人として、、、

記事
コラム
こんばんは。
今日は、私がいままで見てきた長いスパン売れているキャバ嬢に必ず共通している特徴を紹介します。

それは、人としてできている、人間性が高いことです。

人間性がある人は思いやりの心や気遣いの心がある人で、無い人は思いやりの気持ちがなかったり気遣いが出来ません。
やはり接客業なのでお客様への思いやり、気遣いはかならず必要です。


ほかにも売れているキャバ嬢は、男女から好かれている印象があります。
それは人としてできているため、周りから尊敬されていてなおかつ周りのことも大事にします。
黒服さんのことも大事にしますし、黒服に暴言を吐いたりもしません。
いままで何人もみてきましたが、人間性が高い子ほど売れている、お客様に気に入ってもらっている印象にあります。どんなにビジュアルがよくても中身がともなっていなかったら売れたとしてもいっときだけでながく続きません。



逆に私はビジュアルが多少悪くても面接のときに、ちいさな気遣いや言葉遣いなど他にもみるところはありましたが、人間できてそうだなと思ったときは
採用していました。

私は、キャバ嬢はビジュアルだけではないと思っていますので、
店の子になんであの子いれたの?と聞かれたこともよくありました。
女の子には適当に直感などと言ってましたが、私は店長をするようになってから、お店全体でまとまって売り上げを作ることを念頭に入れて仕事をしてましたので、それには人間性が高い子、最低限の礼儀がある子のほうがまとまりのあるお店になってた印象があります。

ほかにも売れる要素としてあげていったらキリがなくまだまだありますが、
私的にはこれが一番大切なのではないかなと思います。
私も人として尊敬されるよう精進致します







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す