【ほのぼの日記通信♡第507号】楽しみが多い12月♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


あたりは
ちょい暗い
まだまだ日の出は先の様子✨

朝はいつも通りに
起きました✨

24985997_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば
夢の中で
家族と
遊ぶ夢を見ましたね☺️

私が親となって
子供と遊ぶ夢✨

新幹線に
乗っていたかも🚅

・・・旅も良いですよね✨

私も
落ち着いたら
度に出かけたいな。

25265273_s.jpg
*写真はイメージです

今日から
12月♡

本格的な
冬の季節ですね✨

クリスマスもあって
いろいろイベントも
ありそう♡

みなさんも
もう予定
決まりましたか?✨

まだ早いかな(笑)

25195051_s.jpg
*写真はイメージです

私の家の近くは
イルミをはじめた
ご家庭?(自治体かな?
がありますね✨

綺麗に輝いていました☺️

見てるだけで
癒されます✨

今年の
クリスマスも
楽しみたいな✨

なーんて思います☺️

12月は
とにかく楽しむ!

それが目標ですね✨

25072261_s.jpg
*写真はイメージです

仕事も
どんどんこなしています✨

佳境に入っているので
残業が多くなっていますが


無理しない程度に
頑張っています✨

今日もすごいみたいなので
ガッツリこなします✨

24969025_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
コーヒーを
飲みながら

お仕事ファイトします✨

本業と
経理案件が入ってきそうなので
めっちゃがんばります☺️

合間に執筆もできたら良いな✨

執筆は
ココナラで
書いてるんで後で公開できたらって
思ってます♡


みなさんも
お仕事や
家事、
無理せずに
がんばりましょうね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す