happy birthday

記事
コラム
初めまして。
ひろきと申します。
12月11日
一番の教え子の誕生日でした
ほんとうは一緒に頑張ってきた仲間として集客含めて携わりたかったですが、
色々あって叶いませんでした。。。


出会ったときは、全く売れていなくてとっつきにくいお姉さんの印象でした。
しかし、明確な目標をきめて本人としっかりコミュニケーションをとりながら頑張った結果、ほんの数ヵ月で№1の女の子と張り合えるほどに成長しました。

初めて指名本数が半期で100本いったときは、私も自分のことのように嬉しくてそのときのことはいまでも鮮明に覚えています。
初めて、よく頑張ったね。って褒めました。
田舎のキャバクラなのでたいした数字ではないかもしれません。
しかし、このコロナ禍の中でしかも田舎でこれだけの結果を残せるなら立派だと私は思います。
これからも頑張ってもらいたいですね。

キャバ嬢ってほんと大変な仕事なんです。
24時間仕事で、家でもお客様と連絡をとったりしないといけないので、
気の抜けるところがないんです。
もし、いまキャバ嬢と付き合ってるかたがいればしっかり話をきいて
あげてください。
話たがらなかったら気晴らしに連れていったげてください。
ストレスをためこんでしまわないように気遣ってあげてください。
あなたの大切な人が壊れてしまわないように、、、、










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す