【No.175】お客様より素敵なお写真頂きました♡感謝♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

皆様、🎅Merry  Xmas🎄✨
今年の Xmasは、土日ですね!いかがお過ごしですか? 私は、土曜なので普段なら午後から電話待機をする予定が、ゴロゴロゴロゴロしていて気がついたら17時過ぎ...朝食べる予定だった卵サンドを食べました。

その後は...ゆっくりお風呂に入り、お洗濯しながらYouTubeでXmasソングを聞きながらスマホの充電!ようやく充電完了して21時から電話待機中!今待機しながらブログを書いています(笑)Xmasは、今年も1人です(笑涙)

5511AE4E-5580-44DA-8A55-F2E7540483BC.jpeg


今日は、せっかくなので...お客様より頂いていた綺麗なのXmasツリー🎄✨を投稿します❤️ J様、M様、K様、有り難うございました😍🙏❤️大切に保存しました。※私のツリー🎄✨もあります(近くのイオンのツリー)

〜皆様、素敵なXmasをお過ごし下さいね🎄✨〜

✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


666C2542-1768-48C3-9D03-03D1E891D80D.png
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り


✅男性限定/30代限定/40代限定/50代限定など...ご用意しています♪

✅様々なビジネスのコンサルなど...ご用意しています♪

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す