雪だるまのサムネ画像プレゼント

コンテンツ
デザイン・イラスト
朝、暖房を付けないと布団から出られない、岡クマです。

1ヶ月ほど前は暑いくらいだったのに、あっという間に季節は冬です。

私の住む地域は全く雪が降らないので、雪だるまはあこがれです。

さて、本日は雪だるまをメインにしたサムネイル用画像です。
自分の好みで作り散らかしているので、需要があるかはわかりませんが…(笑)

どなたか一人でも「あ!つかえるやん!」と思って使ってもらったら嬉しいです。

無料配布なので、サイズは72dpiの横1280×縦670のみです。

文字入れやサイズ変更などはご自由にしてくださってOKです。
著作権は放棄していませんので、二次配布、商用利用はNGです。

この場合はOKなの?不安な場合は、一度お問い合わせください。

↓の画像を右クリックして、「名前をつけて画像」を保存をしてくださいね。
2023120801.png

サインの入れ場所にいつも迷います…

さて、こちらのチラシですが、先日ご依頼がありまして、7000円というお得な価格帯での枠は残り2枠となりました。
とはいえ、値上げの受注数に足りなければもう少し枠ができるかもしれません。
(どうやら、ココナラのシステムでは急激な値上げなどはできないようです)

チラシを作りたいけれど、具体的にどんな内容にしていいかわからない…という方は、1からご相談に乗りますので、安心してお声がけくださいね。

こちらも引き続きキャンペーン価格でやらせてもらっています。
ヘッダーは要らないよ。という場合は、季節や表情の差分でも承ってますので、お気軽にどうぞ。
メルカリなどのフリマアプリ用のアイコンにもオススメです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す