なのか⭐️⭐️突然ですが(いつも突然シリーズ)LGBT以前だよねっていう話。前回のブログで、「巡り合いは偶然か?」っていう話をしたんですけど男だ女だメジャーだマイナーだ歳が上だ下だ二次元だ三次元だそんなことの前に、今世でこのタイミングで同じ地球上に生まれて暮らしている時点で、ものすごーーーーーーーい偶然。(それを偶然と呼ぶか必然と呼ぶかについてはこちら⇩)その確率の凄さを人は運命と呼ぶのでしょう。それだけで運命的繋がりがあるのに男だ女だメジャーだマイナーだ歳が上だ下だ二次元だ三次元だそんなこと言ってて、この一隅のチャンスを逃す方がもったいなさすぎないか?と強めに言いたい!もちろんなんでもありだと、いろんな倫理も破綻して、ずるいヒトたちがずるいコトし放題になっちゃうから声を大にして言えないだけなんですけど。。(さっき強めにって言ったばかり)ドラマ大好きなラピラズは高校教師と生徒の何が悪いの?といつも思いながら観てます。今、同じ今、目の前にいるそれだけで奇跡。同じ今世で手に触れられるところにいる奇跡。なんて尊い。年齢?性別?まだそんな事言う?って✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)⭐️⭐️なかったことにはしない⭐️⭐️そもそも同い年だからって、魂の年齢が噛み合ってなければどうにもならないと思うんですけどって話。パートナーがすでにいる人との恋愛問題についても、法的には口はしっかり閉じますが、心の中は、同じです。運
0
カバー画像

だから未来は変えられる vol.2

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)⭐️ ⭐️巡り合いは偶然?⭐️ ⭐「この話・・・次回に続きます!笑」と前回お伝えしたとおり、今日はピタゴラ的世界の続きです。続きですが、全然違うところに着地しますので、お時間ある方はぜひ、最後までお付き合いください笑前回の記事はこちら前回は、連鎖していく世界についてと、連鎖するから自分で未来は変えられるんだっていう話でした。偶然と必然でできている世界が、ピタゴラ装置のように連鎖して繋がっていく。じゃあそのスイッチを押すのか押さないのか今押すのか ? 後にするのか?そこにはやっぱり、その時の環境や人が関係してきます。どうしたって、関係してきます。人は一人で生きているわけではないから。好き嫌い、人数多い少ない関係なく、人は一人で完結しないから。じゃあその出会いは偶然なんでしょうか?ラピラズ的には、「偶然に見せかけた必然」だと思っています。引き寄せみたいなのも関係あるんですが、ラピラズ個人の話で言うと、究極では「連絡先いらない」という時があります。どういうことかというと「しまった!あの初めて会った人にこの案件伝えておかなければいけなかったのに、連絡先も知らないし・・どうしよう!」と思った次の日にバッタリ再会とか。ちょうど連絡しようと思ってたら相手から連絡が来るとかもよくあります。ちょっとスピリチュアル要素ありの引き寄せの話でもあるんですが、要は「今、同じところにいる」ということなんですね。⭐️ ⭐️その時だけの天使⭐️ ⭐袖振り合うも他生の縁と言うように、偶然も必然と
0
カバー画像

だから未来は変えられる

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)⭐️ ⭐️選択スイッチ⭐️ ⭐️ピタゴラ装置って聞いたことありますか?Aからスタートして、ZまでいくのにBCDEF・・・って、たくさんのからくり装置を通ってゴールする。人生も同じようなものなのかもしれないけど、一つ違うのは、Aの後に用意されたBに辿り着くまでに選択肢があるっていうこと。Bを飛び越えていくっていう選択肢は、飛び越えてCにいくと見せかけて、ちょっと違う。BじゃなくてBダッシュを選択したんですよね。A→B→CA→Bダッシュ→CどっちにしてもCは通る道なのかもしれない。でももしかしたら、その二つは全く別のC!!なのかもしれない!そう思うと・・怖い?それともワクワクする?⭐️ ⭐️だから未来は変えられる⭐️ ⭐️Aのスタート地点に立たされた運命は変えることはできなくても、その後の選択は自分でできるはずなんですよね。(するしかないとも言う。)A地点は人の数だけあって、シード権を持っている人もいれば、ハンデを負ってスタートする人もいる。足の速い人もいれば、要領のいい人もいる。Eまで全然上手く進めなかったけどFからはスイスイ進む人もいる。Eまでなんの壁にもぶつからず、人生楽勝だぜと思ってた人に急に試練が立ちはだかる。どんなパターンもあるけれど人生はずっと一人ってことはない。だから環境や、関わる人によって次にどのスイッチを押すかは変わってくる。そしてピタゴラ的に連鎖していく。それなら悪い連鎖よりいい連鎖を選びたいですよね。そのために、いつでもちょっと先の未来をイメ
0
カバー画像

推し活のススメ

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)⭐️ ⭐️きゅん大事⭐️ ⭐️突然ですがあなたには、推しがいますか?アイドルに興味ないし、と思ったあなた推しは身近なものでいいんです。いつも宅配に来てくれるお兄さん。近所のコンビニのレジのおばちゃん。自分の子供でも飼ってる猫さん。大好きなドラマとかアニメでもいいし妙〜にタイミングが合う占い師でも(笑)推し活のいいところはきゅん🩷の気持ちだから。きゅんの気持ちを持てるものがあれば。ちょっと気持ちがくじけた時に、防護ネットみたいに、一番どん底まで落ちる前に支えてくれるんです。今日は辛い一日だったなあ嫌なこと言われたなあそんな時には全然別の推しの世界のことを考えてまた戻るとしても一番辛い時間にまっっこうから向き合う必要なんてないから推しに癒されて少し復活してからでいいじゃない⭐️ ⭐️一番大事なもの⭐️ ⭐️世の中で一番大事なものってなんですか?それはできればあなた自身であってほしい。自分を大事にできるのってとっても大切な事だから。自分も推してください。自分をかわいがってあげてください。自分に害を与えてくる人とまで、真剣に向き合う必要はないです。全くないです。本人を売り物にしてる時は特にこの感覚が必要で、ラインを超えてくる人からは逃げたほうがいいです。現実逃避って言ってくる人からも逃げていいですよ!ヘラヘラ笑って逃げましょう!あなたは世界でたった一人の人だからあなたはあなた自身を一番にかわいがってあげてくださいね。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特
0
カバー画像

『気になる彼が、あなたにそっけない理由』タロット3択

皆さま、こんにちは。せいれんです❣今回は"恋愛"をテーマに、3択タロットリーディングをさせていただきます☆彡テーマは、 『気になる彼が、あなたにそっけない理由。既読無視・未読無視の真相』選択肢はこちら❕↓上の3枚のカードの中から、直感でピンとくるものを1枚お選びください(^o^)丿それでは早速、左の選択肢(Aさん)の鑑定結果からお伝えします💗✿peace(平和)を意味するカードを選んでくれたAさんへ✿ ①気になる彼が、既読無視・未読無視をする理由 ◎率直に言うと、 「ただ何となく。気分じゃないから」とのこと。Aさんに対しては、 既に"夫婦"や"実の家族"であるかのような、深い繋がりを感じるそうで、他の女性には感じ得ない厚い信頼と安心感を寄せておられる様子。 だからこそ、 「Aさんならば きっと、ボクの真意を汲み取ってくれるに違いない。 1番の理解者であるAさんだからこそ、信じて待っていてくれるはずだ」という風に、絶大な信頼を寄せておられます。 ◎もともと気分屋な所もあるお相手なので、 特に用事がない日などは、 「わざわざ連絡する必要はない」と考える傾向にあるそうです。  「もともと連絡がマメではない」というのと、「何事もコツコツと継続して行うのが苦手」なのだと言います。◎その他にも、 「2つの物事を並行して取り組むことが苦」なのだそう。 例えば、 仕事モードの時は、 恋愛スイッチが完全にOFFになってしまうのだそう。◎基本的に1人の時間を大切にしたい、マイペースな性格なので、   その時によって、 「今日は連絡してみようかなぁ」 「あ、今日は別に話すことないや」などと気分がコロ
0
カバー画像

優しい世界

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨初めてさん限定🩷⭐️ ⭐️あなたの居場所⭐️ ⭐️突然ですがあなたの居場所はどこですか?子供の頃は自分で自分のいる場所を選べないから生まれた時の環境が大きく影響しますよね。毎日を過ごす家が辛い毎日行く学校が辛い毎日会う友達が辛い子供にとってそれは世界そのものだからその世界で嫌な思いをしたら自分の生きる意味を無くしてしまうことだってある。大人になるにつれて違う世界に触れるたびに、世界はここだけじゃないんだって気づいていく。自分が間違ってると思って、黙って受け入れたり、投げ出したりしていた世界。「私、全然間違ってなんかいなかったんだ」そう思える瞬間を世界観を覆されるような体験をたくさんしてほしい。世界を自分で動かせるようになったら怖いものが減る。だからそれまでは、どんなことをしてでも心が死なないように自分を守ってほしいっていつも思います。友達が嫌なら逃げたっていい親が嫌なら他の人と話せばいいバイト先に嫌な同僚しかいなかったら会社の上司が地味なパワハラ野郎だったら意地悪なママ友ばっかりだったらあなたの夢を笑う奴らばっかりだったらどうぞスタコラサッサと逃げてください。そこはあなたの居場所じゃないから。⭐️⭐️優しい世界⭐️⭐️生きていればそんなこと言ったって簡単には逃げられないよ正論です。その通りです。だから人は大人になっても苦しむ。でもやっぱり逃げてください。心ってギリギリまで頑張っちゃうんですよ。心が疲れ切ってくるとジャブのようにだんだん体に効いてきちゃいます。でも優しくて、我慢強い人は自分を騙せちゃうんで
0
カバー画像

かわいいは最強

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。「初めてさん限定🩷ワンコイン鑑定」やります🩵(注⭐️今だけ!一日に3件限定)✨✨ココナラでもラピラズを知ってもらおう    キャンペーン👏👏パチパチ👏👏✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨⭐️⭐️かわいいは最強⭐️⭐️「かわいいは最強」ドラマ「逃げ恥」でみくりちゃん(ガッキー)が平匡さん(星野源)に言った言葉ですね。(元ネタは「苺ましまろ」と言う漫画のキャッチコピー「かわいいは、正義」から)みくりちゃんが言いたかったのは、カッコいい=カッコ悪いを見せたら終わりだからかわいいは最強なんだってこと。確かに、カッコいいから入ると、カッコいいがデフォルトになっちゃって、カッコ悪いところってなかなか出せないですよね。仕事場での顔プライベートでの顔一人の時の顔全部同じって人は多分いなくて、みんな少しずつ外から見える自分を意識して生きてる。誰だってカッコよくいたいもん。デキるところ見せたいもん。優しいって思われたいもん。でもずっとカッコよくいるためには、やっぱり多少の無理が必要なわけで。それを続けてると、やっぱり疲れちゃうし、なんだか居心地悪いし、そのうち本当の自分がわからなくなっちゃうこともありますよね。そんなに頑張ってきたのに、ちょっと休んだだけでも「なーんだ」ってがっかりされたらどうしようって。もう何と戦ってるのかわかんなくなっちゃう。そんな時に、かわいいみくりちゃんが「かわいいは最強」って言ってくれたら。好きになってもいいですか?⭐️⭐️あなたはあなたのままで⭐️⭐いいの?本当にいいの?かわいいだけで?私ってかわいいの?いいんですよ。あなたのこ
0
カバー画像

言霊の世界

こんにちは🩵開運🩵🩷タロット鑑定ラピラズ🩷です。✨✨✨鑑定受付中✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)⭐️⭐️言霊の世界⭐️⭐️みなさん言霊(ことだま)って聞いたことありますか?嫌なことがあったらつい「わー、ツイてない😢」とか無意識に言っちゃいませんか?これ、無意識っていうのが一つのポイントなんです。人って、考え方の癖みたいなものができちゃって、いつの間にかそっちに引きずられちゃうんです。実際の体が引きずられたら、あなたはどうします?抵抗して、反対の方にグッと力を入れて踏ん張りませんか?それと同じで、考え方も、引っ張られそうになったら「グッ」って抵抗すればいいんです。え?それだけ?って思いますか?それだけです笑最初にお伝えしたように、無意識って言うのがポイントだから。「ツイてない・・」って思っちゃったのが無意識。「グッ」の抵抗が意識です。まずはここから。「できる気がしない・・」を「できる気しかしない!」急にはハードルが高いので、「できる・・・・かもしれない」からでもいいです笑そうやって、考え方の癖をポジに変換していく。悪いフォームで走ってても速くならないから手の振り方とか、フォーム矯正していきますよね。それと同じです。「ごめんね😢」の代わりに「ありがとう❤️」に変換するのなんかも受け取る側から見るとすごくお勧めです。家族とかにね。(この話はまた次回にでも✨)⭐️⭐️アファメーション⭐️⭐考え方の癖を変えることができたら、次はこれができるんです!アファメーションって聞いたことありますか?「ポジ言葉有言実行引き寄せ術」と言えばおわかりいただけるでしょうか笑「なりたい自分に
0
カバー画像

名前って大事 だ・け・ど

こんにちは 🩵開運🩵🩷タロット鑑定ラピラズ🩷です。 ✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)ココナラでもタロット鑑定始めました🩷せっかくココナラを始めたので、HPだけじゃなくココナラでもブログを書いてみようかなと思います。 まずはご挨拶がてら、誰もがみんな一つは持っている「名前」についてのお話です。スピリチュアル要素も入ってますので、苦手な方はスルーしてくださいね🩵⭐️⭐️名前って大事 だ・け・ど⭐️⭐️世の中のたいていのものや人には名前というもんがついていて、それは「呼びやすさ」や「親しみやすさ」だったり「わかりやすさ」だったりで Wa○tsさんのように 「ちゃんと考えるの恥ずかしいから、キーボード適当に打った」 的なのも、意味を込めたりしたくないという 彼の考え方がちゃんと出てますよね。 ちなみに私の場合は本名が 「Lapislazuli of HERMES」ラピスラズリオブヘルメス。「水星のラピスラズリ」です。 私は守護星が水星(HERMES)で、 守護石がラピスラズリ(Lapislazull)なんです。 守護星というものは自分い大きく関係してくるものなので、私の特性は水星ならではのものです。 ふんわり言うと特殊スキルとかです。ラピスラズリもまた「インスピレーション」をもたらす石です。 この二つの特性が合わさった時に大きな力が発揮できるので、この名前をいただきました。 とっても気に入ってるんですが、Instagramのプロフとか色々はみ出るし、まあまあ長くて自己満みたいになっちゃうので、あだ名的に通称「ラピラズ」にしてます。 名前には意味が宿
0
カバー画像

2023年はどんな年か? 気をつけることなど

1月末になって、12分の1が過ぎちゃう・・・と思いながら読んでみました。ケルティッククロス(24枚スプレッド)で読んでいます。決して華やかで明るいイメージではなく、地道に自分の周りを整えましょう〜なのですが。自分だけではないというスタンスがわかれば、ある意味安心かなとも思います。そしてこちらは選択肢でもうちょいパーソナルに・・・そう思って出しましたが、内容的にはあーんまり変わらない・・・まあ、そうですよね・・・全体的に地道にと言っておいて、あなたの人生はとっても明るい兆しですから!とは出ません・・・明るいです!と言って嘘ばっかりとなる、盛り上げリーディングをしているわけでもないので、ちょっとネガティブに聞こえてしまうかもしれませんが、戦時中もこうだったのかななんて気持ちも。もちろん前世界大戦中とか、こんなに情報が入らなかったのでよくわからないなりに、毎日を一生懸命生きる、命をつなぐ・・・という生き方しかなかったとは思うのですが。そういう丁寧な日々を過ごしながら、本当に大切なものは何かを改めて大切にしていくときではないかなと思います。情報が下手にいっぱい入ってくるので、あれこれ振り回されずに、着々と地に足をつけて。参考までに。
0
カバー画像

【チャネリング】高次元の方に使命を教えて頂きました!

私りなちゃんママ∞は、タロット鑑定でお客様のことを天界に伺う際にはチャネリングをしっかり行なうのですが、自分のことはチャネリングしても教えてもらえないこともあるので、当たる占い師さんに私のことを尋ねているんですね。しかし、毎回毎回聞いていてはお金もかかってしまいますので、久々にじっくりと自宅で自分のことをチャネリングする時間を取ってみました。『高次元の方、私のハイヤーセルフ様方、私の傍にお越し下さいませ。そしてお名前を教えて頂けますでしょうか?』『ニビア』??!ニビア様?初めてのお名前で、何度も聞き返しますが、何度聞いても『ニビア』とお答え下さいます。急いでネットで「ニビア」とネット検索するも、『ニベア』ではありませんか?とボディクリームのニベアしか出てきません。気を取り直して『私が仕事で意識すべきこと、私に心掛けてほしいこと等ございましたら教えて下さい』『目をそらさず』『役目を全う』『与えられた使命』と、次々とお言葉を降ろして下さいました。『目をそらさず』に関しましては、本当は講演会を行ないたいのに逃げていること。『役目を全う』と『与えられた使命』に関しましては、前回の記事でもお伝えしました登壇すること、つまりこちらも講演会を指すようです、、さらには『使命とはハイヤーセルフのメッセージを伝える』とも教えて頂けたのです!ありがたい!使命を知れるって本当に大事。やはり私は、天界からのメッセージを自分の身の回りで留めるのではなくもっと伝播させて多くの方にスピリチュアルを知ってもらうことが大事なんだ!と改めて思いました。だからこそ今の私の生活の基盤が、お客様からのご依頼で代理参拝を行
0
カバー画像

華原朋美さんをちょこっと鑑定。

華原朋美さん、、やっとの想いで復活の切符を手に入れ、ダイエットをストイックにされて、あのキラキラしていたともちゃんに戻りつつある今。とても楽しみにしていたのですが、、ニュースを見て心配になりました。華原朋美さんの心境をタロットで見てみました。◯現在の状況 ワンド10正位置◯心の中   ソードナイト正位置 /  ワンド2逆位置(補足 子供)       / ソード9逆位置(補足 いかり)◯アドバイスカード ソード3◯バックカード ソードペイジ逆位置ソードのカードが多いですね。。神経がピリピリしているのが伝わってきます。とても繊細な方ですね。ファン想いな事も伝わってきます。現在の華原さん、ワンド10で課題をたくさん背負って、責任感から心身共に疲れきっている状況です。 身動きがとれない。1人で色んな事を抱えているのでしょう。 辛い状況です。ソードナイト正位置で、旦那様と口論など、攻撃的になっている様子。ワンド2逆位置、補足子供で、裏切れた!と傷ついています。別れる事も視野に入れているようです。ソード9、補足いかりで、旦那様への不信感と悔しい思いが強い。いかりのカードでその感情から一歩も動けない。バックカードはソードペイジ逆位置。このカードも猜疑心。そうとうショックをうけたのでしょう、不信感満載のカードばかりです。アドバイスは、ソード3。被害妄想もありそうなので、まずはいったん冷静になって状況を整理する事。とでました。ここまで不信感が募るという事は、旦那様の事をとても信頼していたのでしょう。ここは踏ん張って、問題を克服し、あのキラキラしたともちゃんが見たいです。小和乃 ☆ココナラで電
0
カバー画像

00「愚者」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「00 愚者 / The Fool」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:00 Le Fou, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump Fool, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Głupiec - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味自由、型にはまらない、無邪気、純粋、天真爛漫、可能性、発想力、天才。逆位置の意味軽率、わがまま、落ちこぼれ、ネガティブ、イライラ、焦り、意気消沈、注意欠陥多動性。ーWikipeida「愚者 > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。[中略]「愚者」は(伝統的に)数を持たないカードであることや、「愚者」という単語から連想される象徴[中略]とその意味合いや、22枚の大アルカナの中で唯一移動している人物が描かれて
0
カバー画像

21「世界」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「21 世界 / The World」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:21 Le Monde, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 21, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Świat - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味成就、完成、完全、総合、完遂、完璧、攻略、優勝、パーフェクト、コングラッチュレーションズ、グッドエンディング、完全制覇、完全攻略、正確無比、永遠不滅。逆位置の意味衰退、堕落、低迷、未完成、臨界点、調和の崩壊。ーWikipeida「世界_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。[中略]カードの構図は月桂樹で形作られた輪とその中央に描かれた一人でありその外周を四大元素を象徴する「天使=風」、「鷲=
0
カバー画像

20「審判」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「20 審判 / Judgement」について解説します!なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:20 Le Jugement, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 20, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Anioł - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味復活、結果、改善、覚醒、発展、敗者復活。逆位置の意味悔恨、行き詰まり、悪い報せ、再起不能。ーWikipeida「審判_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。この場面は新約聖書の巻末・ヨハネの黙示録に由来するとされ、ラッパを吹く天使は最後の審判に基づき、大天使ガブリエルをモチーフにしたとされる[中略]雲をまとい空中から現れた巨大な天使が、鋭角的な光を放ち、右手はラッパの吹き口を持ち、左手は
0
カバー画像

19「太陽」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「19 月 / The Sun」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:19 Le Soleil, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 19, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Słońce - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons) 1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味成功、誕生、祝福、勝利、約束された将来。逆位置の意味不調、落胆、衰退、堕胎・流産、意味のない時間。ーWikipeida「太陽_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。象徴的に太陽は、朝を告げ、光を与え、活力の源であり、陽であり、プラスである。しかし、太陽の熱は時として、水を枯れさせ、大地を荒らし、あらゆる生命を脅かす脅威ともなる。こういった両面は古来より男性を陽として表してきたことを納得させる
0
カバー画像

18「月」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「18 月 / The Moon」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:18 La Lune, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 18, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Księżyc - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味不安定、幻惑、現実逃避、潜在する危険、欺瞞、幻滅、猶予ない選択、踏んだり蹴ったり、洗脳、トラウマ、フラッシュバック。逆位置の意味失敗にならない過ち、過去からの脱却、徐々に好転、(漠然とした)未来への希望、優れた直感。ーWikipeida「月_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。[中略]人面の月は母性的な印象を感じさせる。[中略]月そのものの象徴として、陽に対する陰であることから(太極図参照)、
0
カバー画像

17「星」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「17 星 / The Star」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:17 Les Etoiles, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 17, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Piedmontese tarot deck - Solesio - 1865 - Trump - 17 - The Stars(F. F. Solesio (editor), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味希望、ひらめき、願いが叶う、絶望からの再生。逆位置の意味失望、絶望、無気力、高望み、見損ない。ーWikipeida「星_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。天空にひときわ大きな星とその周りを囲む7つの小さな星が、地上には水と大地に壺から液体を注いでいる女性が描かれている。小さな星は[中略]フリーハンドで描かれたかのように歪で、一つとして同じ形のものは無い一
0
カバー画像

16「塔」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「16 塔 / The Tower」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:16 Le Feu du Ciel, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 16, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Wieża - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味破壊、破滅、崩壊、災害、悲劇、悲惨、惨事、惨劇、凄惨、戦意喪失、記憶喪失、被害妄想、トラウマ、踏んだり蹴ったり、自己破壊、洗脳、メンタルの破綻、風前の灯、意識過剰、過剰な反応、アンチテーゼ、自傷行為。逆位置の意味緊迫、突然のアクシデント、必要悪、誤解、不幸、無念、屈辱、天変地異。ーWikipeida「塔_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、「二つの説」をご紹介します。まずは、この塔は、旧約聖書
0
カバー画像

15「悪魔」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「15 悪魔 / The Devil」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:15 Le Diable, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 15, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Diabeł - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味裏切り、拘束、堕落、束縛、誘惑、悪循環、嗜虐的、破天荒、憎悪、嫉妬心、憎しみ、恨み、根に持つ、 憤怒、破滅。逆位置の意味回復、覚醒、新たな出会い、リセット、生真面目。ーWikipeida「悪魔_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。[中略]誘惑の象徴として[中略]頭部に黄金の角と冠、背中にコウモリのような羽をもち、手には鋭い爪を備え、左手に柄の無い剣を持つ悪魔の姿が描かれている「悪魔」が
0
カバー画像

14「節制」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「14 節制 / Temperance」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:14 La Temperance, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 14, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Umiarkowanie - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味調和、自制、節度、献身。逆位置の意味浪費、消耗、生活の乱れ。ーWikipeida「節制_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。羽の生えた人物が超絶的な業をもって杯(或いは水差し)から杯へ水を移し替えている様子が描かれるこの人物は大天使ミカエルであるとされ、規律と節度、慈愛と献身を表している[中略]この「節制」に描かれる水を移し変える作業はまさに錬金術の基本、調合その
0
カバー画像

13「死神」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「13 死神 / The Hanged Man」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:13 La Mort, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 13, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Śmierć - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味停止、終末、破滅、離散、終局、清算、決着、死の予兆、終焉、消滅、全滅、満身創痍、ゲームオーバー、バッドエンディング、死屍累々、風前の灯。逆位置の意味再スタート、新展開、上昇、挫折から立ち直る、再生、起死回生、覚醒、転生、輪廻転生、コンティニュー。ーWikipeida「死神_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。「死」では他のカードのような下部の名称欄が設けられず[中略]マルセイユ版
0
カバー画像

12「吊るし人」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「12 吊るし人 / The Hanged Man」について解説します!なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:12 Le Pendu, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 12, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Wisielec - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味修行、忍耐、奉仕、努力、試練、着実、抑制、妥協。逆位置の意味徒労、痩せ我慢、投げやり、自暴自棄、欲望に負ける。ーWikipeida「吊された男 > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。[中略]「恋人」のカードと同じ構図が確認できる。象徴的に樹木は母性であり、この2枚ともが「2本の(2人の)樹木(女性)に挟まれた身動きの取れなくなっている男」を表している[中略]両側に伸びる樹木は枝を切り揃え
0
カバー画像

算命学 主星でみる2022年の運勢

東洋の占いでは節分から一年が始まるので今日は「2022年は皆さんにとってどんな年になるのか?」をを占ってみました。調べ方は「算命学無料」などと検索して調べてみてください。主星は主にその年のプライベート運(恋愛、結婚、全体運)をみます。私は年運(1年の運勢)は一年を通してずっと流れてるBGMのようなものだと思っています。ロマンチックな愛の音楽がテーマとして流れているのか?軍艦マーチみたいな勇ましい感じの音楽なのか?果たして皆さんの今年のテーマ曲はどんな感じなのでしょうか?それでは主星が「甲さん」の一年の雰囲気からお伝えしていきますね!主星「甲」さん年運「龍高星」(偏印)・変化の年・実際に体験した事を学びとする年・(人によっては)波乱傾向・旅にはよいとき波に抵抗するのではなく、上手く乗りこなそう!の一年です!主星「乙」さん「玉堂星」(印綬)・比較的静かで落ち着いた一年・学びの年・目上運がある時・「母親」がテーマの一年 この一年は学ぶことが吉となります!主星「丙」さん「車騎星」(偏官)・何かと忙しい一年・お仕事はいつにも増して多忙かも・男性というテーマの一年女性にとっては男性との縁が多くなる時です。出会いを探してる女子はチャンスも多いかも!主星「丁」さん「牽牛星」(正官)・名誉運、出世運があります。・牽牛星は男性も意味するので女性にとっては男性との縁が多い時陰の丁さんにとって壬は配偶者を意味しますので結婚の可能性も!主星「戊」さん「禄存星」(偏財)・ズバリは愛の年!・サービス精神が高まります。・出会いを探してる人には良いときですね!・お金は大きく使って大きく回す年ダイナミックな一年と
0
カバー画像

11「力」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「11 力 / Strength」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:11 La Force, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 11, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Siła - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味力量の大きさ、強固な意志、不撓不屈、理性、自制、実行力、知恵、勇気、冷静、持久戦、潜在能力の引き出し、成熟。逆位置の意味甘え、引っ込み思案、無気力、人任せ、優柔不断、権勢を振るう、卑下。ーWikipeida「力_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。女性がライオンの口を押さえ[中略]、女性の頭上には1番の「魔術師」と同じく「∞」のマーク(マルセイユ版では「∞」を象った帽子)が描かれている[中略]カ
0
カバー画像

10「運命の輪」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「10 運命の輪 / Wheel of Fortune」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:10 La Roue de Fortune, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 10, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Koło Fortuny - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。 正位置の意味転換点、幸運の到来、チャンス、変化、結果、出会い、解決、定められた運命、結束。逆位置の意味情勢の急激な悪化、別れ、すれ違い、降格、アクシデントの到来、解放。ーWikipeida「運命の輪 > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。タイトル通り「運命対自由意志」を提示している。輪は周期性・永続性の象徴とされる[中略]輪に絡まるようにして2匹の動物が、輪から独
0
カバー画像

09「隠者」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「09 隠者 / The Hermit」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:09 L'Ermite, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 09, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Pustelnik - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味経験則、高尚な助言、秘匿、精神、慎重、優等感、思慮深い、思いやり、単独行動、神出鬼没、変幻自在、難解。逆位置の意味閉鎖性、陰湿、消極的、無計画、誤解、悲観的、邪推、劣等感、疎通。ーWikipeida「隠者_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。老人の持つ杖と衣装(特にフードの部分が道化師を連想させる)が「愚者」と関連すると考えられ、「愚者」が当ての無い放浪者を象徴するのに対し、この
0
カバー画像

08「正義」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「08 正義 / Justice」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:08 La Justice, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 08, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Sprawiedliwość - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味公正・公平、善行、均衡、誠意、善意、両立、慈善逆位置の意味不正、不公平、偏向、不均衡、一方通行、被告の立場に置かれる。ーWikipeida「正義_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。玉座に腰掛けた人物が剣と天秤を手にしている様子が描かれ[中略]象徴が一貫して訴えているのは相反する力同士の調和のとれた結合である右手に掲げた黄金の剣はその持ち方から「武力」として振り回すのでは
0
カバー画像

07「戦車」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「07 戦車 / The Chariot」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:07 Le Chariot, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 07, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Rydwan - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味勝利、征服、援軍、行動力、成功、積極力、突進力、開拓精神、独立・解放、体力無限大、負けず嫌い、視野の拡大、ゾーンの発動、優勢、自己暗示。逆位置の意味暴走、不注意、自分勝手、失敗、独断力、傍若無人、焦り、挫折、イライラ、視野の縮小、好戦的、劣勢、無知。ーWikipeida「戦車_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。二輪の戦車に乗った若き王の姿が描かれ[中略]明確な目的を行動に移す第
0
カバー画像

06「恋人」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「06 恋人 / The Lovers」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:06 L'Amoureux, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 06, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Kochankowie - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons) 1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味誘惑と戦う、自分への信頼、価値観の確立、情熱、共感、選択、絆、深い結びつき、結婚、継続。逆位置の意味誘惑、不道徳、失恋、空回り、無視、集中力欠如、空虚、結婚生活の破綻、無干渉。ーWikipeida「恋人_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。2人の女性が1人の男性の両側に立ち、その頭上に[中略]クピド(キューピッド、またはエロース)[中略]向かって左側に位置する女性は(頭
0
カバー画像

05「教皇」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「05 教皇 / The Pope」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:05 Le Pape, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 05, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Papież - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味慈悲、連帯・協調性、信頼、尊敬、優しさ、思いやり、自信、法令・規律の遵守、人徳。逆位置の意味守旧性(アンシャン・レジーム)、束縛、躊躇、不信感、独りよがり、逃避、虚栄、怠惰、お節介、固着。ーWikipeida「教皇_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。教皇が人々を祝福し、罪を赦す場面は慈悲の象徴とされる中心の「教皇」、下部の二人の人物、上部の二本の柱が、トランプやサイコロなどで表される「5」
0
カバー画像

04「皇帝」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「04 皇帝 / The Emperor」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:04 L'Empereur, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 04, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Cesarz - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味支配、安定、成就・達成、男性的、権威、行動力、意思、責任感の強さ、軸。逆位置の意味未熟、横暴、傲岸不遜、傲慢、身勝手、独断的、意志薄弱、無責任。ーWikipeida「皇帝_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。一人の男性が王冠をかぶり玉座に腰掛け王笏を手にしている[中略]こちらに体の左側面(無意識の側)を向けゆったりと足を組み、自分の内面をさらけ出すことになんらためらいを見せない堂
0
カバー画像

03「女帝」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「03 女帝 / The Empress」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:03 L'Imperatrice, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 03, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:Wielka Arkana - Cesarzowa - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味繁栄、豊穣、母権、愛情、情熱、豊満、包容力、女性的魅力、家庭の形成、謙虚、結婚、妊娠、出産。逆位置の意味挫折、軽率、虚栄心、嫉妬、感情的、浪費、情緒不安定、怠惰、虚言。ーWikipeida「女帝_(タロット)  > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。2番の「女教皇」が純粋に霊的な女性像(少女)を表すのに対し、このカードでは「霊的世界の中の現世的要素」としての女性像(母親像)を表す[中
0
カバー画像

02「女教皇」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「02 女教皇 / The Popess」について解説します! なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。 左:02 La Papesse, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons) 中:Jean Dodal Tarot trump 02, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons) 右:PAPESSE. Papisa, Tarot Marsella(No machine-readable author provided. Danielrodes assumed (based on copyright claims)., CC BY-SA 2.5 , via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味 まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味直感、感性、知性、安心、満足、期待、聡明、雰囲気。逆位置の意味悲観、無気力、無神経、現実逃避、疑心暗鬼、孤立。ーWikipeida「女教皇 > カードの意味」より引用2.カードの象徴 上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。 Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。伝説上の人物・女教皇ヨハンナをモチーフとすると言われるカトリック教会では女性が司祭以上の職に就くことを認めていないため、カトリック
0
カバー画像

01「魔術師」の意味|マルセイユ・タロット 大アルカナ22枚の解説

マルセイユ・タロット「01 魔術師 / The Magician」について解説します!なお、ヘッダー画像の3枚のカード(マルセイユ・タロット)の出典は、次の通りです。左:01 Le Bateleur, Oswald Wirth Tarot Deck 1889(Oswald Wirth, Public domain, via Wikimedia Commons)中:Jean Dodal Tarot trump 01, between 1701 and 1715(Jean Dodal, Public domain, via Wikimedia Commons)右:Wielka Arkana - Mag - z Tarota Marsylskiego, Rok 1890(Lequart (Paris), Public domain, via Wikimedia Commons)1.カードの一般的な意味まず、Wikipedia による「カードの意味」をご紹介します。正位置の意味 起源、可能性、機会、才能、チャンス、感覚、創造。逆位置の意味 混迷、無気力、スランプ、裏切り、空回り、バイオリズム低下、消極性。ーWikipeida「魔術師_(タロット) > カードの意味」より引用2.カードの象徴上記の意味は、「カードの象徴」から生まれます。Wikipedia を引用しながら、ご紹介します。描かれている姿は奇術を行う大道芸人[中略]テーブルの上に並べられた如何わしげな道具類の一部と、魔術師(奇術師)の掲げる杖は、それぞれ小アルカナのスート(剣・杖・カップ・コイン)に相当する[中略]「杖」
0
カバー画像

Uber Eats、徒歩で配達開始!日本で浸透するか?について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。UberEatsの配達が東京の23区で徒歩の配達員を試験的に導入することがわかりました。私の今住んでる地域はUberEatsないんだけど、大阪に住んでるときは、結構利用していました♪おうちまで届けてくれるのは便利な反面、ウーバーの人って交通マナーの悪い人が多い印象で、スマホいじりながら自転車やバイク運転してるし、急いでるからか、人波の合間を分け入ってくるから何度もひやっとした経験があります・・・(◎_◎;) だから徒歩になるとこういう事故的なことは減るからすごくいいことだとは思うんだけど、注文している側としては1分でも早く、温かい料理を届けてほしいっていう気持ちもあるし、どうなんでしょうか? 海外ではニューヨークや香港などすでに導入している都市があるそうですが、果たして日本では浸透するのでしょうか? まずはタロットで「ウーバー徒歩の配達員は受け入れられる?」という質問でカードを展開してみました。はじめは注目されるけど、そのあと、徐々に不満やクレームとかが出てきそうな気配ですね・・・。 他の海外の都市では浸透しているから、会社としては結構自信満々という感じですが、すでに働いている配達員さんたちはちょっと困惑しているし、利用する人たちも不安になったり神経質になったりしている感じが出ています。 これは注文するときにどんな方法で届けてくれるのか?選択できるのかな?たぶんできないよね?? 既成概念から解放されるカード出ているので、今までは働きたくても働けなかった人たちも登録することができるので、そういう意味ではいいかもですが、今後ウーバーが拡大してい
0
カバー画像

コロナワクチンの希望者11月までに接種完了を実現!について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 やっと高齢者へのコロナワクチン予防接種が本格化してきて、まもなく現役世代の接種も可能となってきます。菅首相は11月までにコロナワクチン接種の希望者に11月までに接種を完了させたい」という考えを示したとのニュースがありました。現在は予約は殺到しているのに、ワクチンの廃棄があったりともったいないことになっている自治体もあるみたいで・・・ 今後は職場接種できるような体制に整えていきたいのことでしたが、果たして11月までに接種が完了することができるのでしょうか? 人口の65~70%の人たちが接種してくれると集団免疫が働いて感染拡大を抑えることができるらしいです。 ということは人口の70%ぐらいの人が接種を希望してもらわないと集団免疫が獲得できないということになりますが・・・私みたいに「注射怖いよ~(;´Д`)受けたくないよ~」って人30%以上いたらやばいんだけど大丈夫かな(笑) まずは11月までに接種を完了できるかどうか、タロットさんに聞いてみましょう。 結果(ワンドのエース逆)これは接種完了しないですね・・・。やりたいのにできない、気持ちはあるのに行動に移せないっって感じですね。会場が足りないのか?ワクチンが足りなくなるのか?集団免疫獲得の70%に届かなかったとしたら国としては完了と言えないところもありますよね。 アドバイス(ソードの8)価値観や情報にがんじがらめになっているカードなんですけど、もしかしたら、これから現役世代に接種が進む中で、よりきつい副反応のニュースが出たり、ワクチンに対するマイナスなイメージを持たせる報道が増えてくるのかもし
0
カバー画像

B様(女性)の恋愛について鑑定した結果

ブログ訪問ありがとうございます。ココナラの利用者の方は、「この占い師さんは、どんな鑑定をされているの?」と疑問があると思いますので、サンプルとして最近の鑑定結果をお知らせします。B様よりブログ掲載の許可を得ています。タロット鑑定は、テーマによって適切なカードの並べ方、枚数がありますので、毎回必ずしもこの並べ方、枚数ではございませんので、ご了解くださいませ。🔶鑑定結果 結果から申しますと、残念ながら、 今から2ヶ月くらいは、恋愛運はあまり良くありません・・・・。 (後で改善のためのアドバイスを書きましたので、気落ちされませんよう) 今は、「誰か素敵な人に深く愛されたい」というお気持ちだと思うのですが、最適な出会いの時期はもう少し先になります。あなたは、美意識も高く、男性にもてるのですが、 今後2ヶ月くらいに寄って来る男性にろくな人がいません。 また女神のように男性を受け入れる優しさをお持ちなので、 それにつけいって甘えた、だらしない人が寄ってくるようです。 付き合ったとしても裏切られ、利用される予想です。 特に口のうまい男性に要注意です。 この時期は、「恋愛、お付き合いはお休み!」と決心してください。 かわりに自分への愛で心を満たしていきましょう。 ご自分のためにゆっくり休んで、ご自分のことをありのままに認め、癒してください。 落ち着いた丁寧な暮らしをすることで、全体運も上がっていきます。 願望の位置に「ペンタクル9」達成を意味するカードが出ましたし、 潜在意識の位置でも「ワンドの6」賞賛を意味するカードが出ていますので 「高み」への強い望みをお持ちのようです。 そういった方の場
0
カバー画像

ココナラでの販売実績が20件を超えました。

おはようございます。あなたに寄り添う鑑定人の、悠です!ココナラでは、主に電話相談、電話によるタロット占い、テキストによるタロット占いを軸に活動させて頂いております。昨年の12月末ごろに初めて、もう20件を超えれたのは、正直に言って嬉しいです。ご活躍中の皆様と比べると足元にも及びませんが、私にとっては大きな一歩です。ありがたいことに、他媒体でも同様に評価と販売件数が増加しております。今年は副業を本業に変える年にするべく、本日からも気を引き締めてお客様に寄り添って参ります。私の出品するサービスをご利用いただきましたお客様方、本当に心から感謝しております。皆様の支えがあっての賜物だと、胸に刻んでおります。少しでも皆様のお役に立てるように、これからも努力を続けますので、どうかこれからもよろしくお願い致します!ありがたいことに、ココナラ 、他媒体含めて電話でのタロット鑑定が好評でございます。そのほかにもテキストによるタロット鑑定に関しても、他媒体含めて堅調にお問い合わせおただいております。テキストでの鑑定の際は、2,000〜4,000文字ほどで鑑定結果をお伝えさせていただいており、中身の濃さに大変定評がございます。テキストでは語りきれないお客様には、電話でのタロット鑑定がとても人気でございます。お客様のニーズに合わせてご利用くださいませ。いつでも、何時でも、お客様からのお声かけをお待ちしております!
0
カバー画像

今日は校内マラソン大会!

こんにちは。 今日は長女次女は、学校の校内マラソン大会です。 何日も前から、体育のマラソン練習で1200m走る長女。 「明日雨降らんかな?マラソン練習したくなーい、えらい」 と弱音を毎日吐きながらも、実は長女は長距離派みたいです。 記憶力もかなりいい長女は 「去年は〇分〇秒だったけど、今日は〇分〇秒で、昨日は〇分〇秒だったよ!」と詳しく話してくれます(;^_^A 当日の今日、朝学校に送る道中で、 「ママ?去年は7位だったけど、今年は何位が良いかな?」と 聞いて来たので、 「なら5位くらいを目指してみる?頑張ればいいんだから、 順位は気にしすぎなくていいんだよ(*^^*)」と言うと 「うん」と一言。 マラソンは、自分自身との戦いでもあるし、 場面緘黙の長女にとっては、話すことなく夢中で走るマラソンは 体力的には疲れるかもしれないけど、とてもいい運動だと思います★ ちなみに次女は昨日の練習では1位でした。 さてさて、二人の順位はいかに?? そんな中、三女(5歳)は 保育園の皆とバスに乗って遠足です(*^^*) 公園で遊んでお弁当食べるのを楽しみに出かけていきましたよ~♡
0
カバー画像

苦しくもなり嬉しくもあり。

先日は近くの広場で、催し物があって 長女は、クラスの女子で一緒みんなで行こうと 誘われたので、お小遣い持たせて連れて行きました。 数日前から楽しみにしていた長女。 当日、先にもう集まっていたみんなと合流して 『じゃ、楽しんでおいで😊』と 私はその間次女三女を連れて催し物を楽しみました。 そんな中、長女が気になるので見てみると。 みんなと同じ様に歩いていました。 私はその姿を見て、何か苦しくもなった。 だって、きっと普通にお喋りしたりしたいだろうなって。 それからだいぶ経って、長女の様子を見てみようとしたら、クレープ屋さんの列にみんなと並ぶ長女。 でも、長女は1人で注文する事ができない。 チョコバナナクレープ一つ下さい。 この一言が言えない。 遠くから見ていてとりあえず私は長女のそばに行き、 『〇〇ちゃんに、代わりに注文してもらうよう頼もうか?』ってコソッと聞いたら、うんって言う長女。 それを私が頼んで、快く受け入れてくれる友達。 皆、長女を理解してくれるからそれだけが 救いです。 クレープ屋さんにきっと30分は並んでいたと思う。 昨日の天気は久々暑くて日差しもあって、 普段私となら絶対 『暑い、並びたくない』って言う。 だけど、私にそこはいないからひたすら 友達と並んで順番待ちをする長女。 みんなは、お喋りしながら時間を潰せるけど、 長女は会話がしたくても出来ないから、 ただただ、友達の会話を聞く側。 話せないのを友達はわかっているから、 自然に長女は孤立してしまう。 たまに話しかけられても、何も反応は返せない。 思ってること、今の気持ち、言いたいことたくさんあると思う。 私は
0
カバー画像

あの人の本音 深層心理

0
カバー画像

タロット鑑定(サンプル)全体的に

こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます。では、さっそくサンプル鑑定をご紹介していきます。サンプル、なのですが…タロットカードに「サンプルでお願いします」とはお願いできませんので。今回は、私自身について占ってみました。さて全体図です。ケルティッククロスは、このように展開します。左に大アルカナ、右に小アルカナというペアを作り、「組み合わせ」で読み解いていきます。この展開の中に、・現在・現在に至るルート、ベース・過去・近い将来・1年後の未来・最終的な結果・人生のパターン・希望や不安・アドバイスといった10項目が現れています。私はまず全体を見て、どんな感じなのかを把握します。今回、ざっと見渡すと…ワンド 4枚 33%カップ 2枚 17%ソード 3枚 25%ペンタクルス 3枚 25%となっています。バランスは悪くないですが、ワンドのカードが小アルカナ12枚のうち、33%を占めています。ワンドは、行動力を暗示するカードです。ということは、今回の展開では「行動力」がキーになるのか…とはいえ、それほどワンドが突出しているわけではありません。さてどうなるか。次回から、各項目について詳しく読み解いていきます。中岡始のタロット鑑定はこちらから☆ちょっとでも気になったら、お気軽にのぞいてみてくださいね。ちなみに私は「アゲ鑑定」「サゲ鑑定」はいたしません。事実のみを、淡々とお伝えいたします。
0
カバー画像

12月24日今日のメッセージ❤️お家こそパワスポ🎵

こんにちは😃愛は夢です。🌹今日も生きてるだけで素晴らしいのです🤗今日のカード🎵NO PLACE LIKE HOME (お家で遊ぼう)ソードペイジ(コストカット)パワースポットはあなたのお家です。綺麗に整えて、神社のように神聖でピュアな場所にしてしまいましょう。無駄な時間、無駄なエネルギーを削ぎ落としましょう。適当な人生がズルズルと続いてしまいます。まずは自分にとって何が無駄なのか、考えてみてください。鑑定も受け付けています🎵良い週末をお過ごしくださいね😃#タロット占い #タロット #星読み#タロット鑑定 #キャーー#やだーーー#ステキーー #カッコイイーー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー💋ステキーー 💄カッコイイーー👄可愛いーー👏キャー🫶可愛いー👍サイコー🥰こっち観てー
0
カバー画像

23/6/17 すでに準備はできてるのです(^-^)v

こんにちは!6/17の星読み⭐️あなたの楽しさや喜びを最大限に発揮できる日。会社や組織の中では言いたいことを強く我慢する状況があるかも。自分らしさを表現することに集中して😆🔥タロット🔮カップ8&ソード6たとえ今が中途半端な状況でも、もうここから立ち去る時かもしれません。新たな環境があなたを迎え入れようとしています。全ての準備は整っています。手放すものは何か、目指す道は何か、今一度考えてみてください☺️良い週末をお過ごしください☺️#タロット占い #タロット #星読み#タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーー#やだーーー#ステキーー #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

2023/6/9 今日のメッセージ(^-^)v

こんにちは☺️6/9の星読み⭐️夜までは、思考力や判断力が鈍りやすく、感情の乱れも起きやすい日です。どうしても合わないことや人とは、距離を置くようにしましょう。素直になれずに関係をこじらせてしまう場合もありそう。いつも近くにいる人への言葉がけを大切にしてください🥰タロット🔮恋人&Ice-Olation(孤独)愛を恐れている自分が、心のどこかで助けを求めているようです。泣きたい時はおもいきり泣きましょう。涙はあなたの心のしこりを溶かしてくれるでしょう。愛はあなたをいつも包み込んでいます❤️手を広げて空気を感じてみてください。良い1日をお過ごしください🤗#タロット占い #タロット #星読み#タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーー#やだーーー#ステキーー #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

23/6/6 今日のメッセージ(^_^)v

おはようございます!6/6の星読み⭐️自分の中の好き嫌いがハッキリと出てくる日。好きなことに対してはとことん突き抜けてみて。対人面ではバランスを心がけてみてください。タロット🔮カップのエース&柔軟性思い込みにに囚われて、被害者意識になりやすいこともありそう。相手にばかり合わせるのではなく、まずは自分に愛を注いでください❤️今日は自分をたっぷり甘やかしてあげましょう🤗#タロット占い #タロット #星読み#タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーー#やだーーー#ステキーー #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

23/6/1 今日のメッセージ😂

こんにちは☺️6/1の星読み⭐️大きなものが、良くも悪くもゆっくりと変化していくとき。長期的な目標が変わる可能性もあるでしょう。別のチャンスを思いついたらスタートのサインです。タロット🔮ソード6逆&幸運🍀幸せを探し求めて遠くに進んでも、逆戻りしてしまうかもしれません。後悔や虚しさばかりが湧き出てくる可能性もありそうです。今この瞬間の学びに集中していれば、あなたにとっての幸せはすぐそばにあると気づくことでしょう。6月も楽しみましょう!☔️良い1日をお過ごしください☺️#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

2023/5/28 今日のメッセージ(^^)v

こんにちは☺️5/28の星読み⭐️ルーティーンワークが捗りやすい日。いつもやっていくことをサクサクとこなしましょう。小さいゴールをこなすることで満足感、達成感を得られるので、まずは目の前のことをこなしましょう。タロットから🔮法皇精神的成長に心を傾けましょう。哲学の本を読んでみたり、自分を内観するのもおすすめです。CHOPWOOD頭の中の断捨離もおすすめです、日記を書くのも良いでしょう。心と頭がスッキリすることで、自分の本当の望みにたどり着くでしょう。素敵な週末をお過ごしください😃#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

2023/5/27 今日のメッセージ(^-^)v🐢🌿

こんにちは☺️5/27の星読み⭐️遊び心を楽しんで過ごしましょう。集中力が途切れやすいので、物事がうまく進まなくても、そのプロセスを楽しんで☺️いろんな情報をざっくりと入れておくことで、いざという時のヒントになりそうです。タロットから🔮SLOWIN GDOWN R無理に急いでも空回りしやすいし、エネルギーを浪費するだけです。一歩一歩、大地を踏みしめるような気持ちで丁寧に物事を進めてみてください。FRIENDLINESS Rすぐそばにある恵みやチャンスを見落としがち。周囲の人との調和を大切に過ごしましょう。植物や動物に触れるのもとても良いでしょう😃🌳🐢素敵な週末にしてくださいね!😃#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

23/5/26 今日のメッセージ(^-^)v

こんにちは😃5/26の星読み⭐️自分の違和感にいろいろと気づく時。相手や自分に対してガッカリしたり、自分に合わない事に直面しそう。逆に言えば新しい可能性を知る時。ものごとに柔軟に触れる事で成長のきっかけになるでしょう😊素敵な一日をお過ごしください☺️#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#逆にこっちみないでーーー#大好き#推せるー
0
カバー画像

23/5/24 今日のメッセージ✌️⭐️

こんにちは☺️5/24の星読み⭐️神経質になりすぎたり、落ち込みやすい日になるかもしれません。自分の軸があれば感情的にも安定していきます。夜になるにつれ自信と誇りを取り戻すことができるでしょう。自分の好きなもの、あなたらしい過ごし方で楽しんでください。タロット月逆これまで答えの出なかった問題が決着がつくかもしれません。たとえ辛くても、自分が何を望んでいるのか深く掘り下げてみてください。素敵な1日をお過ごしください。#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

2023/5/23 今日のメッセージ(^^)v

みなさまこんにちは😁5/23の星&メッセージ星読み⭐️優しさのムードが広がります。活動×愛のエネルギーなので、愛情を色んな人に注ぐ日にしましょう。誰かを気遣う声かけ、小さな親切を大切にしてみてください。色々とやりすぎてしまう傾向もあるので、小さいレベルでTo do list を作りましょう。タロットから❤️正義あなたにとっての正しさを貫くこと。自分には嘘をつかないで。カップ2の逆相手を信じることで関係性は良好になります。自分と相手との距離感を大切にしてください❤️素敵な1日をお過ごしください。#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

今日のメッセージ23/5/22✌️

おはようございます😃5/22の星読み⭐️朝から軽やかに過ごせそうで、お昼になると人とのコミュニケーションが活発になります😆良い交流だけにとどまらず、人の意見に左右されがちになることもありそう。決めた事もブレる可能性があるので、大きな決断は保留にしたほうが良いでしょう。一粒万倍日なので、始めたいことがあれば小さな種まきをしておきましょう🌱#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
カバー画像

2023/5/20今日のメッセージ

5/20の星読み⭐️牡牛座の新月です🐮🌑♉️午前中はうだうだなるかもしれませんが、午後は気持ちや状況がスッキリしてきます🥳蓄積した感情や膿が出やすい時。我慢せずに心を緩めておきましょう。要らなくなったものは自然とあなたから離れていくでしょう。素敵な週末をお過ごしください😍#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #やだーーー#ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊#キャー#可愛いー#サイコー#こっち観てー#大好き#推せるー
0
96 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら