いつも枯らしてごめん

コンテンツ
デザイン・イラスト
いつも食べすぎては胃腸を壊す、学習能力のない岡クマです。

普段あまり花を買わないのですが、この時期になると、妙にポインセチアに惹かれてしまいます。

とはいえ、過去に何度か買っては枯らし、を繰り返しているので、ここ数年はもっぱら店先で眺めるだけになっています。

ちょっと立て込んでいるので、今日はAI作画です。

こんなふうに、植物にあふれる部屋が憧れなんです。

プロンプトではポインセチア1鉢だけって指示したんですがねぇ…
まぁでも、華やかになったのでよしとしますか!

AIに作ってもらったものを、「プレゼントします〜!」とさも自分が作ったかのように言うのも気が引けるのですが、よかったらサムネやアイキャッチの画像にお使いください。

今日の画像サイズは1280ピクセル×731ピクセル(16:9)です。
↓の画像を右クリックして、「名前をつけて画像」を保存をしてくださいね。
無題 (12).png

アイコンとヘッダーセットでお作りするフェアーやってますので、新規アカウント立ち上げやリブランディングの際には思い出してくださいませ。
ヘッダーの代わりに、表情差分などでもOKです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す