クリスマスプレゼントに買うべきもの

記事
コラム
メリークリスマス〜!
プレゼント買いましたか〜!?

男性でこの期に及んでまだプレゼント買ってない方へ、
関係性が深い女性には
アクセサリーのプレゼントが
圧倒的に良いです!!!




で、男性へさらにアドバイス!
アクセサリーはキラキラしててシンプルであればあるほど良い!!
ハート型星形とか凝ったものじゃなくて、
ダイヤ一個とかの方が絶対女性は嬉しいです!

なぜか好きな女性に初めてプレゼントを買うと
ピンクとかハートのアクセになるのはどうやら世界共通あるあるなのだが笑(どういうやつのこと言ってるの?ていうのはブログの画像みたいなやつです。)
無色透明のダイヤ一個が寂しくポンとついてるのがまじで一番女性ウケ良いです。
か、もっと凝りたいとしたらダイヤの大きさあげるか
周りの子たちも無色透明のダイヤにしましょう。
ご参考までに。



というわけで私は今週末できる限りマジで働きません!
今日も可能な限り働かない予定だったんですが、
全部終わらせてから週末入ろーて思ったら
結果終わりもしないしって感じで( ;ᵕ; )もう本当にどこまでもポンコツだね。

みなさま良いクリスマスを過ごしてくださいね〜!


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。


私には下のハート押してください♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す