YouTubeはじめました。

コンテンツ
占い
過去に参拝させて頂き、ありがたい導きや幸徳を頂いた神社(聖地など)をUPしていきます。

各動画は、神様の計らいでお作りしているので、受けられる幸徳は最高のものであると自負しております。

神様の御光をお受けになってください。

「頑張っているのに報われない」

「真面目に努力しても認めて貰えない」

「何故かいつも運気が悪い」

「思うように行かない人生と感じる」

「いつも金銭に困っている」

など、の方々に少しでもきっかけになればと思い作成しました。

神社や神様の恩恵を余す所なくお受け頂ければ幸いです。

第一弾は、私が覚醒したきっかけを与えて下さった「麻賀多神社」です。

いつも有難い言葉と導きを頂けます。

過去に一度、深夜に伺った時に(その時間に行くのも失礼でしたが・・)

見えない世界や見えないモノの怖さや強さを体験し、今でも見えない世界に畏怖と敬意を学ばせて頂いた神社でもあります。

写真が見つかり次第UPしようと思っております(物の怪がガッツリ無数に映っているので気持ち悪いかも・・・)

ありがちな「サムネ」ですが(笑)、神様の「氣」が込められています。

有難いことに特別に神氣を多めに放出して頂きました。

神様ありがとうございます、神恩感謝です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す