絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

40 件中 1 - 40 件表示
カバー画像

「即利用可」 キャバクラ嬢(キャスト) 業務委託契約書 雛形 すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」キャバクラの運営者様が、女性にキャバクラ嬢(キャスト)業務を委託される際の業務委託契約書となります。汎用的な内容のご記載となっておりますので、キャバクラ嬢(キャスト)業務の委託における様々な場面でご利用いただける作りとなっております。4条に関しては、レ点をお入れいただき、ご使用ください。※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。業務委託契約書        (以下「甲」という)と        (以下「乙」という)は、業務委託契約(
0 3,500円
カバー画像

ココナラに物申す

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです☘️明日は検査で病院に行く日なのです✨夜は少し遅い開始ですが待機の予定ですので、お時間ございましたらお話しましょう♪モノ申すって程じゃないんですが♪相談くださる方にお休みの日などはブログで状況お伝えしたいのですが。。。プロフィールからすぐにココナラブログって見れないですよね?私が使いこなせてないだけ? サービスの内容とか、プロフ見た後にブログがすぐに見れれば良いのにぃと思ったのでした☘️ ご存じの方いらっしゃったら良い方法ご教示くださいませ✨3/2 追記私の表示が変なだけだったみたいで、ちゃんとブログ見れました♪提言してる場合じゃないわ。ゴメンナサイ☘️今週も素敵な一週間にしましょう☘️
0
カバー画像

今から私と晩酌しませんか?

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです最近の利用者様からは、話すと元気がでる!と言っていただけるのがとても嬉しいです✨そんな私ですが、悩み相談が現在人気の中‥お酒を一緒に飲むサービスも始めました☘️自称、飲み友にしたい相手ランキング全世代1位の私です✨麒麟淡麗70%OFFを冷やしてお待ちしておりますので、アサヒスーパードライ、恵比須などお好きなお酒片手にお越しください✨ 銘柄問いません♪「そろそろ一杯飲もうかなぁ」と思ってたあなた☘️下のサムネをタップして青いボタンの「今すぐ電話」がもし出ていたら、すぐに私との飲み会スタート頂けます⬇️⬇️⬇️お電話お待ちしております 寺田はるみ
0
カバー画像

キャバ嬢&夜職系女子が用意しておきたいお客様への最強プレゼント

元銀座某クラブNo1ホステス&30代銀座ママ経験者 はるみです私がキャバ嬢や夜職女子にお勧めする最強のプレゼント特別な日にお客様に渡すプレゼントはあなたにお任せしますが何でもない日にカンタンに渡せるプレゼントがあると良いですよね?(出来ればリーズナブルで重くないもので。。小声)奥様がいらっしゃるお客様ですと、靴下やハンカチは少しいただけない…そこで、私のおすすめは「トリュフ塩」「このお塩何にでも合うんですよ~~~」 「お肉でも揚げ物でもパスタでも 今度一緒に試しましょう♡的な流れからの同伴アピールなどなど鞄に入る小ささで1500えん位とお優しい私とトリュフ塩のお話が今から出来る笑 電話サービスはコチラ⤵⤵⤵寺田はるみ
0
カバー画像

キャバ嬢&夜職女子がお客様をキュンとさせる裏技「○○渡し」

今回は夜職の女の子必見♪男性のお客様がキュンとする技をひとつ。夜のお店で働いてる女の子なら素敵なお客様には、またお店に来てもらいたいですよね?大切なお客様には時には自腹のプレゼントを頑張るのも必要ですが金欠中の女子にはなかなか難しい。。。そこで!誰でもカンタンにお金をかけずに「キュン」とさせる方法を伝授答えは「お釣り渡し」です♡お客さまからタクシー代をもらったら、次にお会いするまでの期間がどれだけ空いても、お釣りをとっておいて小さな封筒でお返ししましょう。「お前は律儀だなぁ」と笑われますが、そんな時に殿方はあなたとの夫婦としての未来を想像できるのですよ♡そんな律儀な私ですが。笑 私と一度お話してみませんか?お電話お待ちしております ⤵⤵⤵寺田はるみ
0
カバー画像

はじめまして。キャバ嬢コンサルをはじめます!

はじめまして。(元)キャバ嬢のけいです。 18才(大学生)から28才まで約10年間キャストとして働き 引退するまでの7年間、No2をキープしていました。最初のきっかけはスカウトで大学生をしながらバイト感覚で働き始めました。 大学を卒業して、社会人になってからも 昼職でメーカーの営業として働きながら夜掛け持ちで働いていました。この「昼職」っていう言葉、キャバ嬢になって初めて知りました。夜働く仕事の人達の中でよく使われる言葉で 「昼職」の対極は「夜職」っていうんですよね。▶お伝えしたいこと◀キャバ嬢って No1ならまだしも、 No2ってダサくない?と思いませんか。 最初、私も思ってました。1番がかっこいい… でも実際に働いてみての 結論。ダサくない。 一番おいしいとこ取りできるポジションはNo2だけ。 なにがおいしいのか? No1になれないただの強がりじゃないの? 逆にどうやってNo2になれたのか? No2がダサくない理由はもちろん、 私が 接客中にやっていた実際のテクニック、 営業メール、LINE、電話を指名に繋げる方法 お給料日に貰える額を多くするにはどうするか。 実際あった困ったパターン こんなお客さんへの対応方法… これからブログでお伝えできればと思っています。・キャバ嬢を始めようと思っている方 ・キャバ嬢やってるけど保証期間中、最低時給で働いている方 ・掛け持ちしたい方 こんな方にお伝えできる内容だと思うので ぜひ読んでほしいなと思っています。 失敗したことも書いていくので、 反面教師にしていただければ嬉しいです笑 ▶自分が商品です◀毎月毎月売り上げの結果が出て ※1か月
0
カバー画像

香水ダメージ

清潔感の仕上げ『香水』について前回お話ししました。今日はその “ 仕上げ ” の意味について触れていきたいと思います。ショート動画でたまに見かける女子ウケする香水●●選や、キャバ嬢動画でアリなイケオジの条件にいい香りと入っていたり、男性がつける香水にポジティブな印象を受けますね。一見すると、香水つけときゃ何でもモテそうな気がします。元からモテるほうなら香水の威力は間違いありません。しかし…これらの情報を鵜呑みにして取り入れると逆効果な場合があるのをご存じでしょうか?これは先日キャバ嬢から聞いた話です。「小汚い格好した客が付ける香水に悪酔いする」「痛客が自分の好きなブランドの香水つけてたりしたらマジ萎える」「ファブリーズでよくね?」最後のはもはや消臭剤ですね。まぁ嬢のみなさん同じじゃないと思いますが、こういった意見もあるという事です。「素敵な人が付ける香水にはプラスの効果があるけど、その逆の場合ではマイナスになる」ということでしょう。私はスーツ飲みを始めてから香水は使っていませんでした。その理由は、どこかで見た「一番モテる香りは、リアルなシャワー後の石鹸の香り=香水は付けない」ってのを信奉してたから。だからこそ、香り強めな石鹸使ってたし、香水をつけませんでした。しかし、よく考えたら「石鹸の香りの香水あるよな?」って。そっから香水を再開しようとキャロライナヘレラ212(石鹸の香りと言われる)を買ったわけです。過去記事↓最近はDIORにCHANELにと次々試してますね。つまり、香水は女性の惹きを強める効果があるのと同時に、場合によっては大きなダメージを負う可能性もあるということです。
0
カバー画像

はじめましてのご挨拶♪

2023年、兎年。1月。あみはココナラで悩み相談や話し相手などのサービスを始めました!恋愛、人間関係、仕事や転職、キャリアなどのご相談、愚痴聞きなどをはじめ、性に関するご相談も承っています♪中にはなかなか人には言えない事もあると思います。でも、大丈夫。大地のような、いや、、海のような、、うーん、宇宙!?くらいの広い許容範囲を持つあみに、お任せください(^_-)-☆柔らかく、親身にお聞きします♪現在4つのサービスを出品させていただいております。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください♪また、これから皆様にとって、満足のいく充実したサービスを出品していきますので、これからも、よろしくお願いいたします(*^-^*)
0
カバー画像

1年くらいは売れないココナラ

ぶっちゃけそう思ってたし、期待もしていなかった。が、実際、買ってくれる人は現れたのだ。コンサルやノウハウを販売するプラットフォームの選定は意外と簡単で、ココナラと私の出品物の相性は良くないと最初からわかっていた。今後、ココナラに大きな可能性を見出しているわけではないが、謎の執筆欲がでてきたしブログくらいは続けてみようと思うのだ。昨年12月末、忘年会を兼ねて友人と3人で夜の店に行く予定だった。帰省予定だった1人の友人の都合が悪くなったので、忘年会ごとキャンセルした。そんなこんなで、ハロウィンイベント終わって1度顔を見せただけで、それから店には行ってない事になる。少し間があくと、行くのがめんどくなる。行くのが面倒というより準備がね。完璧な準備。ただ単に推しのあの子に逢いにいくんや!みたいなノリで行けたらラクなんだけど、そうもいかない。ちゃんと目的意識を持って行かないと、今までの積み上げが台無しになる。イケオジたるもの、いつだって丁寧に着飾り、優雅でなくてはならない。完璧以上を目指してやっと、ぎりぎりアリ判定を勝ち取れるかどうかのラインに自分がいる事を忘れてはいけないのだ。そのマインドは “ 他のだらしない客 ” との圧倒的な差別化であり、孤高のブランディングと言えよう。それこそが若い女性から興味を持たれる唯一の方法なのだ。これが答えであり、これ以外の方法なんて見つからないのである。オジというだけですでに圏外だし、ましてや有名人でもない。ほとんどなんの努力もなしに、夜の店に通って中途半端なシャンパンなぞ入れたところで1ミリも希望はないのだ。しかしたまに陽キャで酒強く死ぬほどおもろいこ
0
カバー画像

占いに翻弄されるコスプレ女

「ごはん、次いつ行く?」美華が訊ねる。火水金土が出勤なのは知っている。「あー次は29かなぁ。それまで出ない」そっけなく答える。29日、たぶんこのビル全体でハロウィンイベントが行われる。といってもただのコスプレデーだ。当日、3階の店の女の子に呼ばれているのだ。仮装するから来て!と。3か月間、新規開拓を始めた初日から今まで何度も飲んだことのある子からの誘いだ。しかし、実は今、干している最中。そうだなぁ、仮名ゆりとしよう。ゆりは高身長美人なので私のタイプなのだが、まじめで嘘くさい接客が、妙に後味を悪くさせている。ガードが堅いわけでもないのだが、なんというか、途中で白けてゾクゾクしないのだ。おかしな占いの数々が彼女を操っている印象だ。自分を生きてない、そんな感じが伝わってきて、彼女本人に対する興味が失せてしまった。小さな店の中で干されるのはどんな心境だろう。まぁいい。自分で蒔いた種だし、因果応報だ。男は男らしくあるべきだし、決して女性にへりくだったりしてはならない。たとえ戦略としてそれを用いたとしても、おそらく良い結果に繋がらないはずだ。少なくとも私はこれで成功した事例を持ちあわせていない。一旦ナメられたが最後、巻き返そうとオラ感だしたところでウザ客認定でさらに降格である。敗者復活など皆無の厳しい世界なのだ。男も女も立ち回り方のようなものがちゃんと存在するのだ。嬢がやるべき仕事はたったひとつ。店に来た客とちゃんと向き合う事だと考えている。喜怒哀楽を客にぶつけるのだ。そうする事でディープな人間関係が構築されていく。「君じゃなきゃダメ」そう思わせる事で他の嬢に見向きもしなくなる。そういう嬢
0
カバー画像

枕とカネ

初めての同伴を終えたあと、ほとんどの男がこんな心境になるのだろうと思うと笑いがこみ上げてくる。店員が客を店まで引っ張ってきただけの話なのに、なんだか『一歩前進した気になる』のは何だろう。どこか俯瞰したような心境のまま、美華との会話を続けていた。“同伴前と後”では明らかに距離感が近い。彼女が私に対して抱く信頼感が少し増したように感じた。きっと合格圏内だったのだろう。彼女は膝をこちらに向け、常に笑顔を絶やさずにいてくれる。見れば見るほど小顔だし、どこまでも好みのタイプの美人だ。同伴とはいえ、彼女のほうから食事に誘ってきた。しかもその誘いは2度目に会った日だ。うまくいく時は本当に流れるように事が進む。これはいつも体験することなので違和感はないはずなのだ。なのに、完全に乗り気になれないのはどうしてだろう。「私は少し慎重になりすぎている」それしかない。私は100% 駆け引きしかしていないのである。ガチ恋したいはずなのに、セーブしているのだ。普通の男は、嬢と客の関係性を取り払おうと動くはずだ。私はそれを堅持する。そのほうが惹きが強い事を知っているし、そうやって結果を出してきたのだ。嬢と寝たい。ほとんどの男はそう考えるだろう。そのゴールに向かってお金を使う。使えば使うほどサンクコストバイアスに陥り『沼る』のである。このことからも、嬢と寝る為の戦略としては、お金を使ってはダメなんだという事がわかる。つまり、嬢に気に入られたいが為に最初からいい客になってはダメなのだ。カラダの関係になった瞬間、来店しなくなる客は多い。嬢はそれを経験から学んでいる。だからこそ、色恋営業で引っ張り続ける。賢い嬢は簡単
0
カバー画像

淡紅藤のドレス 黒髪の開業医

10月5日 水曜日 21時いつも一人で歩く道。美華が働くテナントビルがある道だ。よく考えたら、この道を歩くときにわくわくした事など一度もなかった。夜の店に通うのは、自分の魅了技術を磨くため、教材のネタ取材が主な目的だからだ。酔ってるようで冷めている。心底ワンチャン狙った事もない。ちょっと前までは、ちゃんと愛だの恋だのできてたはずだ。今夜は楽しかったと純粋に思えていたし、明日への活力になった。齢を重ねるたび、どんどん惚れにくくなっている事に気付かされる。そういえばあのビルの2階。レバ刺し出す店あったよな。一枚のボリュームがバグってて、もう少し薄切りなら旨いのにと何度も思うくらい何度か食べたのだろう。患者に会うのを避け、隣町のこのビルまで一緒に飲みに来ていた、当時付き合っていた開業医の子。少し飲み過ぎると、たまにピスタチオみたいな目になってて面白かったな。家に遊びに行くといきなりキスをせがんでくる変わった子だったな。美容に一切興味を示さない、少し癖のある黒髪を無造作に束ねただけのヘアースタイルはなんと呼ぶのだろう。お金と愛情への執着心がとびきり強く、心根では他人を見下してたよね。確か、その子だったはずだ。美華が働くビルの2階。今はラーメン屋になってるその店でよく一緒に飲んだ。待てよ。違うかも。誰だろう。誰だ? そんな事を考えながらビルの2階に目をやると、2人の女性がこちらを見ている。「おーい」後ろから唐突に声をあげる美華。「ママだ」ママ?2階で何やってんだろ。美華の店は4階だったよな。まぁ別にどうだっていい。思考をクローズし、コメントするのをやめた。人はこんなに一瞬で忘れるものだろ
0
カバー画像

草が彩るふたりのテーブル

「 最初、怖い人かと思ってた。でも優しい 」口元に運んだジョッキを止めたまま、美華が言った。エレベーターホールで初めて美華を見つけた日、とっさに声を掛け、彼女の店に入った。店の名前は聞いた事があった。むしろ2度入った事があるのだ。たぶん相当酔って1人で入ってるはずだ。常に紳士的であろうと努力をしているのだが、完璧とはいかない。このわずかな隙に失言をしていたのかもしれない。ショートヘアーのサバサバ系美人。圧倒的に美人。恐らく30前後であろうチーママが私に対して微妙に冷たいのだ。「それはね、結構肌で感じるね」と、美華に言う。「えーたぶんそんなことないと思いますぅ」彼女のそのふわっとした意見が正しかったことは後々わかる事になる。~~~メモリートークは和みの基本だ。過去、楽しかったことや頑張ってたことを話してるときの女性の顔は明るい。その時の親友の名前、流行ってた曲、飼ってたペットの話、部活、修学旅行先、明るい話題なら何だっていい。情景がフラッシュバックしてる彼女と同じ時を過ごすのだ。彼女の記憶に寄り添い、同じ体験をしてる感覚を味わう。一度聞いた親友の名前を突然出して、○○ちゃんが?みたいな問いをして驚かせる。話したことがしっかり共有されていると、グッと身近に感じるものだ。現在の話を避けるのにも理由がある。近況を掘り下げて聞かれるのは、女の子にとって若干の気持ち悪さもあるだろう。そういうのは、女性が話したければ勝手に話し出すので放っておいていい。私が聞く、彼女が答える、それを私が掘り下げる、彼女が話す、そういうループを設定できたらオートパイロットだ。話が尽きることはない。私達二人には元
0
カバー画像

ガチ恋客と夜の蝶

いやぁきのうは酔っぱらったなぁ。コンビニで買ったなんとか弁当美味しかったような気がするなぁ。あれが何だったのか全く思い出せない。今日は柄にもなく反省してるKousakaですこんにちは。飲み過ぎたはずなのに全く二日酔いしてない。推し嬢と飲むと翌朝体調いいんですわ。逆に、可愛くてもなんとなく違和感ある子と飲むと、翌朝ドーンと落ちるわけです。これはお告げみたいなもんで、関わっちゃダメっ!て神様が導いてくれてるんですな。ふむ。↑一応区切り線引くけど同じ話が続きますね笑いや、今日も美華さんストーリー紡げない。なんやかんやしてたらもうすぐ昼じゃん。今の時間からロマンス書けねぁわ さすがに。私がよく『全魅了』って言ってるじゃないですか。これは、店舗の在籍嬢をみーんな魅了するってことなんです。同時に。本当の推しを直接口説かず、外堀を埋めながら最後に落とすって手法です。全嬢を魅了しているので、別に推しじゃない子も抱けたりします。あまり抱こうとは思いませんけど。私は2か月くらい前から隣町を新規開拓してました。もうそろそろ3か月か?ひとことで表現すれば「もうええやろ」的な。結果、彼女化したいと思える子はたった2人(もちろん美華含む)でした。本当はあと一人いたのですが、どうも病んでるっぽい感じがしてどっか引っかかるんです。占いとか超すき?信じてる?系でもあるしね。今度、同伴でもしていっぺん和んでみます。とりあえず全魅了としてやれる事はやったので、あとはお楽しみだけです。しかし、一線を越える事が目的ではありません。それは若い時に散々やりつくしたので、今はまた別の関係性に魅力を感じるようになりました。落ち
0
カバー画像

孤独と性欲 ~英国紳士のアイロニー

恋はいつでも刹那的である。次また彼女に会える保証はない。だからこそ、今この瞬間を噛みしめるのだ。若い時はそれこそ無限に時間があったし3日くらい寝なくても全然平気だった。空が白むまでクラブで踊り、大体いつも違う子と寝ていた。彼女がいても平気で他の子を抱いたし、沢山の嘘をついた。通り過ぎた多くの出会いをひとつひとつ思い出すなんて不可能だ。それでも、その時、その瞬間は、ちゃんと彼女らと向き合っていた。乱暴に若さをぶつけ、無責任に重なり合い、互いに擦り減っていた。いつも隣に女の子がいたはずなのに、いつも私は孤独だった。抱く事で満たされようとしていたし、実際、その瞬間だけは満ち足りた。心を埋める為に性欲の無駄遣いをしすぎたようだ。40を過ぎたあたりから、なお一層若い女性にモテるようになった。まるで英国紳士のように性欲の気配が消え去ったからだろうか。皮肉としかいいようのない、本当に趣味の悪い冗談だ。“ 歳をとったな ”屈託のない美華の笑顔を眺めながら、そんな事を考えていた。「生ビールとアイスビールお願いします」スタッフに告げる。さっきの送迎の男の子の話をしながら、それが来るのを待った。アイスビールは、ピルスナーではなくジョッキで差し出された。軽い違和感を同時に抱いた二人だがそれに言及することはない。むしろこれでいいと言わんばかりに目を合わせて納得の合図を交わす。ジョッキを鳴らし恒例儀式だ。 「こんばんわ!」「あっ、こんばんわ」「かんぱい」じゃないんだ、というような肩透かしを初っ端あびせ、主導権の所在を明確にしておく。いつも美味しい安定の生ビールだが、今夜は特別うまく感じる。間違いない、目の
0
カバー画像

最上階の部屋 ~七海の記憶~

枕元にあるはずの目薬を寝ぼけながら探す私。あー…ねぇな…ベッドの下か?そう思い至り、しぶしぶ起き上がる。ぶーらぶーら探していた目薬が髪の毛に引っかかって目の前で揺れている。今日も憑いてるKousakaですこんにちは。レザーシートと彼女のフレグランスが融合し、車内にたちこめる。ひんやりした革の質感、乾いた甘い香り。“ なんか都会的だな ” って。私は少し可笑しくなった。膝に置かれた大きなDIORのバッグが、小柄な彼女をさらに華奢に見せているようだ。Audiの内装をひとしきり眺めた彼女は私の方に顔を向け、何か言いかけた。“なに?”“ううん、なんでもない”お互い声には出さず、そんな会話をした。間を埋めるだけの会話に意味はない。空白の時間を恐れるのは経験の浅い男だけなのだ。「どこ行くんですか?」・・・。「近いですか?」・・・。少し間を置き「近いよ」と淡泊に答える。客とはいえ、たった二度会っただけの男の車に乗り込んだ彼女。無口な私を見て不安になったのだろう。可愛さと美しさを併せ持つ女性は稀だ。沢山の男たちにチヤホヤされてきたであろうことは容易に想像がつく。彼女を助手席に乗せてきた男達の挙動も手に取るようにわかる。だからこそ、彼らの逆をいくのだ。紺色のイタリアウール生地、ピンストライプのオーダースーツ。光沢のストライプ・ピンポールシャツ。エルメスで揃えたゴールドのラペルピンとカフスボタン。Audiのスポット照明に照らされた鮮やかな赤のクロコバンドとゴールドケース。黒い文字盤が引き立てる9石のダイヤ入り腕時計。彼女はきっと派手好きだろうと踏んでこれらを選んだ。アッチングアプリで出会うような一
0
カバー画像

ミドルノートが香る夜

いまさらながら、マギーリンデマンの♪Pretty Girl に再ハマリし、車で流す用のYouTubオフィシャルPV集330曲、YouTube構成して死んだKousakaですおはようございます。 Maggie Lindemann - Pretty Girl (Cheat Codes x CADE Remix)女の子を車に乗せる時でも構わずEDM流してます。アランウォーカーとかね。なんか、女子に刺さりそうな邦楽とかに寄せたりしないのです笑  寄せたら寄せたで、「あ、そっち系?」みたいなリスクを伴うからです。ま、一番ウケいいし正解なのは tiktok BEST MIX なんすよ()ギャルの耳馴れ楽曲ガンガン流れるんで、となりで勝手に仕上がってくれてます。マジ感謝。※EDM:Electronic Dance Music18:50現地着。美華との待ち合わせ時間は19:30だ。40分も早いのにはワケがある。動線の確認が必須だと思ったからだ。私はこの街に慣れていない。だからこそ不安材料は全て潰しておくべきだと考えたのだ。待ち合わせの際の車の向き、迎え入れ、車内の音楽、助手席の高低、リクライニング、予約店までの道順、駐車場の位置と空き状況、内見を兼ねた予約席の確認、二軒目移動の可能性と店舗の確認などそういった事だ。何も、私は心配性なわけではない。減点を避けるというネガティブな感情でそうするわけではなく、期待値の上をいく為の緻密な戦略だ。「なにも問題はない」全ての手筈を整え、待ち合わせ場所のコンビニから一番近い別のコンビニで待機する。約束時間の23分前、彼女からのLINE。「今からきます👍」未読
0
カバー画像

4日後、ふたりで静かな個室に辿り着く

秋冬に向けてサキソニー生地のテーラードジャケットを2着迎え入れたKousakaですこんにちは。これからの季節、オジ感ほとばしる茶系色を避け、黒やチャコールグレーの艶感素材で色気を演出します。さらに、カシミヤ混などの上品な光沢感は、女性からのボディータッチを誘発できるしマジ感謝。COOLに遊べる大人の男。絶好の魅せ場となるのが退店時の振る舞いだ。ここの演出何如で、その後の嬢の対応が変わる事を知っている男は多くはいないだろう。会計が済んだら30秒以内。私はそれを目標としている。ゆったりと、無駄のない動きで流れるように。店からの去り際の振る舞いを、別れ際と重ねて連想するのは嬢の性。「コイツと一回でも遊んだら粘着されそうだな」とか「ストーカーになるかも」なんて想像は1㎜も抱かせてはならないのである。なんなら、店のドアの外まで出て見送ろうとする嬢に「ここまでで構わない、楽しかった、ありがとう」と制止する。でも、この日は違う。私は美華の対応を見てみたかったのだ。「ありがとうございました!また “ すぐに ” LINEします!」ママと二人、エレベーターの前で見送った彼女は確かにそう言った。「あの子、絶対いけますよKousakaさん」Dが言う。「そやろね」と答える。Dが続ける「Kousakaさんがトイレ行った時、どんな関係?何してる人?とかいっぱい聞かれましたよ。PRADAのバッグの事も可愛いってベタ褒めしてましたし」そんな事より、狙いの女性からのいい反応をリアルタイムでDに見てもらえてよかったなと思っていた。Dもやる気が出ただろう。翌日 11:47 LINE美華「昨日はありがとうございました
0
カバー画像

toxic_恋の始まりを告げるダチュラの誘惑

分厚すぎる肉塊、フライパンで丁寧に焼きをいれる。獣が焼ける香ばしい煙。焦げる寸前の一瞬、寸分の狂いも許されない絶妙なタイミングを逃さぬよう、肉塊と向き合う。脳に広がる無限空間に直接投影される肉塊内部のビジュアル。よし、今だ… 表面に浮き出る脂をバーナーで燃やしきる。「できた」 唸るように低く呟き、ナイフに持ち替える。カリッとした表面にナイフの切っ先を添える。やや力を込め、滑らせるように一気に押し切る。「生~~~~~~~~~~」ムリ。米牛の半生とか…いや、ぶっちゃけ全生。ぶつ切りにしてザツに火入れのKousakaですおはようございます。” 違う ”あの日、エレベーターホールで感じた彼女の匂い。ミス ディオール オードゥ パルファン そう思っていた。こちらに向かって何か話しかけている。話が入ってこない。適当に相槌を打ちながら、香りの正体を探っていく。フローラルらしくしっかり香るのだが、スパイシーが勝っている感じがする。“ いや違う、果実だ ”イブサンローラン、モンパリ。もしそうだとしたら美華にぴったりだ。私の恋。「幸福の絶頂」正解かどうかさえ不確かなのに、私はひとり胸躍せていた。人形のようなルックスに魅惑的な甘い香り。強烈なtoxic。「美華に会う為に来たんだよ」 素直にそう言った。相手の出方を探る必要なんてない。彼女が私の事をどう思っているかなんて、目を見ればすぐにわかるさ。24歳。保険外交員だということ。実は子供が2人いること。お互いのいろんな事を貪るように話した。彼女は私の想像を超え、はるかにしっかりしていた。そんな彼女を認め、褒めると同時に突き放した。「もっとふわふわした感
0
カバー画像

“ 持ってる男 ”

元気ハツラツぅ~?リアルゴールド!飲んだ翌日の炭酸マジ神、しじみ汁と交互に一気飲みっすわ。てか、リアルGって瓶とペットボトルで味違くないですか?コーラやめてRG瓶に乗り換えたKousakaですこんにちは。仮名 美華。再び彼女と会う為に車へ乗り込む。自己評価100点の仕上がり、コンディションは最高だ。シャドゥの織り柄・オーダーのブラックスーツ。シャツ、ネクタイ、PRADAのバッグ、全て黒で統一。ラペルには1.3ctの輝きをプラス、腕時計のダイヤとリンクさせた。今夜は後輩Dと一緒だ。焼き鳥専門店で腹を満たした後、行きつけの店で嬢達を大いに沸かせた。Dのキャラの秀逸さは度を超している。卓の盛り上がりが最高潮に達したのを見計らってチェック。爪痕を残し嵐のように去るのが私たちの流儀だ。振る舞い、魅せ方、トーク、全て温まった。準備完了。美華に会う為、入念に準備を進めた。もはや、美華が出勤していないなんてオチが用意されるはずもない。“ 持っている ” 私はそういう男なのだ。フランスの画家のような名前が付けられたその店のドアに手を掛ける。静かに、堂々と、そして大きく開いた。席に案内され腰を下ろす。もの欲しそうに店内を見渡すなんて滑稽な振る舞いなどしてはならない。男は鎮座だ。やがてビールが運ばれてきてDと3度目の乾杯。視界の奥のほうから誰かが近づいてくる。まだ顔は上げない。まだだ。「こんばんわ」声のほうに顔を向ける。彼女だ。“ やはり私は持っている ”「お隣りいいですか?」バッグを右側に置き換え、彼女を迎え入れる。ミルクティーアッシュグレーの巻き髪ロング。まつエク。ターコイズブルーのネイル。人形
0
カバー画像

酒とDIOR

7日間…。長い闘いだった…。目頭が熱くなっていることに気が付き、涙がこぼれ落ちぬよう天を仰いだ。連続投稿8日目のKousakaブログですおはようございます。“あれは… ニンゲンカ? 羽が生えている。全長3センチくらい、推定オーラ155センチ。天使の羽衣をまとう彼女は前触れもなく、私の前にふわりと舞い降りた ”10年に一度の逸材。彼女との出会いはエレベーターホール。それはまさしく一瞬 。私は恋に落ちた。百戦錬磨のポーカーフェイス。そんな様子はおくびにも出さず、彼女の元へ歩みを進める。酒とDIORが入り混じったふわりとした香り。オードゥ パルファンだろうか。どっちだって構わない。集中しろ。今まさに始まろうとしている不安定な物語の序章を、最適解で紡ぎ出すのだ。自信家のテンプレみたいな強くて優しい声を準備する。イントロの歌い出しのように空気を吸い、彼女の目に真っすぐ語りかける。「どこの子」そう発しただけで疑問符は付けなかった。それが「問い」の形式である事を察した彼女は口を開いた。彼女と私の最初の会話。“ 魅了の第一段階 発動 ”名刺を差し出す彼女。「初めて見た名前、素敵だね」そう言って彼女の方を向き、少しだけ口角を上げた。神のいたずらなのか、私が一人で入店すると、決まってその後バタバタと団体が入りだす。例に漏れずこの日もそうだ。人手が足りてないようで、テーブル準備のため彼女は席を離れた。「問題ない。むしろ好都合だ」ボーイさんに声を掛けチェックを告げる。カルトンが運ばれてきた際「ありがとうございます。また来ます」ボーイさんにそう伝え、微笑んだ。スッと立ち上がり、少しも振り返ることなくド
0
カバー画像

ニンニク姫との別れ。羽ある天使は3センチ໒꒱

シャワーってなんであんなショボショボしか出なくなるんすかね?水圧がんばれ木、金とガチ飲みし、さすがに昨夜は缶2本飲んでソファーと一夜を共にしましたKousakaですおはようございます。空はすこし霞がかってるけど秋晴れです。裏山ではねじまき鳥が鳴いています。ぎ~さて、きのうは二日酔いヤバめだったので、全力アウトプットできませんで死た。実は金曜の夜、すごくいいことがあったので、忘れないうちに書こうと思うのdeath。ここ二ヶ月ほど、テナントビルの嬢がいる店、総攻めしてるんですが、もうそろそろ全キャスト把握したかなぁなんて思ってたわけです。よくLINEくれる嬢(仮名A氏)がいる店に顔だして30分で顔飽き退店wwwお見送りとかヤメろくださいっつってんのに店の外まで。まぁ、ビルなんでエレベーター待ちな訳です。薄暗い店内から、一気に明るい外界に放り出されてA氏と対峙。まぁまぁ萎える(◞‸◟ㆀ) だり~エレベーターはよと、、と、、、、、A氏の会話が徐々にミュートされていく…なんだあれ??悪酔いしてんのかオレ(目をこする)あれは…ニンゲンカ?羽が生えている。全長3センチくらい、推定オーラ155センチ。天使の羽衣をまとう彼女は前触れもなく、私の前にふわりと舞い降りた。若かりし日のsoulが呼び覚まされたクラナン無双のKousaka。吸い寄せられるように彼女に近づく。私「どこの子?」天使「●●です」私「you指名で今からいい?」天使はクスっと笑い「ぜひ」と言った。彼女と私の最初の会話だ。 “ 人生初の店外指名 ” 彼女のテリトリーに、私は自ら乗り込んだ。構わない。何年も探し求めていた逸材なのだ。「
0
カバー画像

コロナ

また、コロナが猛威を振るいだしました。みなさん、本当に気を付けてくださいね。私は、以前このような記事を読みました。コロナ禍で女性の自殺率が増えていて2020年より15.4%増加していて鬱病などの健康問題が1割増えたという。その記事は沖縄県で増えているキャバ嬢の鬱病とキャバ嬢をやめた女性について書かれていました。そのキャバ嬢はコロナ感染を恐れて一ヶ月間出勤を自粛して貯金を切り崩して生活していた、その間に出勤自粛が原因で軽度の鬱病を発症。いつまでもそれを続けるわけにもいかないので出勤をしたが時給カット、待機カット(待機中はお金が発生しない)により収入は激減した。さらに、客を呼ぶよう上からの圧もかけられ、精神的に追い詰められ鬱病の悪化。出勤も削られ金銭的にも窮地に立たされ、昼間のアルバイトをするも精神的ににキツくなり心療内科を受診、適応障害と診断。勤務経験がキャバクラしかない女の子が急に昼の仕事に移るのは非常に困難だった。この記事はまだ続きがあるのですが、県独自の対応を、、、みたいなのが書いてあったのですが、私はそこで読むのをやめました。私も緊急事態宣言中でもお店をあけていたので確かにしんどかったです。街には人はあるいていませんし、時給カット、待機カットをやっているお店側の気持ちもわかります。来客の予定が全くないときや街に全く人がいないときは早くお店を閉めたりもたしかにありました。しかし客を呼べの圧はかけたことはありません。そりゃ呼んでくれたら助かりますよ。けどだれも飲みに出てないときは仕方ないですよね。誰も来るわけない(笑)この時期に集客を全部女の子に任せるのもなんか違う気がして、
0
カバー画像

人として、、、

こんばんは。今日は、私がいままで見てきた長いスパン売れているキャバ嬢に必ず共通している特徴を紹介します。それは、人としてできている、人間性が高いことです。人間性がある人は思いやりの心や気遣いの心がある人で、無い人は思いやりの気持ちがなかったり気遣いが出来ません。 やはり接客業なのでお客様への思いやり、気遣いはかならず必要です。ほかにも売れているキャバ嬢は、男女から好かれている印象があります。それは人としてできているため、周りから尊敬されていてなおかつ周りのことも大事にします。黒服さんのことも大事にしますし、黒服に暴言を吐いたりもしません。いままで何人もみてきましたが、人間性が高い子ほど売れている、お客様に気に入ってもらっている印象にあります。どんなにビジュアルがよくても中身がともなっていなかったら売れたとしてもいっときだけでながく続きません。逆に私はビジュアルが多少悪くても面接のときに、ちいさな気遣いや言葉遣いなど他にもみるところはありましたが、人間できてそうだなと思ったときは採用していました。私は、キャバ嬢はビジュアルだけではないと思っていますので、店の子になんであの子いれたの?と聞かれたこともよくありました。女の子には適当に直感などと言ってましたが、私は店長をするようになってから、お店全体でまとまって売り上げを作ることを念頭に入れて仕事をしてましたので、それには人間性が高い子、最低限の礼儀がある子のほうがまとまりのあるお店になってた印象があります。ほかにも売れる要素としてあげていったらキリがなくまだまだありますが、私的にはこれが一番大切なのではないかなと思います。私も人とし
0
カバー画像

No.1

今日は、久しぶりにある女の子から連絡をもらいました。その子はあるお店のNo.1の子で真面目で性格もよくビジュアルも抜群でキャバ嬢として文句のつけようのない子で根もほんとに良い子ほんと私的には理想のキャバ嬢その子が連絡してきたときはだいたい仕事の悩みの相談なんですが、ある程度話を聞き終えたところで、いつもならlineは終わるんですが、今日に限っては、なんかlineが終わらなかったのでなんかおかしいなーと思い話を聞いてたらやっぱり最初に聞いた話以外にもまだまだもやもやがあって聞いていたらたくさん抱えているようでした。本人的にはいつも通りにしているのに突然お客様がこなくなった。その子はとても負けず嫌いで以前はフリーの席で自分が一番につけてもらえないだけでも気にするような子でした。それに関しては付け回しをする人の考えもあるので一概にはいえませんが、、お客様がこなくなった原因に関しては特に気にするようなことはなく一時的な問題だと思ったので気にしなくても大丈夫だよ。No.1なんだから自信もって仕事してたらいんよ。呼べない日だってそりゃあるよ。とだけ伝えました。ヒアリングしてるうちになんか前話聞いてた時と発言が全然ちがっていて心の余裕ないように感じました痛客からのストレスで仕事が楽しめなくなったそしたらお客様の数も減ってきた意味の分からない理由でお客様がはなれていったなど来月誕生日も控えてるし、、、No.1も危ないし、、、、こんだけ問題が重なるとそりゃメンタルおかしくなるよねって感じでお客様呼べないから痛客でも呼ばないとってなりますし、そうなってくると負の連鎖でボロボロになっていきます。話は
0
カバー画像

happy birthday

初めまして。ひろきと申します。12月11日一番の教え子の誕生日でしたほんとうは一緒に頑張ってきた仲間として集客含めて携わりたかったですが、色々あって叶いませんでした。。。出会ったときは、全く売れていなくてとっつきにくいお姉さんの印象でした。しかし、明確な目標をきめて本人としっかりコミュニケーションをとりながら頑張った結果、ほんの数ヵ月で№1の女の子と張り合えるほどに成長しました。初めて指名本数が半期で100本いったときは、私も自分のことのように嬉しくてそのときのことはいまでも鮮明に覚えています。初めて、よく頑張ったね。って褒めました。田舎のキャバクラなのでたいした数字ではないかもしれません。しかし、このコロナ禍の中でしかも田舎でこれだけの結果を残せるなら立派だと私は思います。これからも頑張ってもらいたいですね。キャバ嬢ってほんと大変な仕事なんです。24時間仕事で、家でもお客様と連絡をとったりしないといけないので、気の抜けるところがないんです。もし、いまキャバ嬢と付き合ってるかたがいればしっかり話をきいてあげてください。話たがらなかったら気晴らしに連れていったげてください。ストレスをためこんでしまわないように気遣ってあげてください。あなたの大切な人が壊れてしまわないように、、、、
0
カバー画像

元月収400万キャバ嬢の究極ヒアリング

こんにちは!本日は、話の聞き方、ヒアリングについて書きます。モテたい人も、営業で結果を出したい人も、プライベートでの人間関係をもっと充実させたい人もこれを読むだけで相手のリアクションが変わり、結果も変わってくるでしょう^^なぜなら、コミュニケーションの基本は聞き方にあるからです。想像してほしいのですが、自分の話ばかりする人と一緒にいて心地いいと思いますか?あるいは、あなたに一切関心を払わず商品の説明ばかりしてくる営業マンから買いたいと思いますか?相手からイエスを引き出したり信頼してもらったり、人として好かれるためには、おもしろい話や相手を褒めちぎる必要は全くありません。ヒアリングを徹底することで相手はあなたに心を開き、キャバ嬢だったら何十万もお金を払ってでも「また会いたい」とお客様に思ってもらえるのです。なぜなら、人は誰でも自分の話が大好きで、そして理解されたいと思っているためです。なので、ここでのヒアリングをいろんなところで応用することでビジネスでは結果が出て、恋愛では成就し、人間関係は円滑になります。まず最初に、なぜ多くの人がコミュニケーションを苦手に思うゆえにセールスで結果が出なかったり、人間関係に悩むのか。それは、結果だけを見てしまっているためです。例えばセールスで結果を出すには1つでも多く商品を売らないといけませんね。キャバ嬢だったら、1人でも多くのお客さんに1円でも多くお金を遣ってもらうことが目的であり結果です。そのために、その気持ちをそのままコニュニケーションにのせてしまっていることがいけないのです。セールスマンだったら商品の説明をするキャバ嬢だったら店に来てと言
0 500円
カバー画像

あなたが稼げるようになるには

こんにちは!少しご無沙汰になりました。本日は、私がキャバクラで月収○00万稼いでいた時のマインド+@、資産家の方から直接教わったお金を増やす上での大切な考え方をかなり根拠を持って書いていこうと思います!(※長いです) みなさん、お金はとりあえずあった方がいいですよね。年収100兆までには行かなくていいけど、今の月収の倍になったら嬉しいし、3倍4倍になったらさらに嬉しいです。 しかしそのために闇雲に働く時間を増やせばいいか、と言われたらそれは無理です。宝くじが当たった人の95%は、元あったお金以上の損失を出しているという事実があるように何も準備ができていない人のもとへお金だけがくると、有り難いはずのお金がたちまち自分を苦しめる凶器に変わるのです。  逆に、今のままの考えや価値観、行動でお金がほしいと言っていても増えないのも当たり前です。つまり、まずはその根底にある価値観を、資産を増やした人のそれに近づくことが何よりの一歩なのです。行動だけしても考え方がそのままだと、持続しないか失敗します。(ソースは私です笑)では早速要点を書いていきたいのですが、その前にひとつ、ミラーニューロンについてお伝えしておこうと思います。  ミラーニューロンとは人間などの脳内で自ら行動する時と他の個体が行動するのを、見ている状態の両方で活動電位を発生させる神経細胞です。 他の個体の行動を見て、まるで自身が同じ行動をとっているかのように“鏡”のような反応をすることから名付けられました。 と、小難しいことコピペしましたが、要するにモノマネ細胞です。他の人の行動を見た時、それを近くで見ている人間のミローニューロ
0 1,000円
カバー画像

【風俗無料案内所の開業ってなに?】足立区西新井の土地家屋調査士はるえもん

【風俗無料案内所の開業ってなに?】足立区西新井の土地家屋調査士はるえもん東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上) 江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・
0
カバー画像

【人間関係】キャバクラ時代にやっていたスーパーテクニック

こんにちは!今回は私がキャバ嬢時代にやっていた相手の気持ちを鷲掴みにするテクニックを書いていこうと思います。誰でにもできる王道なところばかりですがこれらをしっかりやっている人は、正直ほとんどいません。しかし結局、人が面倒だと思うことを地道にやっていける人が信頼も信用もチャンスも掴みます。5点だけなので、是非実践してみて下さい〜。早速ご紹介します♪①相手の名前を漢字フルネームで覚えている苗字までは記憶していても下の名前まで漢字でしっかり覚えていますでしょうか。私はその場で聞いて、その場でメモしていました。そしてその日のうちに、テキストの中に相手の名前を漢字で入れてお礼の返信をしていました。同じことをしていただけるとやっぱり嬉しいです。②相手の名前を呼ぶ覚えてメッセージに入れて終わり、ではまだ不十分です。会話する中で、相手の名前をちゃんと使いましょう。なんとなく恥ずかしくて?ためらって?主語が抜きになってしまわないように。そこができる、できないで心理的な親近感も変わってくることは、科学的にも証明されています。一度呼んでしまえばなんてことはありませんよ。③相手の誕生日を覚えている私は今まで友達にも誕生日を覚えてもらったことはありませんが笑基本的に他人の誕生日を覚えているほど、人は脳みそに容量はないです。だからこそ、自分だけは覚えておく気持ちは常に持っていました。「フルネームで漢字も覚えて誕生日も覚えるとか大変だよ...」と思うかもしれませんが、周りにそれができている人はいますか?いないと思います。期待されていないところだからこそ覚えていて、当日「おめでとう」と言われると相手はとても嬉
0
カバー画像

悪意

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです@入院中です✨解っておりますよ。病院は患者の身体の調子や、術後の体内に万が一のことが起こらないように計算して食事を提供しているのです☘️まさに感謝の食事。日頃の食事よりさらに感謝すべきですね。当然「まずい食事で我慢しなさい。ふふふ」などという悪意は一切ないのです♪感謝の朝食の感想は♪「薄っすぅぅぅぅ」でございます。食事は濃ければ濃いほど良いと思ってる私。かば焼きのタレを忍ばせてくるべきだったわ。はやく自分で料理がしたいですね☘️
0
カバー画像

大好き

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです寝食を忘れるほど好きなコトはありますか?私は寝るのを忘れるほど、食べる事が大好き♪主に普段は和食です✨月並みですが外食だと焼肉とお寿司も好き。家ならハンバーガー作ったりオムライス作ったり、食事は絶対に自分の食べたいものを食べます☘️そんな私が、おかゆ、うどんしか食べられず、今日から2日近い断食になります入院は好きだけど、好きなものを食べられない辛さ。。。唯一 食事以上に好きなコトが お話することですね✨はやくココナラ相談にも復帰したいから頑張らねば☘️
0
カバー画像

私プラチナになりました

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです感謝と驚きの報告です✨お知らせに「プラチナランクになりました」と届き☘️私、プラチナランクになりました☘️2月中旬から始めたので驚きました本当にいろいろなご相談とお話をさせて頂けたおかげです。心より感謝致します。お知らせによると、プラチナランクになると信頼が増すとの事✨これからも信頼して頂ける相手でありたいので、頑張ってまいりますね昇格?の矢先ではございますが、前回報告の通り週明けより短期入院に入りますので‥‥どうか、私が忘れられてしまいませんように☘️ 今後とも寺田はるみをよろしくお願い致します
0
カバー画像

ココナラお休みします

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです「大丈夫?」と心配してほしい女子のSNSのようなタイトルにしてみました✨(心配して欲しいです)3月の2週に入院することになり、短期ではあるのですが入院前後は電話相談をお休みさせて頂きつつ、体調みながら稼働させて頂ければと思います☘️2月中旬からココナラを初めて、こうしてご報告できるお相手が出来たことがなにより恵まれていると感じ、そして幸せです入院期間は、電話はできませんが、DMは受け付けております。頑張れそうでしたらブログも書きます♪
0
カバー画像

2代目 歩くパワースポット

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみ です今月2月の13日に初めての相談のご依頼を頂いてからとても有難いことにここまでに沢山のご依頼を頂けました☘️真剣なご相談も、たわいもない雑談でも「元気になる」と言って頂けて、早くも電話相談にやりがいを感じております✨沢山の人から歩くパワースポットと言われた母に追いつき追い越せの精神の元気になるまで寄り添います☘️今月もあと5日あまり休まず相談たまわりますので、是非一度お声かけください🌟青いボタンが出てたら、今すぐお話できます♪是非一度お越しください⬇️⬇️⬇️
0
カバー画像

祝!飲み友達通話の開始✨さっそくのご利用感謝✨

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみ です真剣に語らうのと同じくらい楽しく飲むのが好きなので コレを始めたのですが⬇️⬇️出してすぐ記念すべき一人目のお客様にご来店いただけました☘️麒麟の糖質ゼロだと ちょっと酔いが遅い一番搾りだと 美味しすぎて酔う麒麟淡麗70%だと  ちょうど良い皆さんはどうですか?美味しく飲みながら今から私と語らいませんか?下の画像の先に「今すぐ電話」の青いボタンがあったらすぐに晩酌お付き合い致します✨ ⬇️⬇️寺田はるみ
0
カバー画像

キャバ嬢&夜職女子9割が失敗する事

もと銀座某クラブNo1ホステス&30代で銀座ママ経験者 はるみです今回は☘️美味しい。映える。嫌いな人はいないでおなじみ「お寿司の同伴」大将が手渡しで握ってくださる様なお店に行くときは、少し舞い上がってしまうのも無理はないですねお寿司同伴でキャバ嬢&夜職女子に本当に良くある失敗は「香水」と「スマホ」事前にわかっている時は香水は付けないで行くのがベストあと写真を撮るのも我慢できると大人ですね~お客様の性格とお店のコンセプト見極めが大事少しでも私に興味を持ってくれた方は、下のリンクを開いてください✨ボタンが「待機中」になっていたら今すぐお話できます⬇️⬇️⬇️
0
カバー画像

夜職系女子知らないと損する絶対に使ってはいけない○○

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです私たちが毎日のように使っているけど夜職を始めたら絶対につかっちゃいけないものを知っていますか?コレ知らないと最悪の場合お客様を激怒させる事態となりますのでご注意をその要注意アイテムの招待は「ハンドクリーム」ハンドクリームでグラスやボトルを曇らせたり、グラスを落としたりしたら大変ですよ付けたいときは、手の甲だけつけましょう♡今から銀座あるあるで私と盛り上がりませんか?笑 どんな話題も大歓迎で私があなたを元気にしますよ♡ ⤵⤵⤵寺田はるみ
0
カバー画像

★銀座ママの裏技恋愛術★プロテクニックでLINE上手に!

毎日のように使ってはいるものの、いざ好きな人との連絡に使おうと思った途端に異常に難しく感じたことはありませんか?今回はそんなLINE(メール)におけるホステスのプロテクニックをお伝えします。私が実際にお仕事をしていた時には1日に平均で10人程度のお客様とLINEの交換をして、毎日200人以上の方とご連絡をとっていました。これはプロのキャバ嬢、ホステスであれば当然の業務内容となります。お客様も1日に何軒もはしごしたり、同じ店舗内でも何人とも連絡先の交換をしている為よほど好みであってもどれがどの子なのかは記憶になかったりします。つまり、LINEの文章能力だけで興味を持ってもらい、わざわざ自分のために時間もお金も使ってもらわなくてはいけないため、LINEのテクニックはホステスの必須スキルなのです。気になる男性にも、お付き合いしたての彼にも使える内容かと思います。
0 1,500円
カバー画像

自己紹介

初めまして!元銀座キャバ嬢のシェンナ(源氏名じゃないよ★)です!主に恋愛や自己啓発、たまーにビジネスに役立つ内容をブログで発信していくので、よかったら見ていってくださいね( ´ ▽ ` )もしご興味を持ったらお話ししましょう( ´ ▽ ` )ノ
0
40 件中 1 - 40
有料ブログの投稿方法はこちら