浮気される人には共通の思考がある

記事
占い
妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回
妊娠2か月でパニック障害を発症
いろんな私の経験から
体質改善・食の大切さ
マヤ暦・レイキ
日頃の出来事などを書いています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

わたしは、
マヤ暦で夫婦の関係性も見ているんですが

夫婦であっても相手のことわかっているようで
わかっていないのです。

だから、相手のことを理解し
接し方をかえるだけ!

たったこれだけで、
関係がうまくいくんです。


今までの見方とちがって見えてきて、
とっても楽な生き方ができるんですよね。


その中で、パートナーの浮気が発覚。
もとの仲良し夫婦に戻りたいという
ご相談がありました。


また、パートナーから裏切られるのではないか、
相手とまた仲良し夫婦になれるのかが不安

そんな気持ちから根拠のないネガティブな
思考になってしまっていました。


わたしの経験から
浮気をされる女性には、ほとんどと言って
ある思考が刻まれているのです。


浮気される女性の思考とは・・・

男性は浮気をするもの
・男性はバカな生き物だ。
・男性は女にだらしない。
・愛は奪われるもの。


男性との関係は、父親の影響が
かなりあります。

実際、相談者様の父親は
は浮気をされていました。

必ずしも、父親が浮気症だったから
男性は浮気をするという思考はつくらません。

例えば、
父が自分のことを可愛いがってくれていたけど
妹ができた途端、
妹ばかりを可愛がるようになった。

こういった事象からも、
「愛は奪われる」➡男性は浮気をする
という思考に繋がっている可能性もあります。

芸能人の不倫のニュースなどからも、
やっぱり男性は浮気をするんだなと
思い込んじゃうと
それが自分の信念になるんですよね。


この思い込みを変えて、現実を変えたい、
浮気をされない愛される女性に変わりたい!
と思う方は

まずは、自分は何を思い込んでいるのかに
気づくことが必要なんです。


マヤ暦鑑定の中から、思い込みも見つけます!

「夫婦関係マヤ暦」➡「思い込みを見つける」
➡「潜在意識を変える」➡現実が変わる


パートナーや周りの男性周りの対応が変わったり、
一見自分とは関係のないようなところから
少しづつ変わり始めるんです。

不思議と、
いつの間にかパートナーが浮気をやめ、
自分だけを愛するような人に
なっていくんですよ。

そんな愛され女子になって、
素敵な夫婦関係を築きたくないですか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す