絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

179 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

⛩️神様との対話:1章の2話「生まれる以前の私は、一人ではない?」

神様の神気を届ける役目を仰せつかり 霊能者として日々、暮らしております 福徳 龍之介と申します。 私について下さっております神様は 十和田湖 八大龍王様でございます。 日々、神様から頂く有難いお言葉を、 多くの方へお届けできたらと思い、 ブログを通して、時間の許す限り 配信したいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 今回は、 「神様との対話シリーズ」の 1章:「いのちの真理」編 2話目『生まれる以前の私は、一人ではない?』についてです。 ▼前回>1話目(前頁)十和田湖 八大龍王 迦楼羅神 との対話 ~ I asked God a question. ~ Q. 1話目の続き... たましいの一部だとすれば、生まれる以前の「自分」は 一人ではないということですか。A. そうです。貴方のたましいが「部分」である以上、 物質の「固」と捉えることは難しいでしょう。 また、その類魂もまた部分であって、その上の大いなる類魂があります。 いわば類魂自体も、より大きな類魂の一部なのです。 類魂も、より大きな類魂の一部分。次回の「神様との対話シリーズ」は、1章:「いのちの真理」編 2話の続きになります。 3話『類魂とはなんですか?』です。 お楽しみに。 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?   ↓ ↓ ↓  今日もより良い風が貴方様に 吹きますように・・・。 祈りを込めて・・・。 福徳龍之介より
0
カバー画像

明るい未来のために

ブログの画像、どっちのコードが明るい未来なんでしょうね(;'∀')さて、今回は今更感満載のヴィジョンボー ド、さらにそこに付加する形でQOLと インスタント・グラティフィケーションの お話をしたいと思います。 ヴィジョンボードとは 夢や理想を文字や写真で視覚化させ、 夢や理想を叶えやすくする道具。 インスタント・グラティフィケーション とは インスタント=簡単・お手軽 グラティフィケーション=満足感・喜び つまり簡単にできる現実逃避方法の事で、 アプリゲームや喫煙、お酒、衝動買いなど を指します。 勉強の調べ事=スマホいじる=関係ない事 を調べ始める 会社で嫌なことがあった=衝動買いやお酒に走る なんとなくヒマ=喫煙 などの悪習慣、あなたにはありませんか? スマホや衝動買い、喫煙・飲酒は脳に とって猛毒、とか、依存度度が高い というのは、最近ではよく耳にしたり、 情報として目に飛び込んできたりします (・∀・) その辺りは残念ながら本当ですし、しかし、いきなり清く正しく!なんて無理な話に近い…というより、ストレス・ コーピング的に宜しくない。 ※ストレス・コーピング=ストレス対処法 そこで自分軸を整えるために、 掃除機かけなきゃなぁ~とか○○面倒だなぁ…でもしなきゃなぁと思った時に、 是非やっていただきたいのが、 3色ボールペンで紙に書き出す事。 ①掃除機が面倒→やらなきゃ不健康になる →床に落ちている物を片付けるのが面倒 →喘息になる ②なんでもいいから、とりあえずメリット やデメリットを書き出してみて、その後 に他人軸は赤、自分軸は青と決めて〇で囲んでいく。 ※メリットが少
0
カバー画像

こういう霊能者はやばいんだわ

この間の守護霊と話す会で、「頼みもしないのに霊視してくる人」っていうのがありました。 うわ~そんな人いるんだってことで、今日はこういう霊能者はやばいんだわっていうのをあくまでも個人的な主観でお伝えします。僕の主観を押し付けるものではありませんので皆様の価値観で判断していただければと思います。 ■勝手に霊視してくる人 頼みもしないのに霊視鑑定をしてくる人。 そもそも許可なく勝手に視ることはスパイ行為と呼ばれ倫理的にNGだと僕は思います。 言わなくちゃ!これを伝えるのが私の仕事!この人がよくなるように人助け!と思い込んでるのかわかりませんが、そもそも勝手に霊視するんでないって話しです。 ■恋愛成就をしている人 これNGですよ。やってることは呪いと同じです。 許可のない相手に念を送ることはやってはいけないことの1つです。 されたほうの気持ちを考えましょうね。 ■子宝鑑定をする人 魂のほうからみせてくれる時にはいいですが、こちらから積極的に関与することではありません。それは魂のプライベートな領域にズカズカ踏み込んでいることになります。 ■不安を煽って終わる人、もしくはセットで霊感商法 不安になるようなことを伝えて終わる人。きちんと対処法までセットで伝えるべきです。 とはいえ、対処法として壺やお札、生霊がついてるから除霊、ブロック書き換えなど様々な形で高額商品に結びつける霊感商法があるので、注意してくださいね。■能力を授けるといってくる人 守護霊を増やします、守護神をあなたに付けます、龍神をあなたに降ろしますとかは完全に斜めにみたほうがいいです。 仮にこういった能力があるのであれば(私は
0
カバー画像

⛩️神様との対話:1章の1話「生まれる以前の私は?」

神様の神気を届ける役目を仰せつかり 霊能者として日々、暮らしております 福徳 龍之介と申します。 私について下さっております神様は 十和田湖 八大龍王様でございます。 日々、神様から頂く有難いお言葉を、 多くの方へお届けできたらと思い、 ブログを通して、時間の許す限り 配信したいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。今回は、「神様との対話シリーズ」の 1章:「いのちの真理」編1話『生まれる以前の私は?』 についてです。十和田湖 八大龍王 迦楼羅神 との対話 ~ I asked God a question. ~Q. 「自分」とは何ですか? 生まれる以前の私は、 どのような存在だったのですか。 A. 貴方は皆、ある「部分」なのです。 この世の者達に、あの世の話をしたとしても、 なかなか理解できないかもしれません。 なぜならば、あの世はあくまでも 非物質の世界であるからです。 物質界であるこの世の常識にとらわれていれば、 我等のあの世のことは なかなかに理解できないでしょう。 云わば貴方は「部分」なのです。 貴方、一人一人の魂が、 実は「一人」となったのは、 この世に生まれ現れたからです。 肉体をまとったときに初めて、 一人という「個」となったのです。 しかし、あの世にあったときは、 一人という独立した個ではなく部分でした。 貴方、一人一人に「類魂」という大御霊、 いわば魂のまとまりがあります。 貴方はその一部分だったのです。 人はみな「類魂」という 魂のまとまりの一部分ということ。 次回の「神様との対話シリーズ」は、 1章:「いのちの真理」編1話の続きになります。
0
カバー画像

辰の日にエネルギー施術

辰の日は、龍神さまと縁のある日といわれていて、金運上昇する日です。お寺にお越しくださるクライアント様とココナラのご依頼者様を一斉にヒーリングさせて頂きます。3月は17日と29日です(^-^) もうご依頼をくださっており、大変ありがとうございます。龍神お繋ぎのサービスをしていただいた方のみへのサービスとなります。・龍神のエネルギーの確認・エネルギーが弱い場合波動修正、無い場合またお繋ぎ・チャクラ活性化・龍神エネルギーを強くするためストーンを使いヒーリングその方の状態により異なりますが、最大限エネルギーを強くしたいと思っております。エネルギーが消えている場合は稀にあります。その際また龍穴にて施術させていただきたいと思っております。龍神の施術鑑定されていない方は下の「強運体質!龍神を味方に」からお願いします(^-^) 是非特別な日にどうぞ(^-^) 
0
カバー画像

田無神社に参拝しました

先日、久しぶりに神社巡りに行きたいなと思いました。 どこにしようかなと思っていたら、たまたま、Instagramで田無神社さんで出てきました。 調べてみると、今、すごい人気なんですね。 今年は辰年です。 田無神社さんには、龍神様が祀られているため、尚更の人気のようです。 普段であれば、ある意味の”HOT”な神社は、混んでいるので避けるのですが、なんとなく惹かれて行こうかなと思いました。 田無神社さんは、東京都西東京市にあります。 最寄り駅は、西武新宿線の田無駅から歩くか、西武池袋線のひばりヶ丘駅からバスです。 その日は、数年ぶりの友達と会う予定もありました。 待ち合わせ場所を決めようとしたら、その友達の事前の予定が、なんとひばりヶ丘駅付近です。 そんな偶然が重なったので、参拝させて頂くタイミングだったのかもしれないです。 先に、友達と待ち合わせて、ランチをしました。 オーガニック系のお店で、玄米のおにぎりを頂きました。 その後、バスで田無神社さんに向かいました。 バス停を降りたら、びっくりするぐらいの人です。 予想はしていましたが、すごく混んでいます。 田無神社さんの鳥居を入ると、至る方向に参拝のみなさんが並んでいます。 拝殿ではなくて、境内社に並んでいる感じです。 #拝殿 列に並んで、拝殿にて参拝です。 拝殿にも龍神様がいます。 混んでいる神社さんは、人が多いから神様の気を感じるのは難しいです。 それでも、こちらの神様が大変に力があって、この地域を護ってくださったのが伝わってきます。 お力が強くて愛されていること、とても伝わってきました。 #行列と東西南北 その後、なんとなく
0
カバー画像

2/25〜3/2【十二星座×タロット占い】

◯今週のテーマ「今にフォーカスを当てる」 今あなたは何を必要としていますか? 行動?勉強?休息? それぞれに必要なことがあると思います。 だらだらと考えず、休むなら休む。動くなら動く。 やらなきゃな、と思いながら休んだり、休まなきゃなと思いながら動いたり。「ながら」が1番効率が悪い。 今のあなたに必要なことをしてあげましょう。 ◯牡羊座 周りの声が気になって迷いが生まれそう。 今自分は何がしたいのか、内側の声に耳を傾けましょう。 ◯牡牛座 喜ばしい出来事がもうすぐ目の前までやってきています。ゴールの直前が1番苦しいかもしれません。今まで歩んできた道を信じて、もう少し進んでみましょう。 ◯双子座 太陽のように明るいあなた、今は少し自信がかげってしまっているかも。流れに身を任せてフットワークを軽くすると、人生の成長期がやってきます。 ◯蟹座 あなたが今歩み出した道は、まさに自分らしく生きていくための道です。今のままのあなたで大丈夫。とてもポジティブなエネルギーが満ちています。 ◯獅子座 どんな場所でも率先してリーダーシップを発揮できます。今までのやり方に拘らず、新しい視点から物事を見てみましょう。 ◯乙女座 自分の足りてないところばかり見えて落ち込みやすくなる時。あなたは大丈夫。今あるものに目を向けてみて。 ◯天秤座 今ある土台を確実なものにするために、堅実にコツコツ努力を重ねる時。どうなっていたいかを具体的に思い浮かべることで、望む未来が訪れます。◯蠍座 自分にとっての新しい何かを創造していくとき。人間関係、趣味、仕事、なんでも悩むよりまず行動。とりあえず動くことで集中力が高まり
0
カバー画像

神恩感謝 ご存知ですか?

神恩感謝の祈祷をお願いしてきました神恩感謝とは神様に感謝し、感謝の気持ちをお祈りし、伝えていただく祈祷本当に、実際に見える存在に限らず不思議体験、キセキをもって助けていただいた私のこの人生・・・そしてこれから5,6年越しの、いただいた依頼を実行にうつすべく一番私自身の気性に近いこの神様に会いに来ました今回は「天照様の荒魂」 別名:瀬織津姫と言われていたりする神社兵庫県にある廣田神社4、5日前より呼び出しありましたが 仕事もありますし予定の日は雨予報でしたから、「晴れたら行くね」なんていいながら当日朝は、私が住む場所は雨・・・今日は辞めだな・・・すると朝から涙止まらずいつもの「これ私じゃない涙」です時々やってくるんですね行く決断すると、涙もおさまり結局、晴れてはいませんでしたが、参拝時は全く降らず神恩感謝の儀(祈祷)をお願いできました瀬織津姫の神社にたどり着いたなら、必ずお願いすると決めていたのでやっと叶ったわけです廣田神社の御祭神は「天照大御神荒御魂」となっています神様の魂には「和魂」と「荒魂」があり静かに優しく恵みを送ってくれるのが「和魂」=お伊勢さん力強く後押ししてくれるのが「荒魂」=廣田さんそのようなイメージですね神様に限らず、人間同士でも信じてくれている人は守りたい、そう思いますよね?神仏も同じなんだと実感していますだから「呼ばれる」んですよね誰だってそうです 気づくか気づかないかの違いそして祈祷中、大泣きです共鳴した証拠です「勇猛果敢で活動的進取的な霊験あらたかな御霊」=勇ましく力強く決断力があり、自ら進んで物事に取り組むエネルギーまさに、本来の私の気質のような・・・
0
カバー画像

龍神より「追われてないで追わせなさい」

忙しいことに辟易することがあります。家事、仕事、子育て、お金、人間関係、行事などやらなければいけないことに忙殺されると、余裕がなくなってイライラします。イライラするので、周りの人に八つ当たりしたり、何もかも投げ出して逃げ出したくなることもありますよね。いわゆる、「追われている」という状態です。締め切りに追われる、仕事に追われる、と言ったりしますが、これは自分が終われているという心理状態になります。わたしも時々このような状態に度々なっていたことがありました。「なんとかして!」と心の中で叫んだとき、ふと龍神様に繋がるのが分かりました。大きな緑の色をした、龍神様です。その龍神様からこのようにメッセ―ジがありました。「追われるときはあなたが主の状態になっていない。周りにコントロールされてはあなたの平穏は訪れない」と。そこでわたしはすかさずこう聞きました。「ではどうすれば?」龍神様は言いました。「追わせなさい」メッセージが届いた瞬間、わたしは思いました。「え?言ってる意味が分からない(笑)」もう少し分かりやすく教えてくれるようにお願いしました。龍神様によると、追わせる、というのは魚を釣るときに、餌や仕掛けを十分吟味して、用意しておくこと、ということでした。一言でいうと「前もって準備しておくこと」です。例えば、ご飯を作る時に一番めんどくさいのは「献立を考えること」です。(わたしの場合)では、予め、献立は考えてあって、使う材料もそろっていれば、毎日のご飯作りはグッと楽になります。仕事でも予めするであろうことでできることを先に済ませておくと良いということです。最近、確定申告をしましたが、今年は
0
カバー画像

このブログを見て下さった方に地球からのメッセージ

皆さん、こんにちは^^だいぶご無沙汰しておりました(o_ _)o))クリスタルヒーリングの勉強やら、体調不良やら、宇宙からのお試しで色々な問題と向き合いながら怒涛の数か月を過ごしておりました。たくさん、書きたいことは盛りだくさんだったのですがもう何から手をつけたらよいのやら・・(;^ω^)ということで、節分、立春を迎え、本当の意味で2024年辰年、龍神様の年ですね。新年がスタートしたということで、毎日とはいかずとも、短くてもコツコツとブログも更新していこうと思い、まずは行動を起こそうと思います!!(#^.^#)まず、今日はこのブログを見て下さった方に【地球、大地からのメッセージ】をGAIAカードで引かせて頂きました。少しでもピンときたり、心に響いたところを参考にして頂ければ幸いです。【5.白龍と二大天使と虹のたまゆら『守護』】『あなたも、そしてあなたの家族も、いつも守られています。今日はあなたが家族を気にかけ、天使の代わりに家族に優しい一言をかけてみてください。どんな些細な言葉でも愛が伝わってきます。言葉を口にするのが難しかったら、メールをしたり、手紙を書いたりしてみましょう。お互いの素直な気持ちが受け取れると、誤解や障害が溶けていくはずです。あなたたち家族は、いつも愛で包まれ、守られていることを信じてください。』【30.阿弥陀如来『光』】『悲しみがやってきたときは、たくさん泣いて浄化させましょう。悲しみを経験することで優しさと愛は深まり、悲しんでいる人を癒せるようになれるのです。悲しみを光に変える日が必ずやってきます。遠くにいる愛する人がいつも光の中にいて、幸せであると信じ、
0
カバー画像

龍の祝福を受ける初詣:神聖な神社巡りで2024年を迎えよう

新年あけましておめでとうございます!2024年は辰年ですね。みなさん、今年の初詣はもう済ませましたか?お正月の風物詩である初詣は、新しい年のスタートを神社仏閣で祈願する素敵な瞬間です。そこで、今回は龍にまつわる神社をご紹介します。江島神社(神奈川県)神秘的な江ノ島に佇む江島神社は、天女と五頭龍の伝説が息づく神社です。辺津宮、中津宮、奥津宮の3社があり、その中でも奥津宮には龍宮大神「龍宮(わだつみのみや)」が祀られています。この神社は日本三大弁財天を奉るなど、縁結びや恋愛成就のご利益でも知られ、多くの人々に愛されています。箱根神社(神奈川県)駅伝でおなじみの箱根神社は、金運守護や商売繁盛、縁結びの神社として親しまれています。境内には湖の神である九頭龍大神を祀る「九頭龍神社新宮」があり、新宮前に広がる9つの龍からは霊水「龍神水」が流れています。この神聖な水は口をすすぐと不浄を洗い清めると言われ、お水取り用の専用ボトルも授与されています。戸隠神社(長野県)歴史ある戸隠神社は、2000年以上の歴史を誇ります。五社からなる中でも、水や豊作の大神である九頭龍大神を祀る九頭龍社は特に有名です。雨乞いや雪乞いの祈祷に訪れる多くの人々が、この神社で神聖な瞬間を過ごしています。龍口明神社(神奈川県)神奈川県鎌倉市に佇む龍口明神社は、創建から約1500年の歴史を有する鎌倉市内でも最古の神社とされています。祭神には玉依姫命と五頭龍大神が祀られており、神聖な雰囲気漂う場所です。新年、龍に守られた神社で心を清め、新たな年に幸運を招きませんか?龍のご利益が豊富なこれらの神社で、素敵な年を迎えましょう。【おす
0
カバー画像

龍神さんと あなた

こんにちは♪読んでくださってありがとうございます♡今日は、朝空を見上げたらおっきな龍神さんがいらして。あまりの大きさにびっくりしつつ、おはようございますとお伝えし、魂の真ん中で生きていくことを声に出しました。周り歩いてた人からみたらヤバい人だったでしょうねぇww細長い龍のシルエットと、長めの龍さん3体もいらっしゃいました。頭というか、お顔部分がはっきり大きく見えたんです。お正月から色んなエネルギーがとびかっているので、龍さんも天と地を繋いでお忙しいのかもしれませんね。変な気をまぜないで、ただ光を贈ること。ここまで読んでくださった方なら意図が伝わる方のはずなので、ぜひ一緒に、自分に光を灯し、贈りましょうね♪
0
カバー画像

明けましておめでとうございます🌄🐉🎍

新年明けましておめでとうございます。sakiyou3です。 今年もよろしくお願いします! 辰年なので龍神様🐉のイラストです。 今年こそコーディングで実績を作って収入を得られるように頑張りますーー! イラストも頑張りたいな!!
0
カバー画像

#74【神社仏閣ツアー】大山阿夫利神社*山頂上社

私、深海月Linaが、湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますので、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

江ノ島ヒーリングツアーの魅力①大人気霊能者しゅんしゅんさん

こんにちは、横山スバルです。12/21と1/31に開催させていただく江ノ島ヒーリングツアーのことについてお話しさせていただきます。今回は1回目ということで、ツアーガイドの一人、しゅんしゅんさんの魅力についてお話ししようと思います。●しゅんしゅんさんとの出逢いまずは、私としゅんしゅんさんとの出逢いから。しゅんしゅんさんとはあるスピリチュアル系のコミュニティ(オンラインサロン)で出逢いました。私がヒプノセラピーのモニターを募集をしていたところしゅんしゅんさんが快く練習相手を引き受けてくれたのです。練習中は私の拙い誘導にもまったく気にもとめず次から次へと宇宙や過去世の時空の旅を楽しんでおられました。そして、セッション後にしゅんしゅんさんが私ににっこり笑ってこのようにおっしゃったのです。「横山さんとはチベットでご一緒でしたね!」しゅんしゅんさんはその方の過去世や魂(宇宙)のルーツがわかる方なのです。●しゅんしゅんさんは知る人ぞ知る大人気霊能者ーー過去世や魂のルーツがわかるそのような特殊な能力があるしゅんしゅんさんのセッションは大人気!オンラインサロンの掲示板には連日、しゅんしゅんさんのセッションを受けられた方からのご感想が上がってきます。ほとんどが口コミとリピーターの方で埋まっているそうです。す、すごすぎです!!過去世や魂のルーツを知りたい方はぜひしゅんしゅんさんのセッションをおすすめします。●しゅんしゅんさんは龍神さんとお友達そんなしゅんしゅんさんからあるとき「江ノ島に一緒に行きませんか?」とお誘いを受けました。やんわり、理由をうかがったところ「龍神さんが呼んでますよ!」とのこと。な
0
カバー画像

私が今、天使をお勧めする理由

お仕事運や金運を上げたい方には、龍神様がずっと人気です。 私も龍神様を呼ぶ事が出来ますのでこれまで何度となくサポートして頂いた経験があります。その力は、とてつもないものです。それでも私のメニューには龍神様ではなく、天使のヒーリングやチャネリングを作っています。その理由は単純です。【龍神様と共に過ごすのは、物凄く大変だから】なんです。龍神様はいつも私達を応援していて、助けたくて仕方無いんです。でも、あまりのパワーの凄まじさに、私達の気持ちや身体が追い付かなくなる事があるんです。龍神様を呼ぶこちらの体力、力量、生き方、考え方、全てが問われます。だから、並大抵の覚悟では呼んではいけないと思い龍神様のメニューはまだ作っていません。私が天使をお勧めしているのは天使のエネルギーは本当に穏やかで優しく軽やかにお願い事が叶うからです。天使の叶えてくれるお願い事に限りはありません。【もっともっとお願い事していいんだよ!】というように。身体や気持ちがしんどくなる事もなく軽やかに願いが叶っていくんです。「あれ?気が付いたら叶っていたな」くらい軽やかです。天使という響きは西洋的であまり馴染みが無いかもしれませんが『天使』という名前をお借りしているだけで【高次元の中でも、特に波動の高い位置にいる存在】という認識をして頂ければ分かりやすいかもしれません。私も身をもって天使の凄さを体感していますので、本当にお勧めです。また、時機が来たら、龍神様のメニューも作りたいと思っています。
0
カバー画像

龍神様と白龍雲🐉自然の神秘と変わる美を感じて

みなさん、こんにちは!今回は、ちょっとした魔法のような存在、「龍神様」と、空に浮かぶ優雅な「白龍雲」についてお話ししましょう。これらの素敵なものたちは、私たちに力強さや美しさを教えてくれるんですよ。龍神様: 自然との絆龍神様は、自然と深く繋がり、私たちを守る存在として知られています。彼らは風や水、植物など自然の力を象徴し、私たちに勇気を与えてくれるんです。龍神様の存在を感じながら、自然を尊重し、大切にすることで、私たちの生活も心地よく変わっていくでしょう。白龍雲: 変化の美しさ白龍雲は、空に広がる美しい雲の一種です。その白さと優しい流れは、新しい出発や変化の素晴らしさを思い起こさせてくれます。私たちの人生も常に変わっていくもの。白龍雲を見るたびに、新たな可能性や希望を感じてみてくださいね。ふたつの存在がもたらす豊かさ龍神様と白龍雲は、私たちに自然の神秘を教え、日常に少しの魔法をもたらしてくれる存在です。彼らの存在を意識し、感謝の気持ちを持つことで、私たちの生活もより豊かになることでしょう。神秘の力で素敵な毎日を龍神様と白龍雲は、私たちに神秘的な力と変わる美をもたらしてくれる存在です。自然との共鳴を感じながら、素敵な毎日を送ってみてください。これからも、龍神様と白龍雲の存在を心に留めて、自然と一緒に歩んでいきましょう。きっと素晴らしい出会いが待っているはずです!龍神雲に出会ったことで、今までよりも多くの方に少しでも素晴らしい日々を送るお手伝いができたら...とココナラに登録した私が、皆様のお話しをお聞きします。
0
カバー画像

光る白龍雲が現れたら

最近ココナラに登録したばかりの愛沙美(あさみ)です。はじめまして。・タロットカードやオラクルカードの練習相手・霊感タロット、透視による占い・鑑定の主に2種類のサービスを出品しております。皆様は白龍雲をご存知でしょうか?または白龍雲を見たという方がいらっしゃるかもしれませんね。非常に良い兆しなのだそうです。空をわざわざ見上げることって、なかなかないですよね。でも、もしかしたら白龍雲が見つかるかもしれませんよ。皆様もよかったら探してみてください。これまでの占い、白龍雲との出会いかれこれ10年以上前から、プロの占い師としてデビューしないかと何度もスカウトのようなお話をいただいておりましたが、ずっとお断りしていました。知り合いや紹介に限定して、マイペースでやりたかったんです。当たっていると喜んでいただけ、口コミで紹介していただいたりした方の恋愛や、ビジネスに関することなどを鑑定していました。ある日ビジネス街を歩いていたところ、たまたま周囲に誰もいなくてとても静かな空間にひとりぽつんとなるタイミングがありました。エスカレーターを登っていく途中、ぱあっと眩しい光が顔に射すので顔を上げたら、ビルとビルの間のほんのわずかな空の真ん中に、光る雲を背にし、うねりながら空を登る白い龍のような雲が...口を開けて鳴き声をあげているように見えます。びっくりして立ち止まってしばらく見ていたら、少しずつ形が崩れてしばらくしたら普通の雲になりました。写真を撮ろうと思いつくことさえ許されないほどの迫力と、あまりの美しさにただひたすら圧倒され、しばらくその場から動けませんでした。自分の役目を悟る2023年は、年明
0
カバー画像

8月14日マヤでみる【今日の運勢】NO.69

おはようございます☘ 今日のマヤ暦、KIN193 赤い空歩く人により、お盆期間が始まりましたね٩(ˊᗜˋ*)و この特別な時期は、家族とのつながりを深め、先祖の方々に感謝の気持ちを表す大切な機会です。 私自身も、今朝お墓参りに行って参りました。お盆というのは、向こうの世界とこちらの世界の境界線が薄れる時期でもあって、心に響くエネルギーを感じやすくなります。ご自身の心と向き合い、家族との時間を大切に、そして穏やかな一日をお過ごしください♪ さて、お盆期間中、私は皆さんに、より心地よい空間で心のケアを提供したいと考えました❣⭐昨日、龍神様が体を休めている大好きなスポットへ行ってきました。その龍神様のエネルギーに深い部分から心が癒されました。皆さんにも感じていただきたく、ポートフォリオに龍神様のエネルギーの動画をアップしましたので、お受け取りくださいませ🥰💕https://coconala.com/mypage/user/portfolios/721864また、龍神様とのご縁を知りたい方には「龍神鑑定」をご用意しております。この鑑定は、龍神様との関わりを深めたいという方にも最適な内容となっております。”龍神様に惹かれるぞ!”という方にオススメします☘是非、お時間のある際に動画をご覧いただき、癒しの体験として、ご活用ください。素晴らしいお盆期間をお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。🥰💕
0
カバー画像

今週の龍神占い(8月7日~13日)

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です。今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★おひつじ座自分らしさをとことん追求してよいとき。忙しくて自分自身のために時間を使えていない方は思いっきり羽を伸ばして甘やかすことも吉。好きなものに熱中することで運気も上がってくるでしょう。また、これまで積み上げてきたことで結果を出せますがうっかりミスなどもありそうなとき。確認作業は念入りに。★おうし座人との繋がりを大切に過ごすとき。新しい挑戦やチャレンジを気の合う仲間と一緒に始めると大きな成果を望むことができそうです。悩みがあるなら一人で考えずに誰かに相談するのが◎。また、興味はあったけどなかなかできずにいたことを思い切って始めてみると新しい自分の可能性を知ることができます。★ふたご座複数のことを同時進行でこなせるとき。一つのことだけをするのではなくいろいろやってみましょう。他の人の仕事を手伝うのもおすすめ。感謝されて自信にも繋がりそうです。また、打ち合わせした内容やアポイントに行き違いが生じやすいとき。記録やメモをつけておく習慣をつけると不安もなくスムーズに進みます。★かに座スケジュール管理が成果に繋がりやすいとき。時間の使い方やタスクの配分や物事の優先順位を整理をしてみることが大切。豊かなイメージを大切にして未来計画を進めても◎。また、普段支え合っている人たちとご飯を食べたりおしゃべりすると毎日の頑張りの張り合いにも繋がります。★しし座慎重に物事を進めるとき。一か八かの賭けに出ることはせずリスクのある話は受けずに断るようにしましょう。コツコツと進めて割り切ることも必要です。また、
0
カバー画像

#62 「神雲」を呼ぶ方法☁️✨導き・ガイド・メッセージ☁️✨

00:00 オープニング 00:20 はじめに 00:51 猿田彦命大神が現れるまでの動画撮影 01:56 祝詞 03:00 神雲を呼ぶ方法① 03:23 神雲を呼ぶ方法② 04:00 神雲を呼ぶ方法③ 05:09 祝詞の意味解説 07:41 猿田彦命大神のメッセージ解説 08:15 まとめ 09:54 エンディング
0
カバー画像

#62 「神雲」を呼ぶ方法☁️✨導き・ガイド・メッセージ☁️✨

ガイドやメッセージを伝えてくれる「神雲」☁️👼✨ 今回は、龍神やエンジェル👼、導きを教えてくれる神様を象る神雲を呼ぶ方法・手順・コツをお話いたします👆✨ 00:00 オープニング00:20 はじめに 00:51 猿田彦命大神が現れるまでの動画撮影 01:56 祝詞 03:00 神雲を呼ぶ方法① 03:23 神雲を呼ぶ方法② 04:00 神雲を呼ぶ方法③ 05:09 祝詞の意味解説 07:41 猿田彦命大神のメッセージ解説 08:15 まとめ 09:54 エンディング
0
カバー画像

3択リーディングです!カバー画像から選んでください

今日もリーディングを投稿します!是非、購入のきっかけにしてください!上に並んでる色のついた招き猫から選んでくださいね。赤色招き、黄色招き、金色招きの3つから選んでください!では、最初の結果から↓赤色招きを選んだ方全てのあなたのエネルギー、問題、邪気、人間関係、仕事…あなたの身の回りで起こることや見ている世界そのものをあなたの望むままに掌握する事ができるでしょう。あなたは、あなたのままで完璧です。誰かと比べて劣っていると、思い込まされてるだけなので、このカードのエネルギーが浄化してくれるでしょう!あなたはあなたで大丈夫!続いて黄色招きを選んだ方あなたは邪気や不要なエネルギーに囚われているのかもしれません。ですが、そんなあなたでも堂々としていて大丈夫。龍のエネルギーがあなたを守ってくれます。そして、複雑に絡み合った今までのあなたの人生の経験や、あなた自身の内側からなるひとつ一つの概念、思考全てはあなたを形成する大事な部分です。大事にしてください。今は少し不要なエネルギーに包み込まれていたとしても大丈夫。必ず浄化できるし、このカードを選んだ時点で浄化されます。安心してください!最後に金色招きを選んだ方ジャンプカードで2枚出て来ました!選んだ方ラッキーですね!今は安らぐ時、自愛し自分を信じ、自分を大切にしてください。安らぎこそ、あなたの悪しきエネルギーを浄化できます。とにかく休め!です。不安やストレスはいつまでも抱えていないで、さっさと捨ててしまいましょう。どうやったらいいか分からなければ、ゆっくりと深呼吸してください。そして、5分でいいので目を瞑ってゆっくりと呼吸することだけに意識を
0
カバー画像

龍神のりゅうちゃん

わたしには、龍神がついてます。名前はりゅうちゃんです。わたしは8月8日生まれの辰年です。八は、双竜をあらわし、龍神に縁が深いのです。だから、昔から龍が好きでした。でも、ちょっと辛い時期が長く、トラウマから病気になったりもしました。なので、人をいっぱい傷つけたこともあります。おちこんでました。そのせいで長いこと龍神を感じられませんでした。でも、神様は好きで、存在を感じたりはしてました。だけど、最近、変化が。やる気や元気がものすごく出てきた‼️なんでかな?チャクラに合わせたパワーストーンが良かったのか、大吉報位旅行がよかったのか。とにかく、パワフルで活動的でるんるん。これ、龍神さまに好かれる体質です。おかげで、龍が周りに寄ってくるように‼️龍の本、小野寺S一貴さんの本に巡り合い、旅先では、江戸時代の彫刻家、波の伊八の龍に出会い。あ、これはいるな、となって意識したら、めっちゃ元気が出てきた。もうね、不思議なくらい元気でやる気。で、旦那に興奮して言いました。「龍がいるんだよ❣️」旦那、結構そういうの好きなので、話を聞いてくれました。「へー、どんなの?」「龍がね、うん、龍ちゃんがいるの‼️」龍のことを、ちゃん付けで呼びたくなり、思わず出たのが「龍ちゃん」それがしっくりくる。だから、この龍の名前は「りゅうちゃん」で決まり。りゅうちゃんは生まれてからずっと近くにいてくれたみたい。だけど、気づくことができなかった。ごめんね、と謝る。ふふふ、とりゅうちゃん笑う。そう感じるんだよね。理屈じゃないの。今もパソコン覗き込んでる気配がする。声も聞こえないし、見えないけど、なんか感じる。小野寺さんの本に書
0
カバー画像

龍神さまに会ってきた話

今日は珍しく寝覚めが悪かったです、梨仙です。先日から龍神龍神と、やたら周りが騒がしいので「わかりました」と会いに行ってまいりました、田無神社。明治神宮も龍神さまで有名ですが今回は「なんか違うなー」と思って。結果、田無神社に行ってみて、とてもよかったです!田無神社の主祭神は、級津彦命(しなつひこのみこと)・級戸辺命(しなとべのみこと)、大国主命であります。 大国主命は出雲大社の祭神であり日本各地の神社でお祀りされています。ここは5柱の龍神をお祀りする全国屈指の龍のパワースポット! そのためその効果も5倍と言われています。田無…はじめて降り立ちました。でもなんだか、気がいい感じでした。田無神社は、西武新宿線「田無」駅から、徒歩約6分。表参道が気持ちよい!ここの狛犬さん、好きです。左上から時計まわりに黒龍神青龍神赤龍神白龍神黒龍さんは、そのご神体もおじいちゃんぽかったです。私は、赤龍さんと相性が良いっぽい。本殿の金龍神にお参りする前に御朱印をいただきました。切り絵御朱印、かっこいいね!!これはカラーバージョンで、黒バージョンもありました。写真中央のくるくるしているのが、金龍神のご神体。昨日は、お宮参りの赤ちゃんがたくさんで御祈祷が立て続けに行われていました。ちょっとどんよりした重たい空気の場所はあったけど全体的には心地よくて、金龍ご神木の下のベンチでしばらく休んでいました。それぞれの龍神さまの方位に即した御神木もあります。まったりしすぎて、五龍神塩をいただくのを忘れたので七夕のころに、また伺いたいと思います!おみくじは、ひきませんでした陶器の龍たちのおみくじがあって、かわいかったです
0
カバー画像

ここ最近感じていること☆その1(龍神様)

ココナラでは、オラクルリーディングの出品をしています。ちょっと前までは全然購入がなかったのに、ここ数日は連日のようにお申し込みがあり感謝しています。そして、リーディングのお仕事をしているのもあり、普段から感じることが色々あります。数日前4月20日だったと思う。の夜に龍神様を感じたのですが、今日も龍神様を感じることがありました。最近は雨や強風から龍神様や精霊のようなエネルギーを感じることがあります。今日は強風で、部屋の窓がどんどんなっていて、龍神様が何か私に言いたがっているような気がして・・・。リーディングの時もそうなんですが、カードの本来の意味とは別の直感を受取ることがあるのです。そういうのも色々踏まえて、自分の直感は信じていますし、信じているこそ今の出品をしている訳です。そして、確かにリーディングというものは「精度」というものもありますが、それは一旦置いておいて、私の直感は「気のせいではないのか?」と思うときが時々あります。そして、今日は「家にいなさい」と「家の外にでなさい」と極端なことを言われているような気がしたのですが、神社へいきました。そして、普段はあまり引かない「龍神様」のおみくじをひいてみました。というか、ここ数日は龍神様に呼ばれているのもあるし、おみくじから「引いて」と言われたので、引いてみました。そして、引いたおみくじがこちらです。つまり、感覚はちゃんとキャッチしているよ、ちゃんと受取れている。そういう能力があるよ、という龍神様や精霊(妖精?)さんからのメッセージでした。多分、龍神様のエネルギーが今回強いような気がしますが・・・。何か私自身に対するメッセージでも
0
カバー画像

新たな🐉龍さんカードとご縁を結びました

(๑ ́ᄇ`๑)ご縁あって新たな龍さんカードをお迎えです🙌🏻 『パーソナル・ドラゴン・カード』 というお名前SNSのTLにぽんっと現れた龍🐉さん、気付いたらお迎え手続きしてましたつい最近リリースされたばかりのほやほや&エネルギッシュなカードです✨この色彩の美しさと躍動感溢れるお姿がたまりません♡最近になって、また自分自身のなかで色んな流れの向きが活発に変わってきてその気配を感じ出したタイミングでの このカードとの出会いです✨ご縁を感じないわけがない"(-""-)"普段私はあまりおおっぴらに龍神様との出会いとか日常の関わりとかをお話することはないです。何故かというと正直、私にいわゆる〖霊感〗とかいう…高次元の存在が見えるとか聞こえる…とかいう何か特別な〖超能力〗的なものは持ち合わせていないから。少なくとも(霊能力に関して)凡人であると思っていますなので、必要以上に分かったふうなことをお話するつもりもないです^^けれども、私が今ここに居てこのような占いや占い関連のハンドメイドに携わることが出来た(正しくは急にそっち方向に流れを向けられた笑)のは、間違いなく直感を信じて龍神様の流れに素直に乗ることが出来たからで、その龍さんとの一連の出来事があってから6年ほどのお付き合いになるけれども、今も必要な時にちょくちょく色んなカタチでメッセージを送ってくれて、自身の行動の指針や自信←イン踏んだのは意味なし・・; となっているのですよねこの「色んなカタチ」のメッセージ‥というのは人それぞれと思いますが、誰にでも気づこうと思えば気づくことが出来る「直感」「ゾロ目の数字を見る」「心から湧き出る情熱
0
カバー画像

龍と一角獣 ~ユニコーンの話その2~

こんにちは ともみんです^^ 今日は龍の話をしたいと思います。 私は、おもにYouTubeなどで活動されている、インド在住のスピリチュアルakikoさんが大好きで、いつも楽しく拝見しています。数年前にチャネリング講座も受けました♪ そのakikoさんの昨年の夏至Liveで、「ドラゴンライド」という楽しいワークがあり、それに参加しました。 自分の好きな龍をイメージして来てもらい、その背中にまたがって宇宙を自在に駆け巡るというもの。 もともとakikoさんのエネルギーは軽くこだわらない感じで、そこが好き♡なのですが、ワークといっても肩肘張らず、遊びの延長のような感覚で自由にイメージして楽しめます。 私は少し迷ったのですが、いつも家の中にいて家全体を守ってくれてる感じがする大きな白い龍に「ドラゴンライド」をお願いすることにしました。 白龍にとくに名前はつけていなくて、いつも「龍ちゃん」と呼んでいます。白龍の背にまたがり、共に地球をあっという間に飛び出して、宇宙をどこまでもどこまでも昇っていくイメージ。 あんまり気持ち良くて、自由で、涙が出てきました。 何故か泣けて泣けて仕方ないのです。 なんでだろうと考えたら、私悔しいんだ!ってわかりました。 龍の背に乗り今はこんなに自由なのに、人間の私はいつも重くてすっごく不自由で、悔しくて悔しくて泣けてくるのです。 そしてやっぱり、これが本来の私だから、なつかしくて泣けてくるんですね。 ワーク中にakikoさんが 「本来の私たちはこんなにも自由なんですよね〜それなのに人間っていつも石みたいに動かなくてさ〜どこかに移動するのに歩いて行かなきゃならな
0
カバー画像

神龍と私

こんにちは。輝龍(きりゅう)です。本日、満を持して「龍とあなたを繋ぐ」というサービスご提供を開始いたしました。なぜ突然「龍の派遣」を始めたのか… 私語りにはなりますが、お付き合いいただけますと嬉しいです。 私は小さな頃から龍が大好きでした。 だからなのか龍とご縁があるんだろうなとは思っていましたが 視える方々から(1人ではないのが不思議です) 「あなたには“神龍”と呼ぶのがふさわしい龍が付いてくれていますよ」 と仰ってくださいました。 そう言っていただける割には 順風満帆とは程遠い人生を歩んできましたので最初は信じていませんでした。 ですが、最近対面での霊視鑑定なども始めさせていただき それをきっかけにココナラで「誰かのお役に立ちたい」と思いデビューをしたところ 知名度もない私が、あっという間にプラチナランクになれたのは ひとえに皆様のおかげであると共に 「人の役に立ち、光を届ける活動をするように」との  “神龍”と“守護の存在達”からのお導きとしか思えません。 最近、神龍が「龍を生み出すから求める方に繋げてあげてほしい」と仰いました。 またまた私は「えぇ…嘘だぁ…私にそんなことできませんよ」と信じていなかったのですが、とあることがあり、友人の子どもちゃんに龍を派遣し繋げてあげた方がいいという緊急事態が発生しました。神龍が生み出してくれたのは黄色いかわいい龍さんでした。 「護ってくれるよう龍さんを繋げたよ。黄色い龍さんだよ」と友人に伝えたところ 「えーーー!びっくりした!」との返事。 どういうことか聞いてみると、龍を繋いだとメッセージを送る前に子どもちゃんと服を買いに行っていた
0
カバー画像

できちゃった家庭菜園

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです暑中お見舞い申し上げます     🍨🍉🍧 皆さま長らくご無沙汰しております 暑さが続いておりますが如何お過ごしでしょうか 私くしは 熱中症でダウンしてました;; アイスノンと水分補給と塩分と酒粕(甘酒)で 乗り切りました いよいよですね~♪ 新たな次元の世への準備はよろしいですか どんどん次元が上昇していますので 波動の波に乗って流れてくださいね エゴ(自我)を手放さないと 次元の上昇に乗れませんので 重たい要らないモノはポイポイっとして下さいね       ♡ お陰様で仕事と鑑定が忙しくて ブログの更新ができませんでしたので 少しピッチを上げてみますね 今日はちょっと 一息して なんちゃって家庭菜園 できちゃった家庭菜園を紹介します 忙し過ぎて な~んにもしていないのですが ほったらかしで 勝手に育ってくれていました 水はどうしたの? 枯れなかったの? 自然栽培ですので 天からの恵みのみです それでも自然栽培は強いのですよね! ありがたいことに美味しいお野菜に恵まれましたので ちょこっとご紹介します       ↑    インゲン豆 種から育てました 雑草がボウボウ!これでいいのですよ♪ 支柱をしなかったので反省しています 難易度 ★は0です 虫さんに食べられずに上出来です 100点満点です       ↓       ↑ 🍅トマト 種から育てました 雑草がボウボウ!これでいいのですよ♪ 少し植物性有機にしても良いかも? 難易度 ★★です
0
カバー画像

守護天使、龍神様について

「守護天使、龍神様、こういう存在が私についていると言われました」 セッションをしていて、ちょくちょくこういう話はあります。 今回は、守護天使、龍神様といったものについて僕の守護霊に聞いてみました。 いわゆる守護天使、龍神様といわれる存在は宗教や神話から来ているものであり、人が創造したものです。現実的に高次元のエネルギー、波動が高いものというのはあります。それは多くの方が感じることは出来ます。高次元のエネルギーに触れると、そこにいるだけで心地よい、深呼吸したくなる、清らかな気持ちになる、感情がクリアになるといったものはありますが、普通は視ることは出来ません。そのエネルギーをイメージしやすいように守護天使、龍神様という表現をする方もいます。こういったスピリチュアルの世界においては、人それぞれに様々な世界観があり、それを否定したり押し付けたりするものではありません。 今回記載したのはあくまでも私(まこと)と私の守護霊(ガイド)が持っている世界観です。 守護天使、龍神様といった存在が自分についていると思っている人にはついているのでしょう。 それが自分にとってしっくりくるのであればその世界観が選べば良いですし、しっくりこないのであれば、それはあなたの魂が違和感を感じているので無理に受け入れる必要はありません。
0
カバー画像

今週の龍神占い(8月22日~28日)

今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★牡羊座初動が大切。やるべきことは早めに取りかかって済ませよう。早めに取りかかることで気持ちと時間に余裕ができて質が良くなります。★牡牛座これまで頑張ってきたことがステップアップし飛躍を目指せそうです。華やかさや思いやりを大切に。いつも通り落ち着いてすればやり切れるはずです。★双子座気持ちのすれ違いが起こりやすい時期。言いたいことを感情のままに伝えるのではなく、冷静に優しさと思いやりを持って伝えましょう。★蟹座優しい気配りが喜ばれそう。プレッシャーも感じやすい時期なのでヨガや瞑想で心を落ち着けてみましょう。周りの人にアドバイスを求めることも大切。★獅子座未来に向けて計画性を持つ必要が出てきそう。やるべきことがありすぎるようですが静かに内省して自分の心を観察してみよう。★乙女座資格取得、運動、ダイエットなど何か新しいことを始めるのによい時。実力を発揮しやすい時期なので思い悩まずチャレンジしてみましょう。★天秤座他人のことはあまり頼りにせず自分のリズムと直感で進んでもよい時。八方美人な行動には注意して。気の合う仲間とランチに行くと吉。★蠍座未来への見通しが明るくなってきて動ける時です。ハードル高めの課題や交渉事も思うより簡単にクリアできそう。断捨離もおすすめ。★射手座よさそうと思うものにはスピード感で突き進んでよい時。オフタイムは穏やかな時間を楽しむことを大切に。今は遠くよりも近くの癒しを求めてみて。★山羊座物事を順序立てて考える時。やりたいことがなかなか進まないと感じる時は時間を設けてリラックスしてみよう。温泉や自然を感じられると
0
カバー画像

奇跡は誰でも起こせる!?

「奇跡」を味わいたいのなら、、、、これは「起こる」と信じている人にしか起こりません。それはなぜか?量子力学で数式にできるほど証明されているからです。「心の在り方が現実影響する」と「量子モナド理論」によって証明されたからです!ですから「あなたの思考」が「奇跡は起こる」と信じて生きていればその通りになります。YUMESONOも「人生は遊ぶように生きる」と決めて「奇跡は起こる」と思いながら暮らすようになってから「10万以上するスイートルーム」に無料宿泊を何度もできるようになったり、出版できたり、雑誌掲載を叶えたり、お客様も驚くような奇跡をたくさん起こしています!この「奇跡」は実はそこら中に転がっているもので私達が気が付いていないだけなのです。私達が毎日小さな喜びを大きく喜ぶ事により「幸せな波動」が広がり、神様は奇跡を信じる人に奇跡をプレゼントしてくれるのです!さあこれからすべては「奇跡!」と信じることにより毎日がとってもワクワク「神様どんな嬉しいわくわくな奇跡を起こしてくれるのだろう!?」となるでしょう!そのよう人には必ず奇跡が起こるでしょう!
0
カバー画像

龍神様との対話を動画にしました!

龍神は、本当に存在するのでしょうか? 古来から、伝説として語り継がれる龍神。 災害や被害を軽減してくれた、などの数々の伝説が残っている。 今でも神社などに龍神様はまつられています。 さて、そんな龍神様と僕がつながって、話が出来たなんて言ったら、あなたは信じますか? 僕も最初は信じられなかった。 まさか!と思って、妄想だと思うとしてました。 でも、話の内容が、でたらめとか、妄想で片づけるには、信頼性があった。嘘でもいいから、信じてみて、話だけでも聞いてみようと思いました。 その龍神様との対話を本にして、Amazonで出版しています! 「龍神様との対話」というタイトルで発売中です。 気になる方は、読んでみてください!龍神占いも販売中です!ぜひ、お試しください★
0
カバー画像

龍神を乗りこなす女神

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-12-08 テーマ:ブログ 風の時代へと変容 五次元の世界は  龍神の如く 2021年より  次元の統合(融合)の扉へ 3年を駆け巡り  弥勒の世へと着地していく 聖なる龍神は  宇宙の根元の天之御中主神の 御祖(ミオヤ)の御使(ミツカ)い この次元の統合(融合)のために  風の時代へと 風の時代は  高次元の女性性のエネルギー 聖なる龍神は  大きな苦しみを抱えている  大願を成就するため  封印解除により  聖なる龍神を解放する 龍神を乗りこなすには  女神のエネルギーが必要となる 聖なる龍神の  大きな苦しみを体感し   御霊の清らかな女神が  龍神を乗りこなし  大願を成就する ( 画像をお借りしました ) ( ※こちらをリブログさせていただきました ) 龍を殺す文化、龍を独占する文化、龍を解放する文化。西洋、東洋、日本における龍の扱いと女神の力|パクスルーナ PAXLUNA 占星術・星読み・ホロスコープに関するブログ 実は、リリス講座をリリースする直前に、いきなりスライドを間違って全部削除する大事件がありました(笑) でもこれ、とても良いことで(意味があることで)、改めて自分の思考を展開していくときに、月の遠地点と近地点の両方を取り入リンク paxluna.net 
0
カバー画像

超能力者が解説「逃げ出す人がいる理由」

能力の高い人ほど逃げ出す私は超能力者で霊能者やヒーラースピリチュアルカウンセラー占い師やチャネリングマスターライトワーカーや宇宙の伝道師・・・などではありません時々、リーディングや透視の依頼もございますが不要なカルマを創るため全てお断りしています私は超能力者の観点からスピリチュアルサイトでのコラムや様々なブログを書いたりしています雑誌掲載のオファーやセミナーや講座の依頼は次から次へと後を絶ちませんそれは超能力者としてこの世界の法則を理解しエネルギーと法則を使いそのようなオファーがくるよう現実を動かしているからです超能力者は能力開花のために様々な理論を勉強します私は5,000万円近く投資して5年以上世界トップクラスの超能力者に師事してきましたそしてオランダのサイキック能力テストにて歴代受験者の中で断トツTOPの成績を修めています営業妨害という感情私が得たこの世界の法則をブログなどに書いていると営業妨害だと攻撃してくる人がたまに現れます私は営業妨害をしているのではなくただ、この世界の仕組みの”事実”をブログに書いているだけなのですがそれが営業妨害に当たると感じるということは・・・深くは書きませんが・・・感情が介入すると善悪が顔を出します○○だと思うからこれは善い○○と言われると困るからこれは悪いつまり受け止める人や立場が変わればコロコロと変わってしまう感情で善悪を決めようとすることは事実をねじ曲げようとする無意味な行為ですそのような感情で善悪を決めつけ私を攻撃してきても私は動じませんただ十分に用心してください能力の高い人には既に視えているとは思いますが私は強力な使い魔(使役霊)を従
0
カバー画像

神社巡りでお客様の招福祈願&エナジーチャージ

GW期間中、フルでお休みを頂きました。再開待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)mこの間、私はお客様の招福祈願と、守護神への日頃の感謝を伝え、さらなるご縁を結ぶため神社巡りに奔走しておりました。参拝した神社は鎌倉の銭洗弁天宇賀福神社、江島神社(龍宮など)、箱根深沢銭洗弁天、箱根神社、九頭龍神社(本宮)、白竜神社、弁天社、箱根元宮という感じで、行きたいところを周っていたらいつの間にか「龍神&弁財天参拝ツアー」になっておりました。(鎌倉の建長寺なども)江島神社と箱根神社は今回2回目だったのですが、実はこの2ヶ所を周ってから自然と占いを仕事にする流れになったんですね。それまで龍ブームがあっても正直、あまり龍とのご縁を感じたことがなかったんです。ところが、江島神社に行ってから突然、はっきりと「龍神様がついてくれている!!」と実感する出来事が起こるようになり、占いへと力強く導かれて行きました。龍神様とのご縁がほしい方は、ぜひ江島神社への参拝をおすすめします^_^箱根神社は数年前、占いをやる前に箱根方面の旅行でたまたま立ち寄ったのですが、私の守護神タケミカヅチの親分であるニニギノミコトをお祀りした神社だと分かってびっくりしたことがありました。ニニギノミコトはアマテラスの孫にあたり、コノハナサクヤヒメの旦那様。古事記の天孫降臨の場面で、それまで日本を治めていたオオクニヌシに「国を譲れ」と迫るわけです。その時にお供していた日本最強の武神といわれるタケミカヅチが自分の強さを見せつけてあっさりと成功させるんですね。以前、タケミカヅチを参拝するために鹿島神宮に行って
0
カバー画像

今日の感想~龍さんを見た人

今日は昨日ヒーリングをした方からこんな感想をいただきました。「おはようございます!昨日はものすごい眠れました。 寝る前に見たヴィジョンは 龍。龍さんが女性の目の輪郭を作って その目が近づいてきました。 クレオパトラみたいなイメージの切れ目です むしろその目を観察したら龍じゃんこれ🐉って感じでした。 あとは泥のように眠って めっちゃスッキリしています! 昨日の感想でした😄 」はい。私に龍さんのサポートが付いていることは前にもお話したと思いますが、ヒーリングを受けて龍さんの気配を感じてくださった方はこれが初めてです。嬉しいですね。実は私自身はまだ龍さんをヴィジョンで見ることはできないのです。気配を感じるだけです。ですから、こんな風にヴィジョンで見える方が羨ましいのですけれど、まあ焦らず行きましょう。変性意識に入るのにも慣れてきて、最近は「本当に今回も変性意識には入れているのかな?」と思うことがあります。初めて変性意識には入れた時ははっきりとした感覚がありましたから、よく覚えているのですが、それが普通になってくると、果たしてこれで良かったんだっけ? とか思っちゃったりするんですよね。まあ例えて言えば、春から夏に切り替わったときは急に熱くなって、その温度差を覚えているのだけれど、完全に夏になってしまうと熱いのが当たり前で、切り替わりの時の感覚が思い出せない、という感じです。でも、皆様から頂く感想を読む限り、ちゃんとヒーリングできているようですから、いたずらに心配するのはやめておきましょう。
0
カバー画像

龍神のお礼

先日瞑想中に「今日、あなたのところにこれから魂のご縁のあるひとが来る」という声があり、(ええ?!誰だろう?)とおもっていたら、午後学校から帰宅した娘が「あのね、いつもの龍以外に、新しい緑色の綺麗な龍が一匹いるよ」とそっと耳打ちしてきました。  そしたら、その日、プロファイリングをサイトから依頼してくださったかたが、なんと龍神のサイト経由でこちらに来られた、とのことで、「ああ、龍が連れてきたひとはこの人か!」とそれを聞いてびっくりしました。 自分の産土神の神社に参拝した後のことだったそうで、「これはそのひとにとって必要とされている大事なプロファイリングになる」と気が引き締まるのを感じました。託されたのですから、きちんと応えなくては。 今日無事に鑑定書を収められて、ホッとした次第です。 プロファイラーJemmyのもとには、ふらっと何気なくきたつもりでも、通常、人生の転換期にある人しかだいたい来ません。ここで変わらないと、あとは人生が挽回できなくなるよ、というようなタイプの人が後ろのガイドさんに連れてこられるんですね。 転機を迎えているから、それを伝えるのにふさわしい人をガイドが繋いでくれるわけです。最初は不思議だな、くらいにしか思いませんでしたが、色々なご縁のなかで、そう結論づけるに至りました。(私の初旬の大運の関係もあるかも知れません。) それを生かすも殺すも自分次第なので、私はプロファイリングの結論をお伝えすることしかできませんが、クライエントさんには人生の指針をつかんで、ぜひ人生に役立ててほしいです。 で、鑑定書を仕上げた今日、なんとその龍神さんがわたしにお礼しに来たんですよ
0
カバー画像

龍神祝詞

龍神様が喜ぶ祝詞です。 横書きは少し読みにくいかもしれませんが。 日々の積み重ねが大事です。 龍神祝詞 たかあまはらにましまして 高天原に坐し坐して てんとちにみはたらきをあらわしたまうりゅうおうは 天と地に御働きを現し給う龍王は だいうちゅうこんげんの 大宇宙根元の みおやのみつかいにして 御祖の御使いにして いっさいをうみいっさいをそだて 一切を産み一切を育て よろずのものをごしはいあらせたまう 萬物を御支配あらせ給う おうじんなれば 王神なれば ひふみよいむなやことの 一二三四五六七八九十の とくさのみたからを 十種の御寶を おのがすがたとへんじたまいて 己がすがたと変じ給いて じざいじゆうに 自在自由に てんかいちかいじんかいをおさめたまう 天界地界人界を治め給う りゅうおうじんなるを 龍王神なるを とうとみうやまいて 尊み敬いて まことのむねひとすじに 眞の六根一筋に みつかえもうすことのよしを 御仕え申すことの由を うけひきたまいて 受け引き給いて おろかなるこころのかずかずを 愚かなる心の数々を いましめたまいて 戒め給いて いっさいしゅじょうのつみけがれのころもを 一切衆生の罪穢れの衣を ぬぎさらしめたまいて 脱ぎさらしめ給いて よろずのもののやまいわざわいをも 萬物の病災をも たちどころにはらいきよめたまい 立所に祓い清め給い よろずせかいもみおやのもとにおさめせしめたまへと 萬世界も御親のもとに治めしせめ給へと こいねがいたてまつることのよしをきこしめして 祈願奉ることの由をきこしめして むねのうちにねんじもおす 六根の内に念じ申す だいがんをじょうじゅなさ
0
カバー画像

八坂神社

地元の八坂神社に参拝してきました。こちらは夏に祇園祭を主催してまして、お米を奉納するのですけど、私も子供のころ参加しておりました。思うに、ここが龍神さんとのファーストインパクトだよな、と思ったので、今日はご挨拶に。神社へ行く道すがら、心地よい風が送られてきて、ああ、これは歓迎されてるのじゃないかしら? と嬉しくなりました。参拝しようとしたら、たまたま宮司さんが居合わせまして、お祓いしていただきました。ラッキー❤ 今までのお礼と、私の守護龍さんからのメッセージをおみくじで伝えてください、とお願いしました。おみくじは大吉! ムフフ サービスしてくれたのね(笑) まあ、こんな具合で日々龍神さんにサポートしてもらっています。帰りにコンビニでトイレを借りて、鏡を見たら、ボーっと薄黄緑のオーラが見えました。緑は癒しとハートだったっけな、と思いながら帰路につきました。
0
カバー画像

本日の白龍さまの言葉、3月29日(38 龍穴、45 贔屓<ひき> )

 本日はブログのアップが遅くなり、「本日の」と言うより、本日の出来事からしっかりと心に刻む言葉、になりました。   流れている良質なエネルギーが出てくるところを 龍穴と言います。この龍穴の近くに住むとあなた様の 一生は安泰し繁栄するといわれています。  龍穴は、主に清浄な自然の美しいところにあります。大自然の偉大なるエネルギーを 感じるところです。人々は太古の昔から自然からの良い気を感じるとともに、その気に対して感謝尊敬の念を届けてきました。   前向きで愛の溢れた感謝の気持ちと自然からの清浄なエネルギーが相まって、その場所はさらに良い磁場と変化していくのです。  龍穴では、気を受け取るだけではなく、心を込めた感謝の気持ちを発するることも大事です。 こういったエネルギーの積み重ねが蓄積していくと、自然と人との融合が進み、美しく心温まり、心にも身体にもお互いがよい 保たれていくのです。   龍穴のある自然の中に身をおいて、謙虚であると見えてくるものがあるのかもしれません。    一方、「贔屓&lt;ひき&gt;」とは、「贔屓」の「ひいきの引ひき倒たおし」ひいきし過ぎて、かえってその人を不利にすること。 につかわれる「ひいき」と「ひき」は同じ意味。これは、土台(基礎)を引っ張ると壊れるというところから来ているとききます。   何につけ、物事の基礎はしっかりとやり続けてこそ、「成就する」といっているようです。  また、「何につけ、物事の基礎はしっかりとやり続けてこそ、『成就する』」で思い出すのは、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」松重豊さん演じる、時代劇の言葉で日常会話を
0
カバー画像

自然は完ぺき

太陽が地上や海の水を熱して蒸発した霧が雲となり雨を大地に降らす。その水を吸った大地は草木を生やしてそれを食料にする動物を養っている。動物が死んだら腐って大地の養分となり、再び草木を生やす……何という完ぺきな循環でしょうか? 人間も自然の一部ですから、基本的にはこの法則にのっとっています。でも、人間には他の動物とは違って高度な知性とエゴがありますから、必ずしもこの法則に従うとは限らないのです。とはいえ、生まれたからには肉体は必ず死にます。それだけは確かな事です。だからこそ、どう生きるかが重要なわけです。でも、いたずらに葛藤する必要はありません。各々が自分の思う通りに生きれば良いのです。そこから何を理解するのかが大事なのです。愛に生きる人もいれば、仕事に生きる人も居る……それでいいのじゃないでしょうか? 魂は進化を目指しています。ですが、進化の度合いは人それぞれなのです。自分自身と比較して、過去より少しでも進化したなと思えるなら、それでいい。完璧を目指さない事です。他人の欠点にも目をつむってあげる事です。私は現在龍神さんからヒーリングを受けていますけれども、取り敢えずお前はお前で良いよ、と言われている気がします。その上で、ちょっとお願いするね、と。皆の心を豊かになるために何かしてくれ、と。だから、私は龍神アートをやることにしました。龍神さんのエネルギーのこもった龍伸さんの絵を描いて売るのです。画材が高いので、今はおこづかいを貯めます。来月辺りから始められたら良いな。
0
カバー画像

Wドラゴンヒーリング

こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。https://coconala.com/services/1709553出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。 ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。 *Wドラゴンヒーリングについて 私、咲希(さき)が創始者のエネルギーです。金龍さま銀龍さまに護(まも)っていただき、数年経った頃、「エネルギーを作るサポートをするので、マニュアル化して広めてほしい」という啓示をいただきました。金龍さま銀龍さまとの対話には集中力を要するため、長期間かけてやっとマニュアルが完成しました。エネルギーを送り出すことができて、深く安堵しています。そして、必要なかたの助けになれるならば、こんなに光栄なことはありません。Wドラゴンヒーリングは、ひとことで言うと、「変容」、「打開」のエネルギーです。より良い人生に向かうために、新しい扉を開けるお手伝いをするものです。こちらを見つけて申し込んでくださるかたは、「龍の背中に乗る準備ができた」かたばかりです。説明文にある、「場合によっては、今つながっている人とのご縁が薄れたり、転居や転職に向かうなど、別れやリスクを伴う可能性もあります。」という箇所に不安を感じて、ためらってしまうかたも多いでしょう。脅し文句(?)のようにとらえられがちですが、難しく考える必要はまったくありません。何かを購入する時は、見合った対価を払いますね。新しい素敵な服を得た代わりに、あなたの大切なお金は減ってしまいました。それと同じことです。何かを得た
0
カバー画像

本日の白龍さまの言葉、3月27日(37 龍脈)

   縁あって、ハート型の湖、豊似湖に住む白龍さまのご神気に触れさせて頂いています。   皆様のお悩み解決の一助となればと、本日の白龍さまから頂きました言葉をお伝えいたします。※この動画を撮影したこの時、前方の輝く太陽の下方、対岸の水面から小刻みに波立部分がこちらの方に近づいてきました。  慌てて、そこを撮影しようとしましたが手間取っている間に、方向を変えられました。 一瞬、「白龍さまかな?撮影できたかな?」と思いましたが、後の祭りでした、微笑  本当は、対岸の上のご神体まで行って、お供えをしようと思っておりましたが、思っていた以上に砕けた岩が散乱していたので、ここの場所に「昆布(龍神様の為の海草)、塩、お米、お酒」を置いて、祈念もうしあげました。 また、昨日は、豊似湖に住む白龍さまとは別な白龍さまが居られる「白龍神社」に車で片道30分程度行ってまいりました。  地を流れる良質なエネルギーが通るところを「龍脈」といいます。大自然の気の流れとも言えます。    昔から龍脈の出口に住むとその地域は安泰とも言われています。  残念ながら、大地ではこの龍脈の流れを乱すのは、人間の作る道、ダム、大きな建造物。   これは人にも言えることで、体内の気の流れ、血の流れ、リンパの流れなどが潤滑に流れことは良い運気を取り込み、健康になります。  眼には見えないですが、霊線の流れも滞りが無いように、常に素直な心で感謝の気持ちを持つことが重要のようです。
0
カバー画像

暴風

春の嵐なのか、今日はすさまじい暴風です。科学的見地では気圧配置の変動ということなのでしょうが、スピリチュアル的には龍神さんが暴れておるなー、と。春に向けての土地の浄化か、変化への後押しか。家はボロイので壊れやしないかと心配ですが。(笑)しかし私にはイケイケゴーゴーなサインに感じられて、ちょっとワクワクしていたりします。新たにココナラで詩作を出品することにした途端に嵐なんて、ドラマティックじゃありませんか! なんだか強力に背中を押されているような。自然現象の背後に目に見えないものの気配を感じ取る感性は、昔はきっと多くの人が持っていたでしょうが、現代人にこそ必要なのではないかと思います。そういう感性を失いつつあるからこそ、自然破壊も平気になり、大量破壊兵器も平気で使用するようになるのではないかしら?私の住んでいる地域は日本海の近くで、元々風が強いんですが、それを利用して風力発電しようとしたら、真冬の強力な雷で壊れたり。いや~なかなか暴れん坊な大自然の精霊さんの宝庫らしい。泣まあ、そのお陰で大陸からの侵略を防いでいるのかな? 天然の国防装置?とか思わなくもないですが。高性能の戦闘機でも暴風雨の中を飛ぶのは大変だし、荒れた海を渡ってくるのも大変ですからね。そんなわけで、今日もありがとう、龍神さん❤
0
カバー画像

龍神さんの名前

私の龍神さんの名前は「レグル」です。これは以前私が書いた小説に出てくるドラゴンの名前です。見た目は厳ついけど、暖かいハートの持ち主。まあ、西洋竜と東洋龍の違いはありますけども。小説のレグルは砂漠に住んでいるのですが、守護龍さんの方は実り豊かな大地を表しているようです。豊かな大地があってこそ農作物や木々が育ち、それを糧に人が文明を育む、という事で、地上の生きとし生けるものの基盤ですよね。そんな足元のしっかりした龍神さんが付いていて下さるのだな~と、心強いです。実は昨日、散歩の途中で、ふと龍神さんに「風を吹かせてよ」とお願いしたらビューッと突風が吹きまして、ああ、やっぱりいるんだ、と。で、いい気分で家に帰って休んでいたら、突然地震が! いえね、地震も自然現象の一つですし、歪んだエネルギーはどこかで放出しなきゃいけないのは分かるんですよ。自然の摂理ですからね。でも、起きるなら事前に教えてよ!!それともあれか? あの突風はこの知らせだったのか!? どうなの? レグルさん!震源地を見たら、家のすぐ近くの海の中。こんなところで地震が起きたことないのに……怖いわ。まあ、震度3くらいなんで大したことはなかったけどね。レグルにヒーリングしてもらってから、急速に胸と喉が楽になっております。あと、今現在の私はお金もないし、余り良い環境にいるとは言えないのだけれど、それでも幸せを感じるし、この幸福感を皆に分けてあげたいと思う。元々アートが得意だったから、お金をためて画材を買って龍神さんの絵を描こうかな、と思っています。
0
カバー画像

私の龍神さんは……

ロジオン様によれば、「焦げ茶色」「中国龍」との事。母なる大地の様に、皆様に心の豊かさを提供するサポートをして下さるそうです。実は私、数年前に茶色のドラゴンが心の清い少女を助ける冒険小説を書いてまして。あらー、もしかしてそのころから見守っていてくれたのかしら? とニヤリとしてしまいましたよ。現在もこの龍神さんからのヒーリングを受けていますけれども、何というか温かで胸と喉がじんわり開いていくような感じですね。もっと積極的に世の中に自分の声を発していこう!という気になりました。見た目はですね、結構イカツイ感じなんだそうです。でも多分心は優しいと思う。(笑) 自分がしっかりサポートするから、お前は自由にやりなさい、と言われているようであります。まだ私は龍神さんと直接お話できる訳ではないのですが、Oリングテストやら色々試してみた結果、私の作る作品に龍神さんの波動が宿るらしい。なので、手にした方に幸運が訪れる様に祈りながら作っております。実は龍神さんとのご縁は今に始まった事ではないのでして、子供のころはたまに白い龍神さんが夢に出てきて、鱗をくれたりしました。あと大量に水を飲みますし、太ももにはちょっと鱗っぽい痣まであるという……虹も良く見ますし。でも、イマイチ信じられなかったんですよね。人に話せば馬鹿にされるし、自分でもそんな非科学的な事……とどこかで否定していたんです。でも散歩に出れば何となく気配を感じるし、これはもう信じてみよう! と思ってロジオン様に依頼して繋いでいただいたんですよね。私的には龍神さんの話題ができるだけでもありがたい事です。世界が広がっていく感じ~❤
0
カバー画像

心の中のものを描く

なぜ龍を描くようになったのでしょうか。きっかけはイベントで「自分の龍」をリーディングしてもらった時。言葉で伝えられたイメージを気が付いたら絵にしていました。それから、まずいろんな方に声をかけ100人の方の100匹の龍を描くというチャレンジをしました。思いのほか、反響をいただいたため、その後サービス化したという流れです。この燃えるような赤い龍は、元は小さな色紙に描かれています。自分の心がふさぎ込んだときほど、強い龍が飛び出してきたりします。自分のコンディションはいつも万全とはいえません。しかし、なぜだか自分の状態にあった絵が出てきて、かなり癒されるんです。以前、自分の声に癒されているんだというお話を聞いたことがありますが、案外、自分で生み出すものに癒されているんですね。それに気が付いたら、人生少しは楽に生きられる気がしませんか。
0
カバー画像

事任八幡宮へご参拝

いつもお読みいただきありがとうございます🌟。:* スピリチュアルセラピストのひーくんです😊 初めての方はこちらをどーぞ! https://coconala.com/users/2389761早いもので、もう年末ですね。一年の感謝を込めて、事任八幡宮へご参拝させていただきました。 クルマを降りた瞬間、太鼓の音がどーん!! おー-、歓迎されてるかな??(^^♪社殿では、双子の女の子の七五三。 ピンクのお着物が可愛かったなー❤宮司様が祝詞をあげるのを聴きながら、 己等乃麻知比売命さまに今年一年の感謝をお伝えするとともに、 これから自分が進んでいく道を後押しいただくようお祈りしました。そして、むすびの神さまにも感謝、感謝!!大楠様、ありがとうございます! 微力ながら、愛と光を送りました☆彡最後に龍神様です。しっかりと祝詞をあげ、感謝申し上げました。 これからも後押しを宜しくお願いしますね!!参拝を終えて帰ろうと車に向かうと、見知らぬお婆さんが近寄ってきて、「遠いところご参拝いただき、ありがとうございます」 と何度も言って立ち去っていきました。 きっと、己等乃麻知比売命さまがお婆さんを通してお言葉をくださったのかな? と、勝手に思ってます(笑) またお参りさせていただきますね(^^♪皆さんも、年内中にご縁のある神社様に感謝のご参拝をしてみてはいかがでしょうか!最後まで読んでいただき、ありがとうございます。皆さんの気づきになったかな? 愛と光を送りますね🌟。:* こちらも是非!!!
0
カバー画像

2021最後の月のスタート

こんにちはいよいよ2021年も後一ヶ月になりましたね。どんな一年でしたか?私は、改めて「自分を幸福にしてあげること」の大切さを学ぶ一年になったような気がします。一度しかない人生と、取り替えのきかない、この素敵な身体。もっといろんな経験して、楽しませてあげたい。もっといろんな人と出会い、笑顔の交換をしたいと思いました。笑顔は、人を輝かせる素敵なパワーを持っていて、そして無限の優しさを引き出してくれ、自分も相手も幸せを沢山連れてきてくれると感じました。この一年の感謝の気持ちのお礼をしに、伊勢神宮に行ってきます。地球でのかけがえのない主役の皆様が素敵な人生ストーリーを楽しめますように。いつも読んでくださり、感謝です。皆様の笑顔に会える日を楽しみにしています。yukaly
0
カバー画像

スピリチュアルもスポーツと同じ

こんばんはきんちゃん先生です。スピリチュアルって何なのっていう問いって良く質問されるんですけど、答えは。。。「いろいろなスピリチュアルな世界があるし、いろいろな人がいる」と言う事何とも無責任なのがスピリチュアルリズムだと思っています。簡単に言えば、人の心とお金という場合もあります。意外と現実的なんです。宗教ですか?これもよく聞きます。宗教でもないです。だけど、スピリチュアリズムを利用して宗教の信念形態を作っている事も事実です。好きな宗教を信じればいいと思うし、好きなスピリチュアリズムを実践すればいいと思います。きんちゃん先生は感覚的な事を具現化して表現する事をスピリチュアルって思っています。推拿セラピストとして扱っているのは気というエネルギーでそれを扱う事によって、実際の物質である肉体が変化をする。という感じです。こう言った感覚的な事も感じると言う行動を積み重ねる事によって、鍛えることが出来ます。回数です。神様とか仏様とかオーラとか、占いとか、龍神様とか、天使とか、前世についてとか勉強したり、感じようとしている人はいつしかスピリチュアルな感覚も芽生えます。初めはやっぱり好奇心がきっかけの人も多いんじゃないかなって思います。稀に霊感がある人がいて幼い時からスピリチュアルに詳しいって言う人もいます。なので段階を踏めば特殊な能力でも無いので、大体誰でも感じる事が出来るし鍛える事もできます。段階としては以下の様な感じだと思って頂ければわかりやすいです。ざっくりな段階ですが、理解が深まればと思って記載しておきます。初めは習いたての状態1大まかな理屈を理解できて人に言ったりアピールしている
0
カバー画像

YouTubeはじめました。

過去に参拝させて頂き、ありがたい導きや幸徳を頂いた神社(聖地など)をUPしていきます。 各動画は、神様の計らいでお作りしているので、受けられる幸徳は最高のものであると自負しております。 神様の御光をお受けになってください。 「頑張っているのに報われない」「真面目に努力しても認めて貰えない」「何故かいつも運気が悪い」「思うように行かない人生と感じる」「いつも金銭に困っている」など、の方々に少しでもきっかけになればと思い作成しました。神社や神様の恩恵を余す所なくお受け頂ければ幸いです。第一弾は、私が覚醒したきっかけを与えて下さった「麻賀多神社」です。いつも有難い言葉と導きを頂けます。過去に一度、深夜に伺った時に(その時間に行くのも失礼でしたが・・)見えない世界や見えないモノの怖さや強さを体験し、今でも見えない世界に畏怖と敬意を学ばせて頂いた神社でもあります。写真が見つかり次第UPしようと思っております(物の怪がガッツリ無数に映っているので気持ち悪いかも・・・)ありがちな「サムネ」ですが(笑)、神様の「氣」が込められています。有難いことに特別に神氣を多めに放出して頂きました。神様ありがとうございます、神恩感謝です。
0
カバー画像

死んだらどうなる2

私はまだ死んだ事は ありませんが、 何回も何回も三途の川を 渡りました。 何か懐かしい感じのする 砂かけばばあから 浴衣を着せられ (霊的に一瞬で) 大きな大きな幅の川を渡りました。 そこには赤い大鳥居がそびえ立っています。 何で私は此処に来たんだろう? と後ろを振り向くと 大きな川を渡れない 人々がいました。 沢山の人は金貨や小判を 自分の衣類に巻き付けて、 頭の、上に乗せて一生懸命あるいています。 三途の川の下は 生前大事にしていた宝石や 身に覚えのある土地の権利書 貯金通帳や小切手や株券 札束な金延べ棒が ザクザクと置いてあります。 (疑獄のサタンも金次第) と皆さんが、言って その身に覚えのある証書 やお宝を足下から取り上げて 頭の上に 乗せようと潜ったりいているうちに 溺れて三途の川も渡れないで 流されて行く人が沢山います。 お姫様が死んでもお供をしている 二人の人に籠を担いでもらい 籠に乗って川の浅い所を 渡っていると、急に深い所に落ちて、 籠の中のお姫様は骸骨と骨だけになり、それでも籠のなかで座っています。 籠かつぎの二人は、ちょんまげ頭だけ出してしっかり籠を担いで歩いています。 もう300年も川の中をゆっくり歩いています。 砂かけばばあの所から木船なに乗った人々も その方達の心が前世への 怒りや無念が感じられると 船ごと沈没してしまいます。 竜の背中に乗せられるとジェットコースターのようにうねうねぐるぐる と回り向こう岸の赤鳥居に着きます。 そこにこれなかった人々は また 自分が死んだところから 砂かけばばあに振り分けられ (反省して無になれば、 三途の川を渡ら
0
カバー画像

日本は実は、龍の国だった! ~龍と日本の関係~

日本は龍の国!?日本の形って、よく見ると何かの形に見えませんか?そうです、「龍」です!このイメージ写真の龍がもっと伸びをしたら日本の形になると思いませんか?おいおい、拓哉お前すっかり、龍神フリークになっちまったのかよ!と、思いますでしょうか(^_^;)でもね、日本の神話や古代の文書、仏教などでも龍、ドラゴンは深い繋がりがあるんです!妄想や伝説だよ、と片づけるのにはちょっと早い!意味深な事がザクザク出てくるんです。言霊って言葉聞いた事ありますか?言葉に霊が、つまり魂が宿っているという意味です。言霊を大事にしろ!と良く言いますよね。では、形魂(かたたま)という言葉知ってますか?形に魂が宿るという意味です。つまり何が言いたいかというと龍の形をした日本という土地これには龍の魂が宿るのではないかということ。まさか、そんなの偶然だろ?と笑うでしょうか?なぜこんなに綺麗に龍の形の様になっているのか?そもそも形ある物、物質は見えないエネルギーから生まれます。量子物理的に言えば物質をミクロまで細かく見ていくと最後には波とかエネルギーになると言われています。その辺に落ちてる石ころや岩だって見えないミクロレベルでは振動するエネルギーなのです。その物や土地の形というものもはじまりは見えないエネルギーなのです。形そのものにも、深い意味があるのです!そして、その形という物に、人間も大いに影響を受けるのです!例えば、ピラミッドなども三角形ですが三角形は無限のエネルギーが発生する形なのです。それを古代の人は知ってて、あの形にしたのです!ピラミッドに実際行ってみると物凄いエネルギーを感じると言います。富士山だっ
0
カバー画像

【龍神】神様がきちんといる龍神社の見極め方&龍神が好む場所 東京 檜原村 貴布祢伊龍神社

全国に龍神が祀られている神社はいろいろとありますが、その全ての神社に龍神が必ずいる訳ではありません。中には時間がたったり、何かしらの理由で祀られていた龍神が離れてしまう神社もあります。中には龍神が祀られていないのに、龍神がいらっしゃる神社もあります。その見分け方を覚えておけば、龍神が祀られている神社を選ぶ際の良いヒントになると思います。龍神がいる神社、いない神社を見分ける主なポイントは自然です。■ 神社の場所は?■ 周りはどんな自然がある?■ 水について■ 龍神が好む洞窟(穴)について■ 参拝後の変化についてまた、龍神は必ずしも本殿にいるとは限りません。岩だったり、森だったり、龍神がいる神社では、周囲に鎮座していることが多いです。動画で詳しく話しています。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

私の不思議体験

 始めに私は沢山の新型コロナに関しての研究をされている方々と、医療関係者並びに介護をされている施設の介護職員の方々本当にお疲れ様です。そして深い感謝を申し上げます。 最近このご時世亡くなってしまわれる方が多いいです。お盆という時期も重なり私は良く霊からこんな質問を受けます。「自分はなんでこの世を去ったのか肉体がすぐになくなるので分からない。仕方ないこととは思ってはいるけど実感がない。教えてほしい自分は亡くなっているのだろうか?」こんな質問を毎日受けます。「家族を残してしまい心配なんだ」と話されることが多いいです。(脱線しました) さて、私の不思議な体験シリーズなんですが、今伝えたいとはなされる方でご縁が今はない方でも何日かすると、突然つながり、心の病を受け相談に連絡をくださる方がいます。そんな中でも最も不思議な体験でした。 ある日買い物に行くと車の多いい通りがあり、そこに一台の小さなトラックが入ってきました。けっこうスピードが出ておりまっ直ぐ向かってきますよけることができない歩道で、どこにも逃げ場がある通りではなかったのを覚えてます。そして相談の帰りだったため多少疲れがあり動きが鈍くなってました。(もともと鈍いですけど('ω')ノ)もう逃げられないと諦めてしまった瞬間(けっこう早めに諦めちゃいます。いけませんね( ´∀` ))後5センチというところで止まりました。目の前には、お伝えした霊の方に助けられました。トラックの方は突然病気になってしまわれたため救急車に搬送していただきました。(どんな病気かはご勘弁ください。)この一見は亡くなった方が多いため起こった事故でしたこのトラック
0
カバー画像

今週の龍神占い(7月12日~18日)

ご訪問ありがとうございます。 虹(こう)です。 今週の龍神占いです。 牡羊座  なかなか行動に移せずにいるのかな? 一度、楽観的に見てみましょう。行動に移せる糸口が見えてきます。 牡牛座  パタンと閉まってしまった扉を開けるのは大変な事だよ。 軌道修正して他の方向を目指す時です。許すことと手放すことが大切です。 双子座  何か行き詰っているような感じがしないかな?  自分の考えに固執するのはやめて、見つめ直すよい機会にしましょう。 蟹座 チャンスが近くまで来ているよ。あなたが前に進まない理由は何かな? 自分を信じることができれば、成し遂げることができるでしょう。 獅子座 人間関係で悩んでいるのかな?でも、自分ばかり責めないでね。 自分の考えと周りの人たちの考えのバランスを摂ることを大切にしてください。 乙女座 楽しいことが始まろうとしている。あなたは素晴らしい方向に進んでいるよ。 でも、急ぎ過ぎたりしないでください。そして、周りの人たちへの気遣いも必要です。 天秤座 仕事とプライベートのバランスを上手に取るのが必要な時だよ。 辛い時期は終わりに近づいています。計画を立てて打開策を見つけましょう。 蠍座 ネガティブな感情を手放すためには、何かを、誰かを許す必要があるよ。 深呼吸をして冷静さを保ってください。過去を手放して次に進む時期です。 射手座 まずはあなたの内側を平和で満たしましょう。失敗と思ったことは学びだよ。 あきらめないでください。前進への次のステップが待っています。 山羊座 願いを叶えるためには、あとは何が必要かな?ちょっとした調整が必要。 あなたはあなた自身の能力を
0
カバー画像

龍神様

台風が日本に近づいていますね。台風には意思がり、浄化する作用があります。ですので、人間のネガティブな感情を洗い流してくれたりもします。日本では台風は龍神による「気の掃除」であるとも考えられています。一方で、よく波止場や河川で龍神が祀られていますが、これは自然災害を納めてくれる龍神様です。いずれにしても、龍神は台風とゆかりが深い存在です。また、龍神は綺麗な場所や綺麗な水を好むともいわれています。身の周りを掃除して綺麗にしたり、お財布の中を整理したりすると運気が上がりますが、これは龍神が綺麗な場所を好む為、そのエネルギーは入りやすくなることにあります。私が行っている龍のエネルギーを受けていただく際にも、身の周りを整理していただいてから受けていただいているようにしています。部屋をお掃除していただくだけでもエネルギーの出入が違います!普段は忙しくなかなかお掃除が出来ないかもしれませんが、たまには念入りに部屋のお掃除してエネルギーを入れ替えてみて下さい。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

今週の龍神占い(6/14~6/20)

ご訪問ありがとうございます。 虹(こう)です。 今週の龍神占いです。 必要な方に届きますように。。。 牡羊座 出会う人のよい面を見つけて褒めてあげて。 あなたの生活が楽しくなります。 牡牛座 あなたの前に、繰り返し現れる言葉や映像はメッセージ。 夢がかなう糸口になりますよ。 双子座 他人に合わせなくていい、疲れてしまうよ。 あなたはあなたのままでいいんです。 蟹座 不要なもの、不快なものは手放す時。 身軽になって、心身ともにスッキリしましょう。 獅子座 心配や焦りは禁物。 必要なものは必要な時にやってきます。 乙女座 時には大きな声で笑おう。 あなただけではなく、周りの人もストレス解消になります。 天秤座 恥ずかしがらず感謝の気持ちを伝えよう。 ありがとうは魔法の言葉です。みんなを幸せにしてくれます。 蠍座 迷った時、辛い時は、誰かを頼っていいんだよ。かっこつけちゃダメ。 親や友達、専門家でも、話を聞いてもらうだけでもいいんです。 射手座 他人のストレスをもらう必要はない。 もらってしまったら深呼吸をして吐き出してしまいましょう。 山羊座 ご先祖さまに感謝を伝えよう。あなたをサポートしたいと思っている。 その場で伝えていいんですよ。どこにいても、あなたの気持ちは光にちゃんと届きます。 水瓶座 たまにはクリエイティブなことをしてみよう。絵でも工作でも、見た目も華やかな料理でも。 何でも一人で思いっきり楽しむと、自由で幸せな気分になります。 魚座 人は出会いがあって別れもある。それは必然。 依存するより新しい出会いの方がいろいろな楽しみがあります。 今週も、楽しくお過ごしください。
0
179 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら