高野山にて龍が舞う(画像あり)

記事
占い
先日、GoToトラベルキャンペーンで高野山に行ってきました。
いつもであれば遠方の霊的な場所に赴くときは、何かしらお知らせ、もしくは呼ばれていくことが多いのですが、今回呼ばれたのは妻の方でした。(妻は霊的なお仕事はしていません。)

妻は以前1度だけ高野山に行ったことがあるらしく、その時の話を行きの車内で教えてくれました。

「高野山に行ったときね、この辺で雨が降ってないのに突然雷がバーンって落ちたのよ、今思い出した」

と話をしていました。その話を聞いたときに「それは龍神かもね。高野山にもきっとたくさん龍がいるよ」と言うと、妻も興味津々のようでした。

そして、高野山について瞑想体験をし、夕食を澄ませ、ナイトツアーなるものに参加させていただきました。(トップ画像はその時に奥の院の手前から撮影したものです)

このナイトツアーが終わり現地解散になったところで、月明かりをたよりに散策しながら宿に帰ります。

キレイな月だったので、ボーッと見ていると、あたりに龍の気配を感じました。上空で遊んでいる龍がいるようです。

妻に「龍が遊んでるよ。写真とってごらん」と言って撮ってもらったときの写真がコレです。

IMG_2580.JPG



本当はもっと周りでたくさん舞っていて、まるで龍の演武のようでした。
高野山には本当にたくさんの龍が舞っています。
機会があればぜひ足を運んでもらいたいなと思います^^

琥珀流







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す