夫以外に好きな人が・・どうすればいい?

記事
占い

夫以外の人を好きになってしまった・・!😱
実はこの相談、とーっても多いんです!
もう、既婚者あるあるといってもいいでしょう💦(笑)

そしてひとくちに「夫以外を好きに・・!」といっても、

🔸ベテラン浮気組😗
もいらっしゃいますし、
🔸「こんなこと初めてで、戸惑っていて・・😭」
というかたも。

本日は、後者のタイプ。
花さんからご相談をいただきました✨
果たして、カードのメッセージは・・?🔮

IMG_20210517_200005_2.jpg



🔸ご相談文🔸


フレンドリーに接してくる部下がいるのですが、
距離感がとても近いのです。

相手は独身ですが
だんだん意識してしまうようになり・・、
なるべく感情を出さず
淡々と接するようにはしています。

たまに優しくすると、「今日は優しい!」と子供みたいに喜びますが、
計算して、上司に甘えてるだけにも見えます。
彼の態度にはどんな意味があり、私のこと、どう思っていますか?
今後どう接するのがいいですか?


彼は私をどう思ってる?

まず、彼を表すカードです。

IMG_20221108_143157_edit_1188768293507145.jpg


彼ですが、恋愛感情はないかな・・・💦という印象です。
(鑑定結果は、正直にお伝えするスタンスです😌)

親しく近づかれると、
🔸えっ、私のこと好きっ?!
🔸なんなら、下心♥️も?!・・・
と、いろいろ妄想してしまいますが、
親しみやすい上司として接しているようです。

お母さんやお姉さんのような、年上の女性と仲がいい家庭で育ったため、
女性の上司にも抵抗がなく、似たような距離感でコミュニケーションを
とれるタイプなのかもしれません😃

そういう意味では、好意的に見てくれていると思います。

気になるのは「だんだんと意識してしまうようになった」。
ここですね!

花さん、元々はご主人との関係で何かお悩みがあり
その心の隙間に、彼がふっと入ってきたのではないでしょうか?

ここで質問。
彼を意識するようになった・・
それなら何かしらの魅力があったと思うのですが
どんなことでしょう?

それは、ご主人との関係では感じられなくなっている要素ではありませんか?
だからこそ、それを持っている彼に惹かれた・・。
今回の出来事は、このように考えられます。😌


気になる彼。どう接すればいい?

まず彼に対してですが、淡々と接する必要はないですよ😌

でも、「このままでは道ならぬ恋に走ってしまう・・
それに責任が取れない😥」と思うなら、
ひとまず、できる範囲でいいので、距離をとるほうがいいでしょう。

心の中で起こっていること


そしてここで、花さんの心を表すカードを。
IMG_20221108_143522.jpg

🔸「役割」
花さんは、妻はこうでなければいけない!とがんじがらめに
なっていませんか?
妻の「役割」、これに疲れを感じているのではないでしょうか。
IMG_20221108_142654_edit_1188376821207205.jpg

🔸「イノセンス」
あと、女性としての自信を持つ・魅力を復活させる。
特に、かわいらしさ、無邪気さ。
このような要素を自分の中に取り入れる。これがテーマみたいですよ✨


夫以外に魅かれるのは、なぜ?

ご相談文にありますが、
🔸「フレンドリー」
🔸「距離が近い(親密感)」
🔸「子供みたいに喜ぶ」。
これが彼の性格で、意識した(=魅力を感じた)
きっかけになったわけですよね。

と、いうことは、裏返すと。
花さんの生活に今、それが欠けている、とも言えます。😌
無いものに魅力を感じる、というのが人の常ですから。😌

親しみ、機嫌のよさ、無邪気に感情を表す・・・
彼に感じた様々な感情は。
今、旦那様との間にはあまりないのではないでしょうか。

今回の出来事で、学びがあるとするならば、
「今、旦那様との絆を深めるチャンスですよー!😃」ということです。

実は、パートナー以外の男性に魅力を感じた時は、
パートナーシップを深めませんか?というメッセージなんですね。😌✨

つまり、最終的には「パートナーシップをどうする?」
というお話になってきます。

ただ、彼を気にしている限りは、花さんのハートは二つに割れ、
エネルギーが分散してしまいます。💦

そのエネルギーを全部、「旦那さんともっと仲良くなりたい!」という方向に向けると、
自然と彼のことは気にならなくなり、今より深い絆が手に入りますよ!
😌✨


夫以外の人を好きになったときは|まとめ


✅新しい彼が持つ要素が、夫との間に欠けていると知る
✅ためらうならひとまず、距離を置く
✅夫婦の絆を深めるチャンスととらえ、夫にエネルギーを注ぐ

相談しにくい不倫のお悩み、お聞きします😌✨
ご自分の心を知り、彼や、旦那様の心を知り、状況を変えるきっかけとしてご利用ください。✨

🔻ご相談はこちら!🔻

🔻チャット相談もあります!🔻


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す