絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

遠隔ヒーリングで若返った感じで肌が潤っている感じです

この50代の女性の方は、脳疲労メンタルヒーリングを2回受けられましたそこで内面ももちろん、良くなったということですしかしそれだけでなく、遠隔のヒーリングで一切お顔などには触れていないのに『顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています』というご感想を頂き、写真を頂けることになったので公開させて頂きますね!このように、スッキリされたますね顔のお肉がとれて皮が薄くなった感じですね、1日で変わるのは遠隔ヒーリングの目に見えない箇所をヒーリングするからなんでしょう内面が変わると、外面も変わるというインナービューティーですね!1回目のヒーリングを受けられた感想顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています〇〇も本当に良くなったと思います。まだ半分くらい有りますが。でも病院では分からない事を教えて下さり感謝しか有りません○○が起こる前は姿勢が良く褒められていました。でも○○が起きてから背中にべったりくっついて、重たくて姿勢が悪くなってしまいました。でも今日は少し良くなった様に思います。このように良い感じになってきたので、再度同じメニューを受けるということで2回目のヒーリングを受けられました2回目のヒーリングを受けられた感想顔つきが変わりました。 とても嬉しいです。 睡眠は3時間くらいで起きてしまいましたが元気です。ということだったので、ここで写真を頂けないですかね?とお聞きして了解頂きましたそのサービスとして、再度無料でヒーリングさせて頂きました!3回目のヒーリングを受けられた感想やっぱり若返った感じかな。嬉しいです。肌が潤っている感じですかね。これも嬉しいです。今日、中々外に出るのが
0
カバー画像

これはエグイ!触れてないのに顔が変わってる!(顔写真付き)遠隔ヒーリングの結果

これほど顔がスッキリするんですね遠隔ヒーリングを受けられた方から、顔もスッキリしてます、というお声をたまに頂くのですが、皆様の励みにもなると思い、今回思いきって頂けるか、聞いてみました!!その代わりシェアさせて頂く代わりに再度、こちらのヒーリングをサービスさせて頂きます、他の皆様もご利用ください<(_ _)>悩みごとさてこの女性の方は40代後半で初めて遠隔ヒーリングを受けられたのですが以下が始めに頂いたお悩みでした------------日々ストレスや心配事が多く、心身ともに疲れが取れません。元々ストレスを溜めやすい性格なのですが、年を重ねるごとに物事を悪い方に考えてしまうことが多くなっています。 疲れが取れないことに加えて、 ・眠りが浅い ・寝ても寝ても眠い ・考えすぎて物事に集中できない ・考えがまとまらない ・だるい ・抜け毛が増えた といった症状があります。   今のつらさをどうにかしたく、お願いしました。鑑定結果感情や人間関係の箇所や、ハートのストレスや不安、調和の箇所、それと仕事運と喉の言いたいことが溜まっている箇所が、わかりやすくいえば重症でした他に頭の睡眠の箇所は中症でしたそうなると神経も使いイライラや悩みやストレスも溜まり、言いたいことも我慢して、頭も混乱して、眠れなくなってきたのでしょうもうここで顔写真を公開しますねこれだけストレスや心配事が溜まってくると心身疲れ、考えもまとまらず、睡眠の質も下がる、、、というような負のスパイラルになってきますそれが今回1回の脳疲労とメンタルのヒーリング+本格全身波動整体(オプション)を受けられて、こんな穏やか
0
カバー画像

【小顔効果】ボイストレーニングで若返り!?

若々しいな〜、キレイだな〜と感じる人のお顔の特徴ってなんだと思います??私的には、頬がキュッと上がってるかどうか!!!頬の位置で見た目年齢かなり変わると思っています!!実際頬がコケてると不健康そうに見えたり、実年齢より上に見えたりしますよね・・!若く見えるポイントって他にも色々あるでしょうけど、笑った時や喋る時に自然に表情が動く人って素敵だな〜ってついつい見てしまいます☺️頬の筋肉にハリがある人は、口角もキュッと上がっていたり、ほうれい線も目立たないイメージがあります😳✨年齢が若くても表情動かさずに口先だけで喋る子も全然いるので、いわゆる表情筋を普段から使ってるかどうかの差だと思うんですよね🤔しかもここ数年のマスク生活で顔の半分隠れてずっと生活しているような状態なのでそりゃ顔の筋肉もたるむよね・・・😭フェイシャルマッサージやエステ、顔ヨガなど、いろんな美容ワードを耳にしますが実はボイトレもかなり効果あると思うんです・・・!!!歌うと聞くと多分「喉」や「首」のあたりをイメージする方が多いんじゃないかなと思うのですが(それももちろん大事!)声の最終出口は顔なので、頬筋や咬筋、唇に舌、、とにかく思ってるよりたくさんの顔の筋肉を使うんですよね!逆にこれらの顔の筋肉が強張ってガチガチの状態だと、かた〜い、ゴワゴワざらざらした声になりやすいのです😱豊かな響きのある声をつくるために「もっと頬あげて〜」「眉間から声を飛ばすように〜」「目や眉毛をあげて〜」と表現するボイストレーナーたくさんいるくらい、表情って歌う上で大事なことなんですよね〜☝️🎶実際に、顔のたるみ予防や小顔効果を謳ったストレッチ
0
カバー画像

【即効性あり!】生活に生かせるボイトレ

こんにちは、ボイストレーナー10年目のヘンリーです。年々ボイストレーニングが身近な習い事の一つになっているのを感じていて、とっても嬉しいです!プロを目指してるわけじゃなくても、歌が上手くなりたい人って多いと思います。もし『劇的に』『あっという間』に歌が上手くなる方法があったら・・・魅力的ですよね😍しかし実際のところ納得がいくように歌えるようになるにはやっぱり繰り返しの練習や、感覚の慣れが必要です。歌うための身体作りというのは地味なことも実はかなり多いのです。。1回のレッスンで、1日でコツを掴む人ももちろんいますが、いきなり急にパーフェクトに上手くなることは正直難しいです。そんな中でも手軽で、ちゃんと効果を感じられるトレーニング方法もいくつかありますので今回は1つをご紹介✨それは〜〜〜側頭筋ほぐしです!こんな人にオススメ👆✨✅声が外に出てない気がする(声がこもる)✅高い声が出しにくい、裏返りやすい✅声がかたい、嫌なザラつきを感じる✅滑舌(カツゼツ)が悪いかも✅就寝時歯ぎしりしてると言われたことがある✅常に首や肩が凝ってる方✅ほうれい線が気になる方トレーニングと言うより、簡単なセルフマッサージですね💡歌う前にやると格段に声が出やすくなるので騙されたと思って試してみてね😆側頭筋とは?©️イラストAC側頭筋とは目の横、耳の上あたりの大きな筋肉の塊です。「咀嚼筋」と呼ばれる筋肉の一つで、噛む時に使います。こめかみの辺りに手をあてて、歯をぐっと噛み締めると動くのがわかりますよー💡ではまずは手で拳を作ってみましょう✊第二関節のコリっとした部分を使って、側頭筋をぐりぐりマッサージをします。『ク
0
カバー画像

小顔になるためのセルフケア。顔面の筋肉をほぐしてたるみ、シワを引き締めよう

こんにちは。理学療法士の資格を持つPTグッチです。今回は最近のマスク生活や緊張によって表情筋が硬くなり、顔がたるんだり、マスク緩みなどが気になっているあなたのために自分でできるセルフケアの方法についてご紹介します。顔がたるむのは筋肉の緊張によってこわばっているから意外と思われるかもしれませんが、筋肉がこわばっていると周りに付いている皮膚や筋肉はたるんで見えるんです。通常良い緊張状態だと引き締まって見えますが、筋肉の機能がしっかり働いていないとたるみが出てしまいます。引き締めのために行うエクササイズオススメのセルフケアは・表情筋を動かす・顔をマッサージするという大きく2つです。表情筋を動かすのはこちらの動画を参考にしてください。温めて行う事で緊張も緩み、またマッサージしても筋肉が柔らかくなるので痛みが出ないことに加え、血流が促進されるので老廃物が排出されやすいなどいいことがたくさんです。マッサージする部分は・側頭筋・前頭筋・咬筋・口輪筋など咀嚼筋といわれる部分。側頭筋は頭痛の原因にもなる大きな筋肉です。横側の大きな筋肉の大部分をカバーしているのでこちらを積極的に動かしてあげましょう。前頭筋も同じく顔の全面目から頭頂部にかけてついている大きな筋肉です。頭痛やシワの原因として知られています。ストレスが強くなるとこの部分がピクピク痙攣してしまう人も多いようです。咬筋はあごを大きく動かすので顔下半分の印象を大きく変える役割を果たしています。また、あごの関節がズレるとかみ合わせの問題かみ合わせの問題で頭痛などがさらに大きくなったりする可能性もあります。関節がズレると筋肉も働きは低下しますし
0 1,000円
カバー画像

【最短5分でチェンジ!】筋肉・運動のプロ理学療法士があなたの小顔メイクします

どうも、PTグッチです。長期間にわたるマスク生活で口を隠す生活、表情をしっかり作れない状態、大きめの声で話す機会失っていませんか?そうしているうちに家でふと鏡を見て「あれ…??」ってなったあなたへ。#マスク緩みなんて言葉もあるようで、困っている人は多いと思います。けれど、肩や腰の運動や柔軟はやったことがあっても顔のトレーニング(小顔エクササイズ)についてはあまり知識がなくどうやったらいいかもよく分からないってことありませんか?そんなあなたに最短5分で変化が起こった理学療法士がリモートで行う小顔エクササイズの方法をお教えしたいと思います。マスクをすることで顔がたるむ原因個人的には以下の要素があると思っています。・運動量の低下・人からの視線を悪い意味で影響を受けなくなった・マスクに常に引っ張られている・マスク内での肌トラブル運動量の低下 ウエストも同様に運動、筋肉がしっかり使われていれば自然と引き締まってくるものです。しかし、マスクで隠れることで表情を作ったり(愛想笑いでも表情筋が使われるのです)、大きな声を出すために口を使うことが減少してしまって、運動そのもその機会が減っているというのが大きな原因だと思います。人からの視線を悪い意味で影響を受けなくなったしかしながら冒頭で書いたようにマスクに隠れて顔下半分の動きが通常よりも制限されてしまう事で運動量が減り、人に見られることも少なくなるので自然とお手入れも手を抜きがちになって…というパターンに陥っています。人に見られる女性はキレイになるという言葉もある通り、人の視線は良い意味で緊張感を与え、関わる時は表情を作ることでこれもまた運動(
0
カバー画像

お顔の「左右差」気になったことありませんか?

ふと、写真や鏡に写った自分のお顔を見た時左右の違いが気になることはありませんか?・目の高さ・口角の上がり具合・フェイスライン・ほうれい線の深さ等々、見れば見るほど気になってきますよね(汗)お顔には黄金バランスという 理想のバランスがありますが、ほとんどの方はお顔に左右差がでている状態です。では、お顔の左右差はなぜ起きるのでしょう?実は 、日々の生活の中に コツコツお顔を歪ませてしまう習慣があるのです。本日は、お顔をゆがませる生活習慣3つご紹介致します。その1 頬杖をつく頬杖は、どうしてもいつも同じ側をついてしまいがちですが、この繰り返しにより、 骨が歪むことで顔の筋肉を圧迫し、血液やリンパの流れを滞らせてしまうのです。 頭はとても重いパーツです。それを片方の手のひら1点で支えると、頭の重みで顔が歪んでしまいます。この状態が長く続くと、老廃物が溜まりやすくなり顔も大きく見えてしまう原因に。また、頬杖をつくこと自体、猫背になりやすいのでNG習慣です。その2 食べ物を片方だけで噛む片方の歯だけで食べ物を噛んでいると、顔が片側だけ凝って左右非対称に歪んでしまいます。顎の筋肉の発達に偏りがでるので、噛まない顎の方だけたるむといったトラブルにもつながることも。食事をするときに、どちらで多く噛んでいるか意識することから始めましょう♪その3 いつも同じ方向で寝るなぜ、同じ方向ばかり向いて寝ることが、顔の歪みの原因になるかというと、頭の重さがずっと片側だけにかかってしまっているからです。睡眠時間は1日のうちに非常に大きな割合を占めるものです。何時間も全体重を受け続ける側の顔は圧迫され、骨格に歪み
0
カバー画像

気になる男性の気持ち予報!!(ルノルマン)(恋愛編)(5月最終週)Ver4.2

ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>4日(日)、満月(ストロベリームーン)となるようです。 気になる男性は、ベストの体重に戻そうとするのではないでしょうか? 5月最終週のKEYカードは、 『~うまくいったと思う!!~』との暗示があるは鎌(正位置)となりました。 気になる男性は、うまくできたからこそリセットして、さらに良い経験を積み上げていこうとするのではないでしょうか?男性が気になる人は05月29日(月)首のしわが気になるみたい。 05月30日(火)小顔の人が気になるみたい。 05月31日(水)肌がつるつるする人が気になるみたい。 06月01日(木)ハーブ栽培にはまっている人が気になるみたい。 06月02日(金)お尻が垂れていない人が気になるみたい。 06月03日(土)自宅トレ&ストレッチをしている人が気になるみたい。 06月04日(日)自分をアップデートしている人が気になるみたい。 年代別の気になる男性の状況(戦略)は<20代男性>    2日、テーマパークに行くたいみたい。!!    →テーマパークの情報を収集みては!! <30代男性>    漫才を見に行きたいみたい。!!    →漫才の公演スケジュールの情報を収集してみては!! <40代男性>    健康に気をつかうみたい。!!    →お手軽、低糖質、満腹になるキーワードで情報収集してみては!! <50代男性>    自分に自信がなくなるみたい。!!    →長所を伝えてあげてみては!! <60代男性>    重要な決定をするみたい。!!    →笑顔であいさつしてみては!! 以上です。
0
カバー画像

ビフォーアフターの写真、顔だけ撮ったのですがなんだかシュッとしてました! むくみが取れたのですかね?

この表題は、お客さんから頂いた感想文なのですが、小顔整体をしたわけではありませんなんせ遠隔のスピリチュアルなヒーリングなので、会ったことがありませんので、顔など触れられませんこれも本当に不思議なんですが、ヒーリング中は、なぜか?顔が整ったんでは、という手ごたえがありますこの方だけでなく、まぁまぁ何人もあります、だからといって全員がそうなる訳ではなく、ただ個人差はあると思います波長を合わせているからなんでしょう私なりに、地球と宇宙と一体化している感覚があるのですねだから意識はあるのですが、体の感覚は消えております宇宙や地球の一部となり、一体化になっている感覚なんですそんな状態で遠隔のヒーリングをしておりますただこのブログを書いていると、なんで触ってもいないのに、顔がシュッとしてるんやろ、怪しい、勘違いやろ、大げさなんやろ、と思ってしまいます(笑)
0
カバー画像

お金をかけずに小顔になる方法

高額なエステや美容整形など最近は色々な施術がありますが、小顔ソムリエとしてお伝えしたいことはご自身のセルフケアで十分変わることが出来るということです!その為の知識をお伝えします。あなたのお顔のお悩みに応じた内容でマッサージ方法を教えます♪お顔の土台である「骨」と「筋肉」にアプローチすることで根本的に改善することが出来ます!!きっと一生役に立つ知識となるでしょう!
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら