【No.176】長女より可愛い手作り頂きました♡感謝♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

 Xmasが過ぎて、お正月ムード一色ですね😊🎍✨皆様の Xmasはいかがお過ごしでしたか? 

前回も投稿したように、私の Xmasは一人ぼっちでしたが、今年はお客様とのお電話で一緒に25日を越しました(笑)前回に続き...今日は可愛い娘(長女)のEちゃんから 沢山の Xmasのお写真を頂いたので、宝物として残したくてブログに投稿しました🎄✨

これ...全て手作りで、本当に可愛いんですよ💕特にデザートが凄くて、いつも作ったら送ってくれるんです😍🙏❤️勿論、全て大切に保存しています。自慢のココナラの娘です💕今頃は...海外に着いて過ごしています✈️


538374F4-1A4F-4ACC-93CE-6B4737556701.jpeg


✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


62CA3B4A-BC9A-4C0E-A363-1B47EF47232E.png
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り





⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す