絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

473 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

まだクリスマスの我が家

色々バタバタしていて忘れていたんですよ・・・リビングと寝室の境の入口のところにいつもガーランドを飾っているんですけど、まだクリスマス仕様になってました。いつも季節ごとに変えるんですけど、今年はちょっと余裕を失っていたことに気づきました。でも。毎日結構ホリデーみたいなもんなので、このままでもいいかなぁとか。クリスマスってなんかいいですよね。仏教徒ですが盛大に祝ったりします。仏教徒といっても無宗教に近いし、どこかのお寺に所属してるわけでもないから全然いいんですが!ちなみに誕生日もめっちゃ祝います。なんなら『誕生日月間』という設定にして、めっちゃごちそう食べたりして祝います。なので年中結構祝ってるんですよね、我が家・・・年中クリスマスでもいいかー・・・・と思いつつ、今から復活祭のガーランドに替えることにします。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.新学期からのアイコン描きますよー(*´ω`* )新しい気持ちで新年度を迎えましょう!!メッセージはこちらから(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬https://coconala.com/mypage/user「いいね」「リポスト」「フォロー」励みになります!!❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
0
カバー画像

フランス語を話せる女性がジャンヌ・ダルクという訳ではない

私:1947年のアメリカ映画『Miracle on 34th Street(邦題:三十四丁目の奇蹟)』を簡単に紹介してくれる?ChatGPT:もちろんです。1947年のアメリカ映画『Miracle on 34th Street』(邦題:三十四丁目の奇蹟)は、クリスマスを舞台にした心温まる物語です。この映画はニューヨーク市のメイシーズ百貨店を背景にしています。主要なプロットは、クリス・クリングルと名乗る老人が本物のサンタクロースであるかどうかを巡る裁判に焦点を当てています。この映画の中心人物であるクリス・クリングルは、メイシーズ百貨店のサンタクロース役を演じていますが、彼自身が本物のサンタだと主張します。彼の信念と善意は、周囲の人々、特に小さな少女スーザンと彼女の母ドリスに影響を与えます。スーザンとドリスは、当初クリスマスの魔法を信じていませんが、クリス・クリングルの存在によってその考えが変わります。『Miracle on 34th Street』は、信仰、愛、そしてクリスマスの精神の力を描いた作品として高く評価されています。この映画は、その魅力的なストーリーと演技、特にエドマンド・グウェン演じるクリス・クリングルの演技が称賛され、幾つかのアカデミー賞を受賞しました。今でも多くの人々に愛されるクリスマス映画のクラシックとなっています。------------------------------- 文句なしの傑作映画というのは、仮に物語の行き先を知っていても何度でも感動できるものだ。第二次世界大戦終戦から二年後、モノクロ映画として製作されたこの作品は、その物語そのものが奇跡だと言え
0
カバー画像

【No.82】信じる力が貴女の”愛の世界”を創る♡

こんばんはいかがお過ごしでしょうか。昨日は満月でしたね。満月だからかどうなのか、解釈はお任せしますがココナラさんのお客様とお話している時間以外では頭が痛くなったり気持ちが落ち着かない昨晩を過ごしていました。そんな中私は昨年末のことを思い出してとても胸が温かくなったのでシェアさせていただきたいと思います。昨年のクリスマスイブのことです。私は、とある教会のクリスマス礼拝に参加しました。私は一応仏教の家に生まれましたが 日本人らしく?信仰深いわけではない家庭に 育ちました。 キリスト教信者でもありません。 (今後信者になろうとも思っていません) どんな人でも受け入れてくれる教会のスタンスが好きで聖書に詳しいわけでもなんでもないですが落ち着きます。その時の牧師さんのお話を思い出したのです。エッセンスしかお伝えできませんが 必要な貴女に届くことを願っています♡クリスマスとは 「神さまといつも共にあることを思い出す日」ということでした。 神さまに生かされている私たちなのに それをつい私たちは 自分で生きることに一生懸命になって忘れてしまう だから、せめて クリスマスに思い出して♡と そのお話をふとなぜかこんな時期に思い出した私です。(クリスマスでもないのに思い出せたことが ちょっぴり嬉しかったりして*^-^*)「神さま」という言葉を使うかどうかは 人それぞれでとても自由です。 (人によっては「神さま」に抵抗があるかもしれません) 解釈も人それぞれ。 でも、やっぱり 何かに生かされているというのは 私もとても感じるところがあります。 神さまという言葉を使わずとも 宇宙、地球、自然、人間・・・
0
カバー画像

ファミリーセッション動画投稿

こんにちは❣トリっとです。今年は結婚して初めて双方の実家に一緒に帰りました。夫の故郷は宮城県です。親戚も皆集まり、10人でズワイガニを食べました❣それはそれは美味しかったです🌸そこで話題になったのが、こちらの動画❣色んな親戚の方に何度も再生されて少し恥ずかしかったですが、自分の孫兄弟とその妻姉妹たちが演奏している姿にとても喜んでいました✨毎年トリ家では、クリスマスセッション動画を投稿しています。2021年に「そりすべり」を演奏してから、早3年。今まで洋楽でしたが、昨年末は「すてきなホリディ」を演奏しました。家族が一人加わり、一層豪華な演奏になりました❣ぜひ皆さん聴いてください✨今年は何の曲になるんだろう✨今から楽しみです。また、毎年2月にファミリーライブを行っているのですが…いつも行っているカフェが閉店してしましました💦今年はいつどこで行うかまだ検討中です。地元のお気に入りのカフェだったので、寂しいです…。#トリっと#familysession#クリスマス#クリスマスソング
0
カバー画像

日記「ケーキとチキン」

【反省】 こないだのクリスマスに母親が 15㎝のケーキを作って来てくれて 今回1度で全部食べず3日に分け 完食する事が出来た。 1日目に4分の1食べて 2日目に4分の1食べて そして3日目2分の1食べて 全部食べきってしまった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 本当の所すごく美味しかったから 1度で全部食べきりたかったけど また胃もたれで気分悪くなるから 歯止めを利かせて3日分けた。 しかし当初の予定通り 3日目が4分の1で止められなくて ついうっかり1度に半分も食べ ついでにポテチも食べてしまった そうすると当然胃もたれがして 夜食べたのに翌朝の昼まで お腹の気持ち悪さが続いてしまい 何もする気が起きない。 なので緑茶をたくさん飲み しばらく横になってたら だんだん具合が良くなってきて ようやく1日を始められた。 やっぱ美味しいからって 歯止めを利かさず食べると ロクな事ない事を再認識し 100回目の反省をしてしまう。 (ノД`)・゜・。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【鳥の丸焼き】 今年のクリスマスは 恒例の鳥の丸焼きが無かったけど チキンナゲットを持ってきて ちょっと寂しい気がした。 しかし早朝俺の家に母親が来た時 よく電話がかかってきて大声で話し 俺が寝てる所で大爆笑して その会話を聞くと忙しそうだった。 なので鳥の丸焼きを作る暇がなく きっとその代わりに チキンナゲットを持ってきて 穴埋めをしたのだろう。 でも鳥の丸焼きは 俺にとって結構食べにくく 美味しいけど1度に全部食べられず 何日もかけて食べる事になる。 すると日がたつごとに だんだんパサパサになってきて 最
0
カバー画像

クリスマスの嬉しかった出来事

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。楽しいクリスマスを過ごされましたか?私はまたLIVEに行って来ました♬方向音痴なので初めての場所に行くとたいてい迷うのですが、今回も1時間近く探し歩きまして(◎_◎;)迷わないようにとパソコンで大きな地図を見て、それをコピー用紙に書き写しわかりやすくあちこちに目印を入れて持参していたのにたどり着けない。途中で何人かの人に聞いたんですが、みなさん優しかった~✨多分私が今どき手描きの地図を持っていたので、スマホを持っていないと思われたのでしょうか(^_^;)その人のスマホで検索してくれたり、あの道を進んで行けば角にあると教えてくれたり(でも実は違うLIVEハウスだった。笑)最後に道を聞いた女性が1番土地勘あって、1号線のそのコンビニならあっちにあると教えてくださってようやく到着。駅から徒歩15分程って書いてあったのにどんだけかかってるねん💦久しぶりのワンマンLIVEもやっぱり知らない曲ばかりでしたが、この前行った時に聞いた曲やクリスマスソングのカバー、懐かしい歌も聴けて良かったです(*^-^*)☟このブログと同じ人のLIVE昔から私は盛り上がるような曲でも他の人たちみたいにこぶしを上げたり歌に合わせてのフリができなくて(手拍子のみ)だけど関東で同じアーティストのLIVEに行きまくっていた頃に仲間ができて、その仲間と一緒にいるうちに自然とできるようになったんです。クリスマスLIVEではその頃の歌を1曲だけ歌ってくれて。あの頃の仲間は誰もいなかったけど覚えていたフリ付けができて。些細なことだけど10数年ぶりにできたことが嬉しか
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第897号】クリスマスが終わったら、年末ですね♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝は朝起きて、ゆっくりコーヒーをいただいています✨さっきはいつものように朝散歩✨暗闇の中で歩きましたよ☺️未明の朝はなんか、1人に浸れるのでとっても好きです✨*写真はイメージです昨日はクリスマスでしたね✨みなさんは家族や、友人、恋人とステキな時間を過ごせましたでしょうか♡私は、両親とピザをいただきながら美味しい時間を過ごしました✨ピザはスーパーで売ってたらしくそれをちょっと賞味しましたがもちもち感がすごくてめっちゃ美味しかった♡たまに食べるピザは格別ですね✨*写真はイメージです毎年来るこのちょっとした格別な時間を過ごせるクリスマスは良いですね✨また、来年もステキな時間を過ごせることを願ってます♡*写真はイメージですクリスマスが終わると一気に年末ですね✨みなさんはお片付け進んでますか?私は・・・まだ、残ってるかも💦ちょっと、スピード感を上げて片付けをやっていきます✨今日は、ちょっと、片付けをやりながら、お仕事をしていこうかな☺️*写真はイメージですそんなことを考えつつ、大好きなホットコーヒーで心を癒します✨朝のホッとする時間✨私の大好きなひとときです☺️コーヒーをいただきつつ、仕事と片付けのことを少しだけ考えます✨がんばって、片付けを進めよう♡そう、心に誓いました✨*写真はイメージですさて、コーヒーをいただきつつ朝活です✨いつもの読書や、朝の経理仕事をしながら頭を動かしていきますよ✨みなさんも家事やお仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありま
0
カバー画像

たけのこの休日@メリークリスマス

🌲メリークリスマス🌲というわけで、週末は家族サービスに奔走しておりました、たけのこ@こころの地図屋です(^_-)☆ココナラプロデューサーの我が娘に、クリスマスプレゼントは何が欲しい?と聞くと、「スパイファミリーの映画が観たい!」とのこと。ほほぅ…。ついにオモチャを卒業したか…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪ウンウン。と、成長を感じつつ、行ってきました!映画館(^^)/原作は、アニメに、漫画と予習OK…。娘は、アーニャと飼い犬のボンドが好み…。帰りにグッズ購入で、好感度UPを狙いたいところ…。ちなみに私はヨルさん派…。しかし、ボンドのモフモフも捨てがたい…。などと、ロイドのように頭の中で独り言をブツブツ(゚Д゚)ノそんなこんなで、上映開始~~( *´艸`)いやぁ、流石に話題作!映像、音楽、シナリオ、どれを取ってもワクワクが止まらない><笑あり、涙あり、あっという間の2時間でした♪テーマは「家族」なのでしょうか。家族皆で過ごす時間を大切にしたいと思う、素敵な作品でした^^お正月休みなどに、ご家族で是非ご覧になってみてください♪原作を全く知らなくても、楽しめる内容になっていましたよ><bさて、無事に映画鑑賞後に物販コーナーでグッズ購入ミッション完了!クリスマスディナーも堪能し、いよいよクライマックスイベント!そう…、プレゼントを枕元に忍ばせるという、顔バレ厳禁ミッション!脳内BGMはクリスマスソングではなく、ミッションインポッシブルのテーマソング( *´艸`)今回のプレゼント包装がビニール製で、滑る&ガサガサ鳴るの2重苦。万が一が起こらないように、風呂場で袋詰め作業
0
カバー画像

守護霊様と仲良くする方法

クリスマスイブそしてクリスマスと ロマンテックな夜をお過ごしになりましたか? 有名洋菓子店のケーキ引換券が手に入り 私もささやかながらクリスマス気分を 味わうことが出来ました。 ※仏様 菩薩様の高次元波動をいつでも  あなたの手元においてください。  チャンネル登録をお忘れなく!守護霊 守護天使 ハイヤーセルフ 様々な呼ばれ方がされる 高次元のエネルギー体 もちろんそれぞれが玉虫のように 光りの反射加減で色彩が変わるように その在り様は細分化されるべきだと 思います。 霊的世界を意識する人の人生は 豊かなものとなりますから… 具体的には先述の高級霊に 常日頃 感謝の念を送ると 音やビジョン デジャブのような ほのかな香りのような 助言を与えてくださります。 彼らはこの今生の地で 魂の成長の為の切磋琢磨をする 私達を決して甘やかしたりは しませんがしかしちゃんと見守って くださっています。 ご先祖様に感謝の念を持つように 魂の師匠であるあなたの高級霊にも 感謝の念を捧げてください。 そうすることであなたの第六感 サードアイは眩い光を取り戻します。 石灰化した松果体が クリスタルの輝きを取り戻す時 今世における霊的巡業の真理に 目覚める時でもあるのです。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

★クリスマス デザイン

クリスマスです!そういうことで、クリスマス デザインです。/ 写真撮影した薔薇で水彩画風 // 香水 // AI生成画像にクリスマスのバッジ /クリスマスが過ぎれば、今年もあとわずか。あっという間に今年も終わりですね。来年は2024年(令和6年)。辰年ですね。・十二支では、5番目 ・辰の方位は、東南東(正しくは、南東よりやや東、東南東よりやや南、南東微東よりやや東) ・辰の刻は、午前8時を中心とする約2時間(7時~9時) ・辰の月は、旧暦3月 ・陰陽は、陽辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。 また、たつ(竜、龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから、出世や権力に大きく関わる年といわれています。陽の気が動いて万物が振動する!素敵でいいですね。/ Avantgardey /
0
カバー画像

FP男の料理~クリスマス手料理

メリークリスマス‼初めてクリスマスの手料理に挑戦した。肉料理は二つ。ビーフステーキとスペアリブ。それにガーリックトーストとブロッコリー&ミニトマトの胡麻ドレッシング掛けサラダ。チーズのアラカルトとスパークリングワインを添えて。全部平行して作るほど器用ではないので、まずは冷めないサラダとチーズを用意した。胡麻ドレッシングは自家製で直前に掛けた。スペアリブは前日からニンニク、ショウガ、はちみつ、砂糖、白ワイン、しょうゆのソースをジップロックの中に肉と一緒に入れ一夜漬け込んだ。これがいい味出していた。オーブン200℃で片面20分ずつ焼いた。スペアリブをオーブンに放置している間にビーフステーキとガーリックトーストを同時に一気に作った。フランスパンを適当な大きさに切り表面にガーリックソースを塗ってグリルに投入。それと同時にフライパンにビーフステーキに添えるニンニクとれんこんを素揚げにし、取り除いた後バターでステーキ用の肉の表面を焼き裏返し赤ワインも投入した。赤ワインが程よく蒸発したら一旦肉を更に乗せ、バルサミコ酢や醤油やバターでソースを作り上からかけてビーフステーキは完成。途中トーストが焼けたので上から乾燥パセリを掛けて仕上げ。最後にスパークリングワインを注ぎそれぞれテーブルに乗せればクリスマス料理の完成。初めての割に美味しかった!
0
カバー画像

クリスマスプレゼント🎁

メリークリスマスですね☺️24日、25日と、今まで相談してきて下さっていたご相談者の皆さんが、好きな女性や好きな男性とクリスマスを過ごしたり、クリスマスプレゼントを渡したりして、イベントを楽しんでおられます。クリスマスのプレゼントは何がいいのかを一緒に考えたり、どうやってプロポーズしようかを一緒に考えたり、クリスマスまでは計画や作戦を立てたりしあってそれぞれ大忙しでしたが・・・・気持ちの整理ができたり    ・プレゼントを無事に渡せたり・告白できたり・一緒に過ごすことができたり安定したよ、落ち着いたよって素敵なご報告を頂くと、私にとってのその報告は、とっても良いクリスマスプレゼントになっております。報告だけで申し訳ないなんて思わず、ご報告して下さった事は本当に本当に嬉しいですよ☺️ありがとう⭐️素敵なクリスマスを過ごしてね🎵ちなみに個人的に購入した今年のクリスマスプレゼントは・・・ご相談者様にも「いつになったらクリアするのですか?」っとよく気に掛けられておりましたが・・・switchのゲーム「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっと年内にクリア致しました!!そして「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」をクリスマスに購入しました❤️ゼルダのブレワイをクリアした時、一瞬リンクロスになっておりましたが・・・来年の楽しみがこれでできたので良い2024年を迎えられそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+お餅の準備も、ゲームの準備もできたので、年末年始はバッチリです❤️私もご報告終わり。みと。
0
カバー画像

【告知】クリスマスイベント最終日♪

こんにちは。イベント大好き!ひなサンタです♪昨夜から始めた「クリスマスイベント」ですが、おかげさまで、34名の方にご参加いただいています。(12月25日 17:00現在)イベントは、本日23:59まで!出品者さんならどなたでもご参加いただけるので、よかったらお楽しみくださいね♡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ~ひなサンタのクリスマスイベント☆2023☆~ <イベント期間> ~12月25日(月)23:59まで <イベント内容> 🎁ひなサンタ限定【クリスマスカード】をプレゼント 5種類の中からランダムにお届け♪ <参加方法> ✨12月24日(日)、25日(月)のブログに♡ポチするだけ (どちらか一方or両方でも、お届けするカードは1枚のみです) <参加資格> 出品者さんならどなたでも♪ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩「はじめまして」の方も大歓迎♪みなさんのご参加、心からお待ちしていますね♡♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*~クリスマスも運営してるよ♪~<ココナラ初心者の教科書>初心者さんにオススメ♪ココナラの基礎知識がまるわかり!プロフ&出品サービス無料添削1回付でお得✨<ビデオチャットコンサル>60分間、あなたの疑問や不安にお応えします♪分からないことは悩むより、サクッと解決しませんか?♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*イベント応援して下さる方は♡ポチしてね。初めての方には【クリスマスカード】プレゼントしちゃうよ♪
0
カバー画像

日経平均は堅調だが、内容的には冴えない展開・・・

日々是相場 -夕刊-   2023年12月25日(月)   日経平均   33,254.03 円 △84.98円 ≪東証一部≫ 売買高    10億4,462万株 売買代金  2兆4958億46百万 円 値上り銘柄数 633 銘柄 値下り銘柄数 984 銘柄 騰落レシオ(25日) 93.41 % 為替 1ドル=142.34 円   ☆ 市況概況 ☆ 買い先行だが寄り天で閑散小動き 週末の夜間取引やシカゴ市場の日経平均先物が高かったこともあり、週明けの日本市場は買い先行となった。ただ、積極的に買い上がる材料もなく、今晩は欧米市場が休場となることもあり、寄り付きの買戻しが一巡となると手仕舞い売りに押されるものが多くなった。ただ、売り急ぐ動きもなく、下がれば買われるという状況で指数は小動きとなった。 昼の時間帯も特に動きは見られず、後場に入ってからも方向感に乏しい展開だった。植田日銀総裁の講演でも特に市場に影響があるような話もなく、手掛かり難で目先の需給で指数の動きが決まると言う感じだった。日経平均に影響の大きな銘柄には買戻しも見られてしっかりとした動きであり、為替も大きく動くということもなく、閑散小動きという状況だった。 小型銘柄は手仕舞い売りに押されるものも多く、買戻しが限られる分冴えない展開となった。グロース250指数やグロース株指数は軟調だった。先物はまとまった売り買いが指数を動かすようなこともなく、上がれば売られ、下がれば買われるというような目先の売り買いが中心で方向感は全く見られなかった。 年末モードで持高調整の売り買いも一巡となった感もあり、特に欧米市場が休場ということ
0
カバー画像

 大切なモノ

私は海外に住んでいた事があるのでこの時期になると時にクリスマスの違和感や家族や身近な方とのあり方がとても気になります。何だろう、日本の内と外との違いを凄く感じるんです。それは女性相談者様からのお話でも自分事でも。なぜか、日本人って身近な人を大切にしないです。海外ではパートナーと一緒に出掛けたりある意味、四六時中お互いの友人にも会ったり話したり、女子会?話でもそこに行ってお互いの友人を知っていると言う健全な状態です。だからそう言うオープンな空間、知り合いなので不倫とかも起こらないです。そもそもの原因はパートナーと分かり合えていない、分かる努力をしていないから何かに逃げてしまう事になるんでしょうね。外国人って素直に内の旦那さんがうちの奥さんは、可愛いとか普通に言うのって良いなと思います。子供の時は素直に出来ていた事が大人になると出来なくなってしまう。それはなぜなんでしょう。一番近くでお世話になっている人を理解しようとしたり褒めたりありがとうと言わなかったら誰が褒めてあげるんでしょうね。。。来年は海外行って見聞広めてみようかな。自分も視野が狭くなっている気がします。北欧、特にフィンランドの教育、政治、福祉に興味があります。来年は行きたいし、場所を変えて移住しても良いかも。老若男女誰もが自由に生きられる社会にしたいと言う五代友厚を熱演したあの俳優さんの魂は永遠に生きていてその方の魂と共鳴しているのでそれを受け継ぎたいです。
0
カバー画像

迷った時に「楽な方」を選んではいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近道や楽な道を選ぶことは、我々が日常生活でよく直面する誘惑の一つです。しかし、迷ったときに「楽な方」を選ぶことは、成長と達成においては致命的な選択と言えるでしょう。なぜなら、挑戦や困難に直面することこそが、真の力と成熟を生み出すからです。 人間は快適ゾーンを好む傾向があります。新しい道に踏み出すことや未知の領域に挑戦することは、不安や緊張を引き起こすかもしれません。しかし、そこにこそ成長のチャンスが潜んでいます。努力や困難を乗り越えることで、自分の限界を超え、新しいスキルや洞察を手に入れることができます。 「楽な方」を選ぶことは瞬間的な安心感をもたらしますが、これが続くと成長が停滞し、自分を進化させる機会を逃してしまいます。逆に、挑戦に立ち向かい、困難に立ち向かうことで、自分の潜在能力を引き出し、自信を築くことができます。 成功した多くの人々は、困難や失敗を経験し、それを克服することで自身の強さを発見しています。迷ったときに「楽な方」を選ばず、少しの不安や苦労を受け入れることで、自分の可能性を最大限に引き出すことができるのです。 したがって、迷ったときには、どちらが楽であるかではなく、どちらが成長と達成につながるかを考えることが重要です。挑戦を恐れず、困難を乗り越える勇気を持つことで、より豊かな人生を築くことができるでしょう。
0
カバー画像

メリークリスマス

wasabi(わさび)です。今日はクリスマスですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は昨日ケンタッキー食べて過ごしました。今日は普通のご飯で過ごすと思います(笑)『気分の上がるクリスマスイラスト』描きたい!と思い賑やかなチェキ風クリスマスイラストを描きました〜クリスマスのモチーフって沢山あるので、調べながら最初は何を描こうかと迷いました。松ぼっくりをツリー風にアレンジして飾ることを知って、可愛いと思い描きましたが、松ぼっくりって難しい…ラメ塗りどんぐりと三角蝋燭も添えました。何気に周りのゆるい落書きが楽しかったです^^。素敵なクリスマスを過ごしてください!
0
カバー画像

【クリスマス特別企画】SNSを輝かせる3日間限定クーポン🎁

みなさんメリークリスマス!今年はどんなクリスマスをお過ごしですか?私からSNS特化のクーポンを配布!SNSの世界は常に進化しており、目を引くコンテンツを作ることが日増しに難しくなっています。良いサムネイル、インパクトのある図解、魅力的なインスタ投稿は、視聴者を引きつけるための鍵です。魅力的なコンテンツを作成しようと努力していますが、時にはアイデアが尽きたり、技術的な壁にぶつかったりすることがあります。あなたもそのような経験はありませんか?ここで私のサービス、YouTubeのサムネイル、Twitter図解、インスタ投稿など、あなたのニーズに合わせたプロフェッショナルなデザインサービスを提供します。画像このクリスマス、私はあなたのSNSコンテンツを次のレベルに引き上げるために、3000円の商品に対して1000円オフの特別クーポンを提供します。これは、品質の高いデザインをより手軽に手に入れるチャンスです!クーポンは、YouTubeのサムネイル、Twitter図解、インスタ投稿作成サービスに使用できます。私があなたの要望をしっかり組み込んで丁寧に作成して、あなたのコンテンツを際立たせます。クーポン獲得方法は↓『頼みたいサービスをお気に入り』だけです!お気に入りしてくれた方々にクーポンを配布します。頼みたい方は「相談したい!」と一言メッセージをするだけでOK!以下の3つのサービスが対象です◎今すぐお気に入りして、クーポンをゲットしましょう!この機会に、あなたのSNSプレゼンスを格上げし、フォロワーを増やす一歩を踏み出してみませんか?この企画は12/25,26,27の3日間のみです。早めに
0
カバー画像

メリークリスマス🎅🎄💕

クリスマス、何してますか?私は特に何もしてません笑ケーキとチキンを食べるだけです。ですが、今年は我が家に 最高のプレゼントが届きました🩷ごめんんなさい。。それが何かは、 ここに書くことができません🥲 本当ごめんなさいね🩵 私たち夫婦が待ち望んで 5年越しの夢が叶ったんです。 これから 辛い困難もたくさんあると思いますが 絶対に後悔はしたくない。 家族を幸せにするために 頑張ります!!(ง •_•)ง我が家は23日からチキン食べまくりです😊💕まずは普通のローストチキン😋24日は朝から丸鶏を食べ、足りないのでスーパーでローストチキン買い足し🤭そしてチョコケーキを作りました。今日25日、チキンは食べつくしてありません🥲夜は手羽元でローストチキンにしようかな♫写真撮ったんだけどセンスなさすぎて美味しそうじゃないというより気持ち悪く撮れた🤣載せられない笑本当はおしゃれなレストランでディナーとかしてみたい✨✨みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように🩷🎄🎁🎅✨
0
カバー画像

12月25日💖朝のご挨拶「クリスマス🎄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨冬空🙄✨毎日寒いよね💦体調崩しやすいから、年末に向けてメンテしてね👍さてさて、本日はクリスマス🎄🎅一昨日や昨日にお祝いして、今日は消化試合の人も沢山いることでしょう😀駅ではクリスマスケーキやチキンを販売する特設会場が出来ていますな。買って帰って喜ぶ顔が浮かぶと幸せですね。もちろん、お一人様でも楽しいですけどね🙄✨「相手に伝わらない気持ちは無いのと同じ」「思ってっても伝わらなければ思ってないのと同じ」…なんて、口下手無口な僕は昔言われたことがあります。恋愛においては、「相手に気持ちを伝える」というシンプルなことが上手くできないことって結構あると思う。だけど、上記のような見られ方をするくらいなら、常日頃伝えた方が断然お得だと思います。『恋は盲目』自身では気づかない、見たくない、気づきたくないは隣り合わせなんだけど、踏ん切りをつける為に受け入れる、受け止めることも時には必要なんだよね🙄推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『負けないで』ZARDワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥現実を忘れて『ジングルベル』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】現実を忘れて『ジングルベル』 ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】現実を忘れて『ジングルベル』 A.I._R「ラスト0.1秒の笑撃。」  暖冬とは?と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動41弾です。 今回は捻り無く(?)クリスマスバージョンです♪ ※来週は特別版になる予定です(字数不足ぅ!) よろしければご覧下さい♪※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。 ============= 【使用ソ
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第896号】クリスマス♡サンタさんはいるのかな♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡クリスマス♡楽しんで過ごしてくださいね♡メリークリスマス🎄♡12月25日のクリスマスがやってきましたね✨クリスマスといえばサンタさんがやってくる日です♡私はサンタさんを信じてますよ☺️だって、大切な贈り物をいただける大切な日だもの♡*写真はイメージです私のサンタクロースさんはどこにいるのかな♡きっと、日本、いや、世界のどこかでいるのかな✨はやくサンタクロースさんを見てみたい♡そう思って朝日記を書いています✨*写真はイメージです家の周りではイルミネーションをやっている家庭もあってすごく綺麗です✨こんな光景をみながらサンタクロースさんも来てくれることでしょう♡*写真はイメージですそういえば、昨夜はお笑いの祭典✨M-1もやってましたね☺️久しぶりに1時間くらいガッツリみてました✨5組くらいみてたけど、本当に、どの組も面白かったです✨特に、優勝した令和ロマンさんはインパクト強かった♡すごいですよね✨本当に、笑わせてもらった1時間です✨*写真はイメージですまだ外は暗いですが天気予報を見ると関東は晴れそう✨すごく良いクリスマスを過ごせそうです☺️今日は普通に仕事ですがクリスマス気分でがんばってみようかな♡今朝は大好きなホットコーヒーで過ごします✨*写真はイメージですさて、朝は、いつものように読書や、朝の経理仕事など朝活です✨朝のルーティンをこなしながら日中のお仕事をがんばりますよ♡みなさんもクリスマスの今日♡家事やお仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ケーキを喰らわば】練習時間集計7年31週目(12月18日~24日まで)【ロウソクまで】

図らずもクリスマスの投稿でございます。 皆さまメリークリスマス✨ クリスマスは何をする日かご存じでしょうか。 そうです、友達の家に集まって皆でジブリ映画を観る日です。 というわけで、今年は紅の豚を視聴しておりました。 視聴したと言っても垂れ流しながら絵を描いていたので、内容はろくに覚えておりません。 例のイラストが完成しました!わいー!_(・ω・_)⌒)_ クレーは可愛い。 最初は声の大きいロリコンの方々が騒いでいるだけだと思っていたのですが、クレーはマジで可愛いです。 今さらなんですけど、去年の今くらいにロリキャラだけでチームを組めるようになっていたみたいですね。 低身長キャラは操作面で不便な点が目立つのですが、絵面がすごくかわいいので見ているとホッコリします。 ワタシもロリキャラでチーム組んでみようかな。 次回更新は水曜日。 次なるイラストの下書き、サンプル制作、ガス設備の修理依頼を出してまいります。 ワタシの家はプロパンガスを利用しているのですが、先日からコンロと給湯器に火が点かなくなりました。 調べてみたらガス管上の機器がエラーを出していたので、ガス屋さんにSOSを発します。 このクッソ寒い時期にインフラが1つ止まるって恐ろしいぞ。 来週もよろしくお願いいたします。 おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_ 【蛇足】 先日の妹のお誕生会で飾り付けた自慢のケーキを紹介するぜええええ‼ まずは土台のスポンジだあああ‼Amazonで送料込み5000円しました。 サイズを見誤って2個買いました。 それをオメカシしたものがこちら↓ 上に載ってるシラスの出来損ないみたいな奴はココナッツで
0
カバー画像

あたるおもしろ星座別12月25日から31日の運勢占い

今年一年ありがとうございました。お世話になりました。リピーターになってくださった方や新規の方もありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年を。1月中旬からしばらく休むと思うので、それまでに申し込みお願いします。明石家さんた待機中。明石家さんた見ながらブログ書きます(´;ω;`)「きっと君は来ない、一人きりのクリスマス」になった・・・もう二度と手作りのお菓子作らないと思った!!!トラウマです。両想いだと思って浮かれてたの勘違いだったみたい。今度こそ、幸せな恋愛が出来そうだと思ったのにぃーーーやっとやっと幸せな恋愛が出来ると思ったのにい。今度こそ運命の相手だと思ったのにぃ最初はある別の人 Y君が好きだったんですけど、Y君は主婦とかおばさんには普通に爽やかに好感度よく自然体で接することが出来るけど、若い恋愛対象の女性には緊張して無愛想でぎこちなく、感じ悪くなるんですね・・・・それで、うまくいかなくて、私っていつも好きになる男性って、どうでも良い女性には普通に楽しく自然体で接することが出来るのに、好みの女性にはぎこちなくなってしゃべれなくなる男性ばかりだなぁと思って、そういう男性に粘って忍耐強くアプローチを続けても、結局は好みの外見じゃなくても自然体で話せる楽な外見がボーイッシュな女性と最後は結ばれちゃうパターンばかりだったんですよ。だから、自然体で話せて、とんとん拍子で仲良くなれない関係はたとえ、内心は両想いだとしても、最後はうまくいかないので、諦めなきゃいけないのかなぁと迷ってた時に、別のKさんというY君よりも一歳年上の男性が現れて、その人とは緊張しないで話せるし、K
0
カバー画像

ローストビーフ作り方

約束したので今日はローストビーフを作りました♪材料はアイキャッチ画像のとおりです。めちゃくちゃおいしかったと評判がよかったので良かったらお試しください。1.赤みの牛肉(いい肉でなくても十分です)は1時間ほど室温にしておきます。今回は牛もも肉430gですが、500gが目安です。2.上記画像のローストビーフ材料牛もも肉に、フォークで穴をあけ、塩小さじ1、コショウ適当、オリーブオイル大さじ1にんにく(すりおろす)をまぜたものをまんべんなく塗る。1、で室温にもどすときに、1時間のうち30分はこれをぬってからおいておくと味がしみこんでおいしくなります。1時間でもよいです。3.フライパンを熱して、2で置いておいたお肉の表面だけ焼き色をつけます。その間、オーブンを120度に余熱であたためておきます。4.焼き色がついたら、120度に温めておいたオーブンに入れ、約25分ほど焼きます。焼けたらオーブンから出して、20分そのまま余熱で火を通します。中心の温度が75度1分だとベストです。お肉の大きさや形で火の通りが変わってくるので、温度と焼き時間は目安なので変えてください。5.フライパンににんにく(すりおろし)、白だし(大さじ3)、醤油少々(なくても可)、みりん(大さじ1.5)お好みでわさびを少し入れ、火にかけて沸騰したら火を止め、4.のローストビーフにかけていただきます。ローストビーフはなるべく薄く切った方が食べやすいです。もも肉のかたまりを買う時も、大きすぎず、薄く切って一口で食べれるくらいがちょうどいいです。今回は欲張って大きいのを選んでしまい、包丁で切ったので、あまり薄く切れないし、1枚が大き
0
カバー画像

クリスマスイラスト

クリスマスイラスト、やんちゃな頃のサンタさん
0
カバー画像

カメ日記17日目 メリークリスマス!

皆様こんばんは。ファストです🐢🌙今日は12月24日 クリスマスイブですね🎄イブの夜にサンタクロースが枕元にプレゼントを置いてくれる、1年の中で最も朝が楽しみなる日です♪クリスマスについて、皆様はどこまで知っていますか?私は、もともとクリスマスは彼氏彼女ではなく家族と過ごす日であること、イブは前日ではなく24日の夕方からの時間帯を指すこと…ぐらいしか知りません><そもそもクリスマスってなんでしょうね?キリストの生誕祭?いつから日本に来たのか?サンタクロースの正体とは…?と、いうことで、せっかくならば楽しいクリスマスの歴史について一緒に学んでみましょう!クリスマスの起原 調べてみたところ、 「クリスマスを英語表記にすると「Christmas」。「Chirist」はキリストのこと、「mas」はミサ(礼拝)をそれぞれ意味します。つまり、キリストのミサと言う意味を持っており、ここでいうミサとは降誕祭のこと」とありました!聖人などの生まれた日を祝う祭りってことでしょうか? あとは、イエス=キリストの誕生日ってどこにも明記されていないんですって。地方によって1月6日に祝っていましたとか。ロシア正教会は、今でも1月はじめにキリストの降誕を祝うそうですよ🎁12月25日の理由 ではなぜ、ヨーロッパのクリスマスは、12月25日に祝われるようになったのでしょうか?つぎの説が、有力であるといわれているそうです! 「昔むかしローマ帝国内では、太陽崇拝が広く行われていました。 ローマ暦では12月25日が冬至で、この日を太陽誕生の祝日として祝っていたそうです。教会はこの祭日を取り入れ、「正義の太陽」であるキリ
0
カバー画像

【告知】クリスマスイベント始まるよ♪

こんにちは。イベント大好き!ひなサンタです。お待たせしました!今年も「クリスマスイベント」を開催します♪イベント内容と参加方法をまとめたので、よかったら、ご覧くださいね♡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩~ひなサンタのクリスマスイベント☆2023☆~<イベント期間>~12月25日(月)23:59まで<イベント内容>🎁ひなサンタ限定【クリスマスカード】をプレゼント5種類の中からランダムにお届け♪<参加方法>✨12月24日(日)、25日(月)のブログに♡ポチするだけ(どちらか一方or両方でも、お届けするカードは1枚のみです)<参加資格>出品者さんならどなたでも♪✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ココナラ出品者さんなら、誰でも参加OK!「はじめまして」の方も大歓迎♪みなさんの♡お待ちしていますね(*^^*)♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*~クリスマスも元気に運営中♪~<ココナラ初心者の教科書>ココナラの基礎知識が身につく攻略本!プロフ&出品サービス無料添削1回付でお得☆<ビデオチャットコンサル>60分間、あなたの疑問や不安にお応えします。プロフやサービスの添削、ブランディングのご相談、販売戦略、集客、その他ココナラの質疑応答ができます♪♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*いつも応援ありがとうございます!12月24日、25日限定♪♡ポチすると【クリスマスカード】が届くよ☆彡
0
カバー画像

231224似顔絵ブログ

JR東海のTVCM(1989年)から〜クリスマス・エクスプレス牧瀬里穂さんリアルタイムにこのCMを観ていた私には強く印象に残っています。今のようにスマホですぐ連絡を取り合うことなんて出来ない時代。すれ違いになる時だってある…。待っている時のドキドキ感は今とは比べ物にならないですね。CMが気になった方はYoutubeにも動画が何本かあがってますのでご覧ください。『ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです』
0
カバー画像

12月24日🎄クリスマス・イブ🎅SOPHIA「Believe」歌ってみたの巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀こんばんは👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。今日はクリスマス・イブ🎄です。僕は昼間にチキンと生ハム太巻きを食べつつストロング缶を飲み、寝て起きたら暗くなっていましたwww🤣🤣🤣そんなもんです🍻特になーーーーーにもない人がいるとわかれば、同じような人は安心することでしょう😌✨✨✨皆それぞれ、色んなクリスマスを過ごしているんだろうなぁ😌2023年12月24日が素敵な思い出になるといいね!もう一台のスマホで音流してるんだけど、音遠くて気まずい(笑)モヤモヤする1日をすごすくらいなら、クリぼっちで満喫も悪くないよ😀✨という、クリぼっち肯定のクリスマス・イブでしたとさ🙄推しまい🍀
0
カバー画像

【 写真加工レタッチご紹介♪ 】MerryChristmas🎄

こんばんは🌙今日はクリスマスですね☺️キラキラとワクワクが溢れだす素敵な日ですよね✨今日を楽しんでお過ごしください🧸皆様のクリスマスが素敵な日になりますように✨メリークリスマス🎄本日はクリスマスケーキの背景をクリスマスの雰囲気に加工しました!◆使用ソフト#Photoshop#Lightroomクリスマスの綺麗な雰囲気が出るように周りを暗めにしケーキの部分にはもとの色を反映させています!絵本を開いた時の気持ち覚えていますか? 📚ワクワク感✨やホッとしたあたたかい気持ち🕯素敵な気持ちを1枚のカタチにし 誰かの心に少しでも優しく包めるますように🎥🧸AC フォトにて素材がダウンロードも可能です! その他、お仕事のご依頼は
DM ・メールにていつでもご相談ください 直接がご不安な場合はココナラでも提供を行なっておりますのでこちらでも承ります☺️自分らしく働ける場所、自分らしく過ごせる毎日を#夢を持つクマのデザイナー #ゆめもちくま #Photoshopクリエイター 
0
カバー画像

クリスマス!

こんばんは!お久しぶりです…!しばらくブログの更新が出来ておりませんでした(><)というのも、私生活で新しい仕事を始めたり…有難いことに、新しく出品させていただいたサービスを購入してくださる方がいらっしゃったりと、主に仕事で色々と忙しくしておりました。今年もクリスマスがやってきましたね!毎年この時期になると、CMで「すてきなホリデイ」が流れて今年もまたクリスマスがやってきたのか~!!という気持ちになります。(笑)ということで(?)、パグちゃんのクリスマスイラスト描きました…!!みなさんクリスマスはどうお過ごしですか?私は朝からクリスマスケーキを買いに行きました。デパートに買いに行ったのですが、人が多すぎてまるでコミケのようでした(笑)そして毎年、ディナーはケンタのクリスマスセットを買うんですよね(^^)食べるのが楽しみだ~!!★★★年末年始は実家に帰省していて、おそらくブログ更新できないので少し早いですが一足先にご挨拶をさせていただきます。今年は、新しくサービスを始めたりと「新しく何かを始める年」だったなと思ってます。いつも「いつかやりたい」で結局やらないことが多かったのですが、LINEスタンプを作ってみたり、新しいサービスを始めてみたり、有言実行できて良かったなと思っています。来年も、「やってみたい」と思うことは挑戦していきたいなと思っております!そして、プロフィールのキャッチフレーズにも書いておりますが「依頼して良かった!」と喜んでいただけるクオリティ高い作品を作っていけるよう、2024年も頑張って参ります!!来年もどうぞよろしくお願いいたします。それではみなさん、良いお年
0
カバー画像

クリスマス★イブのお願いごとは?

こんばんは、あなたのまさ代です。あら、今日はクリスマスイブだけど、いかがお過ごしかしら?アタシは残念ながら、お家で漫画を描いているわ…あぁ~残念だわ、ホント!もう、仕方ないけど、しょうがないのよねぇ…お仕事だから、予定とか入れられなくて(言い訳だろ!)来年の今頃には素敵な彼氏とクリスマスを楽しみたいものねぇ。まぁ、世界中のちびっ子たちが、今夜サンタさんが訪れるのを心待ちにしている、そんな日に愚痴は言えないもの。えっ?まさ代のクリスマス、クリスマスイブのお願い事はああるのかって…?そうねぇ、まぁ…月並みだけど政治家たちのキックバック収支報告書不記載の議員は、今すぐ辞職して、お正月をにこやかに迎えるようなことが無いよう、徹底的に検察や特捜部に捜査して欲しいことかしら?(それ、月並みかよ?)それじゃ、またっ♪あなたのまさ代でした(^_^)
0
カバー画像

【クリスマスの魔法】

今日は特別な日、クリスマスについてお話ししましょう。 星々は今夜、特別な光を放っています。占星術的に見ても、クリスマスの夜は愛と温もりに満ちた時間であると言われています。天体の配置が絶妙に重なり、優しい気持ちをもたらしてくれるのです。 この日、ただ一つの大きな家族になるような気がします。街は美しく飾りつけられ、人々は笑顔で街を歩きます。星が見守る中、心が繋がり、喜びが広がります。 霊視を通して感じると、クリスマスのエネルギーは特に高まります。この日は愛と感謝のエネルギーが溢れ、ポジティブな変化をもたらすことがあります。遠く離れた家族や友人とも心が通じ合うような感覚、それがクリスマスの魔法なのでしょう。 また、この日は過去の思い出を振り返り、未来への希望を抱く良い機会でもあります。過去の出来事に感謝し、これからの日々に幸せと平和を願いましょう。占星術的にも、新たなサイクルが始まる適切な時期とされています。 クリスマスは予測不能な未来に対する希望を抱き、現在の瞬間に感謝の気持ちを抱く絶好の機会です。星々の輝きの下、心を開き、愛と善意を分かち合いましょう。 星座によっても、この日のエネルギーが異なります。みずがめ座の冷静なエネルギーが温かな愛に変わり、おおひつじ座の活気あるエネルギーが幸福感に変わります。各星座がクリスマスにもたらす特別なメッセージに耳を傾けると、より深い理解が得られるでしょう。 クリスマスは一年の疲れを癒し、心を清める機会を与えてくれます。星々と共に、この特別な日を大切にし、愛と善意に満ちた新しい年を迎えましょう。 心からの愛と平和が、あなたとあなたの大切な人々に満
0
カバー画像

クリスマス!でございます。それって、

こんにちは、こんばんは ヨノタロウです。 メリークリスマスでございます✨クリスマスイブ皆様はいかが お過ごしでしょうか❓ ヨノタロウ家は 子供たちにプレゼントを 渡すのみの普通の週末であります⛄️ ☆ノシ------------------------------------------------☆その子供達(高1中2 男子2名)は今現在、欲しい物が無いようで即答で 子『現金がほしい❗️』   と言ってましたが ヨノ『さすがに現金は無いわ❗️』   と返すと 子『そしたらさー    ニンテンドーポイントで良いよ❗️』 ヨノ『おっおう・・・』  8000ポイント×2人分=16000p (それって、もはや現金やけんどね…) ☆ノシ------------------------------------------------☆子供達もサンタさんが来る❓来ない❓ とか言っていた時には 仮面ライダーの変身ベルト購入に早朝から並んで抽選して苦労した事も遠い昔の 良い思い出ですね♪ニンテンドーポイントかぁ・・・ ある意味、楽な時代になりましたねー ネットでポイント番号だけ購入して LINEで送るのが1番簡単な方法です。が、クリスマスプレゼントにデーター送信は流石に、せつない。私のエゴなのかもしれませんがせめて、物❗️ 形のある物❗️を渡したいのでコンビニでニンテンドープリペイドカードを 買って渡しました。 なんだろう、でもなんかモヤモヤするこの感じ ・昭和生まれだからなのか。・音楽はCDで買いたい。・本は紙媒体で買いたい。・インターネットって未だに少し怖い。と思う世代からなのか などと
0
カバー画像

ソード4の逆位置、作詩で表す!?

メリークリスマス!ひふみことぶきです。賑やかな街、仲良しのカップルも多々見かけました。忙しそうに買い物をしている家族も。それぞれのクリスマスですね。僕はショートケーキを買って、家族と食べました。それからタロットを一枚引いて占い。出たのは、ソード4の逆位置!この度は詩で占いを表現しました。ソード4の逆位置クリスマス・イブにクリーミーショコラcoffeeを丹波焼のカップにタロットを一枚引きソード4の逆位置そうか 動き始めると長い冬を越える兆し騒がしい日々よ俺は喜んで待ち受けよう目を覚ませ 傍らの剣を取り望みの明日を切り拓く太陽深く沈みきりいや勝りゆくその光恋人の手を握りしめ固く契れる季節にて夢は終わりを迎えつつ現の大地に二人立つその月明り 二人連れ結いて温か その絆お目通しありがとうございます。ひふみことぶき
0
カバー画像

☘️Merry Christmas Eve ‥イブっていつ?☘️

こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬今日は12月24日✨もう夕方にもなってきましたね♡街中はクリスマスモードでにぎやかになり、今日は日曜日でお休みの方も多いでしょうか?穏やかなクリスマスを過ごせませますように✨そしてタイトルにある【イブっていつ?】ですが【Eve】は【evening(夕方・晩)】が略されたもの☘️なのでこのブログをアップしているこの夕方の時間がちょうどChristmas Eve なんですね♬でもそれなら25日の夜がEveじゃない?ともなりますよね。じつはそれはキリスト教の母体となっているユダヤ歴が関係してきます。ユダヤ歴では、朝ではなく日没を境に日付が変わります。なので現代の「12月24日の夕方」はユダヤ歴の「12月25日の始まり」なので本日クリスマスが始まりました✨なので現代では24日の夜に多くの教会でクリスマスの礼拝が行われたりするんですね♬日本では25日が終われば次はお正月モードですがキリスト教国でのクリスマスは12月25日~1月6日まで!家族団らんの静かな日々を過ごすのが通例みたいですね♡家族とのほっこりした時間が過ごせますように‥☘️✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼今年ものこりわずか‥✨こころのもやもやはスッキリしていますか?もやもやを吹き飛ばして新年迎えられますように☘️✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ここまで読んでくださって ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ) ▼私へのお問い合わせはこちらから📩💗▽ https://coconala.com/users/4309384 ▼前回のブログ▽⇩の♡をぽちっとしていただけたら励みになります(
0
カバー画像

大学院時代のクリスマスイブの過ごし方

こんにちは!心理学研究員の原です。今日は、クリスマスイブですね。私は研究ですが(>_<)ということで、今日は大学院時代のクリスマスイブの過ごし方を書ければと思います。以前はクリスマスや正月など季節ごとはあまり好きではなかったんです。ハロウィンとかもそうですね。。。なぜだか自分自身の中で「クリスマスだ!」みたいなのがなくて。この時期になると私の研究や共同研究のデータが揃い始めてくることが多かったので、午前はデータ分析、午後は文献研究、夜はデータ分析をして過ごすことが多かったです。私の研究分野は、日本ではまだ十分に発展しておらずヨーロッパ、中国、米国に比べて約20年の遅れがあるんです。なので、当然ですが、日本語の論文は少数で英語の論文を読む機会が多くなります。なのでクリスマスイブも当然、英語の論文を読まないといけない。普段は5つ~8つほどでやめるのですが、サンタさんからのクリスマスプレゼントと思い、最低10つは読んでいました。といっても少ない方ですが。。。英語はそこまで好きではないのですが、心理学の英語の論文は型がある程度決まっている(日本も同じく)ので読もうと思えば読めてしまうのでデータ分析で時間がとられていても文献研究の量を増やしていました。読む量を多くすると当然疲れるので読む質が低下してきた場合は、10つ読むことを諦めたり、仮眠をとっていました。このように24日は、データ分析や文献研究をして過ごしていたのですが、24日はいつも1番に院生室に行くことに決めていました。院生の過ごし方は人それぞれでクリスマスイブで本当はゆっくり過ごしたい人や遊びに行きたいと思う人が多い
0
カバー画像

大好きなものを思い浮かべた瞬間にパワーが出る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、私たちは様々な瞬間に出会います。中でも、大好きなものを思い浮かべた瞬間は、まさに魔法のような力が湧き上がる瞬間です。この短い瞬間が私たちに与えるパワーは、驚くべきものであり、毎回のタスクを最高の結果に導く秘訣と言えるでしょう。 何かに情熱を持ち、それが大好きなものであるならば、それは私たちにエネルギーを注入し、前向きな力を与えてくれます。例えば、趣味や特定の活動に没頭することで、日常のストレスや疲れを忘れ、心がリフレッシュされることがあります。その活動がいかに自分にとって大切であるかを思い浮かべるだけで、心が躍動し、パワーが湧いてくるのです。 大好きなものに思いを馳せることは、創造性を高め、問題解決能力を向上させる効果もあります。例えば、仕事で行き詰まった時、大好きな趣味や興味を持っている分野に思いを馳せることで、新しいアイデアや視点が得られることがあります。これがまさに、大好きなものがもたらす魔法の一環であり、思考を刷新し、創造的なアプローチを提供してくれるのです。 大好きなものを思い浮かべる瞬間は、モチベーションを高める優れた手段でもあります。目標や夢に向かって努力する中で、疲れや挫折感に襲われることがありますが、その時に大好きなものを心に描くことで、再び前進する勇気とエネルギーが湧いてくるのです。これはまるで、心に秘めた大好きなものが私たちに力を与え、困難を克服するための強靭な意志を醸成してくれるかのようです。 つまり、大好きなものを思い浮かべることは、私たちの日常において魔法のような力を発揮します。それは単なる幸福感や喜びだけでなく、積極的なエネルギーを生
0
カバー画像

ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥ウィングサンタ初登場♥

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。 一気に【急展開】ですね(大汗) ガッチャードもキングオージャーもでしたが。 ★実は早朝に1回目が覚めましたが(汗) 今日の放送観てからでないと先週予告編で出た 「キュアウィング」のポーズがどういうシーンなのか?わからないので ちゃんと観てから描くことにしました♥ ★というわけで本編の構図で ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♥ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥です!!!!! そして キュアウィングサンタ初登場♥です!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★これで年内に必須としている全てのイベントを 今年も無事にコンプリート出来ました!!!!! 皆さんの応援のおかげです!!!!! ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ これは私からのクリスマスプレゼントでもあります 受け取っていただけると幸いです(●´∀`●) ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ ★ちなみに クリスマスに「新プリキュアのデザイン解禁」になった事もあるので 【わんだふるぷりきゅあ!】公式サイト 念のため今チェックしましたが。まだですね(汗) 昨年はなかなかデザイン公開されず困りました(汗) 未公開のまま年を越してしまい解禁はなんと1月8日!!(汗) 来週大晦日に「ひろがる
0
カバー画像

クリスマス大作戦

今日は、クリスマス・イブですね〜!親の準備は万端ですか?! 子供たちと準備する親にとって、毎年、クリスマスは我が家のビッグイベントなんで、仕掛けを工夫しながら、どう盛り上げるのか、エンタメに凝る自分とパートナーのピカチュウは、打ち合わせを連日重ねております。 莫大な量の山盛りプレゼントを毎年、これでもかというくらいもらっている子供たち。総額は、毎年〜万を超えていますが、なんでそこまでやるのか、といえば、ひとえに子供の記憶に夢と幸せを詰め込むため!!w 子供はいい気になるので、制限と謙虚、我慢と節度を教えることが大事だという日本の昭和のしつけの価値観をもとにして質素にやるご家庭もあるので、「ここまで子供にやれない...」とか「なんで甘やかしてるの!?」と悪口を言われる我が家ですが、イヤイヤ、それもう時代遅れだから!自分達のできる範囲で、親のベストを尽くすべきだよ!そういう手抜きをやってると子供は、簡単に人に嫉妬する子になるんだよ!と、思います。 はい。自分達の親バカのエゴでやってるわけじゃありません。 人の超意識を研究し、人間の意識構造をよく知ってるからこそ、あえて、こういうことをやってるんですよ! 実学算命学で語りましょう。人間のほとんどの行動は、無意識の選択と行動に支配されています。その無意識は、子供時代の体験記憶によってできています。 氷山の一角が顕在意識で、海に沈んでいる残り99%?が潜在意識(+超意識)、というような説明をよくされているくらい、子供のパーソナリティや価値観に影響してるのは、潜在意識の方なんです。そして、大人になってから浮かび上がってくる価値基準や判断力、
0
カバー画像

サンタは今頃大慌て…!?♡

2023.12.24〜♡Merry Christmas♡〜ゆっくりゆったりボチボチいこか☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆急いだって、焦ったって結局たどり着くタイミングは同じだとしたら…反対に…急いだ方が、焦っている方が、効率悪くなる事も多いですよね😅気分はカリカリするし😭😮‍💨🥵でも、行き着く所は同じだと思って、優雅なカメをお手本に無理せずボチボチでいきましょう❣️でも、サンタだけはゆっくり♪ゆったり♪ボチボチ♪なんて事は言ってられないですね🤭🎄今頃サンタクロースは今晩に向けて大慌てですよね🤩🥰☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

純粋な心を忘れずに

おはようございます。誰かのパワースポットになりたい者です♡今日からクリスマスですね!(^^)!子供たちがサンタクロースが来るのを楽しみに待っていますね♡みなさん、子供の頃、サンタさんが来るのを楽しみに待っていましたか?待っていました!っていう人多いと思いますが子供の頃は、目の前の出来事を純粋に何にも疑うことなく信じていましたよね(^^)みなさん、今はどうですか???子供の頃と大人になってからでは環境も違いますし状況も違いますよね!もちろんずっと子供のままな人なんていませんから!そんな中、純粋に何かしたい!って思える機会って少なくなりましたよね。〇〇したい→でも時間ない、お金ない、忙しい〇〇食べたい→1人でいけない、行列に並ぶから面倒だ、高そうだそんな気持ちに流されて自分のやりたいことが出来てない人って多いですよね?本音で生きてる人ってどれだけいるだろうか。と考えることがあるのですが本音を無視して生きてる人の方が多いのか?と思ったりもします。何が言いたいかと言いますと。。。子供の頃は、何の疑いもなく願えた気持ち、信じた気持ちを少しでも思い出してもらいたいなっていうことです。大人になると考えることも多くブレーキをかけてしまうことも多くなるのですが今一度、自分の本音を無視していないか考えてもらいたいなと思います♪私も、日常で自分が興味のあること!挑戦したいこと!時間がない、お金がないを言い訳にせずに行動していきたいなと思っています。今度やればいいや。お金が出来たら行こう。時間が出来たら会おう。この言葉、使ってる人いませんか???私の経験上、後回しにしたことは、だいたいやりません。今は
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第895号】クリスマスイヴですね♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡クリスマスイブ♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝はゆっくり起床してカフェラテをいただきながらリラックスしています✨*写真はイメージです朝はいつもブラックをいただきますがゆっくりしたいときはカフェラテを淹れるのが私のルーティンになっていますね✨やっぱり、ミルク感を味わえるのは嬉しいです☺️*写真はイメージですもう一つ、今日、味わいたいのがクリスマスイブですね✨みなさん、クリスマスイブの日がやってきました🎄きっと、家族や友達、恋人が楽しく過ごすステキな1日になるのかなって思ってます✨私は特に、予定はありませんが、気分は、楽しみたいモードです✨*写真はイメージです前だと新年の福袋とかを買っていたことがよくありましたが、最近だとクリスマスに色々プレゼントを買うことが多くなった気がします✨プレゼントといっても自分用だけど🤣やっぱり、1年でがんばった自分へのご褒美にお買い物するのも良いですよね✨みなさんは1年のご褒美に何を買いますか??バッグとか、アクセサリーかな✨たまには高いものも良いですよね♡買ってくれないかなぁ🤣*写真はイメージです今朝は軽く頭痛があってちょっと寝坊したんですが陽が昇ってきて気持ちも上がってきましたね✨いつものように朝散歩して、読書もして、ゆっくり朝活をしています✨このあとは軽く、リラックスしてからちょっとだけ、MTGがあるので参加します✨*写真はイメージですさて、カフェラテをまたゆっくりいただいて朝と、クリスマスイヴを過ごしていきます✨みなさんもクリスマスイヴ♡ゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もみなさん
0
カバー画像

2023 Illustrator/akaiki×shiroimi クリスマスイラスト

Merry Christmas!!この記事を書いている12月24日は、クリスマスイブイラストレーター akaiki×shiroimiが2023年に描いたクリスマスのイラストをまとめました私自身の趣味である編み物、同じ編み物好きの方々に向けて描いた作品です自身のイラストを洋書の表紙をイメージしたクリスマスカードですクリスマスケーキはドライフルーツにクリームを乗せて特別な日のケーキスタンドに乗せてキャスキッドソン風のクリスマスカードです聖なる夜のお月さま、カケスが訪ねて来てごあいさつクリスマスリースを幻想的に描きました2023年のクリスマス皆様、いかがお過ごしでしょうか?皆様のクリスマスが良い1日になりますように…akaiki×shiroimi
0
カバー画像

日記「石鹸クリスマス」

【ボディーソープ】 先日薬局に買い物に行った時 石鹸が切れてしまってたから 1番安い特売の石鹸を買う為 石鹸コーナーに行ってきた。 するとボディーソープが2割引きで 今まで1度も使った事がないから 石鹸とボディーソープも買って 初体験をしてみようと思った。 (*´-∀-)フフフッ そして家に帰りお風呂に入って 初めてのボディーソープを使い 腕をゴシゴシ洗ってみると 思った以上に泡が立たない! なのでもう少し足して腕を洗うと だんだん泡立ってきたけど 何だか石鹸みたいな洗い心地でなく ヌルヌルしてて変な感じだった。 本当にこれで良いのかと感じ 試しにケースを見ててみたら シャンプーを使ってた事が判明し 同じ形の容器で完全に間違えてた! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ その後急いで洗い流し ハンドソープを使って体を洗うと 凄くアワアワしてきてくれて やっと普通に洗う事が出来る。 でも翌日シャンプーで洗った腕が 少し膜が張ったような感じになり カピカピになって膜がひび割れて とてもザラザラになってしまった (ノД`)・゜・。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【クリスマス】 最近商店街に行くと すっかりクリスマスの雰囲気になり イルミネーションやケーキの予約が たくさんの店で見られる。 ケーキを見ると食べたくなるけど 今年のケーケーキの値段が凄く高く 15㎝のケーキなのに4500円もして とても買う気が起きなかった。 (´・_・`)ショボン しかも中には 15㎝のケーキなのに9900円もする イチゴがたくさん乗ってる物があり これが9900円もする価値が解らない でも所詮1人で食べるだけだ
0
カバー画像

メリー・クリスマス☆油彩画【贈り物】〜CHRISTMAS GIFT〜

いつかのクリスマスに贈られた香水の瓶では今年も 小さなサンタ・クロースが育って クリスマス・イヴを迎える In a bottle of purfume given last Christmas, a little Santa Claus grows up again this year to celebrate Christmas Eve.
0
カバー画像

メリークリスマス!

2023年もあとわずかですね。今年も1年間、ありがとうございました!皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください★☆★
0
カバー画像

567.「クリスマスイブ」のプロポーズは“成功率”高い?

「クリスマスイブ」のプロポーズは“成功率”高い? 男性500人“経験談” 求婚時のバラの本数も ブーケや花束の保存専門店「シンフラワー」(岡山市)が、男性500人を対象に「プロポーズいつにした? おすすめの日は?」というアンケートを実施し、結果を紹介しています。調査は7月 にインターネットで行われました。 「プロポーズをした月」を質問したところ、第3位は「7月」で9.6%、第2位は「6月」で10.6%、第1位は「12月」で17.0%でした。結婚式に人気の6月なども比較的多くの報告が集まったが、クリスマスに人気が募ったということです。  12月を選んだ回答者の中から、12月24日と回答した人からは「呼び出すのに何もない日では変に勘ぐられるので、一年の行事の中で最も勘ぐられずサプライズがしやすいし、結婚後にプロポーズの日を忘れてしまわないようにクリスマスイブにしました」「クリスマスイブの夜で、レストランを3カ月前から予約して入念に準備して最高の設定でプロポーズをしたかったので」という声が寄せられたということです。  さらに、「覚えやすくて、雰囲気がでるのでプロポーズに成功しやすいと思ったから」「彼女(現在は妻)とクリスマスディナーを食べに行くので、その時にプロポーズをすると決めました。交際も3年で、このままズルズル行くとタイミングを逸してしまいそうな気がしたので」「クリスマスイブで雰囲気も良く、一生の思い出になると思ったからです」「やはり、クリスマスイブは聖夜みたいな感じがして、とてもロマンチックだし一番ふさわしいと思ったから」などの声もあったということです。 「シンフラワー」は、
0
カバー画像

「楽しみな出来事」を作ると 幸福度も上がる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は瞬く間に過ぎていきますが、その中で「楽しみな出来事」を作ることは、幸福度を向上させる大切な要素です。日常生活において、期待感やワクワク感を抱くことは、精神的な健康を促進し、ポジティブなエネルギーを生み出します。 まず、楽しみな出来事が幸福度に与える影響は計り知れません。例えば、友達との予定や待ち遠しいイベントなど、楽しみがあると、日々のモチベーションも上がります。これは生活にメリハリをもたらし、単調な日々から抜け出す手助けとなります。 また、楽しみな出来事を計画することで、将来に対する期待感が高まります。目標や計画を持つことは、自己成長や達成感を生み出し、それが幸福感に結びつきます。新しい経験や挑戦は、生活に刺激を与え、モノトーンな毎日から抜け出す手段となります。 さらに、楽しみな出来事はストレス軽減の効果もあります。忙しい日常において、ストレスが蓄積されがちですが、楽しみなイベントが待っていると、それに向けての準備や期待がストレスを和らげ、心身のリフレッシュにつながります。 ただし、楽しみな出来事を追求する際にはバランスが重要です。無理な計画や過度な期待は逆にストレスを生むことになりかねません。程よい期待感とリラックスの時間を上手に組み合わせることで、幸福度を最大限に引き出すことができるでしょう。 最後に、楽しみな出来事を積極的に取り入れ、日々の生活にポジティブなエネルギーを注入しましょう。小さな楽しみから大きなイベントまで、人それぞれに合った形で楽しみを見つけ、幸福度を向上させていくことが、充実した人生の一環となるのです。
0
カバー画像

★AI生成メリークリスマス!

AI生成での メリークリスマス! 画像20枚です。人間が飛行機を発明したように、 人間がAIも発明しました。 AIをいろいろな用途に活用しましょう!/懐かしの/「恋するフォーチュンクッキー」/AKB48//ジャパネットたかた STAFF Ver. /♡笑顔が素敵です!
0
カバー画像

【想い出】衝撃!サンタさんの正体

こんにちは。イベント大好き!ひなサンタです♪今回は、クリスマスの想い出。私が、サンタさんの正体を知った理由と【おもしろエピソード】をお話します。クスッと笑いたい方はご覧ください。私がサンタさんを信じていたのは、小学3年生まで。というのも【とある事件】が起こり、事実を知ってしまったからなんです。小学3年生のクリスマス。私は、おふとんの中で、サンタさんが来るのを待っていました。でも、いつの間にか眠ってしまい、何もなければ、そのまま朝を迎えていたハズなんですが。突然の「ドンッ!」という衝撃。薄目を開けると、私のかけぶとんに足を引っかけて盛大に転ぶ父の姿が。手には、大きなプレゼントの箱。おそらく数日前に欲しいと頼んだゲーム機とゲームソフトかなと。幼心ながら、すべてを察した私は、必死に眠ったフリをしました。父は、そのまま枕元にプレゼントを置き、忍び足で去っていきました。「何やってんの(小声)」と母。「大丈夫、寝てたよ(小声)」と父。翌朝、母にそっと訊くと「ドジだよね~」と苦笑いしながら、サンタさんは父だと教えてくれました。当時はショックでしたが、今となっては両親の愛情を感じる懐かしい想い出です。みなさんは、クリスマスの忘れられない想い出ってありますか?もしよかったら、そっと聞かせてね♡ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https://coconala.com/users/1290095~ひなたんのサービス~<ココナラ初心者の教科書>ココナラの基礎知識が身に付く攻略本✨プロフ&出品サービス無料添削1回付でお得です♪<ビデオチャットコンサル>60分間、あなたの疑問や不安に応えます
0
カバー画像

サンタはいるの?

サンタさんっていると思いますか?私は恋人がサンタクロース🎅かなぁ?🤣な~んて笑うちの子は小学三年生だけど、サンタは、パパとママって言いだして。。🥲なんだか悲しいというか切ないというか。。と思いつつ、バレたからには仕方ないね>﹏<しかも早めにプレゼントがほしいということでタブレットをブラックフライデーに買ってあげました🩵今考えるとあげるの早すぎたなぁ🤣成人した上の子たちは結構大きくなるまでサンタさんは信じていました🤭というのも、自宅にサンタさんが来たことがあるんです!!!なので、今でもあの時サンタきたんだよなぁ~なんて言ってます🤭小さい時の体験って大事ですね🩷みなさんが幸せいっぱいなクリスマスが過ごせますように🩷🎁🎄🎅
0
カバー画像

ハッピー・クリスマス

△ 先月だったかに「今年はお世話になりました」とはやばやと ここへ来てくれてる方がたに回覧板を回しておいたのですが、クリスマスも少し早めに手を打ちたくなったのですよね で 何時だかにネットを見てたらば、待ち合わせの1時間前に来てるのは迷惑だ !! なんてコトをしのごの書いてましたが 15分くらい前には着いてる・・・なんてやるのってはかなりにムズカしいと思うのですよねぇ それで逆に遅れちまえば、相手に申し訳ないってなるんだし これが交尾なんかだと早すぎるのは居候だのって呼ばれちまうし、それでいてあんまり遅すぎても 飽きがくるしで 「じゃあどうしたらいいんだ !! 」なんてやってると寝不足になるから、都知事あたりへ質問書で出そうかと思うけど ヤツじゃ「タイマーで、はかりながらやればぁ」なんてのがせいぜいでないですか まー ともあれ明日のクリスマス・イヴに乾杯、ところでクリスマスに一番似合う歌い手って誰でしょう 知ってました?自分の意見で思い出しながらやってたんですけど、ここいらは自分から言ってるミュージシャンが居るんですよね で 彼が云うには「おれサンタナ」 ともあれ今日もおはようございます△ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化をつけてるこのブログ・・トップ画像にアタマをひねってまーすその他の時には絵を入れたりで、ここも変化が欲しくてまー大変ですけど よろしくお願いをいたします
0
カバー画像

2023年クリスマスの〇〇に癒しを

みなさん、こんにちは♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はココナラで恋愛相談と雑談、ライフコーチとして活動しています。今日のブログでは12月最大のイベント【クリスマス】について楽しく記事を書いていきたいと思います!是非!最後までご覧くださいね♪♪あなたは2023年のクリスマスをどんなふうに過ごさせていますか?イルミネーションを楽しんだり大切なパートナーや家族と素敵な時間を共有されていると思います!それは本当に優雅な時間ですよね!でもあなたは楽しいクリスマスですか?今年もひとりぼっちクリスマス早く終われ!にぎやかな場所に行っても孤独感が募るばかりです。僕がここで慰めの言葉を述べてもほとんど効果はないでしょう。孤独感の癒しのためには行動することが大切です!行動といっても外出や運動だけではありません。心の中で自分自身に語ることも含めての行動です。ただ無気力にひとりぼっちで考え込んだりするとろくなことを考えません。心にも体も、ますます寒くなるだけでしょう。あなたが今ひとりならひとりであることの良い面も考えましょう。ひとりでいる事で、人は深く考えることができます。音楽を聴き、本を開き、星空を見上げることで、あなたの心は清められ、新しい自分も見えてきますよ。孤独は、時に自己成長のチャンスです。そんな風に積極的に考えましょう。考えるといっても、暗いことばかりでは困ります。一方、明るいことばかりでも困りますね。表面上明るくて元気の良いことを考えすぎるとかえって自分が惨めになることがあります。元気な時には威勢の良いスローガンを大声で言うのも効果的ですが心が沈んでいる時には逆効果です。ゆっくり静かに
0
カバー画像

クリスマスイラスト♪

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです^_^師走ですね!いろんなことがいっぱいいっぱいです( ;  ; )そんな中、なんとか合間を縫ってクリスマスイラストを完成させました!こちらが全体になります。↓かなり力を入れているのが伝わると嬉しいのですが…!女の子の表情はもちろん、少しリアルを意識した質感、塗り、線画の描き込みにもこだわりました。ツリーの前で待ち合わせをしているシーンを想像いただけると^_^恋人や友達、実際誰と待ち合わせているのか想像でしかないのですが、待ち合わせってワクワクしますよね。プラス、雰囲気だけでもテンションあがる街中のクリスマスムードのワクワクも追加されて、温かみのあるイラストが仕上がったのではないかと思います!このような完成度のイラストもご依頼いただけるのがこちらのサービスです↓すぐにお見積もりが出せますので是非お問い合わせだけでもご利用ください♪それでは良いクリスマスを^_^イトウサオリ
0
カバー画像

<カップルは要注意>クリスマス前は別れやすい時期

お久しぶりです。恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。今、街はクリスマス仕様でキラキラしてますね。実は、浮き足立ってるようなこの時期ってカップルが別れを選びやすい時期です。「ずっと別れたいと思っていたけど、別れるタイミングがなかった」というカップルは、特に要注意。そんなカップルは、この浮き足だったクリスマスの雰囲気に耐えられなくなるからです。世の中の「キラキラ」「ラブラブ」な雰囲気と、二人の冷め切った関係性にギャップを強く感じてしまうのです。「こんなキラキラしたクリスマスを、この人と過ごすのか?」と疑問に思うわけです。笑恋人とクリスマスを満喫しようと思うと、クリスマスプレゼント、クリスマスのディナー代など、お金も時間もかかりますよね。「この人にお金も労力もそこまでかけたくないな・・・」と思ってしまうほど、元々冷めていたカップルは、大抵クリスマス前に別れます。「ラブラブな雰囲気を無理に演じるよりも、一人の方が気が楽」だからです。「クリスマスに一人なんて寂しいよ・・・クリスマス終わってから別れたい・・・・」と思う人も一定数はいるかもしれません。でも、本当に冷め切っていたら「相手とクリスマスの思い出」をつくることすら嫌になるので・・・・苦笑元々冷め切っていたカップルはクリスマスを一緒に過ごさないためにも、別れを選ぶんですね。(なんと、悲しい・・・・)冬は、クリスマス→年末年始→バレンタイン→ホワイトデーなど、恋人と過ごすイベントが盛りだくさん。クリスマス前に別れる、というのが偶然にも「別れるのに、ちょうど良い時期」になってしまうんですね。
0
カバー画像

我こそサンタの王!クワガタオージャーサンタ!!♥もっふん初登場♥

★皆さんの応援のおかげで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【有償ピクシブリクエスト】【麻宮アテナさん】 無事にご承認され【完了】しました!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ しかし【年内締め切り】ご依頼はまだ何件も(大汗)あります!!!!! 明日には次の【有償ピクシブリクエスト】完遂するつもりです そうしないと間に合いません(大汗) さらに気合入れて頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★一年前の今日、2022年12月21日には 私のピクシブ投稿数が4千枚に達しました♥(現在4369枚) それと同時に ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【王様戦隊キングオージャー】が公式に発表&解禁された日でした。 公式サイトも同時に開設されてました。 来年2024年のスーパー戦隊の名前も、それらしき画像も見ましたが 現時点で公表されてません。(今、確認しました) 今年は遅いですね(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★冒頭に書いたように今日も1件 締め切りが近い【有償ピクシブリクエスト】を完了したかったのですが、 さすがに連日は無理でしたしココナラのお届けもしておりますし ★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ クワガタオージャーのサンタ化と 【もっふん】
0
カバー画像

12月21日💖朝のご挨拶「あと2週間」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。今年もあと2週間ほど。あなたは年末の大掃除や正月の準備などしてるのかな?去年の9月からココナラを始めて、月日の経つのは早いと感じます😌僕は28日に仕事納めをして、休みに入ります🎍…その前にクリスマス🎄🎅か🙄💦💦💦去年はお話の予約が入ってたけど、諸事情があって対応出来なかったんだよな。そして、疎遠になってしまった💔ご縁がある人も、ご縁がなかった人も、心には残るもの。『元気にしてるかな』『うまくいったかな』なんてことを、ふとした瞬間に思うのです😌最強寒波でめちゃ冷えるから、体調崩さないようにね🌬️推しまい💐…そいえば、美味しいカップ麺の紹介🍜過去イチ美味しいと思ってた『博多もつ鍋 蟻月』のもつ鍋風ラーメン。昔はフリーズドライっぽいもつが入っていて、もっともつ臭かったんだけど、そこは改良されてマイルドになってた🙄💧僕は昔版の方が好きだったけど、これはこれで美味しかったよ👍✨興味あったら試してみてね🍻あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『心を開いて』ZARD私はあなたが想ってる様な人ではないかもしれないでも不思議なんだけどあなたの声を聞いてるととても 優しい気持ちになるのよこのままずっと 忘れたくない現実が想い出に変わっても言葉はない
0
カバー画像

嫌いな仕事はさっさと辞める!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事は日常生活の一環であり、私たちは大抵の時間を働いて過ごします。しかし、時には仕事に対するモチベーションが低下し、嫌悪感が募ってくることもあるでしょう。そんなとき、一つの選択肢として「嫌いな仕事はさっさと辞める!」という考え方があります。 この考えには一見、急ぎすぎるのではないかという批判があるかもしれません。しかし、これは成功への第一歩と捉えることもできます。なぜなら、心から嫌いな仕事に従事していると、それが生活全体にネガティブな影響を与えることが多いからです。 嫌いな仕事を続けることは、自分の可能性を制限し、成長の機会を逃すことにもなりかねません。成功するためには、自分自身を最高の状態で保ち、やりがいを感じながら働くことが不可欠です。ですから、嫌いな仕事にこだわるよりも、自分の価値観や目標に合った仕事を見つけ、前向きなエネルギーを注ぐことが重要です。 ただし、軽率に辞めることも考えものです。新しい仕事を見つける前に、慎重に計画を練り、スムーズな移行を図ることが大切です。また、嫌いな要素だけでなく、そこで学んだり成し遂げたりしたことに焦点を当て、ポジティブな面も見逃さないよう心がけましょう。 嫌いな仕事を辞めることは、自分の人生において新たな可能性を開く一歩かもしれません。成功への道は、自分が心からやりたいことに邁進することで、より輝かしいものとなるでしょう。
0
473 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら