Wドラゴンヒーリング

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*Wドラゴンヒーリングについて
 私、咲希(さき)が創始者のエネルギーです。
金龍さま銀龍さまに護(まも)っていただき、数年経った頃、「エネルギーを作るサポートをするので、マニュアル化して広めてほしい」という啓示をいただきました。

金龍さま銀龍さまとの対話には集中力を要するため、長期間かけてやっとマニュアルが完成しました。
エネルギーを送り出すことができて、深く安堵しています。
そして、必要なかたの助けになれるならば、こんなに光栄なことはありません。

Wドラゴンヒーリングは、ひとことで言うと、「変容」、「打開」のエネルギーです。
より良い人生に向かうために、新しい扉を開けるお手伝いをするものです。
こちらを見つけて申し込んでくださるかたは、「龍の背中に乗る準備ができた」かたばかりです。

説明文にある、「場合によっては、今つながっている人とのご縁が薄れたり、転居や転職に向かうなど、別れやリスクを伴う可能性もあります。」という箇所に不安を感じて、ためらってしまうかたも多いでしょう。
脅し文句(?)のようにとらえられがちですが、難しく考える必要はまったくありません。

何かを購入する時は、見合った対価を払いますね。新しい素敵な服を得た代わりに、あなたの大切なお金は減ってしまいました。それと同じことです。
何かを得たいと望むなら、あなたの持つ何かを差し出さなければいけません。「欲しいものは、ノーリスクでは手に入らない」のです。

あなたが望む未来に向けて、思い切って一歩踏み出す覚悟ができたなら、金龍さま銀龍さまは、力強くサポートしてくださるはずですよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す