龍神のお礼

記事
占い
先日瞑想中に「今日、あなたのところにこれから魂のご縁のあるひとが来る」という声があり、(ええ?!誰だろう?)とおもっていたら、午後学校から帰宅した娘が「あのね、いつもの龍以外に、新しい緑色の綺麗な龍が一匹いるよ」とそっと耳打ちしてきました。
 そしたら、その日、プロファイリングをサイトから依頼してくださったかたが、なんと龍神のサイト経由でこちらに来られた、とのことで、「ああ、龍が連れてきたひとはこの人か!」とそれを聞いてびっくりしました。
 自分の産土神の神社に参拝した後のことだったそうで、「これはそのひとにとって必要とされている大事なプロファイリングになる」と気が引き締まるのを感じました。託されたのですから、きちんと応えなくては。
 今日無事に鑑定書を収められて、ホッとした次第です。

 プロファイラーJemmyのもとには、ふらっと何気なくきたつもりでも、通常、人生の転換期にある人しかだいたい来ません。ここで変わらないと、あとは人生が挽回できなくなるよ、というようなタイプの人が後ろのガイドさんに連れてこられるんですね。
 転機を迎えているから、それを伝えるのにふさわしい人をガイドが繋いでくれるわけです。最初は不思議だな、くらいにしか思いませんでしたが、色々なご縁のなかで、そう結論づけるに至りました。(私の初旬の大運の関係もあるかも知れません。)
 それを生かすも殺すも自分次第なので、私はプロファイリングの結論をお伝えすることしかできませんが、クライエントさんには人生の指針をつかんで、ぜひ人生に役立ててほしいです。

 で、鑑定書を仕上げた今日、なんとその龍神さんがわたしにお礼しに来たんですよ....w。Jemmyは4年前からある個人的なプロジェクトを進めていたのですが、あてにしていた窓口に問い合わせても一ヶ月近く、連絡がなかったし、手がかりがない以上、もうダメだろう....と諦めていた話が、なんと今日突然成立して、強力なサポーターが得られた形に!!

 若い頃からの夢だったことがあとちょっとの努力で、もしかしたら叶うかも知れない。そんな情報を届けてくれて、挑戦をバックアップしてくれると言ってくれる、心の暖かい人間を海外からね...その龍が連れてきてくれたんですよ....。おお〜(涙)おかげでこれまで目指していたルートで行ってたら、失敗していたかも知れないことも知りました。これで実現にむけて、これまでより角度を上げることができる.....!(人生仕切り直しが今月のエネルギーでもあったので、ちゃんと消化できました。個人的には。)

で、義理堅いその龍の姿勢にもびっくりしてしまった次第です。
ということは、その龍が自分のついているクライエントさんに、伝えてほしいことをちゃんと伝えてくれたと、こちらに感謝してくれているということなのでしょう。
 龍神さんが認めるいいプロファイリングができたということなのかなと、ちょっと安堵しました。w

こちらこそ、ありがとうです、龍神さん。
そして、これからもクライエントさんを一生守り続けてくださいね!
 ブログ記事の前のあなたも、きっと必要があれば、私とご縁があるでしょう。その時は、お待ちしていますよ。

実学算命学プロファイラー Jemmyでした。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す