イベントに惑わされるな

記事
コラム
みっこの部屋vol.⑤

こんばんは!みっこです♡

今日から12月!ついに今年も残すところ1ヶ月となりましたね。
大掃除に年賀状に、、やることいっぱいでどこから手つけようかと思ってます😅



とりあえず今日うちはマステツリー始めました♡

IMG_2967.jpeg


子供が生まれてから毎年1つずつオーナメントを買っていて、
今年は雑貨屋さんで「連れて帰って❤」ってこっちを見ていたスノーマンにしました😍


今回は私自身が後悔していることをお伝えします。



ハロウィンが終わると一気に街はクリスマスモードになりますよね✨
しかも今年のクリスマスは土日っていう最強の並び!!

そりゃカップルにとっては最高なんですよ!

でもフリーにとっては地獄。。

私も独身時代その地獄を何度味わったか😫


そしてやりがちなのが
クリスマスを一人で過ごしたくなくて
その時なんとなくやり取りしてた人と付き合ってしまう

はい、突貫工事的なやつです💦

これが本当によくない!!



その時の雰囲気に流されて付き合う
クリスマス一緒に過ごす
そのままカウントダウンで新年を迎える
あれ、でもなんかしっくりこない、、てか好きなんかな?
バレンタインまで引っ張るか迷う😵


完全に時間の無駄ですね。。相手にも本当に失礼でした。

これにやっと気づいた私、30歳のクリスマス・・



一人で出雲大社へ行きました🤣




お賽銭に1000円入れて←気合がすごい笑

全力で出会いをお願いした結果、

3ヶ月後今の主人と出会いました♡
いやー!行って良かった😂



フリーでクリスマスが辛い方!!

全くクリスマス感の無いところへ行くのオススメです😁


他に私が婚活で上手くいった方法を知りたい方はこちら❤




前回の衝撃的展開を迎えたブログはこちらです♡

♡押してくれたらみっこサンタがもしかしたらあなたの家に。。✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す