絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

ハッピーバレンタイン💖

頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。今日はバレンタインでしたね、皆さんどんな一日でしかた?私は、めっちゃ普通な一日でした🤣🤣一応、旦那さまにチョコをあげました💖娘が選んだチョコ共同購入です。こんな時は娘で良かったなって思います🥰さて、小学校ではバレンタインって、まああんまり関係ないんですけど娘の学級通信には『貰った事をまわりに言うと、貰っていない子は嫌な気持ちになるかもしれない』『貰った事を言うと自慢に聞こえるかもしれない』『回りの事を考えましょう』って書いてありました🤔🤔なるほど…小学生もなかなか大変ですね。私は恋愛からは遠のいちゃってるんやけど恋愛トークは大好きです💖胸キュン大好き🥰恋愛トークのサービスを出品しようか悩み中です。どう思いますか?ってブログで聞いちゃう🤣🤣https://coconala.com/users/4167369アドバイス頂けたら、大喜びです。メッセージお待ちしています~~~~✨✨
0
カバー画像

聴き屋、始めました。

初めまして、身近な人とのコミュニケーションについて、お互いを知って、伝えることで分かる生きている喜び。それを感じられる人がもっと増える社会を作りたく、夫婦問題に特化したお悩みを聴いている川上嘉一と申します。キャミとかキャミさんとか呼ばれることが多いです。僕のお客様は、男性が結構な割合でいらっしゃいます。しかも、普通の男性っぽい男性からご相談をいただくことが多いです。ㅤビジネスの悩みを相談できるところはたくさんありますが、男が他人に言えない本当の悩み、ありますよね。そっちのほうが、実は仕事の足を引っ張っているんじゃないですか?ㅤそう、ビジネスとプライベートは繋がっています。そして、崩れるきっかけはたいていプライベートのほうからです。なので、男性のプライベートの悩みをたくさん聞いていること、つまりはそこのところを相談できる自分であることが、僕の不思議な強みなのかなあと気づかせていただいてます。起こっている出来事は表面上のことで、まず多くの場合はマインドの話になります。あり方、自分との向き合い方です。僕と同じようにパートナーシップに関してのマインドを語っている男性もいらっしゃいますが、女性性が強めかなあという方が多く、そういう方は女性のクライアントさんを多くお持ちの印象があります。また、女性性が強めの男性が悩んだ場合は、女性に相談することが多い気がします。一方で、僕のところには普通の男性っぽい男性が相談してきます。普通の男は、プライベートの悩みを、まあ他に相談しません。昔の僕もしませんでした。でもそういう方が相談してきます。なので、僕に相談してくる時には結構な進行度合いになっているこ
0
カバー画像

【No.123】死にたいくらい辛かったあの頃の景色

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します日曜ですね〜^ ^ゆい❤️❤️の地域は朝は空が晴れていましたが、今はお日様が隠れてて寒い(><)ただ今、部屋は暖房中!!!今朝は、先日撮ったこの1枚の写真を眺めながら色んなことをふと考えていました『死にたい....』って、今までどれだけこの言葉をお客様からも耳にして来ただろう.......ゆい❤️❤️も同じだった、でも『私、まだここに生きてるんだな.....涙』って見慣れいたはずの景色を見た時、言葉が出なかった....【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.22】ゆい❤️❤️の『好きなタイプの男子』を暴露!!!

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はゆいの『秘密』の趣味?をこっそり投稿します(興味ない場合はスルーしてね、笑笑)お客様よりDM(メッセージ)でリクエストを頂いた『ゆいさんの初恋を聞きたい❤️』....の前に『ふとどんなタイプが好きなんだろう?』と考えてみました余りに普段は例える人(芸能人とか)は居ないのですが....久々に『キュン❤️』とときめいた相手を公表しますジャジャジャジャーン❗️❗️はい❗️皆んなが知っている鬼滅の刃に登場する『煉獄(れんごく)』さん❤️もうこの目力と男らしいけど優しさに....ゆいはイチコロにやられまくりです❤️正直....普段は漫画に興味がほとんどないゆいがです(笑笑)!そして....憎(にく)めなくて母性をくすぐられるのが『善逸(ぜんいつ)』可愛え〜〜(≧∀≦)❤️と言うことは....多分ゆいは2人を足して2で割ったような男子が好きなのかも?と言う独自の結論(けつろん)に至りました(笑)!最後にもう1度『煉獄(れんごく)』さん❤️はぁ〜たまりません❤️LOVE❤️← でも現実は上手く行きません(笑)(★このチョコレート....スーパーで見つけたのですが....欲しいけど恥ずかしくてなかなか買えず....行ったり来たりを20分位くり返しやっとゲットしました!満足!笑笑)❤️男女可能/秘密❤️だれにも言えない・・・でも話したい時ありますよね?そんな時はこっそりこちらからりお入り下さい(笑)♡(法律違反に関係するご相談は❌ですよ!笑!)☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます 毎日投稿する励みになっています♪☆明日は....いよいよ『仮
0
カバー画像

まなみんのひとりごと01「ココナラはじめました」

はじめまして!まなみんです。この度、ココナラでデビューさせていただきました。私はこれまで、お仕事のかたわら、皆さんからのお悩みをお聞きしてきました。心の中で何となくモヤモヤしていることを言葉にすると心が整ってくるのでしょうかお話をしながら、皆さんのお声が少しずつ晴れやかになっていくのを感じるんです。それが私の幸せです♪ココナラでは、お悩み相談や愚痴をお聞きしたり、オペレーターのお仕事のアドバイスなどさせていただく予定です。まだ慣れないこともありますが皆さんとお話をさせていただくことを楽しみにしています!!ちなみ、私の趣味は「観葉植物」いつも葉っぱの緑に癒されています。実は、一つだけ元気がなくなっていて心配なんですよね…頑張って!と声をかけて応援する毎日です。こちらのご報告もさせてくださいね!はじめての音声動画、ドキドキでした(汗)それでは、また…
0
カバー画像

婚活男性と電話相談しました。

今回、私がココナラで電話相談を出品してから初めての相談者さんがまいりました。数ある電話相談の中から、わざわざ私、有田正浩を選んでいただきまして、ありがとうございます。相談者さんは、婚活をやっていて、お見合いは何件か組めるんだけど、その次に進まない。交際になってもなかなか続かない。そういう悩みを抱えていました。やはり、女性を目の前にすると緊張してしまうとのことでした。だから、会話が続かずに、沈黙の時間が訪れてしまう。すると、沈黙が嫌だから、言わなくてもいいことや、前後の話と関係ないことを言っってしまう。こんな会話不能のマイナスのスパイラルにおちいってしまっているとのことでした。会話がうまくいくかどうかは、慣れの問題です。でも、女性とお話する機会が少なく、慣れてないからお相手がいないので、婚活しているんですよね。慣れることができないんですよね。でもね、一人でできる練習だってあるんです。それは、漫才の動画を見ながら、その通りに声に出して練習することなんです。彼ら漫才師は、もともと話が上手い人もいますが、ほとんどが、練習によって絶妙な掛け合いが生まれているのです。彼らのボキャブラリーや切り返しの言葉は実はお見合いの時にも生かされます。今売り出し中の若手漫才師は、テンポが速すぎて難しすぎるので、ベテランの漫才師を参考にしましょう。関東勢なら、ナイツさんやサンドイッチマンさん。関西勢なら、オール阪神巨人さんやカウスボタンさんぜひやってみてください。楽しみながら、会話の練習ができると思います。 話を変える切り返しの言葉が体に染みつき自然と口から出るようになります。このようなことをお伝えしまし
0
カバー画像

鑑定結果は伝えるだけ・・・?

みなさまこんばんは☆見てる時間によってはおはようございますorこんにちは^^先日私のshopにてパワーストーンを購入してくださったお客様。違う占い師さんに、「○○しないほうがよい」と言われた事に不安になったそうで。四柱推命で少し見させてもらい、私の見解としてはとある対策をすれば大丈夫とお伝えしました。色んな占い師さんがいる中、あまり良くないことが結果としてでてもではどうしたら良いのか?を最後までお伝えし、お客様へ安心と不安を解消してあげるのが私たちの役目だと思います。その方がどんな性格でどんな本質なのか、今、どんな現状なのか。私が鑑定前にヒヤリングをしっかりするのは相手の現状をきちんと知らないと鑑定結果が活かせれないからです。占い師は超能力者ではありません。(もちろん中にはいます)なんでも分かるわけではありません。ヒヤリングの大切さ、鑑定結果の伝え方、そこを私は重視しています(*^^*)悩みって中々言えないですよね。しかも見ず知らずの人にお金を払ってまで。だからこそ信頼が必要。「この人に相談して良かった」「この人に聞いてもらいたい」「この人に見てもらいたい」そんな占い師を目指して頑張っています♡
0
カバー画像

°˖✧🌹❀そっと優しく、抱きしめたい、、❀🌹°˖✧

○○🌸はじめてご利用になるあなたへ🌸○○  ◦緊張して電話をかけられそうにない、、  ◦声が震えそう、、  ◦ご心配なさらずに深呼吸してみて下さいね。  ◦サムネイルの11枚目と12枚目に、音声を載せてあります。  ◦わたしは、こんな感じ˖✧°˖✧ ご参考にしてください。  ◦声に詰まってお話ができそうになければ、無言でも大丈夫ですよ。  ◦あなたが落ち着くまで、そばにいますからね。                        ゆうこ。
0
カバー画像

新しい光は必ず差します

まずは相談することからです。共に考えます。
0
カバー画像

悩みを打ち明けてすっきりする。これがすべて

独りで考え込むよりも、誰かに相談してすっきりさせた方がいい。誰にも言えない事ならば、守秘義務で守られている私に相談するといい。正直に話すので、全て上げ鑑定というわけにはいきませんが、それでもあなたのもやもやは晴れることでしょう。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら