絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

【No.95】幸せな愛と人生を手に入れる秘訣♡~つづき~

こちらの続きです↓これは、恋愛にも(訳あり恋愛には特に!)言えることだと感じます。 訳ありというだけで 思うようにいかない率が爆上がりしますからね 訳あり恋愛で「やり始め」と言いますと そういった恋仲になり始めることを 真っ先に思い浮かべるかもしれません。 それもそうですが それだけではありません。 運命の愛を叶えていくためのことで 考えてみましょう 貴女が運命の愛だと思えることがあって その愛がこれまで叶えられていないとしたら その愛を叶えていくためには 今までと同じことをしているだけでは 叶わないです。 叶えることが できていない貴女のままでいたら 同じことが繰り返されるだけ おそらく、これは冷静に考えたら きっと貴女もわかっていただけると思うのです。 (冷静でいることが難しい  ということもあるかもしれませんが) ですから、 運命の愛を叶えようと思ったら これまでから 何か変化させていく必要があるわけです。 そのあらゆることへの変化のはじまりそれらが全部 前回の記事でも申し上げた「やり始めるまでが大変」の『やり始める』に当てはまるのです。~つづく~💟\人気No.2/魂レベルで真実の愛をお届けします♡💟\迷ったらコレ!/その時の最善の方法で希望をお届けします♡
0
カバー画像

イメージが〇〇を作る

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです(*´꒳`*)♡『イメージは人生を作る』有名スポーツ選手が小学生の時に書いた卒業文集が良い例ではないでしょうか🤔今日は、無意識にやっているかも💦生きることが怖くなるイメージ方法そして、人生を幸福にするためのイメージ方法、についてお話したいと思います。人生を幸福にするためのイメージ方法って?自分自身で人生をより良いものにしたい!気になる方はぜひ最後までお読みになって参考になさってくださいね✨♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡生きるのが怖くなるイメージとは、まだ起こっていない『恐怖』をイメージしている時です。いつまでこの状況が続くのだろうか…どこで自分は失敗をするのだろう…誰が自分の邪魔をしてくるんだろう…何が悪いのだろう…これからどうすればよいのだろう…まだ、起こっていないのに、気になって不安に感じたり、気になった事柄が頭や心から離れない…💦この『恐怖』は繰り返しイメージすることで雪だるま式に巨大化していくだけです。これではうまくいくものもうまくいかないですよね😅幸福になるためのイメージ方法は、現実的で、ポジティブ!そして、具体的なイメージです。そのイメージを頭の中で具体的にイメージしましょう!例えば、ダイエット。どうしても着たい服がある。その服を綺麗に着こなしたい!着たい服を着こなしている素敵な自分の姿をイメージしましょう✨・その服はどのような服でしょうか?・どこにその服を着ていきたいですか?・その服を綺麗に着こなしている姿を 誰に見せたいですか?・いつまでにその姿になりたいですか?・ダイエットはどの
0
カバー画像

【Q&A】「自分がどうしたいのか分からない。”心の声”に従うべき?」

【ご質問】 これから 「自分がどうしたいのか?」 が分かりません。 一般的に「”心の声”を聞けば、 ”自分らしい幸せな人生” を送る事ができる」と聞きます。 自分で”受け入れ難い”と感じる 心の声でも受け入れたら、 幸せになれるのでしょうか? 自己肯定感が低いと、 自分を苦しめる事を 心が望んでしまう事も あるのでしょうか? ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー【お答え】「○○したくない」という気持ちも… 「○○したい」という気持ちも… どちらも、あなたの ”素直”な気持ちであることに 間違いはないと、私は感じます。 あなたの心の中の 色んな”想い”が絡まり合って… ご自分でも、本当の”本心”が 分からなくなってしまっては いないでしょうか? ノートをご用意して、 一つ一つの”想い”を感じる”理由” 「なぜ、自分はそう感じるのか?」 を書き出してみると、 スッキリするかもしれません。 それをやる中で見つかった ご自分の”答え”を 実際に”行動”に移してみて、 「自分で、何を感じるか?」 また、自分の想いを 振り返ってみる。 それをくり返して、 自分の”正解”をゆっくりと 見つけていくしかないのかなって、 私は感じます。 ”答え”はいつも 自分の内側にある。 ”正解”は他の誰かに 決められるものじゃない。 ”正解”は自分で 創り出すもの。 私は、そう信じています。 お一人で悩まれても、 ”同じ思考”の中で グルグルと回るだけで、 ご自分一人では 解決できないと感じるときは… 信頼できる方にお話を聞いてもらうと、 思っても見なかったヒントを もらえるかもしれません。
0
カバー画像

ダイエットいらずになる。

【理想屋さん】と申します。このブログを開いてくださったこと、ご縁を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。「幸せな人生をクリエイト(創造)するおしゃべり」をしています。「人生最後のダイエット」そう思って挑戦したダイエット数知れず。笑そんな私ですが、実は自然にダイエットを手放すことができました。つまり。ダイエットが必要ではなくなりました。なぜか??何をしたかというと、「こころを整える」ことをしました。結果。太りにくい体、増えても減る体、コントロールしやすい体、を、得ることができました。常に頭の片隅に「ダイエット」の文字や「太る」の文字があったり、体重計の数字に一喜一憂、増えた減ったに振り回され疲れる気持ち、そういう、ストレスの原因だった感覚がすっかりなくなりました。結果。また一歩、人生が軽くなりました。ダイエットいらずな自分になる!!そんなお話もしています。私がしてきたこと、なんでもお伝えしています。気軽にお立ち寄りくださいっお読みいただきありがとうございました!!
0
カバー画像

信念

【理想屋さん】と申します。このブログを開いてくださったこと、ご縁を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。「幸せな人生をクリエイト(創造)するおしゃべり」をしています。私たちは。意識していても、していなくても、「信念」というものをそれぞれに持っています。繰り返し考えてきて、その結果固く信じるようになったこと。疑いなく信じるようになったこと。それは時に、ごく自然に、当たり前にも思わないほどに当たり前に、信じていることがあります。それが正しいかどうかは関係なくて、自分がそうだと考えていることは信念になります。いつもいつも考えていること、考えてると思っていなくても無意識に考えていること、繰り返し考えていることは、信念となります。「信念」とは「繰り返し考えていること」です。そして、「繰り返し考えている」ということは、「繰り返し思考している」ということ。「信念」には、それの正しさを裏付ける証拠の有無は必要ないのだけれど、思考すればするほど、その思考に勢いがついてきて、その思考は大きくなって、その思考を正しいとする証拠が集まってきます。だから、ますます、その「信念」は強固になっていきます。なので。意識的に創造しようと思って時、この自分自身の「信念」に気づいたり、意識することは大切なことだな、と思っています。そんな話をしています。最後までお読み頂き、ありがとうございました。また更新いたします。
0
カバー画像

人は、独りで生きていけない様に出来ている。

”ありがとう”あなたは、この言葉を最近いつ使っただろう。いつも感謝の気持ちを持っている人なら、すぐに思いつく事だろう。幸せに過ごしている人の共通点があるとするのなら、どんなことにも”感謝できる心”を持っている事だと思う。何気ない日々の中で、どんなに些細なことでも感謝することはたくさんある。ありがとうと言われて怒る人なんていない。感謝の気持ちを伝えると、伝えられた側も伝えた側も、いい気分になる。この世の中は、仕事ができて頭が良くてお金があるだけでは幸せにはなれない。なぜなら、人は感謝された時に一番の幸せを感じる生き物だから。そして、人から感謝される人は”自分自身にも感謝できている人”感謝する姿勢を持っていれば、自然と他人からも感謝されるようになりその結果、幸せに過ごせるようになる。この世の中は、鏡でできている。”他人に対してした、良いこと、悪いことは全て自分に返ってくる”文句や陰口、不満を言う生きづらい人生を送るか、感謝の気持ちを持って幸せな人生を送るかは、これからのあなた次第。良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
カバー画像

☆閲覧注意!!辛口OKの方のみご覧ください☆

こんにちは!2回目のブログ投稿です。1回目の記事が、ありがたいことにとても好評でした。私とご縁を結んで下さった方々、これからご縁を結んでくださる方々、本当にありがとうございます!こらからもみんなで幸せになっていく為の発信・癒やしに邁進していきます。さて、今日はちょっと厳しめの内容。耳の痛い人のいるかも・・・?でも根底にある深い愛を感じ取ってくれたらいいなぁと思っています(^^)さて、いきます。〔内心ドキドキ(>_<)〕よくね、*自分なんて価値がない。*この世からいなくなった方がいい。*自分のせいでみんなを不幸にしている。っということを思ってる方って沢山いると思います。辛いですよね、分かります。なぜなら私もそうだったから・・・でもね、ぶっちゃけ言うと、【あなた一人がこの世からいなくなったところで           何にも変わりゃしないんだわ】あぁあ~、言っちゃったよ。。。自分はダメな価値のない人間?自分のせいでみんな不幸?自分なんていなくなればいい?一体どれほどの存在のつもりなんだい?自分がそんな大きな影響を持った存在だとでも?そもそも、その人たちって本当に不幸なの?自分の罪悪感からそう決めつけてるだけじゃない?だとしたら、とても失礼なことしてるのでは?自分は優しいから、つい申し訳なくなって自分を責めちゃう?うん、そうだね。あなたはとっても優しくて素晴らしいよ!!そんなあなたが私も大好き(^^)でもね、【優しいから】を隠れ蓑に、自分と人を傷つけてない?それって本当に優しいの??せっかくのあなたのその心の優しさ、思いやりの深さ、いっぱいの愛情を本来の使い方、つまり自分
0
カバー画像

色々な情報が飛び交っているけど、精神的に辛い時こそ依存や洗脳には気を付けて!

皆さん、こんにちは! リオとミアです 🐕新しい年✨を迎えましたが、皆さんハッピーにお過ごしですか? これから先、世界恐慌のため、多くの人が職を失ったり、収入の激減問題を抱えたりと、精神的にも追いやられる状況が多くなってしまいますよね。 😫 このように、人生の転機に立たされる事となり、自分自身や人生を見直し、色々な情報を入手し、人生のやり直しを試みようとする人が多く出て来ると思われます。 そこで、そのように精神的に不安定に陥る人を支えようと、オンラインサロンやスピリチュアル系のSNSや動画発信で、「自分を目覚めさせよう!」「引き寄せの法則」等の投稿も今まで以上に多くなり、それに頼る人も沢山出て来ると思います。 でも、気を付けなければならない点がいくつかあります。 そのような方々の能力を利用し、人や社会の役に立てる活動は素晴らしく、その人の時間と労力を消費させるのだから、お金を請求して当然だとは思いますが、めん玉が飛び出るような高額をサロン入会やセミナー代として請求し、立派なビジネスとして成り立たせていらっしゃる方がとても多い事に驚かされます。😱でも、本当に一人一人を大切に思い活動を行っていらっしゃるのであれば、このような高額請求にはならないでしょうし、できるだけお金を使わせずに、短いセッションで終わらせられるように努め、その人が二度と自分を頼る事なく自立して立派に生きて行けるよう送り出すのが本来のお役目なのではないでしょうか?  サロンに入会する事で、自己啓発に繋がる情報を提供するのは素晴らしいですが、その提供者に依存させてしまい、毎月高額料金を請求するのは、参加者のためには
0
カバー画像

ベーシックインカムが来ても幸せ、来なくても似たような生活は今でもできます。

0
カバー画像

大富豪投資家、ウォーレン・バフェットから学ぶ、「裕福な暮らし」よりも「心豊かな暮らし」

皆さん、こんにちは! リオとミアです 🐕🐾お久しぶりですが、お変わりありませんか?今日は、「裕福な暮らし=心豊かな暮らし??」という内容です。多くの人は「お金持ち」に対する憧れが大変強く、日々「お金持ち」に関する記事を至る所で目にします。 それは何か、「お金持ち=成功者」「お金持ち=幸せ者」そして、「ヒーロー」のような扱いをしているようにさえ見える。 でも、本当はそんな公式が存在する訳がないのを皆さん理解しているはずで、「お金持ち」の中には、残念ながらモラル等を考えずに、ただ自分と家族の私利私欲を満たせばそれで良しとする人もざらにいます。 中には、「金の亡者」「金の奴隷」と化し、そうまでして、「裕福な暮らし」をしたいのかと思う程である。それでも、彼らを「成功者」と呼び、尚も羨ましく思えるのでしょうか? そんな中、先週末、国家予算なみの資産を保有する大富豪投資家で、「投資の神様」と呼ばれている ウォーレン・バフェットの記事を見た。  彼は、ずっと同じ家に住み続け、毎朝マクドナルドの朝食をとり、少額の金にもこだわり、富のほとんどを慈善活動に捧げるという、質素で無駄のないプライベートを過ごしている。 「これまで私は世界各国に家を持ちたいとか、高級車を何台も所有したいとか、そういった類の“贅沢”をしたいと思ったことはありません。朝食はいつもマクドナルドで$3.17(約330円)、それ以上は使いません。携帯電話も$20(約2,200円)のいわゆる“ガラケー”でしたが、今年の2月に遂にiPhone11に機種変更しました。ただの電話として使っていますが」 と、語り「贅沢はモノを所有する
0
カバー画像

オーストラリアのお金持ち

皆さん、こんにちは! リオとミアです 🐕お久しぶりです!暑い中お元気ですか?さて、今日はオーストラリアで会った「お金持ち」の方々のお話ですよ。 「お金持ち」と聞くと、大抵の方は、大きな家に住んでいて、かっこいい高級車に乗って、持ち物もブランド品ばかりでゴージャスな暮らしをしている事を想像するでしょう。 でも、こちら、オーストラリアはちょっと違いますので、いくつか例を挙げてみますね。 🐾典型的なお金持ちのGさんの場合 大学に入学したものの、「こんなの時間の無駄!」ということで、すぐに退学し、自身でビジネスをスタート。 「ビジネスコンサルタント」で活躍し始め、あれよあれよといううちに大成功を収め、32歳でリタイアしてしまう程の大金持ちとなってしまった。 さて、彼の生活はというと、西オーストラリア州では、知らない人はいない程の高級住宅地に、私が知るだけでも2軒の豪邸を購入し、お金持ちのお父さんと二人で豪華クルーズ船を所有して、夏場はそれを乗り回していらっしゃるし、食事もやはりグルメがお好きである。 でも、そこまでは想定内だけど、身だしなみには特に関心がないようで、いつも、ごく普通のTシャツに短パンというお姿で、至ってシンプル。 🐾キャンベラ在住のRの場合 彼は、Cityのど真ん中にあるレセプション付きのマンションの一室を購入し、当時47歳だったが、貯蓄も十分あるという事で、リタイアを考えていた。 彼が、Cityのど真ん中に住む理由としては、ナイトライフが好きであるという事。 そのため、車は必要ないといって、所有せず、いつも軽快にチャリンコを乗り回していた。 ある日、街中を
0
カバー画像

11月11日の数秘術:幸せを引き寄せる人生のヒント

皆さん、こんにちは。占い師の神宮寺真です。今日は11月11日、素晴らしい日ですね。この日にちなんだ簡単な世間話から始めましょう。11月11日は、数秘術の世界では非常に特別な日とされています。なぜなら、数字の1が三重に現れるからです。数字1は新しい始まりやポジティブなエネルギーを象徴し、三重に現れることでその力が強化され、願い事や目標達成に向けてのサポートを受けやすくなります。つまり、今日は新たなスタートを切る絶好のチャンスなのです。さて、今回のブログでは、数秘術を使った人生の処世術についてお話ししようと思います。数秘術は、私たちの生まれた日付や名前に関連する数字を使って、自分自身や人生について深い洞察を得る手法です。これを理解することで、より幸せで充実した人生を築く手助けになることでしょう。それでは、ライフパスナンバー別に人生の処世術を見てみましょう。**ライフパスナンバー1の人**: リーダーシップの資質を持っています。自己主張が強く、目標を達成するために行動力があります。しかし、時には他人との協力が必要です。自分だけで全てをやり遂げるのではなく、チームで協力することでさらなる成功を収められるでしょう。**ライフパスナンバー2の人**: 協力と調和を大切にする人です。人間関係を築くのが得意で、対人スキルに長けています。しかし、自分自身を犠牲にしすぎないように注意しましょう。自己主張をすることも大切です。**ライフパスナンバー3の人**: 創造性に富んだ人です。芸術や表現活動に興味を持つことが多いでしょう。しかし、注意が必要なのは散漫になりすぎないこと。計画的に行動し、集中力を
0
カバー画像

私の幸せ

初めまして、縁(えん)です。性別は女性です^^私自身、まだまだ悩みは尽きません。ただ1つ言えるのは、昔の自分と比べて今の自分はとても幸せ。(ポイント:比較対象は常に過去の自分です☺)家が大嫌いで1日も早く自分の家庭を築きたかった。幸せをつかみ入籍まであと一歩のところで破談になりかける。理由は再婚の母。結局は当人同士の話し合いの結果、予定通り入籍。(この時期が1番辛かったです…。)再婚の母に対する、幼少期からの恨み、憎しみ、許せない日々が続いていましたが、突如母が病死する。〇したいとまで憎んだ相手がこの世からいなくなっても癒えぬ憎しみ。それが今、自分の中で”現在進行形の憎しみ”から”過去の憎しみ”へと変わりつつあります。人より少し家庭で揉まれた人生でしたが、揉まれた経験が自分の強みに少しずつ変えることができています。ココナラを始めたのも、それが理由。出来れば嫌な過去は思い出したくないです。逃げ続けたいです。でも、そんな思考は行動で変えれると気が付いてから思考が一転しました。自分の苦労が誰かの幸せのお手伝いができれば、そんな幸せなことはありません。お気軽にお問合せください^^en.
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら