絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

浮気されまくり女が選ぶ最悪な浮気第一位とそこから導かれるタロットカード

こんにちは、20代の頃死ぬほど彼氏に浮気されまくっていた紫月リコと申します。私の人生は過去の投稿(DVされまくり女がタロット占い師になった理由)をご覧いただければと思います。 そう、当時の彼は常にスマホの画面を裏側にしてテーブルに置く人でした。通知を絶対に見られたくないのでしょうね。一度さらっと「画面下にして置く人って珍しくない?(笑)」と聞いてみたら、「そう?別に普通じゃない?」と返されました。んなわけあるかい。 しかし、20代の頃の私は『男の人ってみんな彼女の他にセフレがいる(あるいは肉体関係はないがイチャイチャする相手がいる)』という認識でした。詳細は伏せますが過去に私がいた界隈ではそれが当たり前だったので、今30代半ばになって初めて世には様々な男性が存在するということを知り始めたところです。 そんな私が選ぶ、過去最大に傷ついた浮気を発表したいと思います!!!・最悪な日の始まり 当時の彼氏は普段デートも外食もLINEも通話も全然してくれず、誕生日も特にお祝いなく私が相手の家に行ってやることやるだけ、みたいな扱いをされていました。しかし男の人は誰でもみんなそんなものなのだろう、と思っていた私は我慢をしてしまっていました。 「あそこデートしようよ」「興味ない」 「ごはん食べに行かない?」「金の無駄」 「夕飯作っておいたよ」「何勝手なことしてんの?」 「通話しようよ」「話すことある?」←その後他の女性と通話していた これが日常でした。私に対してはそんななのにも関わらず、ある日フォロワーの女の子(私の友達でもある)と遊びに行っていました。数日前に私の目の前でその子の頭を撫でていた
0
カバー画像

彼が浮気をやめてくれない時、あなたにできる3つのこと

彼が浮気を続けていると知った時、心は混乱し、どう対処していいのか分からなくなることもあるでしょう。このような状況は誰にとっても辛いものですが、ここで大切なのは、自分自身を守りつつ、次の一歩をどう踏み出すかを考えることです。ここでは、そんな時に試してほしい3つの対応策をお話しします。冷静になるための時間を取るまず最初に、感情が高ぶっている時は、すぐに決断を下さずに、一度冷静になる時間を持ちましょう。怒りや悲しみ、裏切られた感情は当然のことですが、それに振り回されて即座に行動すると、後悔することになるかもしれません。友人と過ごしたり、趣味に没頭したりして、心を落ち着ける時間を作ってください。信頼できる人に相談するこのような時、一人で抱え込まずに、信頼できる友人や家族に相談してみてください。また、状況によっては専門家のカウンセリングを受けるのも一つの選択肢です。他者の視点からのアドバイスや、ただ話を聞いてもらうだけでも、心が軽くなることがあります。あなたがどう感じ、何を望んでいるのかを整理する手助けにもなるでしょう。将来について真剣に考える冷静になったら、この関係を続けることが自分にとって最善なのか、真剣に考えてみましょう。浮気は信頼関係を深刻に損ねる行為であり、それを受け入れられるかどうかは人それぞれです。自分の価値観や幸せを第一に考え、将来に向けての決断を下す必要があります。もし関係を修復したい場合は、彼と真剣に話し合い、浮気の原因や二人の関係について話し合う機会を持つことが重要です。しかし、もし心から離れる決断をするなら、それもまた一つの勇気です。浮気をされるという経験は、とて
0
カバー画像

浮気される人には共通の思考がある

妊活8年! タイミング・人工授精・体外受精をするも、 不育症!で流産6回 妊娠2か月でパニック障害を発症 いろんな私の経験から 体質改善・食の大切さ マヤ暦・レイキ 日頃の出来事などを書いています ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇わたしは、マヤ暦で夫婦の関係性も見ているんですが夫婦であっても相手のことわかっているようでわかっていないのです。だから、相手のことを理解し接し方をかえるだけ!たったこれだけで、関係がうまくいくんです。今までの見方とちがって見えてきて、とっても楽な生き方ができるんですよね。その中で、パートナーの浮気が発覚。もとの仲良し夫婦に戻りたいというご相談がありました。また、パートナーから裏切られるのではないか、相手とまた仲良し夫婦になれるのかが不安そんな気持ちから根拠のないネガティブな思考になってしまっていました。わたしの経験から浮気をされる女性には、ほとんどと言ってある思考が刻まれているのです。浮気される女性の思考とは・・・ ・男性は浮気をするもの・男性はバカな生き物だ。・男性は女にだらしない。・愛は奪われるもの。男性との関係は、父親の影響がかなりあります。実際、相談者様の父親はは浮気をされていました。必ずしも、父親が浮気症だったから男性は浮気をするという思考はつくらません。例えば、父が自分のことを可愛いがってくれていたけど妹ができた途端、妹ばかりを可愛がるようになった。こういった事象からも、「愛は奪われる」➡男性は浮気をするという思考に繋がっている可能性もあります。芸能人の不倫のニュースなどからも、やっぱり男性は浮気をするんだなと思い込んじゃうとそれが自分の信
0
カバー画像

浮気の対処法は簡単です。

重く受け止めないことが一番です。本当に浮気なのがほとんどですので別れるかどうかを見るのが一番です。対処法は浮気は浮気だと思う事ですただやりたかっただけなど浮気は浮気です。結婚生活が大変になるかとあと、別れたくない相手だと色々な思いもあるはずです。不倫も、不倫わ不倫と受け止めるのが一番かとただやりたかっただけがほとんどだと思います。別れるかどうかを見るのが一番おすすめかと。何でもタイミングが来たと思えば良いかと。別れる場合はそれだけの悩みがあったのかと^^悩むのはお互いに良くないので別れるか何でもタイミングがあると思うのが一番かと。別れるのもよく考えた結果だと思いますので受け入れてあげるのが良いかと★あとは浮気は浮気です。それで別れるかとも思いますが自分だったらどうかも考えてみるのも良いかと。
0
カバー画像

浮気と本気の境目がどこか知る方法

恋愛において、浮気と本気の間にある境界線は、時に非常にあいまいになりがちです。しかし、この微妙な違いを理解することは、自分自身の感情や関係の未来を見極める上で極めて重要です。なぜなら、浮気と本気の間の違いを理解することは、関係の健全性と個人の幸福に直接影響を与えるからです。感情の深さと質浮気と本気の間の最も大きな違いは、関わる感情の深さと質にあります。浮気はしばしば表面的な魅力や一時的な欲望に基づくものであり、本気の関係は深い感情的な絆や長期的なコミットメントに基づいています。この感情の質が、両者の間の境界線を形作るのです。未来への展望浮気関係は通常、将来に対する明確な計画や展望が欠如しています。対照的に、本気の関係には共有された未来に対するビジョンが存在し、双方がその実現に向けて努力する意志があります。未来への展望の有無が、浮気と本気の間の重要な区別となります。関係の公開度浮気関係はしばしば秘密裏に行われ、公にはされないことが多いです。それに対して、本気の関係は周囲に公開されることが一般的であり、双方の友人や家族との関わりを持つことも珍しくありません。関係の公開度は、その真剣度を示すバロメーターとなり得ます。相互の尊重と信頼本気の関係では、相互の尊重と信頼が基盤となります。浮気関係では、このような深い信頼関係がしばしば欠如しており、不安や疑念がつきまとうことがあります。信頼と尊重の有無は、関係の深さを測る重要な指標です。もし現在の関係において「浮気と本気の境目」について不安や疑問を感じている場合は、私に相談してください。一緒にあなたの感情や関係を見極め、健全で幸せな恋愛を築く
0
カバー画像

彼氏に浮気される夢を見た時に絶対にしてはいけないこと

夢は私たちの潜在意識が生み出すシナリオであり、現実の出来事や深層心理の反映です。彼氏に浮気される夢を見たからといって、それが現実に起こるわけではありません。このような夢は、あなた自身の不安や恐怖を映し出していることが多く、誤解や不必要な疑念を生む原因となり得ます。彼氏への直接的な非難を避ける夢の内容を根拠に彼氏を非難する行動は避けるべきです。夢を現実の出来事と混同し、それをもとに彼氏に責任を問うことは、二人の信頼関係を根底から揺るがす可能性があります。非難は誤解と不信感を生み出し、関係に不必要なストレスを加えます。探偵のようなことはしない夢を見た後、彼氏の私物をこっそり調べたり、SNSを監視したりする行為は避けるべきです。このような行動は、信頼ではなく疑念に基づいた関係を築くことになり、最終的にはお互いの間に深刻な亀裂を生じさせる原因となります。感情的な爆発を抑える夢によって引き起こされた感情的な動揺を、彼氏にぶつけることは避けましょう。冷静さを失った状態での対話は、しばしば誤解を招き、問題を悪化させることがあります。感情をコントロールし、落ち着いて自分の不安について話し合うことが重要です。もし彼氏に浮気される夢を見て、それによって不安やストレスを感じているなら、専門家に相談することを検討してください。夢の意味や不安の原因を探ることで、あなた自身の感情を理解し、恋愛関係の向上に役立つアドバイスを提供できます。大切なのは、夢をきっかけにしても、現実の関係を健全に保つことです。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本
0
カバー画像

(353日目)ワイと助手〜センテンススプリングに用はないが春よ来い。

ワイ「こんにちは。」助手「こんにちは、じゃないわよ。」ワイ「どうして怒ってるんです?」助手「中の人、私たちのこと忘れてたよね。」ワイ「忘れてたわけじゃないと思いますよ。」助手「前回出たのいつだった?」ワイ「遠い昔でしょうか。」助手「私たちの存在を消し去るなんて許せない。」ワイ「登場させるタイミングを図ってたんじゃないですか?」助手「なんで中の人の肩持つのよ。」ワイ「言っても我々の生命線でもありますし。」助手「あ、抹殺されるところだったわ。」ワイ「そして可哀想じゃないですか。ネタ浮かばずなかったから書けなかったなんて。」助手「中の人のキャパ考えたら無理言えないね。」ワイ「週刊文春のようにネタを出し続けるのは至難の業ですよ。」助手「確かにネタを作り続けるのは大変そうだよね。」ワイ「文春といえば松ちゃんが話題ですね。」助手「大変そうだね。」ワイ「それを見てふと新しいサービスを始めようと思ったのです。」助手「どんな?」ワイ「『浮気適性検査&アドバイス』的な。」助手「炎上必至。」ワイ「浮気調査はあれど、浮気を支援してくれるサービスが世の中に無いことに気づきました。」助手「頭のネジ外れてない?」ワイ「誰にも相談できず、コソコソとしなければならない浮気。そんなところにビジネスチャンスが眠っています。」助手「そのまま世の中に埋もれていてほしい。」ワイ「ぜひ松ちゃんに使って欲しい。」助手「裁判に向けて大変なんだからそっとしておいてあげて。」ワイ「世の中に眠る潜在的顧客層を開拓しようと考えています。」助手「具体的にどうすんのよ。」ワイ「まず適性検査を実施しましょう。」助手「浮気に適性もクソもないよ
0
カバー画像

浮気を疑われた時の逆ギレ: 彼の心理を解析します

はじめに私は、星 桜龍と申します。私は多年にわたる占いの経験を持ち、現役の霊能者としても活動しています。今回は、浮気を疑われた際の逆ギレについて、その心理を探求し、どう対処すれば良いかについて、私のスピリチュアルな視点から解析し、ご紹介いたします。 浮気を疑われた際の逆ギレの心理 浮気を疑われた際、一部の人は逆ギレという形で反応します。これは一見、無実を主張するための強い態度のように思えますが、実はその背後にはさまざまな心理が隠されています。 罪悪感の転嫁:浮気をしている人が逆ギレする最も一般的な理由は、自身の罪悪感を相手に転嫁することです。自分の行動による罪悪感や不安を、相手に向けることで心のバランスを取ろうとする心理が働きます。 状況のコントロール:逆ギレすることで、問い詰める相手を黙らせ、状況を自分のコントロール下に置こうとする試みです。これにより、自身の行動を正当化し、問題の解決を避けようとします。 自己防衛のメカニズム:時には、無実の場合でも逆ギレすることがあります。これは、誤解されたと感じることに対する強い自己防衛の表れです。ただし、この場合の逆ギレは、通常は短期間で収まり、穏やかな話し合いへと移行します。 逆ギレに対する対処法 逆ギレに遭遇した際の対処法は、状況によって異なりますが、以下の点を心がけると良いでしょう。 冷静さを保つ:相手の逆ギレに動揺せず、冷静に対応することが重要です。感情的にならずに、客観的な視点を保ちましょう。 対話を促す:逆ギレはコミュニケーションの妨げになります。落ち着いた状態で、話し合いの場を設けることを提案しましょう。 自己の感情を表現
0
カバー画像

浮気をする心理を男女別でみてみる

近頃テレビやネットのニュースで騒がれる有名人の不貞による話題。「浮気」や「不倫」というワードに溢れ、渦中の人物は矢面に立つ場面を度々見かけます。自分には関係のないと他人ごとのようにニュースを見ていても、万が一自分にも降りかかる事態になるかもしれません。今回は、浮気をする心理を男女別でみていきます。もしも自分のパートナーが「浮気をしたかも」と疑った時の参考資料として、有名人や自分の近しい人が話題を振りまいた時の考察参考として是非ご覧ください。浮気の定義とはそもそも「浮気」とはどういう行為を指すのでしょう。調べてみると「心がうわついて変わりやすいこと。一人の異性だけを愛さず、あの人この人と心を移すこと」とあります。人に対してだけではなく、物に対しても心変わりをすることを「浮気」ということもありますが、やはり一般的には決まったパートナー以外に心変わりすることをいいます。ではどこから浮気というのでしょうか。・恋愛感情はあるが身体の関係はない・恋愛感情はないが身体の関係がある・恋愛感情があり身体の関係もあるパターンとしては大きく3つに分かれます。しかし、浮気の定義や線引きはカップルの考え方によってそれぞれでです。お付き合いをしている中で、どこからが「浮気」になるかふたりで話し合っておくのがベストです。男性が浮気をする心理では男性が浮気をしてしまう心理は以下の3つが代表的です。・パートナーより身体的な魅力のある人を求めてしまう・仕事やプライベートのストレス発散・女性からのアプローチに弱い特に男性はパートナーより見た目が魅力的で、あわよくば若い女性に気持ちが奪われがちです。また、ストレスでイ
0
カバー画像

浮気は許せない?パートナーが心移りした時の心の対処法

あなたの旦那さんや奥さん、パートナーさんが浮気をした場合、許すことができますか。自分だけを愛していると思っていた人が他の人に気持ちが向いてしまっていたらそれは相当ショックですよね。しかし、婚姻関係にある場合は浮気がわかってしまっても直ぐに「別れ」に直結しない方が多いです。今回は婚姻関係にあるパートナーが浮気をした時の気持ちの整理の仕方についてお話しします。浮気をされるとなぜ許せないのか長い時間を夫婦として過ごしてきたパートナーが「浮気」をしていたとわかった場合、信頼していたのに裏切られた感が否めません。多くの方は「許せない」気持ちになりますが、どういう心理が働いているのでしょうか。・浮気をされまたるとは想定してなかった・裏切られた気持ちでいっぱいになる・また浮気をするのではと疑ってしまう「私の旦那に限って他の人に気持ちが向くなんて」「仲がいいと思っていたのに裏切られた」「この人、また浮気?何度するつもりなの!」という心理が働くから許せない気持ちが湧いてきます。そもそも結婚とは人生を共にする契約です。浮気は明らかな契約違反といってもいいでしょう。では許せない気持ちを整理するためにはどう浮気と向き合ったらいいのでしょうか。パートナーの浮気が許せない時の対処法パートナーの浮気が発覚しても婚姻関係を解消しないのであれば、それなりの対処をして今後も生活を共にしなくてはなりません。いくつか気持ちの整理方法をご紹介します。・誠心誠意の謝罪をしてもらう・浮気相手と別れてもらう・二度と浮気をしないと約束させる・今後どんな要望も聞いてもらう先ずは浮気をしたことについてきちんと謝ってもらいたいと誰し
0
カバー画像

スピリチュアルな方法で彼の浮気を確かめるには?

スピリチュアルなアプローチは、従来の方法では見落とされがちな、人の内面や真実を探る上で有効です。これは、人間の行動や感情がエネルギーやオーラとして表れるというスピリチュアルな信念に基づいているため、浮気の兆候を感知するのに役立つ場合があります。直感の活用自分の直感や勘を信じることは、浮気の兆候を探る際に重要です。直感はしばしば、見えない真実や感じられない変化を察知する力を持っています。タロットカードや占星術の利用タロットカードや占星術などのスピリチュアルなツールを使用すると、関係の現状や将来についての深い洞察が得られます。これらのツールは、潜在的な問題や感情の流れを示唆することがあります。エネルギー読み取り彼のオーラやエネルギーを読み取ることも一つの方法です。オーラやエネルギーの変化は、心理的な変動や隠された真実を表すことがあります。もしスピリチュアルな方法で彼の浮気を確かめたいとお考えであれば、私にご相談ください。タロットリーディングやエネルギー分析など、様々なスピリチュアルなアプローチを通じて、あなたの不安や疑問に対する洞察を提供します。あなたの直感と組み合わせ、真実を明らかにするお手伝いをいたします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない、男性心理を彼に代わってお伝えいたします
0
カバー画像

彼女が浮気しているかも…?見極めるポイントと解決策

最近なんか彼女の様子がおかしい気がする…。大好きな彼女が浮気しているか不安…。中々見極められない男性にちょっとした見極めるポイントをご紹介させて頂きます。・あなたの予定を細かく聞いてくるようになった浮気をしている側はバレないように最前の注意を計ります。自分の情報を相手に伝える訳にはいきませんので相手の情報を知って浮気がバレるのを回避します。今まで聞いてこなかった“どこで”“何時ごろに”“誰と”“何を”を聞いてくるようになったらその情報を元に安全な浮気を出来るよう動いているのかもしれません。・一緒に言ったことのない場所の話をする一緒に観ていない映画の話、ご飯屋さんの話、出来事等をよく話すようになってきたら、あなたの知らない所で思い出を作ってきている可能性があります。女友達の可能性もありますが、明らかにそこってデートスポットじゃない…?という場所の場合はクロかもしれません。水族館、遊園地、映画館、美術館、、、彼女が今まで行かなかったような場所ならさらに要注意です。・連絡が減ったのに一緒にいる時は携帯をよく触っているお付き合いが長くなると連絡頻度も下がるのは自然かもしれません。しかし連絡頻度は下がっているのに、一緒にいる時に携帯を触っている事が増えたなら他の誰かと連絡を取り合っている場合があります。さらにやたら携帯触っている時上機嫌だったりしているなら…怪しいかもしれませんね。・遅くまで遊びに出かける事が増えた夜出かける事が増えてきたなら、彼女は今遊びたい気持ちが大爆発しているのかもしれません。女の子は出かければ出会えてしまう事が多いです。ちやほやされたい、遊べる男性を探している、正
0
カバー画像

彼女がいるのに浮気をしてしまう男の本音5選

男性が彼女がいるのに浮気をしてしまう理由はさまざまで、その背後には様々な"本音"が存在します。1.新鮮な刺激を求める恋愛初期のような新鮮な刺激や興奮を求めて、新しい相手に心が向くこともあります。これは人間の本能的な部分とも関係しています。2.満たされない欲求のため彼女との関係で満たされない何か(性的な欲求、認められたい欲求、労わりたい欲求など)がある場合、それを他の女性で満たそうとすることもあります。3.男としての自信が欲しい他の女性からもモテる、という事実を通じて自己確認をしたい場合もあります。これは自尊心の問題であることも多いです。4.恋愛と性欲は別物だと考えている一部の男性は、「愛する人」と「性的な欲求を満たす人」を分ける傾向があります。そのため、彼女を愛しつつも、性的な欲求は他の女性で満たそうとすることがあります。5.真剣恋愛・結婚にたいする恐怖のため一人の女性と深く結びつくこと、あるいは結婚などのコミットメントに恐怖を感じ、それを避けるために他の女性と関わることもあります。これらの本音は、浮気を行う男性の心理的な側面を示しています。ただし、これらは浮気を正当化するものではありません。関係性においては、互いの信頼と尊重が最も重要で、それは浮気によって損なわれます。問題や不満がある場合は、パートナーとのコミュニケーションを通じて解決するべきです。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽
0
カバー画像

別れの原因

始めまして! カウンセラーのチノです。 私は現在、復縁カウンセラーの仕事をやっています。 今まで復縁に成功したカップル数は「約400人」、 そして「復縁の心理」、「男性が望むこと」、「女性が望むこと」という 本を書いています。 私が本を書いて、カウンセラーになったきっかけは?? うーむ、少し過去にさかのぼりますね! 実は私が恋愛カウンセラーになる前は、ただの大学生でした。 ある日、彼氏に浮気されて怒ってる友達がいました。 そして相談の途中、ふと思いました。 「別れたら必ずその原因があるだろう」と… はい、そうです。 信頼問題、性格の違い、環境的要因など 別れがあるなら、必ずその原因は存在します。単に、浮気が別れの原因ではありません。 そして、私は心理学をもとに「復縁の心理」という理論を作りました。 ちなみに、自分の恋愛経験をもとに相談するのはとても危険です。 その理由は次回に説明しますね。 その後、私は大学3年間ずっと周りの人たちと恋愛相談をしました。 (私がカウンセラーになる前に 自分の理論がどれほど正確か確認したかったんですよ。) その結果、すごかったんです。 なんとカップル80人のうち66人が再び復縁に成功しました。 そして、私は学校でどんどん有名になっていきました。(彼らの恋愛は、本当にドラマのようなストーリーでした。) ちなみに浮気されて別れたのは簡単なケースに属します。 また、私もずっと「客観的判断」を維持しようと思って大変でした。 あ、ちょっと待ってください!!!! でも確率が100%じゃないんですよね? はい、そうです。 その原因は数えきれないですが、 よくある
0
カバー画像

浮気をされない遠距離恋愛、他の子に目移りされてるかも?自分の絶対的な価値を高めよう!

最近、彼の様子がおかしい?冴えない返信? 返信遅れがち? 誰かに目移りしてるのを察してる?そんな時は、【自分の絶対的な価値の見直し】が 必要な時です! 浮気の疑惑がある段階で、あなた自身の 【彼にとっての絶対的な貴方の価値】をまずは、 『自分自身で認めてあげること』これが大切となります!! 遠距離でありながら付き合うには、 絶対的に【貴方でないと!!】という価値を 常に、相手が認めてくれていないと、いつ、目移りしちゃうか、 いつ誰かに取られちゃうかといった不安な気持ちが ついてまわります。 それが、【遠距離恋愛の不利なところ】ですよね。 けど、けど、 彼が【貴方じゃないと!他の子じゃなくて、 貴方じゃないと、恋愛対象にならない!】 って、【常に、思わせることが出来たなら‼️】 浮気されたりとか、他の子とやりとりしたり、 遠距離恋愛であっても、まず、考えられません!! 貴方の絶対的な価値、ってなに?貴方の魅力、彼はいくつ挙げられますか? そうした魅力、相手が貴方がそばにいなくて、 体と心をあっためられない不利な立場にいながら 貴方に飽きない、貴方でないと!!!という【幅広い魅力、そして異性としての刺激があること】すごく、すごく大切なポイントです!!そのことを見直しなしに、相手に気になる子が出来たことを一方的に相手のせいにするのは、考えものです。だって、相手は、貴方に恋するんです。その貴方の最大限な魅力を、上手く伝えられること、そうしたコミュニケーション能力も遠距離恋愛をうまくいかせる、大きなポイントですよね。女子力磨いて、こんなに大人可愛くなった写真 美味しいご飯作った、 ど
0
カバー画像

夫以外に好きな人が・・どうすればいい?

夫以外の人を好きになってしまった・・!😱 実はこの相談、とーっても多いんです!もう、既婚者あるあるといってもいいでしょう💦(笑)そしてひとくちに「夫以外を好きに・・!」といっても、🔸ベテラン浮気組😗もいらっしゃいますし、 🔸「こんなこと初めてで、戸惑っていて・・😭」というかたも。 本日は、後者のタイプ。 花さんからご相談をいただきました✨ 果たして、カードのメッセージは・・?🔮 🔸ご相談文🔸 フレンドリーに接してくる部下がいるのですが、距離感がとても近いのです。 相手は独身ですが だんだん意識してしまうようになり・・、なるべく感情を出さず 淡々と接するようにはしています。 たまに優しくすると、「今日は優しい!」と子供みたいに喜びますが、計算して、上司に甘えてるだけにも見えます。彼の態度にはどんな意味があり、私のこと、どう思っていますか? 今後どう接するのがいいですか? 彼は私をどう思ってる?まず、彼を表すカードです。彼ですが、恋愛感情はないかな・・・💦という印象です。(鑑定結果は、正直にお伝えするスタンスです😌) 親しく近づかれると、🔸えっ、私のこと好きっ?!🔸なんなら、下心♥️も?!・・・ と、いろいろ妄想してしまいますが、 親しみやすい上司として接しているようです。 お母さんやお姉さんのような、年上の女性と仲がいい家庭で育ったため、 女性の上司にも抵抗がなく、似たような距離感でコミュニケーションを とれるタイプなのかもしれません😃 そういう意味では、好意的に見てくれていると思います。 気になるのは「だんだんと意識してしまうようになった」。ここですね! 花さん、元々はご主人と
0
カバー画像

#浮気 #筋トレする男性心理 #筋肉に惹かれる女性心理

これからドストレートに大人版の保健体育を語ります。(気分悪くなったら離脱するか DMでKを罵倒しに来てください)感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨前提として我々は動物である人間は有性生殖で子孫を残す動物ですね。卵シは一個ずつ作られ数少なく有限。精シは何億もありほぼ無限です。一生作られるからね。自然界の雄は一夫多妻制。多くの雌と繋がりを持ち多くの子孫を残そうとします。雌もまた毎回同じ雄を選ぶわけではありません。これは浮気の本能。別の個体を選ぶことで掛け合わせに変化を起こし進化にも繋がります。しかしそれができるのは限られたもの、戦いで勝った雄だけです。雄は戦いに強いことが子孫を残す必須条件となります。これは盛りの時期の中学生くらいから男性が筋肉つけたがる本能的な心理かと。好みによるけど一定層筋肉に惹かれる女性居ますよね。丈夫な子孫を残す為、筋肉=強く健康な雄だと認識し本能的にそういう個体を求めてるのかも知れませんね。※※※完全に持論※※※生物学の専門家じゃないし笑(ずるい)研究したわけでも論文読んだわけでもないけどそういうことかなって動物見てて思いましたよ。そして事実だと思っています。こういうのに当てはめて人間見てるのが好きなんです。生物学的に雌に生まれて脳内が常に雄(おっぱい星人)それがKなのですが、俺でも私でもない自分だからただの人間として話してるつもり。そういう目線で傾聴して、感情を推察しています。本音に寄り添うため本音でしか話しません。「K」◇◇ 深層心理知り自分を見つめ直したい✨という方に ◇◇◇◇ GW中の話し相手✨になりますよ ◇◇◇◇ ちょっと愚痴聞いてほ
0
カバー画像

実際に不倫している男性に話を聞いてみた。その2

最初の結婚で、奥さんの不貞が原因で離婚したAさん。落ち込んでいるのを見かねた会社の先輩が 合コンをセッティングしたところ結婚を前提にお付き合いする女性と出会う事が出来ました。一方その頃。やはり、落ち込んでいるのを見かねた上司が、仕事で心機一転!の手回しをしていたそうです。海外駐在。離婚して、社宅も引き払わなければならないタイミング。いっそのこと、海外で心機一転、新しい世界を見てこい、という配慮か?彼女の方は、婚約はしたももの急な転勤話に、すぐに一緒についていくのは無理、と、遠距離恋愛生活が始まったそうです。思いがけない海外生活に 戸惑いまくりのAさん。折角幸せな再婚が出来るかと思いきや、彼女からは帯同を断られ。俺、これからどうなっちゃうんだろ、と、会社と日本食レストランと、無駄に豪華なマンションの間の往復生活の中。出会ってしまったのです。海外で現地採用で働く日本人女性、Bさん。何となく大学卒業して、何となく就職して、流されるがままに海外に来たAさんには自分の意思で海外に出て、現地で就職して1人で頑張っているBさんは凄い!と 思ったそうです。もっとBさんの事を知りたい、と思ってしまったそうです。どうする、Aさん?どうなる、日本の婚約者?すいません、まだ続きます。。。。
0
カバー画像

善が最後に勝つ

善が最後に勝ちます。悪いことは、ずっと続けて行かないです。必ず、気がついて、戻ってきます。戻ってきた時には反省してますのでそれを責めず優しく迎えてあげましょう。簡単な例ですが、ストレス解消で、彼氏が、キャバクラに行ったとします。綺麗な女性と、お酒を飲んで良い気持ちになります。ここで、善である、あなたが文句を言うと光らなくなります。キャバクラに行っても、あなたが、いつもと変わらなければ、必ず、あなたに戻ってきます。キャバクラの女性は、いくら綺麗で優しくても、それは、仕事上での優しさです。最初は、居心地が良くても、だんだんとそれが見えてきます。そして、あなたと比べるのです。あなたが、日頃から、ちゃんと優しく接していたらあなたに申し訳ないという気持ちになります。もし、日頃から、文句を言って、束縛をしていたら、戻りたくても戻れない気持ちになります。行く場所が無いから、また、キャバクラに行ってしまう男性になってしまいます。あなたが、日頃から、束縛せず、信じてくれたら、腹が立ったら、彼氏を責めずに、「浮気されたと思って、心配で心配だった」「胸が苦しくなって、涙が出てくる」と、自分の気持ちを伝えるのが効果的です。本当は、何も言わず、泣いたほうがより効果的です。涙は女性の武器ですから。これで、本当に、あなたに、愛情があれば、たいがいは、浮気をしない男性になります。
0
カバー画像

【No.34】連日・電話相談が入るパワーの卵焼き♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申しますまたまた、大変!!【No.31】投稿のブログ『大事件①』の翌日に 又違うお客様よりDM(メッセージ)頂きました先ずは....本日もゆい❤️❤️がぐちぐち(笑)説明するよりお客様から頂いたDMからご覧下さい (お客様から許可を頂き投稿しております)  凄いー!凄いー!凄いー!何が凄いって....こうやってお客様が『卵焼き』を意識して生活に取り入れて下さることや『DM(メッセージ)下さる』ことが凄くてゆい❤️❤️は嬉しいのです♡○○○さんおめでとうございます!連日入る電話相談の実績素晴らしいです!ゆい❤️❤️は嬉しくて嬉しくて今日も天に登る気持ちです(笑) かなりの引き寄せパワーが『ゆい❤️❤️の卵焼き』にあるらしいです(合う合わないは体質によります・笑) 嬉しくて『○○○さん〜お祝い卵焼きどうぞ〜♡又実績増えますように♡』【電話相談・31品出品中】✅実体験を元にした悩み相談・話し相手を主にしております✅『一期一会』皆様のお役に立てたら幸せです♡☆いつも『いいね』有難うございます♪本当に嬉しいです♡☆ブログネタ随時募集中!ゆい❤️❤️への質問も可能です(規約違反になる内容以外)☆次回の投稿は週もなかば....のんびり『仮)ゆい❤️❤️のプライベート』を予定しておりますゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.23】お客様からのリクエスト『ゆい❤️❤️さんの初恋は?』

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は昨日のブログ【No.22】の続きになりますそしてお客様からのリクエストにお応えしようと思います HさんDM(メッセージ)下さり本当に有難うございました♡ ゆい❤️❤️の初恋は....中学1年生の時2つ上のY先輩を大好きになりました スポーツが出来て明るくて....笑顔がとっても可愛いかった記憶があります同じ委員会になった事で顔を合わせる事も増えて ゆい❤️❤️は良くからかわれていました(汗恥ずかしい) 校内で休憩時間にバッタリ会うともう嬉しくて....目を合わせたいのに合わせられないうぶなゆい❤️❤️笑笑 バレンタインの日に『好き』って伝えるつもりで 当時仲良くさせて頂いていたY先輩と同じ学年のN先輩(女)に協力してもらい 反対方向の帰り道を後ろからついて行きチョコを渡すタイミングを待ちましたが 男友達数人の中に出て行く勇気がなくて....結局渡せないままY先輩は卒業(涙)してしまいました本当に大好きだったので寂しかったです....それから3カ月後に遠くの大学に行ったY先輩の下宿先の住所をゲットでき勇気出して手紙を書きました 2〜3回ほと文通しましたが Y先輩はスポーツで推薦されて入った大学だったので『忙しくて返事が書けないから最後にします....』と言われてゆい❤️❤️の初恋は終わりました(ん〜....初恋って忘れられない思い出ですよね)❤️女心を知りたいなら女子に聞くのが1番❤️【恋愛・失恋・結婚・浮気・不倫・セクハラ....】一通り経験した私だからこそあなたに伝えられる自信があります!!他に....【不倫・W不倫・辛い別れ
0
カバー画像

【四柱推命心理】食神過多命式の現象と解釈

今日は、命式に食神が2つ以上あると、どのような現象が起こるか調べる。 「食神」とは日干が生じ、五行で陰陽が同じ成分のことをいう。 例えば、甲木日干は丙が食神で、乙木日干は丁が食神だ。 食神は普通吉神というが、命式に食神が2つ以上だったり、食神が多いとどうなるだろうか? 「命式に食神が多いと、傷官だ」という言葉がある。 これは事実だろうか。 命式を調べて臨床をしてみた結論としては間違った言葉ではないということだ。 命式に食神がが2つ以上か、食神が多ければ、傷官のように作用する。 食神が多いと、これは食神が強くなるため、食神のバランスが崩れて食神が傷官のように作用するようになる。 これは食神の良い機能もあるが、傷官のように食神が変質し、傷官の良くない性向も同時に現れることを意味する。 したがって、純機能と逆機能が共に現れる。 食神が多すぎて傷官のようになるということは、分かりやすく説明すれば、攻撃性、気性が荒い性格、気まぐれで多血質な面、表現が荒いか無愛想な部分、人情や思いやりなどが少なくなるということを意味する。 食神の特性である厚徳な面よりは、傷官の攻撃性などが現れやすいことを意味する。 したがって、命式に食神が多すぎるか、二つ以上あると、これは食神が変質して傷官と似た面が現れる。 食神の本来の機能がなくなるわけではないが、部分的に傷官と似た面を示すものである。 この時、命式に官星や印星の構成が良ければそれでも良いが、官星や印星の構成が良くなければ傷官の
0
カバー画像

四柱推命心理-調候は本能的に惹かれること

四柱推命学の観法を見ると、調候というものがある。文字通り直訳すれば、気候を調節するという意味だ。五行の温熱などの状態を調べ、調節することだ。水火の調和が維持されることが必須条件だ。 気候を調節する? どうやって調節しようか? 人は自然の一部だ。したがって、自然の影響を受けるのが当然だが、その中で気候という部分の影響力が大きい。 人間の習性は暑ければエアコンをつけ、寒ければストーブをつけ、夏の梅雨のように湿気が多い場合は除湿機をつけ、冬のように空気が乾燥すれば加湿器をつける。 人はこの寒暖燥湿の中で一つでもバランスが崩れても不快と不便を感じる。それで調候は本能だ。 調候は生命体の本能なので、利害打算とは無関係だ。 (結果的には利害打算と結びつくが、利害打算のために調候を使わない。) 私たちが夏にはエアコンをつけてもつけても満足感を感じにくく、冬にはストーブをつけてもつけても満足感を感じにくい。 四柱推命も同様に調候というものは満たしてもこの程度で十分だという満足感がない。 ただ、調候を満たす文字(干支)が基本的に通根し、共生を受けていれば役割を果たしていると見ても良い。 例えば···。 火旺節の命式が天干に丙火があり、丙火が地支に通根し、丙火が木の生を受ければ調候を満たしてくれるのだ。 水旺節の命式が天干に癸水があり、癸水が地支に通根し、癸水が金の生を受ければ調候を満たしてくれているのだ。       調候は自然環境で経験する極めて本能的に渇望するものであるため、後天的な内
0
カバー画像

浮気する男の心理とは?!

“浮気された経験がある” “夫・彼氏が何度も浮気を繰り返して困っている” そんなお悩みを抱えている方、浮気の相談へこられる方、実はとっても多いんです。 『男性は女性を一生理解できない、女性は男性を一生理解できないと言われているように…』 “男性の浮気”は女性にとって、どんなに努力をしても理解できるものではありません。 私のところへ浮気の相談へこられる多くの方が“何度も浮気を繰り返すため困っている”と言います。 浮気をする男性は一度だけでなく、何度も浮気するケースが殆どです。 では、どうして何度も繰り返しに浮気をするのでしょうか? 浮気をしてしまう男性の心理を2つに分けて紹介していきたいと思います。 【浮気男の心理その1 これまでの生活は壊したくないが、遊び心で浮気をしてしまう】 結婚をして奥さんや本命の彼女がいても、浮気に走ってしまうタイプの男性。 この“場面”での浮気パターンの男性は多くいます。 場面での浮気をしてしまう多くは『寂しいから』といった理由ではなく、あくまでも“その場だけの遊び”“最初から身体目的”という理由が殆どです。 また日頃から性欲の強い人であれば、愛する奥さんや彼女がいたとしても、つい欲に負けて浮気をしてしまう傾向があります。 浮気をしてしまう多くは結婚をして奥さんの出産を機にセックスレスになり、誘惑に負け浮気に走ってしまうケースが多いようです。 このタイプの男性はけして奥さんや彼女と別れるつもりは無いため、浮気をやめれば素直に戻ってくるケースが殆どです。 【浮気男の心理その2 本気で心移りをして、浮気をしている】 遊
0
カバー画像

浮気でお悩みの方

浮気は問題ですが付き合っている時の恋愛と言いますか浮気は自由だと思っております。お悩みであれば、まずは知人に相談次に付き合っている人に相談お悩みであればすぐに相談や次の行動をした方が良いです。ただの浮気ならやめるのが一番おすすめかと思います。
0
カバー画像

浮気を極めるコツ

浮気の考え方を変えると良くなります。恋愛、付き合っている時は自由にする結婚の時も自由にするルールとしては別れるかどうかが争点となります。やりたいだけをどうするか。別れる場合は問題や悩みがあったんだなと思えば良いかと。別れる場合は今まで悩んでいた場合がほとんどですので受け入れるのが一番でしょう★
0
カバー画像

浮気は別れるかが大事です

浮気は一番嫌でもあるかと思いますが別れるかどうかを見るのが一番かと別れる場合は体の悩みが合ったのでわ?かと。浮気は浮気ですので別れるかどうかが重要です。別れる場合は次に生かして頑張りましょう^^恋愛の間は自由だと思えば簡単かと。別れるかどうかが重要です★
0
カバー画像

浮気との付き合い方

浮気は嫌ですがただ、やりたいだけがほとんどですそこで大事なのが別れるかが重要になってきます別れるなら別れるで合わなかったんだなと思えばいいですがただ、やりたいだけがほとんどで結婚もしているわけではないので浮気は自由かと思います。大事なのは別れるかです。浮気をとるか、今の彼氏、彼女をとるか結婚も一緒で別れるかが重要になってきます★ただやりたいだけだった、これが一番かと思いますので別れるかを見るのが一番良いかと。
0
カバー画像

🔮遊び人について

大まか二つが原因かと・安泰から生まれるもの ・新しい刺激が欲しい もう一つは ・恋をしてない。 ~遊んできた方が通る宿命~この人の為なら何でもできると思う人に出逢うと始まります。・同じことをされます ・本人が変わりますEVE
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら