ダイエットいらずになる。

記事
コラム
【理想屋さん】と申します。
このブログを開いてくださったこと、ご縁を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。
「幸せな人生をクリエイト(創造)するおしゃべり」をしています。


「人生最後のダイエット」

そう思って挑戦したダイエット数知れず。笑

そんな私ですが、実は自然にダイエットを手放すことができました。

つまり。

ダイエットが必要ではなくなりました。

なぜか??

何をしたかというと、

「こころを整える」

ことをしました。

結果。

太りにくい体、

増えても減る体、

コントロールしやすい体、

を、得ることができました。


常に頭の片隅に「ダイエット」の文字や「太る」の文字があったり、

体重計の数字に一喜一憂、増えた減ったに振り回され疲れる気持ち、

そういう、ストレスの原因だった感覚がすっかりなくなりました。


結果。

また一歩、人生が軽くなりました。


ダイエットいらずな自分になる!!

そんなお話もしています。




私がしてきたこと、なんでもお伝えしています。

気軽にお立ち寄りくださいっ


お読みいただきありがとうございました!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す