Mr.コンサルが「人生の取説」を受けたワケ

記事
コラム


こんにちは
🩵開運🩵🩷タロット鑑定ラピラズ🩷です。


✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨
今だけココナラ登録記念で特別価格(約半額)

今日は、『ラピラズの最強天使』である「スガケン@転職・就職支援のエキスパート」さんが、ラピラズの『人生の取説』鑑定を受けた時を振り返っての突撃インタビューです。わ〜い!パチパチパチ \\\👏👏👏///

(🩷ラピラズ)
こんにちはスガケンさん。今日はよろしくお願いしますね〜♪(ノリノリ)

(🩵スガケン氏)
こんにちは、スガケンと申します。
インタビューの受け答え大丈夫かな!?
ちょっと心配ですがよろしくお願いします!

①ラピラズの『人生の取説』に興味を持ったきっかけは何ですか?

『人生の取説』との出会いはラピラズさんのココナラサービスをコンサルさせて頂いたことです。
最初は「占い」と「タロット」がキーワードだったのですが、あれ?これはなんだ??と思ったのが『人生の取説』でした。

人生の取説なんて面白いじゃないですか!
取説の通りに生きていけばいいの?
読んだだけで人生がわかるの?

疑問がポンポン出てくるけど何だか「気になるなぁ」というのが出会いでした。

②タロット鑑定というものを知っていましたか?

>正直知りませんでした。
タロットと聞くと、「女性が好きそう!」というイメージもありましたので、自分がお世話になることはないジャンルだろうなと思っていました。


③ラピラズの鑑定を実際に受けてみようと決めたのは?

>色々お話させていただく中で、ラピラズさんなら任せても大丈夫かなぁと思えたことと、取説というサービスがなんだか気になるという気持ちがあったことです。
絶対お世話になることがないと思っていたジャンルに飛び込むなら、このご縁を大切にする今がチャンスだな!と思ってお世話になることにしました。

結果として、ラピラズさんには丸投げで大丈夫だなと思いました。
ほとんど前情報がなくても鑑定してくれるし、鑑定結果はボリュームたっぷりです。
タロット鑑定というジャンルを知らない方でも満足のいく結果を頂けると思います。

それから、鑑定書の言葉選びも依頼者に合わせてくれているなと思いました。
色々な鑑定や占いをよくご存じの方、私の様にあまり知らない方でも理解できるように言葉を選んでくれます。
鑑定結果に気になるところがあったらたくさん質問していいと思います!
気になった時がチャンスかなーと思います。

④『人生の取説』を受けて思ったことを自由にお話してください

>私は何度か人生の迷子になっていて、そのたびに自分の人生を見つめ直し、このあとどうすっかなーと考えながら生きてきました。
その中で『人生の取説』は私の人生の現時点での答え合わせになってくれました。

いい意味で「ああ、やっぱりね!」「今までこれで良かったな!」と思える内容でした。
鑑定の中でいくつか「おぉ!」と思った言葉があります。

「前世はある」
私も前世はある。どんな人が前世を生きて来たのかなぁと考えたことがあったので、妙にしっくりきました。
「あなたの人生は前半戦と後半戦に分かれている」
まさに!
丁度前半終了したくらいかなぁと思っていたので、これから後半戦だなぁと思いました。

「人生の転換の流れに乗ることになります」
はい、受け入れられるように頑張ります。。。。大丈夫かな。

鑑定結果はいつでも見返すことができるようにパソコンに貼ってあります。
何回読んでも飽きない内容とボリュームを頂いたので、ここぞという時に見返したいと思います!


⑤最後に、ズバリ、リピートありですか?

>今回もらった『人生の取説』は一度もらったら長く使えますが、気合を入れ直す意味を込めてまた鑑定してもらおうと思います。
もっとライトなネタや自分以外を対象にした鑑定もありますしね!


例えば人間関係をテーマにしたらどんな事を言ってくれるのだろうということも気になっています。
今回は鑑定して頂きありがとうございました。



(🩷ラピラズ)
スガケンさん、今日はありがとうございました。
普段全く出会うことのない世界の住人(私たち二人)が出会って交差する。
うん。今世も楽しいなあ!
取説、一生モノなので、バイブル的に使ってみてくださいね〜♡



最後まで
読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩵開運🩵🩷タロット鑑定ラピラズ🩷
Lapislazuli of HERMES




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す