七福神の寶船(たからぶね)

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*七福神の寶船(たからぶね)について
私の扱うエネルギーの中では、一番人気の高いものです。
創始者直伝にて伝授を受けていることから、信頼を寄せてくださったり、安心感からお選びくださるかたが多くいらっしゃいます。

このエネルギーのすごいところは、1回のアチューンメントで、7人の神様(恵比寿さま、大黒天さま、弁財天さま、毘沙門さま、寿老人さま、福禄寿さま、布袋尊さま)全員にサポートしてもらえるという、夢のように豪華で贅沢なエネルギーなのです!

これまでこのようなフィードバックをいただいてきました。
・モヤモヤが一気に晴れた、明るい気持ちになれた
・小判をいただいた、船に一緒に乗せてくれた、お酒をふるまってくれた
・祝福してくれた、啓示やメッセージをいただいた、早速いいことがあった

七福神さまのサポート範囲はとても広く、大抵の悩みごとに力を貸してくださいます。
全員に、まとめてお願いごとができるのも心強いですね!
年末年始にお申込みくださるかたが多いですが、もちろん1年を通して使えるエネルギーですから、自信を持っておすすめいたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す