12月24日🎄クリスマス・イブ🎅SOPHIA「Believe」歌ってみたの巻📝

コンテンツ
音声・音楽
このブログを見てくれるあなたへ🍀
こんばんは👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


さてさて。
今日はクリスマス・イブ🎄です。

僕は昼間にチキンと生ハム太巻きを食べつつストロング缶を飲み、寝て起きたら暗くなっていましたwww🤣🤣🤣

そんなもんです🍻

特になーーーーーにもない人がいるとわかれば、同じような人は安心することでしょう😌✨✨✨


皆それぞれ、色んなクリスマスを過ごしているんだろうなぁ😌
2023年12月24日が素敵な思い出になるといいね!

もう一台のスマホで音流してるんだけど、音遠くて気まずい(笑)


モヤモヤする1日をすごすくらいなら、クリぼっちで満喫も悪くないよ😀✨


という、クリぼっち肯定のクリスマス・イブでしたとさ🙄


推しまい🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す